金運をさらに高める!パワーストーンの正しい組み合わせパターンと3つの注意点

本ページはプロモーションが含まれています

お金の苦労がない、豊かな生活を夢見たことがある方は多いはず。

金運アップを目指す方法は数多くあり、何が効果的か分からない方もいるでしょう。

お金の運気を引き寄せるためには、パワーストーンを身につけるといいとされています。

パワーストーンにはそれぞれ効果があり、石ごとに上がる運気が異なるとされています。

そのため、自分に合ったパワーストーンを選んで生活に取り入れてみるといいですよ。

そして、パワーストーンは組み合わせによっても効果が違うとされています。

複数のパワーストーンを組み合わせて身につけると、より金運効果を高められる可能性がありますよ。

本記事では、最強金運パワーストーンの正しい組み合わせを紹介します。

金運アップに最強のパワーストーンの組み合わせを詳しく解説するほか、注意点などもまとめているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

パワーストーンの組み合わせとは

「パワーストーンの組み合わせって何?」と思う方も多いでしょう。

ブレスレットやネックレスでパワーストーンが使われることが多いですよね。

その際、1種類だけでなく複数種類のパワーストーンが使われることもあります。

必ずしも1種類のパワーストーンだけで作るという決まりはありません。

むしろ、石の効果を強めるためにも、数の種類を組み合わせる方が多いかもしれません。

1つのブレスレットに複数の種類を組み合わせてもいいですし、1種類のものを重ね付けするのも効果があります。

組み合わせ方は相性によって異なります。

そのため、相性が良い組み合わせを意識して身につけるのがポイントですよ。

金運効果を最大限に高めるパワーストーンの組み合わせ

金運アップ効果を高めるパワーストーンは数多くあります。

組み合わせによっては、金運効果をさらに高めるので、お金に恵まれたい方はぜひ複数の種類を取り入れるといいでしょう。

金運効果を最大限に高めるパワーストーンの組み合わせは、次の5つです。

  1. 「ゴールデンタイガーアイ」と「ルチルクォーツ」
  2. 「タイガーアイ」と「ブラックタイガーアイ」と「レッドタイガーアイ」
  3. 「ルチルクオーツ」と「翡翠」
  4. 「ルチルクオーツ」と「黒水晶」と「天眼石」
  5. 「アメトリン」と「ルチルクォーツ」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

組み合わせその1:「ゴールデンタイガーアイ」と「ルチルクォーツ」

「ゴールデンタイガーアイ」は、金運アップ効果が強力なパワーストーンとして有名で、光の反射によって、縞(まとい)模様がトラの目に見えることから名付けられました。

先見性が高まるとされ、金運やビジネス運、邪気避けに効果があるとされています。

「ルチルクォーツ」は、金運アップにおすすめのパワーストーンとして有名で、さまざまな種類があります。

例えば、「ゴールドルチル」「ブラウンルチル」「レッドルチル」などが挙げられますよ。

なかでも人気なのは「ゴールドルチル」で、アジア圏では商売人のほとんどが愛用しているとか。

金運アップ効果が高い「ゴールデンタイガーアイ」と「ルチルクォーツ」を組み合わせると、ビジネスでお金を得られるようになるとされています。

金運と仕事運の両方をアップできるので、ビジネスで成功したい方はぜひ「ゴールデンタイガーアイ」と「ルチルクォーツ」の組み合わせを取り入れましょう。

組み合わせその2:「タイガーアイ」と「ブラックタイガーアイ」と「レッドタイガーアイ」

金運アップ効果が高い「タイガーアイ」には、さまざまな色の種類があります。

トラの目に見える通常の「タイガーアイ」に加え、黒色と赤色のものもあり、いずれも金運アップ効果が高いとされています。

「タイガーアイ」と「ブラックタイガーアイ」と「レッドタイガーアイ」の組み合わせは、金運と強運に恵まれる効果があります。

特に男性が身につけると、行動力がアップし、何事も意欲的で活発に動けるようになるでしょう。

行動するなかで大きなチャンスに恵まれ、豊かさを手に入れられそうです。

意欲的に仕事へと取り組み、お金をたくさん手に入れたい方におすすめですよ。

電話占い未来

当サイトには、タイガーアイについて網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 強い金運を招いてくれるパワーストーン「タイガー アイ」とは?効果や意味を解説!

強い金運を招いてくれるパワーストーン「タイガー アイ」とは?効果や意味を解説!

