金運アップには龍の待ち受け画像がおすすめ!開運効果と風水での意味を解説

本ページはプロモーションが含まれています

お金は日々の生活に必要なので、金運について気になる方は多いはず。

誰もが一度は、お金に恵まれた生活をしたいと願ったことがあるでしょう。

金運アップの方法はさまざまあります。

数多くの方法があるので、どれを試せばいいか分からない方もいるでしょう。

簡単で手軽にできる金運アップ方法のうち、スマホの待ち受け画像を変えることが挙げられます。

金運がアップする待ち受け画像も数多くありますが、なかでも龍の画像が絶大な効果があるといわれていますよ。

本記事では、金運を上げたい方に向けて龍の待ち受け画像の効果を解説します。

龍の待ち受け画像の金運効果だけでなく、金運がアップするスマホの使い方も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【スマホで開運】龍の持つ金運アップ効果とは

龍は中国をはじめ、多くの地域で神格化されています。

地上のあらゆるエネルギーの根源とされているので、金運はもちろん仕事運・対人運・健康運などあらゆる運気が上がるといわれていますよ。

日本では古くから龍神様として崇拝されてきた生き物です。

縁起が良いといわれる龍ですが、さまざまな種類があるといわれています。

世界中の龍を合わせると、50種類以上いるとか。

さまざまな思想によって神格化されている龍は異なるとされていて、有名どころでは「四神思想」や「五行思想」などが挙げられるでしょう。

「四神思想」は、日本で平安時代から取り入れられた思想で、町の平和を守るために4つの方角に神様が祀られ、町を保護するとされています。

四神の中にいる龍は「蒼龍」で、町の東側を大きな力で守るといわれていますよ。

「五行思想」は、古代中国発祥の思想で、万物をつくる5つの要素に5色の龍が存在しているとされます。

このように、龍はさまざまな思想と絡んで神格化されている生き物だといえます。

大きなパワーを持っているので、金運アップ効果の高い龍を待ち受けにすると、豊かな生活を引き寄せてくれるでしょう。

金運がアップする龍にまつわる待受画像4選

金運がアップする龍の待ち受け画像は、次の4つです。

  1. 金色の龍
  2. 龍雲
  3. 昇り竜
  4. 龍体文字

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトには、金運アップの待ち受け画像を網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

