別れたあの人とよりを戻すべき?復縁を望まないほうがいいケースを男女別に解説

本ページはプロモーションが含まれています

別れたあの人とよりを戻すべき?復縁を望まない方がいいケースを男女別に解説大好きな恋人と別れると、深く傷つき悲しくなりますよね。

本当に大好きだったからこそ、忘れられない日々が続いているのでしょう。

復縁を望んでいるものの、どうしたら良いかわからない方も多いはず。

そして、復縁の可能性があるのか・復縁が幸せにつながるのかなどを知りたいですよね。

本記事では、別れた元恋人とよりを戻すべきなのか、復縁を望まない方がいいケースを男女別に解説します。

復縁を望まないがいいケースのほかにも、よりを戻したほうがいいパターンや、復縁すべきか診断する方法なども紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を望まないほうがいいケース5つ

復縁を望まない方がいいケース5つ

復縁したものの、すぐに別れてしまうカップルは多いです。

よりを戻せる可能性が低い、復縁後も幸せが待っていないパターンを事前に知っておくと、本当にやり直したほうが良いのか判断できる基準になるでしょう。

復縁を望まないほうがいいカップルやパターンは、次の5つです。

  1. 一緒にいても気が休まらない
  2. 浮気癖がある
  3. 将来性を感じない
  4. 価値観が合わない
  5. 喧嘩が多い

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ケースその1:一緒にいても気が休まらない

一緒にいてもストレスを感じるなど、気が休まらないなら復縁しても幸せになれる可能性が低いでしょう。

心から好きであれば、相手のことを受け入れて、一緒にいる時間が幸せでたまらなくなるはずですよね。

しかし、ストレスを感じるのであれば、相手のことを心から信頼できていなかったり、寂しさだけで復縁してしまったりなど、心から好きである可能性が低いです。

復縁は普通の恋愛よりも難しいので、相手のことを本当に好きかどうか分からない状態でよりを戻すケースは多いです。

復縁してから本当の気持ちに気づくと、あなたも相手もつらい思いをするので、よりを戻したいと思った時は、まず自分の心に問いかけてみましょう。

ケースその2:浮気癖がある

浮気が原因で別れたのであれば、どちらかの心が広かったり、癖を治そうという強い意思がない限り、うまくいかないでしょう。

特に浮気をした側の浮気癖が治らないと、本当の幸せを感じられない可能性が高いです。

元恋人が浮気をして別れた場合、一度だけならまだ幸せになれる可能性はありますが、何度も繰り返されると、そもそも人として信頼できないですよね。

あなたがどんなに元恋人が好きでも、相手が浮気を繰り返すようであれば、都度つらい思いをするだけです。

浮気癖は意識してもなかなか治らないものです。

何度も浮気を繰り返すような元恋人と復縁するより、新しい恋を探したほうが、あなたのためになります。

付き合っているときに何度も浮気する人だった場合、復縁を諦めて次の恋を見つけるのをおすすめします。

ケースその3:将来性を感じない

先ほども解説したように、復縁は普通の恋愛と違って難しい恋です。

お互いに知っている状態で、別れを経験しているからこそ、よほどのことがない限り続きません。

だからこそ、復縁を本気で考えているなら、将来を見据えて判断すべきです。

元恋人と復縁して結婚する未来まで想像できますか?