組み合わせその3:「ルチルクオーツ」と「翡翠」

「ルチルクオーツ」は、金運アップのパワーストーンとして人気を集めています。

「ルチル」は「金色」を表し、まさに金運アップ効果が高いことを意味します。

実際に石自体も金色に輝く美しい見た目をしていますよ。

「翡翠」は鮮やかな薄いエメラルドグリーン色が特徴のパワーストーンです。

お金を育てる効果が強いとされています。

金運アップ効果の高いルチルクォーツと、お金を育てる翡翠の組み合わせは、まさに「お金の畑」ですよね。

身につけることで、お金が貯まる効果を実感できるでしょう。

組み合わせその4:「ルチルクオーツ」と「黒水晶」と「天眼石」

「ルチルクオーツ」と「黒水晶」と「天眼石」、いずれも金運を高めるパワーストーンの組み合わせです。

「黒水晶」には悪運を浄化し、良い運気をもたらす効果を発揮するパワーが宿っています。

「天眼石」は財運を高めるので、貯蓄を増やしたい方におすすめのパワーストーンです。

金運アップ効果が高いルチルクォーツと組み合わせると、お金に関するマイナスなエネルギーを浄化しながら、入ってくるお金と手元にあるお金の両方を増やしてくれるでしょう。

悪い運気が入らないようにし、金運と財運の両方を高められるので、最強の組み合わせといっても過言ではありません。

今金運が好調な方でも、ツイていないと感じる方でも効果を最大限に発揮するパワーストーンの組み合わせです。

電話占い未来

当サイトには、ルチルクォーツについて網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運・財運UPのパワーストーン「ルチルクォーツ」とは?効果や意味を解説!

金運・財運UPのパワーストーン「ルチルクォーツ」とは?効果や意味を解説!

組み合わせその5:「アメトリン」と「ルチルクォーツ」

「アメトリン」はアメジストとシトリンの2つが混ざったパワーストーンです。

パープルとイエローが混ざった美しい色をしているのが特徴ですよ。

アメジストは「真実の愛」を意味し、恋愛運アップの効果が期待できます。

シトリンは「繁栄」「富」を意味し、金運アップのパワーストーンとして有名です。

「ルチルクォーツ」と組み合わせることで、お金巡りがよくなるといわれています。

お金の縁にも恵まれ、豊かな生活を送る未来を引き寄せられるでしょう。

特に女性の方が身につけると、浄化効果が高まり、お金が次々と入ってくるパワーをもたらしてくれるはずです。

悪い運気を浄化するパワーも宿っているので、不運を避けながらお金の縁に恵まれたい女性はぜひ取り入れてみてください。

電話占い未来

当サイトには、金運効果が高いパワーストーンをランキングで紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運効果の高いパワーストーンランキングTOP10&自分だけの石の選び方

最強金運のパワーストーンランキングTOP10&自分だけの石の選び方を徹底解説

金運パワーストーンを組み合わせる際の注意点3つ

金運アップ効果のあるパワーストーンは多数ありますが、ただ組み合わせるだけでは効果を見込めません。

パワーストーンの組み合わせで金運を高める際の注意点は、次の3つです。

  1. 組み合わせるのは3種類まで
  2. 効果が強力だと石酔いする
  3. 石酔いしてしまったら休憩をいれる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