その1:金色の龍

金色の龍は、金運を上げる・臨時収入を呼び寄せるなどの効果があります。

風水で金色は、強力な金運をもたらすラッキーカラーです。

即効性があり、大きなお金を得たい方におすすめの色といわれています。

金運アップ効果が高い金色に、縁起の良い龍が組み合わさると、さらに開運効果を高めてくれますよ。

龍の爪には「捕らえたものを絶対に離さない」と昔から言い伝えられています。

強力な金運を掴んで離さないと捉えられるので、豊かな未来を引き寄せてくれるでしょう。

金色に輝く龍を待ち受け画面に設定して、金運アップを目指してください。

また、龍は神様として常にあなたを見ています。

悪い行いをすると、龍はあなたの味方をしなくなるので、待ち受け画面に設定したら、徳を積む行動を心がけてください。

その2:龍雲

龍雲は、文字通り「龍の形をした雲」です。

龍雲には「努力を後押しする」意味があります。

今仕事やプライベートで努力を重ねている方は、最後まで続けると願いが叶うでしょう。

「スピリチュアルな力があなたをサポートする」効果も得られるので、待ち受けに設定すると、望む未来を引き寄せられるはず。

また、雲の形を日頃から意識している人はいないので、大きなチャンスを掴むきっかけになる可能性もあります。

金運に関して、宝くじが当たるチャンスを引き寄せられるといわれていますよ。

実際に「龍雲を見た後に宝くじを購入したら高額当選した」方もいます。

そのため、宝くじ当選祈願として龍雲を待ち受け画像にするのもいいでしょう。

その3:昇り竜

空高く舞い上がる様子の昇り竜は、今後の運気を示す象徴といわれています。

上へ登っていくように、運気がどんどん上昇していくとされるので、金運アップを願う方におすすめですよ。

昇り竜を待ち受け画面にすると、どんどん金運アップする未来を引き寄せられるでしょう。

真っ直ぐ昇る龍の姿から、迷いを断ち切り、良い方向へと一目散に向かう人生を歩めるはずです。

前向きに人生を送れるので、自然とお金の気を引き寄せ、金銭的に困らない生活を過ごせます。

必要な時に必要な分のお金を手に入れたり、欲しいものと同じくらいの収入が入ったりなど、臨めば手に入る状況に恵まれるかもしれませんよ。

待ち受けに設定するだけで気分を明るくできる昇り竜を選んで、運気を上昇させるパワーを授かりましょう。

その4:龍体文字

龍体文字とは、縄文時代に使われていた文字で龍の持つ絶大なパワーがあるとされています。

約5600年前にウマシアシカガヒコジという活力を司る神によって編み出され、神代文字の中でも最も古いとされ、約30種類あるといわれています。

それぞれの文字に意味があり、日常の目に映る場所に龍体文字を飾ると、運気アップ効果を得られるとされていますよ。

特に金運を上げるには「む・く」がおすすめです。

龍体文字の「む・く」は、回復力を司る「む」と「来る」に由来した「く」の組み合わせです。

低迷した金運を回復させ、上昇させる効果を期待できます。

また、商売繁盛のご利益もあるといわれ、機転の利いた行動が出来るようサポートしてくれますよ。

また、人のつながりに関して、良縁を引き寄せる効果もあるので、交友関係から豊かさを手に入れられるでしょう。

「む・く」の龍体文字が記された待ち受け画像を設定し、ぜひ金運アップを目指してください。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運が上がる龍の待ち受け画像の設定方法&スマホの使い方

金運が上がる龍の待受画像の設定方法や、金運が上がる待ち受け画像を設定したスマホの扱い方は、次の5つです。

  1. スマホの画面は常にきれいにしておく
  2. 季節の変わり目に待ち受けを変える
  3. 定期的にスマホ内のデータを断捨離する
  4. お金のアプリは目的別に分ける
  5. 金運が上がるスマホカバーを合わせて使う

