金運を引き寄せる!風水で縁起の良い4桁の数字一覧とその取り入れ方

本ページはプロモーションが含まれています

数字には、それぞれ意味があり、不思議なパワーがあるといわれています。

仕事運を上げる数字、恋愛運を高める数字など…。

運気アップの効果がある数字を生活に取り入れると、幸運を引き寄せてくれますよ。

特にお金は日々の生活に必要不可欠なので、金運が気になる方は多いはず。

本記事では、幸運を引き寄せる金運数字4桁を紹介します。

風水やエンジェルナンバーから見た、金運における最強数字4桁や、日常に取り入れる方法などを解説しているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

4桁の金運数字の考え方

4桁の金運数字の考え方は、各数字を足した合計で考えるのが一般的です。

たとえば、幸運を引き寄せる数字の一つに「24」があります。

それぞれの数字を足した合計が「24」になるような4桁の組み合わせにすると、数字のパワーを受け取ることができます。

さらに4桁の数字が金運アップにつながる1桁の数字で構成すると、より運気を上げられますよ。

組み合わせを考えるのに時間がかかるかもしれませんが、自分がしっくりくる数字の組み合わせや合計数を日常に取り入れることで、金運アップの可能性を高められます。

ぜひ自分だけのラッキーナンバーを探して、金運アップを目指しましょう。

金運を引き寄せる4桁の数字一覧

風水では『五大吉数』と呼ばれる、幸運を引き寄せる数字があり、「15・24・31・32・52」が該当します。

ここで紹介する4桁の数字のうち、合計すると五大吉数になる組み合わせも存在するので、必見ですよ。

金運を引き寄せる4桁の数字は、次の6つです。

  1. 3580
  2. 3588
  3. 3678
  4. 7777
  5. 1122
  6. 2432

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

金運数字その1:3580

「3580」は、金運を引き寄せる数字として人気を集めている4桁の組み合わせです。

特に「358」の組み合わせが金運に良いとされていて、「3」は金運アップ、「5」は財運アップ、「8」は風水で最も強運を持つ数字といわれています。

金運・財運が共にアップし、風水のなかでも最も強運である数字の組み合わせなので、豊かな生活を送る未来を引き寄せてくれるでしょう。

また、「3580」は車のナンバーとしても人気を集めています。

事故に遭わない、燃費が良くなるなどの口コミが多く、縁起の良い数字というイメージが広がったことから、車のナンバーに使用する方が増えているそうです。

ほかにも、お釈迦様が悟りを開いたのが「35歳8か月」、旧約聖書で「358は平和の象徴」など、縁起の良い事柄に「358」多いのも、人気がある理由の一つに挙げられるでしょう。

ぜひ「3580」を日常に取り入れて、金運アップを目指してください。

電話占い未来

当サイトには、数字「358」について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 風水で縁起のいい数字「358」が持つ金運の意味や秘密を解説!

風水で縁起のいい数字「358」が持つ金運の意味や秘密を解説!

金運数字その2:3588

先ほどの「358」に「8」をさらに追加した「3588」も、金運に恵まれた数字です。

「3」の金運アップ、「5」の財運アップに加え、風水における最強の数字「8」が2つあることから、より運気上昇へと促してくれるでしょう。

さらに、「3588」の数字をそれぞれ足すと、合計が「24」になります。

「24」は五大吉数の一つで、金運に恵まれた人生を手に入れるといわれる数字です。

セレブになれる数字といわれているので、お金に困らない人生を送れるでしょう。

数字単体で見ても、合計数で見ても、最高の金運をもたらすナンバーなので、ぜひ「3588」を日常に取り入れて、お金に恵まれる未来を引き寄せましょう。

電話占い未来

当サイトには、数字「24」について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 開運数字「24」が持つ金運の意味を解説!その数字の取り入れ方もご紹介