注意点その1:組み合わせるのは3種類まで

パワーストーンを組み合わせて身につける場合、何種類も使うと石酔いや石同士の効果が喧嘩してしまう可能性があります。

それぞれの石のエネルギーが大きいほど、ぶつかり合いパワーを消費するので、あなたの体力まで削られる可能性があるでしょう。

そのため、複数のパワーストーンを組み合わせる場合は、最大でも3種類までにしてください。

3種類までなら、バランスよくパワーストーンが効果を発揮できる環境になります。

ブレスレットの見た目としても、3色ならバランスの良い見た目になるはず。

一方で、叶えたい願いが1つ明確で、思いが強い場合は1種類に絞ったほうがいいといわれています。

反対に複数の願いを叶えたい・石の効果や弱点の補強を目指す場合は、複数を組み合わせて身につけるのをおすすめします。

注意点その2:効果が強力だと石酔いする

パワーストーンの力はそれぞれですが、基本的に強いパワーを持っています。

一度にたくさんのパワーストーンを身につけると、願いに対して強力なエネルギーがたくさん働くので、石酔いによって体調不良を起こす恐れがあります。

電力で例えると、一度に大量の家電を使うとブレーカーが落ちてしまうのと同じことです。

石のエネルギーが大量に使われ、あなたの体力を奪ってしまうのです。

石酔いは初めてパワーストーンを持った方に多く見られる現象で、頭痛や吐き気、倦怠感などが症状として現れます。

石酔い予防には、最大でも3種類までの組み合わせに留めましょう。

しかし、3種類までのパワーストーンに留めても、石酔いする可能性はあります。

石酔いを避けるために、買ってすぐ肌に身につけるのではなく、部屋に数日置いてからアクセサリーとして使用するなど、徐々に慣れさせるようにするのが大切ですよ。

注意点その3:石酔いしてしまったら休憩をいれる

石酔いしたら、まずは身につけているパワーストーンを外しましょう。

睡眠など自分の体力を回復させて、元気になったら短時間パワーストーンを身につけることから始めてください。

2時間、5時間、10時間など、徐々に身につける時間を長くすると、だんだんパワーストーンに慣れるはずです。

石酔いすると、「パワーストーンとの相性が悪いのでは?」と心配になります。

しかし、相性が悪いわけではなく、石のパワーに慣れていないだけです。

徐々に慣れさせると石酔いは起こらなくなるので、過度な心配は不要です。

金運パワーストーンの組み合わせを決める4つの基準

金運アップのパワーストーンは数多くありますが、どの組み合わせにすべきか迷いますよね。

自分で組み合わせを決める際に迷った場合、参考にすべき基準があります。

金運パワーストーンの組み合わせを決める基準は、次の4つです。

  1. 相乗効果を持つ組み合わせから選ぶ
  2. 直感や色の好みから選ぶ
  3. 誕生石から選ぶ
  4. 占い師に鑑定してもらう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

決め方その1:相乗効果を持つ組み合わせから選ぶ

パワーストーンには、それぞれ効果が違います。

金運アップのパワーストーンでも、効果が少しずつ異なります。

宝くじで億万長者を目指せるような金運を呼び寄せるものもあれば、仕事においてお金の気を引き寄せるものもありますよ。

また、金運を上昇させることに特化したものや、浄化効果が強いものもあり、同じ金運効果でも微妙に違うのが分かりますよね。

石の効果をそれぞれ比べ、相乗効果を持つ組み合わせから選びましょう。

本記事で紹介した金運アップパワーストーンの組み合わせは、まさに相乗効果を持っています。

石の効果を見比べて、自分が上げたい運気や叶えたいことに合わせた組み合わせのパワーストーンを身につけましょう。

決め方その2:直感や色の好みから選ぶ

パワーストーンによって色や形はさまざまです。

同じ石でも個体ごとにも違うので、特に天然石に関しては全て「世界に一つだけのパワーストーン」です。

形を加工したものでも、ハート型や勾玉などお気に入りのものを選びましょう。

直感で見たり、手にとったりして「良い」と感じたものを選ぶのがポイントです。

また、風水では色も重要な要素の1つとして挙げられるので、色の効果から選ぶのもいいでしょう。

色や形は目に入るからこそ、直感で気にいるものを取り入れるようにしてください。

決め方その3:誕生日石から選ぶ

自分の誕生石は無条件で良い運気をもたらすとされます。

直接肌につけると、お守りになるといわれていますよ。

誕生石が金運アップのパワーストーンでない場合は、組み合わせを考えて手に入れるのも1つの手です。

ブレスレットに誕生石と金運アップのパワーストーンを組み合わせると、お金の気も一緒に引き寄せられるでしょう。

組み合わせるパワーストーンを選ぶ際は、誕生石との相性を確認するのは必須ですよ。

決め方その4:占い師に鑑定してもらう

占い師にパワーストーンを選んでもらうのも1つの方法です。

どうしても迷うと感じる方は、占い師の力を借りて自分に最適なパワーストーンを選んでもらいましょう。

パワーストーンにはスピリチュアルなパワーが宿っているので、霊感のある占い師に相談すると、どれがあなたに合っているのか教えてくれるでしょう。

実際、占い師でパワーストーン店を経営している方は多いです。

スピリチュアル能力があるからこそ、あなたの波動やオーラからぴったりのパワーストーンを選んでくれるはずです。

パワーストーンの組み合わせや身につけ方なども教えてくれるので、おすすめですよ。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