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:スマホの画面は常にきれいにしておく

待ち受け画像の金運は良くても、スマホ自体が汚れていると悪い気が付いてしまいます。

当然金運は下がるので、まずはスマホの画面を拭いてきれいな状態を保ちましょう。

スマホは指で触るので、画面はすぐに汚れます。

画面を保護するガラスフィルムやシールを貼り付けるのはもちろん、画面についた指紋を定期的に拭き取ってください。

画面をきれいにすると、待ち受け画面もきれいに映りますよね。

きれいに待ち受け画面が映ると、運気アップ効果を得られやすくなります。

また、画面の他にも外装やカメラ部分を拭いてきれいするのも忘れずに。

金運アップの待ち受け画像だけでなく、スマホを大切に扱うのも開運効果につながる行動なので、きれいに使うのを意識してください。

その2:季節の変わり目に待ち受けを変える

季節の変わり目は区切りの時期でもあるので、運気の悪い流れも断ち切れるとされています。

運気が変わるタイミングなので、季節の変わり目に待ち受け画像を変えると、運気が上がりやすいですよ。

特に金運アップでおすすめする待ち受け画像を変更するタイミングは、「春」「秋」です。

春は新しいスタートを意味するので、待ち受けを変えると新しい運気が流れ込み、プラスの変化を与えてくれるでしょう。

秋は「実りの秋」とも呼ばれるので、豊かさを象徴する季節です。

お金がたくさん入ってくる意味合いもあるので、金運アップの待ち受けにすると、豊かな生活がもたらされるかもしれませんよ。

また、年末年始や誕生日も待ち受け画像を変える良いタイミングとされます。

年末年始は、新しい1年を迎えるタイミングなので、運気をリセットして良い流れを取り込むために待ち受け画像を変えるといいですよ。

誕生日は運気がリセットされるタイミングなので、より良い運気を取り入れるために待ち受けを変える時期としてぴったりです。

季節の変わり目をはじめとする運気が切り替わるタイミングで待ち受けを変更し、良い金運を引き寄せましょう。

その3:定期的にスマホ内のデータを断捨離する

断捨離は運気アップする行動と聞いたことがある方もいるはず。

物質的なものを捨てるだけなく、データも断捨離すると良い運気を引き寄せられますよ。

金運アップを目指すなら待ち受けだけでなく、データの断捨離もしましょう。

使っていないアプリや、嫌なイメージが湧くメッセージ履歴や画像はこまめに断捨離して、良い運気が入ってくるスペースを作ると、自然と幸運が舞い込んでくるはずです。

良い運気は、空いたスペースにどんどん入ってくるものです。

データの整理ができていないスマホに良い運気は入ってきません。

特に写真や動画は知らない間に溜まってしまうものです。

寝る前など時間があるときにカメラロールを見返して、いらないものを削除しましょう。

こまめにデータを断捨離すると良い運気が入ってくるだけでなく、スマホ自体の容量チェックにもつながります。

快適にスマホを使えるので、自然と良い運気を引き寄せやすくなるのです。

その4:お金のアプリは目的別に分ける

最近アプリでお金を管理する方が増えています。

銀行口座やカードと連動したタイプや、レシートを撮影して家計簿につけるタイプなど、さまざまな金銭管理アプリがありますよね。

なかには複数の金銭管理アプリを使用している方もいるでしょう。

しかし、ただ金銭管理のアプリがごちゃごちゃに並んでいると、お金に関するストレスが増え良い運気を寄せ付けなくなってしまいます。

そのため、貯金関連・電子マネー関連など、目的別に分けましょう。

そして、アプリを管理する際は、同じグループにまとめておくといいですよ。

しかし、通販系など出費に関するアプリは、貯金系と別のグループに分け、アプリの配置も遠くするのをおすすめします。

出費系のアプリと貯蓄系のアプリの距離が近いと、お金が出ていく力の方が強くなるので、散財する運気が流れる恐れがあるので、注意しましょう。

その5:金運が上がるスマホカバーを合わせて使う

キャッシュレス化が進み「スマホ=財布」と考える機会も増えたので、スマホカバーの色にこだわるといいですよ。

金運が良い色を選んで待ち受け画像と併せて変えてしまうのもおすすめです。

色にはそれぞれスピリチュアル効果があるとされています。

金運が上がるカバーの色の考え方は、基本的には財布と同じです。

スマホカバーの色に金運アップカラーを取り入れ、待ち受けと一緒にお金に恵まれる未来を引き寄せましょう。

金運が上がるスマホカバーの色の代表例を紹介するので、選ぶ際の参考にしてください。

  1. 茶色(ブラウン)
  2. ベージュ
  3. 金色(ゴールド)
  4. 紫色・ラベンダー
  5. 赤色・ワインレッド
  6. 橙色(オレンジ)
  7. 白色(ホワイト)

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:茶色(ブラウン)

財布における茶色(ブラウン)は、革を連想させるので、高級感を出してくれる色として人気を集めています。

スマホカバーでも茶色は人気で、男女問わず使える色として多くの方が選ぶ色です。

茶色は、安定した運気を運んでくる色で、安定した経済環境やお金がやってくる地盤づくりにおすすめです。

また、茶色は風水において「大地」を意味する色といわれています。

大地は自然を育てる力で溢れていますよね。

「自然を育てる=お金を育てる力」と風水では捉えるので、コツコツとお金を貯める効果を期待できるでしょう。

そして大地は広大なので、お金を貯める基盤ができるともいわれているのです。

お金を貯める基盤とは、安定した収入や無駄遣い防止などが挙げられます。

茶色のスマホカバーを選び、安定したお金の流れを手に入れましょう。

その2:ベージュ

ベージュは、使いやすい色としてファッションやアイテムに取り入れる方が多いでしょう。

風水では「土」を意味する色で、「大地がお金を育てる」と考えるため、お金を育てられる・呼び込めるパワーが強いですよ。

「大地がお金を育てる」点では、先ほど解説した茶色(ブラウン)と同様ですね。

茶色と同系色なので、効果としても茶色と同じく、安定した金運を運んでくれます。

濃い茶色よりも薄めの色を使いたい方は、ベージュのスマホケースを選んで愛用するといいでしょう。

その3:金色(ゴールド)

