【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

本ページはプロモーションが含まれています

お金は日々の生活に必要なので、誰もが金銭的に困らない人生を送りたいと願うはず。

金運に恵まれて豊かな生活を夢見る方は多いでしょう。

金運アップ方法は数多くありますが、最近注目されている開運術の1つに「待ち受け画像」が挙げられます。

スマホの待ち受けは1日に何度も見るはず。

頻繁に目にするものに金運アップ要素を加えると、開運効果を得やすくなります。

そのため、スマホの待ち受けに金運アップ画像を取り入れると、開運効果があるとされているのです。

では、どんな画像が金運アップの効果を得られるのか気になりますよね。

本記事では、金運が上がるスマホの待ち受け画像と効果について紹介します。

金運アップ効果のある待ち受けのほかにも、画像を選ぶ際のポイントなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA
金運アップのため待ち受け画像を変えるなら知っておきたいこと

金運アップ目的でスマホの待受画像を変える前に知っておきたいことは、次の3つです。

  1. 自分が好きだと思える画像を選ぶ
  2. 季節の変わり目に待ち受け画像を設定する
  3. スマホをきれいに使う

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:自分が好きだと思える画像を選ぶ

金運が上がる待ち受け画像選びは、インスピレーションが大切です。

自分が見て「好き」「見ていたい」と思える画像は、良い運気をもたらします。

「気に入っていないものの金運アップ効果があるから」と画像を選んでも、待ち受けを見るたびに明るい気持ちにはならないはず。

待ち受けを見て気分が上がるからこそ、開運効果を期待できるのを頭に入れてください。

ご利益の内容を確認して選ぶのはもちろんですが、一番はあなたが好きと思えるかどうかで画像を選びましょう。

その2:季節の変わり目に待ち受け画像を設定する

季節の変わり目は区切りの時期でもあるので、運気の悪い流れも断ち切れるとされています。

運気が変わるタイミングなので、季節の変わり目に待ち受け画像を変えると、運気が上がりやすいですよ。

特に金運アップでおすすめする待ち受け画像を変更するタイミングは、「春」「秋」です。

春は新しいスタートを意味するので、待ち受けを変えると新しい運気が流れ込み、プラスの変化を与えてくれるでしょう。

秋は「実りの秋」とも呼ばれるので、豊かさを象徴する季節です。

お金がたくさん入ってくる意味合いもあるので、金運アップの待ち受けにすると、豊かな生活がもたらされるかもしれませんよ。

その3:スマホをきれいに使う

スマホは肌身離さず持つものですよね。

身近なアイテムから開運効果を得たい場合は、丁寧に使うことを意識しましょう。

金運が上がる待ち受け画像を設定しても、使い方が雑で汚れていると金運は運ばれません。

画像を設定するだけでなく、こまめに画面をきれいに拭いたり、落とさないよう大切に使ったりしましょう。

あなたがスマホを丁寧に扱うと、待ち受け画像から良い運気を取り入れやすくなるはずです。

電話占い未来

当サイトには、金運をアップさせるお金に好かれる方法を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

【強運をもたらす】金運がアップする待ち受け画像

金運はもちろん全体運が上がる、強力なパワーを持つ待ち受け画像は、次の11個です。

  1. 富士山
  2. 日の出
  3. 金の龍
  4. 信楽焼のたぬき
  5. 白い蛇
  6. カエル
  7. ブタ
  8. カメ
  9. マリーゴールド
  10. パキラ
  11. 木星