もし復縁して結婚できる未来までイメージできるなら、よりを戻すアプローチをして、素直に気持ちを伝えるといいでしょう。

しかし、不安や心配などネガティブな気持ちが大きく、結婚する未来までイメージできないなら、相手に対して将来性を感じていない証拠です。

「結婚まで考える必要はあるの?」と思うかもしれませんが、復縁してすぐに別れるくらいなら、他の人と恋をしたほうがいいと思う方は多いはず。

それでも復縁を望むなら、本気でうまくいくよう、努力する必要があります。

努力する前に、本当に未来も2人で幸せに過ごせるイメージができるかどうかが重要なのです。

一度知った相手だからこそ、やり直すリスクと将来性を天秤にかけて、慎重に判断するのが大切ですよ。

ケースその4:価値観が合わない

価値観がそもそも合わないと、復縁してもすぐに別れる可能性が高いです。

人にはそれぞれ違った価値観を持っています。

価値観が違えど、お互いに理解し合う姿勢があれば、うまくいくでしょう。

しかし、理解し合えずストレスになって別れたなら、復縁しても同じことが起こるでしょう。

もちろん、復縁する際にお互いの価値観を理解し合おうと決めてうまくいけばいいでしょう。

ただし、もともと価値観が違いすぎて歩み寄れなかった場合、復縁しても同じ壁にぶつかる可能性が高いです。

例えよりを戻せたとしても、あなたが苦しくなるだけでしょう。

元恋人と復縁するよりも、あなたが心から落ち着いて一緒に過ごせて、価値観が合う人と付き合ったほうが幸せになれるはずです。

ケースその5:喧嘩が多い

喧嘩が多いカップルも、復縁して長続きしないケースが多いです。

小さい喧嘩が多いもののすぐに仲直りするカップルなら、問題ありません。

しかし、喧嘩してもなかなか仲直りできないカップルは、復縁したとしても喧嘩の理由が原因で再び別れる可能性が高いです。

喧嘩するたびに「やっぱりこの人とは合わない」「よりを戻すんじゃなかった」などという感情を抱きやすいからです。

「喧嘩するほど仲が良い」」といわれますが、復縁に関しては一度別れたときの記憶がフラッシュバックしやすくなり、相手に対するマイナスイメージが高まるだけです。

特に喧嘩した勢いで「別れる」などという相手なら、簡単に別れて、時間が経つと「やっぱり戻りたい」などというケースもあります。

何度も復縁・喧嘩・別れを繰り返すのは時間の無駄です。

喧嘩が多く、なかなか落ち着いた関係を築けないなら、新しい人を探したほうがいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁を望まないほうがいいケース【男女別】

復縁を望まない方がいいケース【男女別】

よりを戻す可能性が低い、もしくは復縁後も幸せが待っていないケースを男女別で紹介します。

  1. 復縁を望まないほうがいい男性の特徴
  2. 復縁を望まないほうがいい女性の特徴

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

復縁を望まないほうがいい男性の特徴

復縁しないほうがいい男性の特徴は、次の3つです。

  1. 店員への態度が悪い
  2. お金遣いが荒い
  3. 体調を気遣ってくれない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:店員への態度が悪い

デートで立ち寄った飲食店などで、彼氏の店員に対する態度を思い出して見てください。

食事が来るのが遅くていちゃもんをつけるなど、店員への態度が悪いと復縁しないほうがいい男性に該当します。

店員への態度が悪い方は、「お客様として自分は偉い」という価値観を持ちがちです。

そして、店員は自分よりも弱い立場だと認識しています。

店員を弱い者として扱う人は、仕事やプライベートでも、自分より弱いと思う人に対して同様の態度をとる傾向にあります。

もしあなたが元カレと結婚して家庭に入ったら、今度はあなたが弱い者扱いされる可能性があるでしょう。

「お前は女だから黙って家事でもしてろ」なんていわれたら、悲しいですよね。

店員への態度が悪いということは、将来あなたに対しても弱い者扱いする予備軍といっても過言ではありません。

付き合っていた頃の記憶をよく思い出して、該当するなら復縁を諦めたほうがいいでしょう。

特徴その2:お金遣いが荒い

パチンコなどギャンブルにはまっていたり、買い物癖があったりなど、お金遣いが荒い男性も、復縁しないほうがいいでしょう。

お金遣いが荒い男性は、基本的に自分のことしか考えていません。

自分の欲望に忠実で、お金をたくさんかけた結果、財布が空っぽになる傾向にあります。

将来結婚して、旦那さんがギャンブルばかりやったり、好きなものばかり買ったりすると、家計が火の車になりますよね。

お金つかいが荒い男性は、将来性がないとして早めに縁を切ったほうがいいでしょう。

もし付き合っている時に「お金を貸して欲しい」なんてことを言われたことがある方は、なおさら復縁しないほうがいいですよ。

特徴その3:体調を気遣ってくれない

あなたが風邪を引くなど体調不良になった時、元カレはどんな反応をしましたか?