開運数字「24」が持つ金運の意味を解説!その数字の取り入れ方もご紹介

金運数字その3:3678

「3678」は、吉数字の組み合わせであり、合計数が「24」なので、金運アップに恵まれた数字といっていいでしょう。

「3」は金運アップ、「6」は直感力アップ、「7」は幸運を運ぶ数字、「8」は風水で最強の運気を持つ数字です。

金運に関して幸運が運ばれるということ、直感力がアップすることから、自分が「良い」と思ったことに対して行動すると、お金に恵まれるとされています。

例えば、投資先を悩むなかで、「今ここにお金を入れたら儲けるかも」と直感が働いたら、迷わず投資するなどが挙げられます。

ほかにも、偶然宝くじ売り場の前を通ったとき、「今日買ったほうが良い気がする」と思い購入すると、高額当選する可能性もあるかもしれませんよ。

直感がお金に関する幸せを運ぶ組み合わせなので、「3678」を日常に取り入れたら、思うままに行動するのを心がけてください。

金運数字その4:7777

「7777」は、幸運を運ぶ「7」のゾロ目なので、縁起が良い数字です。

ゾロ目は数字の効果をより高める効果があります。

「7」はラッキーセブンとも呼ばれるほど、幸せをたくさん運んでくれます。

金運はもちろん、仕事や恋愛でもさまざまな幸運を引き寄せてくれるでしょう。

幸運を手にするためには、待つだけではなく、自ら行動することが大切です。

副業を始めたり、転職活動をしたりなど、自らお金を得ようと行動することで、幸せが訪れます。

「7777」を日常に取り入れ、積極的に行動しながら数字のパワーを受け取り、幸せを手に入れましょう。

金運数字その5:1122

「1122」は、語呂合わせで縁起が良い数字といわれています。

「いいふうふ(夫婦)」と読めるので、家庭運がアップするといわれています。

家庭運はもちろんですが、金運アップの数字としても有名で、あなたはもちろん、パートナーもお金に恵まれる人生を歩めるでしょう。

収入アップにより生活が豊かになり、お金に困らない生活を送れるはずです。

良縁を結ぶ数字なので、人間関係でもお金でも、ご縁が深い人生を引き寄せられるので、ぜひ「1122」を日常に取り入れて、充実した日々を手に入れましょう。

夫婦でお金にも関係性にも恵まれたい方におすすめの4桁数字です。

金運数字その6:2432

「2432」は、五大吉数を組み合わせた縁起の良い数字です。

「24」は金運に恵まれる数字、「32」は強運ナンバーといわれています。

セレブになれる数字と、ツキに恵まれた数字を組み合わせた4桁なので、豊かな生活を送れるでしょう。

特に宝くじ当選など、思わぬチャンスでお金に恵まれそうです。

ほかにも、「32」には仕事での大成功という意味もあるので、ビジネスが軌道に乗ってお金を得るという出来事も訪れそうです。

「2432」は最高の4桁数字といっても過言ではないので、お金に恵まれたい方は、ぜひ日常に取り入れて、運気アップを目指しましょう。

電話占い未来

当サイトには、金運が上がる数字を網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運が上がる数字10選!数字を取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運が上がる数字10選!ラッキーナンバーを取り入れて金運をあげる方法も紹介

金運数字4桁の語呂合わせの例

4桁数字の組み合わせを考えるとき、語呂合わせで決めるのも一つの方法です。

言葉には数字と同じく不思議なパワーを持っているので、語呂合わせの良い数字の組み合わせを日常に取り入れることで、開運効果を期待できますよ。

下記に金運アップにつながる4桁の語呂合わせ数字を紹介します。

ピンときた数字があれば、ぜひ日常に取り入れてみましょう。

  • 9674:苦労なし
  • 2951:福来い
  • 1129:良い福
  • 2121:ツイてるツイてる

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運効果の高い4桁のエンジェルナンバー3つ

『エンジェルナンバー』とは、天使からのお告げです。

何度も同じ数字の組み合わせを見かけた場合、天使から重要なメッセージが送られている場合があります。

続いては、金運効果の高い4桁のエンジェルナンバーを3つ紹介します。

  1. 0808
  2. 8888
  3. 1111

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトには、金運アップの効果があるエンジェルナンバーを網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» お金に好かれる兆候?金運に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!

お金に好かれる兆候?金運に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!

金運ナンバーその1:0808

エンジェルナンバー「0808」は、今までの努力が報われるという天使からのメッセージを表しています。

特に仕事において今まで積み重ねてきたことが、大きな成果となって返ってくるでしょう。

あなたの仕事ぶりが評価されて、キャリアアップによる収入増加や、臨時収入を期待できそうです。

うまくいっていると思うことが増えるので、楽しみにしましょう。

ただし、うまくいくと思って努力を怠ってしまうと、運気ダウンしてしまいす。

今までどおり努力を続けることが、幸せな未来を引き寄せるポイントになりそうです。

電話占い未来

当サイトには、エンジェルナンバー「0808」についてまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» エンジェルナンバー【0808】が示す金運の意味とは?恋愛や仕事などの効果も紹介