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:富士山

富士山は日本一高い山であり、強力なパワースポットとして有名ですよね。

自分が持つ本来のパワーを引き出してくれるので、金運に限らず全体的な運気アップを期待できます。

フリー素材の画像でも効果はありますが、できるだけ自分で撮影した写真を待ち受けにすると、より高い開運効果を得られるでしょう。

待ち受けにして、富士山のパワーを身近に感じられるようにしてみてください。

その2:日の出

日の出は1日のなかで、徐々に太陽のエネルギーが高まるタイミングです。

徐々に運気が上がる象徴なので、金運・全体運アップにおすすめの待ち受け画像ですよ。

また、太陽は暖かいため「あなたやあなたの財産を温めてくれる」との考え方もあります。

画面の中で太陽がどの位置にあるかで呼び寄せる運気が変わるとの説もあり、金運アップなら画面右下に日の出を取り入れるといいとされていますよ。

太陽のプラスなパワーを待ち受けにして、金運をはじめとする全体運アップを目指しましょう。

その3:金の龍

金の龍は「気の源」といわれていて、絶大なパワーを運んでくれます。

龍は昔から縁起の良い存在として、人々から信仰を集めていました。

特に金の龍は強力な金運を運んでくれるといわれているので、全体運のなかでもお金に恵まれる未来を求める方におすすめです。

強い運気アップパワーをもたらすので、かっこいい金の龍を待ち受けにして、豊かな未来を引き寄せましょう。

電話占い未来

当サイトには、金運が上がる龍の待ち受け画像について網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運アップには龍の待ち受け画像がおすすめ!開運効果と風水での意味を解説