あなたの体調を気遣ってくれる人なら、大切に思ってくれていた証拠といって良いでしょう。

しかし、体調を気遣わず必要以上に連絡をしたり、何も連絡がなかったりなど、自分本位の彼氏だった場合、あなたのことをさほど大切に思っていなかった可能性があります。

本当に気を遣っていたら、1本連絡を入れて、あなたの体調次第で電話したり、差し入れを持ってきたり、看病したりするはずです。

上記のような行動が一切なく、「なんで連絡を返さないの?」といわれたり、全く連絡がなかったりした場合は、復縁してもあなたを大切にしてくれる可能性が低いです。

恋人関係はお互いに寄り添ってこそ、より絆が深まるものですよ。

自分本位の男性は、自分のことしか考えていないので、あなたと絆を深めようとする気持ちがないと思っていいでしょう。

そんな元カレとよりを戻すなら、新しい人を探して、あなたを心から思い、気遣ってくれる男性と一緒になるほうが幸せになれるはずです。

復縁を望まないほうがいい女性の特徴

復縁しないほうがいい女性の特徴は、次の3つです。

  1. 束縛が激しい
  2. 嘘が多い
  3. 話し合いができない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:束縛が激しい

束縛が激しい女性と復縁しても、再び別れてしまうケースが多いです。

付き合っているときは、元カノの束縛が激しくてつらかったかもしれません。

しかし、別れてみるとだんだん寂しさが大きくなるものです。

さらに別れた後は、元カノとの記憶が美化されがちです。

あなたが今復縁したいと思っている気持ちに嘘ないかもしれませんが、よりを戻したとしても再び束縛に悩まされる可能性が高いのを忘れてはいけません。

元カノの束縛で自分の思うように過ごせないなら、新しい彼女を探したほうがいいでしょう。

特徴その2:嘘が多い

嘘が多い女性は、人として信頼できないので、復縁すべきではないです。

浮気癖と似ているかもしれませんが、小さな嘘でも積み重なれば信頼を崩す大きな要因になります。

今まで「女友達と遊ぶ」といわれて実は男友達と遊んでいたなどという嘘をつかれたことはありませんか?

小さな嘘かもしれませんが、今後も付き合うとなったとき、至るところで嘘をつかれる可能性があります。

小さな嘘が大丈夫だと分かると、彼女側の嘘がどんどんひどくなる恐れも可能性も考えられるでしょう。

嘘をつかれて裏切られる気持ちになるよりも、新しい人を探したほうがあなたのためになるはず。

特徴その3:話し合いができない

真剣な話をしている最中にヒステリックになったり、途中で話を遮ってどっかへ行くなど、まともに会話できない女性も復縁しないほうがいいでしょう。

落ち着いて話し合いができないと、お互いの考えを理解し合えませんよね。

話し合いができない女性の多くは、自分本位な人が多いです。

自分の思い通りにならないのが気に食わないと感じる傾向にあるので、あなたがどんなに話を聞いてほしいと思っていても、聞かない場合がほとんどでしょう。

復縁したとしても、大事なときにちゃんと話し合いができなければ、将来性も感じられないはず。

元カノと復縁するよりも、落ち着いて話せる相手を探したほうが楽に過ごせるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁したほうがいいパターン3つ