エンジェルナンバー【0808】が示す金運の意味とは?恋愛や仕事などの効果も紹介

金運ナンバーその2:8888

エンジェルナンバー「8888」は、経済的成功など金運アップを意味します。

臨時収入によって財布が潤ったり、宝くじで高額当選する可能性もあるでしょう。

お金に恵まれる未来が近くまで来ているので、楽しみにするといいですよ。

しかし、手元のお金が増えたからといって、散財するのは慎んでください。

どんなに豊かになったとしても、計画的にお金を使いましょう。

収支を徹底管理しながらお金を使うことで、さらに金運アップすると天使が伝えていますよ。

つい不要なものを買ってしまいそうになるかもしれませんが、買い物をする際はほんとに必要かどうかを見極めてから購入するよう意識してみてください。

金運ナンバーその3:1111

エンジェルナンバー「1111」は、金運における大きな変化がもうすぐやってくるという天使からのメッセージです。

もともと「1」には変化が訪れるという意味がありますが、4つ並んでいるので大きな転機が訪れる可能性が高いです。

金運において、今までと一変するような豊かさがもたらされるので、成功するイメージを常に持って日々を過ごすといいでしょう。

また、お金に関してやりたいことがある方は、積極的に行動するといいといわれています。

たとえば、新しく副業を始めてみたり、キャリアアップを目標に仕事に打ち込んだりなどが挙げられます。

あなたが変化を起こそうと行動することで、大きな転機が訪れるので、ぜひ積極的に行動してみてください。

金運数字を日常に取り入れる方法とは

金運数字を紹介してきましたが、日常に取り入れるためにどうすればいいのか分からない方も多いはずです。

幸運を引き寄せる4桁数字を日常に取り入れ、金運に恵まれる人生を引き寄せる方法の代表例は、次のとおりです。

  1. 暗証番号
  2. 車のナンバー
  3. スマホの待ち受け

スマホやキャッシュカードなど、暗証番号を設定する機会は多いですよね。

暗証番号は4桁であることが多いので、金運数字を取り入れることで運気アップの効果を期待できますよ。

車のナンバーも4桁で構成されているので、暗証番号と同様に数字のパワーを受け取りやすくなるでしょう。

スマホの待ち受けは、1日に何度も目にするので、金運数字を画像に入れて設定すると、視るたびに数字のパワーを受け取ることができます。

ほかにも、紙に書いて持ち歩くだけでも開運効果があるといわれています。

幸運を引き寄せる金運数字4桁を日常に取り入れ、お金に恵まれる未来を引き寄せましょう。

自分のラッキーナンバーの調べ方

金運数字のほかにも、自分に合ったラッキーナンバーを日常に取り入れるのも、運気アップにつながります。

ラッキーナンバーとは、あなたの人生を豊かにする数字で、誕生日などから導くことができます。

自分のラッキーナンバーの調べ方を解説するので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 誕生日から計算する
  2. 占い師に鑑定してもらう

その1:誕生日から計算する

ラッキーナンバーは、誕生日から導くことができます。

次の手順から、自分のラッキーナンバーを導きましょう。

  1. 生年月日の各数字を全て足す
  2. 1桁になるまで足す
  3. 最後に残った1桁の数字がラッキーナンバーになる

基本的にラッキーナンバーは1桁ですが、「11・22・33・44」は特別な数字です。

計算して「11・22・33・44」になった場合は、それがあなたのラッキーナンバーなので、覚えておきましょう。

上記の手順を踏まえて、「1993年12月16日生まれ」を例に挙げると、次のようになります。

  1. 1+9+9+3+1+2+1+6=32
  2. 3+2=5

例に挙げた生年月日の場合、ラッキーナンバーは「5」になります。

あなたも自分の生年月日から、ラッキーナンバーを導いてみてください。

その2:占い師に鑑定してもらう

より自分に合ったラッキーナンバーを知りたい場合、占い師に鑑定してもらうのも一つの手です。

さまざまな占い方法がありますが、数字を使った占術のなかに『数秘術』が存在します。

数秘術は生年月日など、個人を表す数字から運勢や性格などを読み取ります。

そして、数秘術からは『ソウルナンバー』という生まれ持った数字を導くこともできますよ。

ソウルナンバーからは、人生の流れやあなたの特性を読み取れます。

占い師はあなたの生年月日やソウルナンバーから、詳しい人生の流れ、金運アップの方法、ラッキーナンバーなど、さまざまな情報を教えてくれます。

自分で調べるよりも情報量が多く、的確なアドバイスをもらえる可能性が高いので、気になる方はぜひ占い師に聞いてみるといいでしょう。

【まとめ】金運効果のある4桁の数字を日常生活に取り入れよう

電話占いまとめ

本記事では、幸運を引き寄せる金運数字4桁を紹介しました。

4桁の金運数字のなかに、あなたがピンときたものはあったでしょうか?

意味や効果を見て、しっくりきた4桁の金運数字があれば、ぜひ日常に取り入れてみてください。

暗証番号や車のナンバーなど、日常に取り入れることで、数字のパワーを受け取り、運気アップにつながるはずですよ。

また、自分が生まれつき持っている数字、縁が深い数字を知ると、今後どう行動すれば金運に恵まれるのかが明らかになります。

さらに、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?