金運アップには龍の待ち受け画像がおすすめ!開運効果と風水での意味を解説

その4:信楽焼のたぬき

たぬきは当て字の「他抜き」と表現されることから、ライバルを抜かせるほど商売繁盛する・収入がアップするなどのご利益があるといわれています。

飲食店などのお店に、信楽焼のたぬきが置かれている場所は多いですよね。

商売繁盛のご利益を期待して、信楽焼のたぬきを置くお店が多いのです。

そのため、待ち受け画像に取り入れると、金運アップ効果を期待できるでしょう。

お店を経営している方・会社を立ち上げている方など、大きなお金を動かして商売繁盛させたい方にピッタリですよ。

その5:白い蛇

白い蛇は弁財天の使いといわれていて、金運をもたらすとされています。

弁財天は商売繁盛など金運を高める神様です。

白い蛇は幸運の象徴とも呼ばれているので、お金に関する幸運を運んでくれますよ。

また、干支で蛇は「巳(み)」と呼ぶので、お金が「身(み)につく」ともいわれています。

験担ぎにおすすめなので、ぜひ白い蛇を待ち受けにしてお金に関する幸運を引き寄せましょう。

その6:カエル

カエルはお金が「帰ってくる」との意味があり、お金を使ってもまた戻ってくるとされています。

お金だけでなく、一度手放した幸運が戻ってくるともいわれるので、復縁にも効果があると評判ですよ。

金運に関しては、お金回りをよくしたい方におすすめです。

経済を回しながら、自分に入るお金も増やしたい方は、ぜひカエルをスマホの待ち受けに取り入れましょう。

その7:ブタ

ブタは貯金箱のモチーフによく使われていますよね。

ブタの貯金箱を持っていた方は多いのではないでしょうか。

お金と縁が深い生き物であるブタは、金運を引き寄せる効果があります。

子どもをたくさん産む様子から「お金が増える」「財運を引き寄せる」など、お金に恵まれる象徴として知られていますよ。

貯蓄を増やしたい方におすすめの待ち受け画像です。

その8:カメ

カメは浦島太郎伝説や甲羅が小判に似ているなど、お金にまつわるエピソードが多数あるモチーフです。

実際に金運アップ神社では「銭亀」を祀っている場所もあり、お金に縁のある生き物といっていいでしょう。

またカメは長寿で有名なので、良い金運が継続的に続く意味合いもありますよ。

堅実な金運をもたらすので、生涯安定したお金の気を得たい方におすすめの待ち受け画像です。

その9:マリーゴールド

濃いオレンジ色のマリーゴールドは金運だけでなく、明るい気持ちももたらすとされています。

金運を高めるには、ポジティブな気持ちが大切です。

お金は前向きな人を好むので、マリーゴールドの明るさをもたらす効果は、金運にも良い影響を与えるでしょう。

また、オレンジは風水で赤色のエネルギッシュさと黄色の金運アップ効果を期待できるラッキーカラーです。

何事にもやる気が起き、良い金運を引き寄せるので、充実した人生を歩めるでしょう。

対人運もアップするので、人付き合いから大きな金運が舞い込む可能性がありますよ。

その10:パキラ

植物のパキラは風水において金運アップに良いモチーフです。

お金を発する植物とされていて、金運・仕事運が上がるほかリラックス効果もありますよ。

また観葉植物などの草木は、邪気を吸収する効果があります。

待ち受けに設定すると、悪い運気を吸収し、良い運気をもたらすでしょう。

そして、仕事運と金運アップの効果を得るので、キャリアアップによる昇給や営業成績アップによる臨時収入などを期待できますよ。

また、植物の緑から着実な金運アップと、心身の健康をもたらす効果により、元気な状態を維持しながらお金に恵まれる運気を運んでくれるでしょう。

その11:木星

木星は「幸運を引き寄せる星」といわれていて、天体写真で見ても金色に輝いているので、金運アップにおすすめです。

風水において金色は、強力な金運アップ効果があるとされています。

幸運を引き寄せる星と強力な金運アップカラーの組み合わせは、まさにお金に恵まれる効果を引き寄せてくれそうですよね。

また、木星は「最高神ゼウスの星」ともいわれていて、ゼウスの持つ豊かさ・名誉を引き寄せるパワーもあります。

全知全能の神様なので、全体的な運気アップも期待できますよ。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【高額当選】金運・宝くじ運を上げる待ち受け画像