ギャンブル運を高めるパワーストーン組み合わせ

パチンコなどのギャンブル運を高めたいという方もいるでしょう。

ギャンブル運を上げるパワーストーンの組み合わせは、「アンバー(琥珀)」と「タイガーアイ」と「アマゾナイト」です。

アンバーは、垢あるさと落ち着きをもたらすパワーストーンです。

余分なエネルギーを出して、運気の流れを整えてくれます。

そのため、本来のエネルギーを引き出し、開運へと導いてくれるでしょう。

タイガーアイは、前に解説した通り、強力な金運アップ効果をもたらすパワーストーンです。

また、洞察力を高める効果もあるので、物事の本質を見抜くパワーに優れるでしょう。

ギャンブル運には直感や洞察力が必要なので、タイガーアイで補えるということです。

アマゾナイトは「希望の石」とされています。

奇跡をもたらすとされるので、ギャンブル運にピッタリといっていいでしょう。

上記3つのパワーストーンは、ギャンブル運におすすめの組み合わせなので、ぜひ取り入れてみてください。

宝くじ運を高めるパワーストーン組み合わせ

宝くじで高額当選し、億万長者になりたいと思う方もいるでしょう。

パワーストーンの組み合わせによっては、宝くじ運を高めることができます。

宝くじ運を高めるパワーストーンの組み合わせの例は、次の通りです。

  1. 「ルチルクォーツ」と「シトリン」
  2. 「ルチルクォーツ」と「スーパーセブン」
  3. 「ルチルクォーツ」と「タイガーアイ」
  4. 「ルチルクォーツ」と「ガーデンクォーツ」

「ルチルクォーツ」と「シトリン」は、どちらも金運アップ効果が強力です。

お金に関する運気を上げるのに特化しているので、宝くじでも効果を見込めます。

スーパーセブンは願いを叶える効果を高めるので、ルチルクォーツの金運アップ効果をさらに高めてくれるでしょう。

タイガーアイも本記事で紹介した通り、強力な金運アップ効果を発揮するので、ルチルクォーツと相まって、宝くじ運をアップさせてくれるでしょう。

ガーデンクォーツは、癒しの力と金運アップ効果を持つパワーストーンです。

持ち主の潜在能力を引き出す効果もあるので、宝くじ当選のパワーを潜在的に引き出してくれるでしょう。

金運パワーストーンの効果を維持するためには

パワーストーンは、ただつけ続けているだけでは、効果がだんだん薄れてしまいます。

金運を継続的にアップさせるには、効果を維持させる方法を実践しなければいけません。

金運アップ効果のあるパワーストーンの効果を維持するために、次の2つを実践してください。

  1. 浄化する方法
  2. 切れてしまった時の対処法

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:浄化する方法

パワーストーンをブレスレットなどで使用すると、石の色が変わったり身につけると重たく感じたりする場合があります。

最低でも月に一度は浄化して、パワーチャージする必要がありますよ。

浄化する方法は、石によってさまざまです。

紫外線に弱い、水に弱いなどの特徴があるので、それぞれの石に合った浄化方法を実践しましょう。

どの石にも基本的に対応できる浄化方法は、水晶の近くに置くことや、ホワイトセージの煙を与えることです。

水晶は悪い運気を浄化するので、腕からブレスレットを外した際にそばへ置くと、外気から取り込んだ悪運を出してくれるでしょう。

ホワイトセージは乾燥したハーブの一種で、燃やして出てきた煙をパワーストーンに浴びせると、浄化効果を得られますよ。

定期的にパワーストーンを浄化して、開運効果を維持できるようにしましょう。

その2:切れてしまった時の対処法

パワーストーンのブレスレットは、壊れたり切れたりということがよくあります。

ブレスレットが切れてしまうと 「何かよくないことが起こるのでは?」と不安になりますよね。

しかし、 ブレスレットが切れるのは自然なことです。

石は半永久的に使うことができますが、糸などつなぐための素材は劣化します。

定期的に糸替えをするなど、メンテナンスをしながら使用しましょう。

石が壊れた場合は、 「不運を石が身代わりになってくれた」という考え方もあるようです。

石がなくなってしまった場合やブレスレットそのものがなくなった場合は 、エネルギーが変化している場合があります。

そのため、新しいパワーストーンを準備するなどしてみましょう。

【まとめ】正しいパワーストーンを組み合わせて金運の効果を発揮しよう

電話占いまとめ

本記事では、最強金運パワーストーンの正しい組み合わせを紹介しました。

パワーストーンにはそれぞれ意味や効果が違います。

自分が叶えたいことや上げたい運気によって、適切なパワーストーンを選んで身につけましょう。

組み合わせによってさらに金運を上げることもできるので、本記事で紹介した内容を参考にしてください。

また、パワーストーン選びに迷ったら、色の好みや効果、誕生石など、さまざまな視点から吟味してみてください。

そして、あなたが手にとって「良い」と直感で思ったものを選びましょう。

金運アップのパワーストーンを手に入れたら、ブレスレットとして肌身離さずつけたり、定期的な浄化も忘れないように。

石の効果を最大限に引き出す方法を実践して、金運を引き寄せてくださいね。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?