金色(ゴールド)は強力な金運を運んでくる色です。

即効性があるともいわれ、すぐお金に恵まれたいと願う方におすすめの色ですよ。

見るからに金運を運んでくれそうな色ではありますが、金色のスマホケースを選ぶのに抵抗がある方もいるはず。

その場合は金具やフチなど、部分的に金色を取り入れるのもおすすめですよ。

むしろ、金色は汚れると一気に運気ダウンする欠点があります。

スマホケースを常にきれいに保つ必要があるので、手入れが大変です。

また、強力な金運を運ぶものの、出費も大きくなる傾向にあります。

このような理由があるので、全体が金色のスマホカバーよりは、他の色をメインにし、部分的に取り入れるほうが良い金運アップ効果を狙えるでしょう。

その4:紫色・ラベンダー

紫は高貴で神秘的な色のため、悪い運気を浄化し良い運気を集めるとされています。

「自分の地位を高める」効果があり、お金と共に地位や名誉を手に入れられる効果を発揮しますよ。

金運はもちろん仕事運・出世運に良い色なので、仕事でお金の気に恵まれたい方におすすめです。

また、優れたインスピレーションを養える色でもあるので、宝くじ運を上げるのにも効果的です。

直感力が高まるので、「今買ったら当たりそうな気がする」など、お金に恵まれるチャンスを自ら掴みにいけるでしょう。

最近お金にツイていないと感じる方は浄化効果、宝くじ運アップを目指したい方は直感力を紫から授かりましょう。

その5:赤色・ワインレッド

赤色は強いエネルギーや生命力をもたらす色です。

何事にもやる気が出る色ですが、浪費運も高めてしまうので扱いに注意が必要です。

しかし、赤色の中でもワインレッドは強い金運アップ効果を期待できます。

ワインレッドは、赤と茶色の効果を持ったカラーです。

情熱的な一面を際立たせてくれ、何事にもやる気が出る赤色のパワーから、自分でどんどん未来を切り拓ける力に溢れます。

そして、赤色のエネルギッシュな部分を生かしながら、堅実な金運アップをもたらす茶色の効果も得られるでしょう。

安定した収入などお金に関して堅実な使い方をしながら自分の道を切り拓けるなど、赤のデメリットを相殺して、金運を高めてくれます。

お金のエネルギーが活発になりながらも、着実な金運アップ効果を得られるので、無駄遣いなく賢くお金を貯められるでしょう。

特に仕事でなかなか報われない方がワインレッドのスマホカバーを取り入れると、お金を回しながら収入アップ効果を期待できるといわれていますよ。

その6:橙色(オレンジ)

オレンジや山吹色など、赤みのある黄色系の色は、強力な金運を呼び寄せるラッキーカラーで、金運全体のアップにおすすめです。

オレンジは赤と黄色の効果を併せ持っています。

金運を呼び込む黄色の効果とエネルギッシュさをもたらす赤色の効果があるので、大きなお金が舞い込む可能性を引き寄せますよ。

特に事業を拡大したり商売を始めたりなど、大きなお金を動かす方におすすめです。

山吹色は、黄色系のカラーで最も金運に効果がある色とされています。

山吹色は黄金に近い黄色で、強力な金運を司ると同時に運気が安定するといわれています。

ポジティブな気持ち・明るく幸せな気持ちを持たせてくれるので、お金に対して前向きになって、自然といい運気を引き寄せられるでしょう。

また山吹色は対人運アップにも効果的な色で、人とのつながりから金運を引き寄せる効果もありますよ。

オレンジや山吹色など、赤みのある黄色系の色をスマホカバーに取り入れ、強力な金運アップ効果を狙いましょう。

その7:白色(ホワイト)

白は悪い運気を払い浄化したい時におすすめの色です。

邪気を浄化すると同時に運気をリセットするので、「金運が下がってきている」と感じたら選ぶといいでしょう。

しかし白は汚れが目立ちやすく、汚いと運気は下がるので、こまめな手入れを忘れてはいけません。

また運気をリセットすることは、良い運気が流れている時に取り入れると、運気が停滞してしまう可能性もあります。

運気が悪くなるわけではありませんが、今までより運気に恵まれた感覚が少なくなるでしょう。

そのため白色をスマホカバーに取り入れるのは、運気が悪いと感じる時におすすめです。

龍の待ち受け画像で金運をアップさせよう【まとめ】

本記事では金運を上げたい方に向けて、龍の待ち受け画像の効果を解説しました。

龍の待ち受け画像を設定すると金運が上がるとされています。

昔から神格化された生き物で、さまざまな神話に登場したり、神社などのパワースポットにも祀られています。

強力な運気アップパワーが宿っているので、金運上昇を願って龍の待ち受けを設定しましょう。

龍の画像を選ぶ際は、自分が直感で良いと思ったものにしてください。

直感で良いと思った画像を待ち受けにすると、より高い金運アップ効果を期待できますよ。

また、待ち受け画像で金運アップを狙うのもいいですが、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?