宝くじ運を上げたい方におすすめの金運が上がる待受画像は、次の3つです。

  1. 黄色の水仙
  2. 金×黒色の画像
  3. 金×赤色の画像

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:黄色の水仙

水仙は中国で「大きな幸運をもたらす」とされています。

全体的な運気アップ効果を見込めますが、特に金運が上がるモチーフとして知られていますよ。

なかでも、急激な金運アップ効果を期待でき、臨時収入が入ったり宝くじが当たったりなどの効果を得られるとされています。

実際に異色の水仙を待ち受けにして、宝くじで高額当選したとの口コミが豊富です。

宝くじなど臨時収入によって豊かさを得たい方は、ぜひ黄色の水仙を待ち受けにしてみてください。

その2:金×黒色の画像

黒と金は中国ではお金を引き寄せるパワーを引き寄せるとされています。

風水で見ると、金色は強力な金運アップ効果があるといわれています。

即効性があり、急激な金運上昇を願う方におすすめです。

しかし入るお金も大きいですが、出ていくお金も増えてしまう欠点があります。

そこで、黒色がマイナス効果を相殺します。

黒色は貯蓄運アップの効果があり、光を吸収してお金が逃げないようにするパワーが強大です。

そのため、金色のデメリットである散財を抑制する効果を発揮します。

強力な金運とお金を逃さないパワーで、豊かさを手に入れる可能性を引き寄せてくれるでしょう。

その3:金×赤色の画像

風水において金色は金運アップ、赤色はエネルギッシュさをもたらします。

この2色で構成されたイラストや写真を待受画像にすると、思わぬ臨時収入を呼び寄せる力が高まりますよ。

強力な金運アップ効果がある金色は、大きなお金を引き寄せます。

エネルギッシュなパワーで溢れる赤色は、あなたにやる気をもたらし、奇跡が起こる運気を運んでくれます。

どちらも大きな開運効果を持つカラーなので、思いがけない出来事に最初は戸惑うかもしれません。

しかし素直に受け入れればさらに運気が上がり、どんどん幸運が舞い込む未来を引き寄せるといわれているので、ぜひ待ち受けに設定してほしい色の組み合わせです。

【良縁をもたらす】金運・対人運を上げる待ち受け画像

対人運は恋愛だけでなく、仕事を円滑に進めるなど金運とも根強い関係があります。

お金を運んでくる縁を増やしたい方におすすめの待ち受け画像は、次の4つです。

  1. 金魚
  2. うさぎ
  3. ガネーシャ神
  4. 招き猫

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:金魚

水の中を泳ぐ金魚は、流れる水のように人間関係を円滑にする効果をもたらします。

また、金魚は「金」が入っており金運が上がるモチーフとしても有名です。

「お金の魚」と書くので、お金に恵まれる象徴だといわれるのも納得ですよね。

しかし金魚は小さい魚なので、大きなお金を動かすことには向いていません。

効果としては、ささやかな臨時収入や副業で本業の足しになる程度の収入がほしい方におすすめです。

大きなお金は必要ないものの、ちょっとした幸せがあると嬉しいと感じる方は、ぜひ金魚を壁紙や待ち受けに設定しましょう。

金魚の画像を選ぶ際は、何匹も写っている画像ではなく、1匹だけ大きく写っている画像がいいですよ。

その2:うさぎ

うさぎは「月の精霊」とされていて「ツキを運んでくれる」象徴です。

黄金に輝く月は、金運アップのパワーがたくさん宿っているとされています。

月の精霊といわれるうさぎを待ち受けにすると、お金に恵まれる運気を運んでくれるでしょう。

また、子沢山な生き物で寂しがりやなイメージも強いため、人との縁を引き寄せるとされていますよ。

ほかにも、長い耳が特徴的な点から、情報をいち早く察知する能力がアップし、対人関係で自分にとってプラスになる人物を判断できるでしょう。

金運と対人運アップの効果があるので、人との縁から豊かさがもたらされる可能性が高まるはずです。

その3:ガネーシャ神

ガネーシャ神はインドで神聖視されているヒンドゥー教の神様です。

象の顔に4つの腕がある姿をしています。

特に仕事運・金運アップにおすすめの開運モチーフですよ。

仕事から金運を得たい方は、金色のガネーシャ神を待ち受けに設定しましょう。

特に新しく事業展開する方や商売を始める方におすすめです。

商売繁盛のご利益をもたらしてくれますよ。

また転職して新天地で働く方にもおすすめで、ガネーシャ神が背中を押してくれるでしょう。

ぜひガネーシャ神を待ち受けにして、豊かな生活を送る未来を引き寄せてください。

その4:招き猫

招き猫は金運や商売運アップにおすすめのモチーフです。

宝くじ売り場や飲食店などで見かけることが多いでしょう。

招き猫は右手を挙げているとお金を、左手を挙げていると人を招くとされています。

どちらの招き猫でも、反対の手に小判を持っていると、お金に恵まれる運気を運んでくれますよ。

右手を挙げて左手に小判を持っていると、大きなお金が舞い込む運気を期待できるでしょう。

左手を挙げて右手に小判を持っていると、人との付き合いからお金が舞い込む運気が流れるとされています。

いずれにしても、お金に恵まれる未来をもたらす幸運の象徴なので、ぜひ待ち受けにして金運アップを目指しましょう。

【お金が逃げる】金運が下がるNG待ち受け画像

金運アップの待ち受けがあるなら、逆もあるといえますよね。

お金が逃げる待ち受けを選ばないためにも、何が運気ダウンを引き寄せるのか理解しましょう。

金運が下がる待ち受け画像は、次の2つです。

  1. ドライフラワー
  2. 暗い雰囲気の画像

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:ドライフラワー

ドライフラワーは見た目はおしゃれでも、風水では「死んだ花」なので運気は下がるとされています。

金運に限らず、全体的に運気ダウンする原因となるので、待ち受けはもちろん、インテリアとしてもおすすめしません。

おしゃれな見た目をしているので、運気アップの効果がありそうですが、逆効果なのを頭に入れましょう。

一方で、ドライフラワーに似ているプリザーブドフラワーは開運効果を高めます。

もしおしゃれな花を待ち受けにしたい場合は、ドライフラワーではなくプリザーブドフラワーの画像を選ぶといいでしょう。

その2:暗い雰囲気の画像

夜景など全体的に暗い写真は気持ちも暗くさせるので、金運が下がります。

黒っぽい色は金運アップ効果を見込めますが、あくまでもラッキーカラーであり、色として取り入れるのが基本です。

夜景は黒っぽいですが、景色なのでラッキーカラーの黒を取り入れるとはいえません。

そして夜景は風景がぼやけて暗闇に沈むイメージがするので、運気アップには向いていないといっていいでしょう。

ほかにも、三日月の画像もあまり良くありません。

月は金運アップパワーが強いとされていますが、三日月は効果が半減します。

さらに暗い夜空に三日月がポツンとある画像は、金運ダウンを招きます。

どうしても三日月を待ち受けにしたい方は、星空に三日月など明るさをプラスするといいでしょう。

直感を信じて金運アップの待ち受け画像を選ぼう【まとめ】

本記事では、金運が上がるスマホの待ち受け画像と効果について紹介しました。

金運が上がる待ち受け画像のモチーフはさまざまあるので、ご利益はもちろん直感を信じて選ぶのがおすすめです。

自分が良いと思った画像を選ぶと、自然と明るい気持ちで待ち受けを見られます。

あなたの気持ちが高まると、開運待ち受け画像の効果が発揮されます。

直感を信じて、金運アップの待ち受け画像を選びましょう。

自分で金運アップ方法を試すのも大事ですが、

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?