復縁した方がいいパターン3つ

復縁は基本的に難しいとされていますが、中にはよりを戻したほうがいいパターンもあります。

よりを戻したほうがいいパターンに該当しているなら、積極的にアプローチしても問題ないと思っていいでしょう。

復縁したほうがいいカップルの特徴は、次の3つです。

  1. お互いに好きな気持ちがあるけど別れた
  2. 些細な喧嘩が原因で別れた
  3. 別れてからある程度時間が経っている

仕事や勉強などが原因で、お互い好きだけど別れなければいけなかった場合、復縁して幸せになれる可能性が高いです。

お互いに気持ちがあるにもかかわらず、外部的要因によって別れたので、2人の関係そのものに問題がないからです。

もし該当する場合は、悩まず復縁のアプローチをするといいでしょう。

些細な喧嘩で別れた場合も復縁して幸せになれる可能性が高いです。

お互いに申し訳ない気持ちになっている可能性があるので、素直に謝ることができれば、以前の関係に戻れるでしょう。

反対に、喧嘩してから時間が経ってしまうと復縁しづらくなるので、早めにアクションしたほうがいいですよ。

別れてから数ヶ月などある程度時間が経っている場合も、復縁して幸せになれる可能性があります。

基本的に時間が経って復縁したいと思うのは、本気で相手を好きな証拠といっても過言ではありません。

しかし、ただ時間が過ぎているだけでは意味がありません。

別れた理由を解消したり、自分磨きをしたりして、以前のあなたよりも魅力的になりましょう。

相手の状況によって可能性は変わりますが、あなたが魅力的になり、しっかり自分の素直な気持ちを元恋人に伝えると、再び恋人同士になり幸せな時間を過ごせるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトには、別れてよりを戻すまでの攻略方法を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁を望まないほうが成功しやすくなる理由

復縁を望まない方が成功しやすくなる理由

復縁したい気持ちが強くなると、元恋人への執着につながる恐れがあります。

執着してしまうと、復縁の可能性が低くなります。

元恋人のことが四六時中頭に浮かんでしまい、生活に支障が出てしまうことも。

仕事が手につかなくなったり、友人との交流を絶ってしまったりする方もいます。

ストレスを感じて心身のバランスが保てなくなる方もいれば、元恋人に過剰なアプローチをする方もいるでしょう。

こうなってしまうと、当然復縁はできないですよね。

しかし、執着をなくしてみると、心に余裕が持てるようになります。

「元カレと復縁したいけど、男性は元カレだけではない」と考えると、無理に復縁を意識せずに過ごせますよね。

また、心に余裕ができることで、「復縁と新しい恋のために自分磨きをしよう」など、プラス思考から魅力的になる努力もできるようになるでしょう。

余裕があり、どんどん魅力的になるあなたを見た元恋人は焦りを感じ、反対に相手から復縁のアプローチをされる場合もあります。

復縁したいなら、あえて望まない・意識し過ぎないようにすると、よりを戻す未来を引き寄せやすくなるので、ぜひ参考にしてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁したほうがいいのかを診断する方法

復縁した方がいいのかを診断する方法

先述したケースだけでは復縁したほうがいいのか分からないと思う方もいるでしょう。

自分で復縁すべきか判断ができない場合は、次の2つの方法を試してみるといいですよ。

  1. 復縁チェックリストを利用する
  2. 占いの力を借りる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

復縁チェックリストを利用する

復縁が叶う確率は、一般的に20%以下といわれています。

80%が復縁できないと考えると、かなりハードルが高いと感じてしまいますよね。

もちろん、あくまでも確率の話なので、状況によって復縁できる可能性がは十分あります。

そこで、あなたの状況をもとに、復縁の可能性がどれくらいあるのか、客観的にチェックする方法として、復縁チェックリストを使うといいでしょう。

当サイトでチェックリストについて紹介した記事があるので、気になる方はぜひ下記記事も読んでみてください。

» 成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

占いの力を借りる

「相手の気持ちが分からず復縁のアプローチができない」「そもそも復縁の可能性はあるのか?」など知りたい場合は、占いの力を借りるのもいいでしょう。

第三者に相談することで、別の視点を得られますよ。

友人に相談しても参考になりますが、あなたのことを知っているので、完全に客観視した意見を聞くことはできないでしょう。

しかし、占い師ならあなたの気持ちを汲むこともできますし、客観的なアドバイスもできます。

さらに復縁のエキスパートとも呼ばれる占い師も数多く存在しているので、相手の気持ちを読み取った上でどうすべきかを詳しく教えてくれますよ。

どうしても悩んで前に進めないと感じたら、ぜひ占いを活用してみてください。

【まとめ】復縁しないほうがいいケースを知って自分の幸せを掴もう

電話占いまとめ

本記事では、別れた元恋人とよりを戻すべきなのか、復縁を望まないほうがいいケースを男女別に解説しました。

復縁は普通の恋愛と違うので、なかなか進展しないと感じるかもしれません。

しかし、大切なのは復縁して幸せな未来を想像できるかどうかです。

どんなに好きだとしても、よりを戻して同じことを繰り返しては意味がありませんよね。

復縁を考える前に復縁しないほうがいいケースに該当していないかしっかりと見極め、自分にとっての幸せは何かを明確にしてから、実際にアプローチしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら