【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占いでタロット占いは当たるの?

電話占いでタロット占いは当たるの?

「占い」といえば「タロットカード」を思い浮かぶ人は少なくありません。

象徴的な図柄のカードを操るタロット占い師には神秘的に見えます。

タロットカードは占い店や占いフェスなど対面で行うイメージがあるので、電話占いでもタロット占い師がいることを不思議に思う人もいるでしょう。

電話占いのタロット占いは当たるのか紹介します。

電話占いでのタロット占いとは

電話占いでのタロット占いとは

テレビドラマなどで、タロットカードを広げるシーンが時々あります。

2019年大河ドラマ「いだてん」では、薬師丸ひろ子さんが演じるバーのママさんがタロットで占いをしていました。

その場面は1960年代前後の話なので、50年以上前から日本ではタロットが知られていたことになります。

タロットの歴史は古く、15世紀の中頃に誕生しています。

最初は現在のような占い用のツールではなく、トランプと同じようなゲーム用の道具でした。

もともとゲーム用のカードだったタロットカードは、いつしか様々な解釈を加えられ、現在の「大アルカナ22枚・小アルカナ56枚、合計78枚」のカードになりました。

電話占いでのタロット占いは、相談者の悩みを占い師が聞いてカードをめくり、出てきたカードを見て悩みを解決していきます。

電話占いでタロットカードは当たる?

電話占いでタロットカードは当たる?

タロットカードは「当たる」と感じる人が多いです。

タロットカード実際、夏の恋の占いをすると「塔」や「悪魔」が出ることが多いと言われます。

「塔」は成就しない恋「悪魔」は誘惑をイメージするのですが、偶然に出るのに相談者の状況ににピッタリ合うカードが出るのは不思議です。

また、タロットカードの図柄から相談者の深層心理を引き出して、相談者も気づかない本当の気持ちに対峙させることもできます。

そのため「タロットカードは当たる」と言われるのです。

霊感タロットとの違いは?

霊感タロットとの違いは?

電話占いサイトの、在籍占い師のプロフィールの「使用占術」を見ると「タロット」と「霊感タロット」がある事に気づきます。

「タロット」と「霊感タロット」の違いは、ハッキリ言ってありません。

そもそも、タロット占い自体が、占い師の霊感でリーディングしています。

「タロット占い」も「霊感タロット」も、占い師のスピリチュアルな能力で占っているのです。

ある、大手電話占いサイトに所属していた占い師から話を聞くことができました。

「私は、霊感なんかないんです。命術とタロットだけで。そうしたら事務局から『プロフィールに霊感も入れませんか?今は霊感が人気なんです。霊感があるとないとではお客の入りが違いますよ』って言われて…。霊感ないのに霊感って入れるなんて詐欺じゃないですか、だから最初は断ったんですけど『じゃあ霊感タロットにしましょう』と言われて、仕方なく霊感タロットも入れましたが、なんかお客様をだましてる気分でしたね。結局、だましてるような気分では気持ちも入らなくてやめてしまったんですけど。本当に霊感タロットでやってる先生もいらっしゃるとは思うのですが、タロットと霊感タロットの境って曖昧ですよ。今ですか?今は霊感は禁止のサイトで活動しています」

タロットそのものが、占い師のインスピレーションからイメージするので「霊感タロット」は普通のタロットと大差ない場合がほとんどです。

電話占いでタロット占いが当たる2つの理由

電話占いでタロット占い師のレビューを見ると次のような意見があります。

  • 「話してないことまで当てられた!」
  • 「先生はタイムトラベラー?私の過去を見てきたの?」 

不思議に感じるかもしれませんが、ベテランの電話占い師、リーディング能力の高い占い師なら有りうるのです。

電話占いのタロット占いが当たる理由その①:潜在意識に呼応する

電話占いのタロット占いが当たる理由その①:潜在意識に呼応する

電話占いのタロットで相手の気持ちを知りたい時、占い師は相手だけでなく、相談者の気持ちも一緒に視る事が多いです。

例えば、相手の気持ちに「世界」が出ているのに相談者の気持ちに「運命の輪の逆」が出ていたら、「相手は相談者に充分気持ちがあるのに、迷っているのは相談者自身」とリーディングします。

そこで、相談者の潜在意識を掘り下げ、2人がうまくいくにはどうすれば良いかを読み解いていきます。

タロットは表面的な事象だけではなく、対象者の潜在意識に作用するので「当たる」と思われるのです。

電話占いのタロット占いが当たる理由その②:鑑定がストーリーになる

電話占いのタロット占いが当たる理由その②:鑑定がストーリーになる電話占いのタロット占いが当たる理由その②:鑑定がストーリーになる

電話占いのタロットは、1枚引きは少なく、2枚以上のカードを見て総合的に鑑定します。

占い師は、複数のカードを1つのストーリーとして読み解き、相談者に伝えます。

ストーリーなので、相談者にとっては理解しやすく、次の行動に移しやすく、結果、相談者が望む未来を手にすることができるのです。

電話占いのタロットはこんな悩みにおすすめ!!

電話占いのタロットはこんな悩みにおすすめ!!

相手の気持ちを知りたい

電話占いのタロットで本領発揮するのは恋愛・人間関係などでの「相手の気持ちを知りたい」という悩みです。

タロットカードには、気になる相手の「今」の気持ちが表現されます。

良い鑑定結果なら維持するように、期待に添わない鑑定結果でも原因や対応策をアドバイスしてもらえます。

自分の悩みが将来どうなるかを知りたい

自分の悩みが将来どうなるかを知りたい

恋愛・仕事・人間関係など「今」の自分の悩みは未来において、どう展開されるかタロットでわかります。

自分の望む未来なら申し分ないのはもちろんですが、望まない未来だったとしても、占い師のアドバイスを良く聞いて、望む方向に少しでも近づけることができます。

選択に迷った時に進む道を知りたい

選択に迷った時に進む道を知りたい

人生には様々な岐路があります。

岐路に立った時にAの道を行けばいいか、Bの道がいいか悩みます。

電話占いのタロットでは、Aの道を選んだらどうなるか・Bを選んだらどうなるかがわかります。

占い師は「Aにしなさい」「Bにしなさい」とは言わないことが多いです。

選ぶのは相談者自身なので、自分がよりしっくりくると感じる道を選ぶと良いでしょう。

電話占いでのタロット占いのメリット・デメリット

電話占いでのタロット占いのメリット・デメリット

電話占いでのタロットは的中率が高い占術ですが、万能ではありません。

電話占いでタロット占いをするときのデメリットとメリットを紹介します。

電話占いのタロット占い3つのデメリット

電話占いのタロット占い3つのデメリット

1.長期的な鑑定は不得意

1.長期的な鑑定は不得意

電話占いのタロットは、長期的な展望は不得手です。

ほとんどの場合が二週間~半年後くらいの将来しか鑑定できません。

なぜなら、一年後、三年後、十年後となると相談者や相手の環境が変わることがあるからです。

環境が変われば人の気持ちも変わります。

タロット占いのアドバイスをよく聞いて実行し、状況が変わったら、また電話占いに相談するのがおすすめです。

2.占い師の力量が問われる

2.占い師の力量が問われる

電話占いでのタロットは、ベテランや実力のある占い師なら1つの物語を紡ぐような世界観を鑑定をしてくれますが、新人だったり、力量が今ひとつの占い師はカードの表面的な鑑定しかできません。

例えば、1枚のカードにしても「魔術師」が出たら、未熟な占い師は「何か新しいことが起こりそうですね」と簡単な鑑定しか出来ません。

しかし、ベテランの占い師なら「準備はすっかり整っていますね。あなたもワクワクしているでしょう?回りの人も期待しています!自信もって取り組みましょう」と具体的な鑑定をします。

相談者が満足する鑑定結果を得るには、ベテランの占い師を選ぶと良いでしょう。

3.時間稼ぎをされる

3.時間稼ぎをされる

新人占い師や力量の未熟な占い師ばかりではなく、インチキ占い師にも気を付けましょう。

タロットの技術も霊感もないのに、占い師として在籍していることもあります。

インチキ占い師は、カードを展開するときも、わざとゆっくりしていることがあります。

利用者が1分単位で課金されるのと同じように、占い師も1分ごとに報酬が上がるので、1秒でも長く引き伸ばしたいという占い師が存在します。

電話占いは占い師の姿が見えないので、本当にカードをシャッフルしているかわかりません。

自分の姿が見えないのをいいことに、実際はカードを使用していない占い師もいるので注意が必要です。

電話占いのタロット占い3つのメリット

電話占いのタロット占い3つのメリット

1.生年月日は必要ない

1.生年月日は必要ない

電話占いでのタロット占いは、命術ではないので鑑定時に生年月日は不要です。

占い師に悩みを相談したら、すぐに鑑定結果が出ることもあります。

生年月日を占い師に告げていないのに、年齢を当てられることもあるので驚く相談者もいるほどです。

生年月日を言う必要がないので、鑑定時間の短縮にもつながります。

2.的中率が高い

2.的中率が高い

電話占いのタロット占いは、占い師の深い洞察力によってカードを読み取るので的中率が高いです。

特に、現在と過去はよく当たるので、未来の的中率も期待できます。

未来の結果が良くない場合でも、周囲の状況も同時に読み取れるので、現在の障害を取り除けば悪い鑑定結果を良い鑑定結果に変えることも可能です。

3.タロットの知識がつく

3.タロットの知識がつく

電話占いのタロット占いは、実際にカードを使って鑑定しています。

相談者が「今、何のカードが出たんですか?」「そのカードはどういう意味ですか?」と質問することもできます。

本物の電話占い師なら、快く説明してくれるので、相談者自身もタロットカードの知識が身につきます。

実際、電話占いユーザーが占い師になることも少なくありません。

他の占術では見られない傾向です。

電話占いのタロット占いで当たる占い師を選ぶ3つのコツ

電話占いのタロット占いで当たる占い師を選ぶ3つのコツ

電話占い未来

電話占いでのタロット占いは、占い師の力量にかかる部分も大きいので、的中率の高い電話占い師を選びましょう。

①鑑定歴の長い占い師

①鑑定歴の長い占い師

タロット占いは、経験がものをいう世界です。

新人のタロット占い師は「習うより慣れ」と、とにかく鑑定数をこなして一人前のタロット占い師になります。

新人のタロット占い師はカードのイメージ説明になりがちですが、ベテラン占い師は「なぜこのカードが出たのか」「このカードに隠れた意味はないか」などイメージから占い師独自の解釈も入れて鑑定を膨らませていきます。

電話占い公式サイトには、在籍占い師のプロフィールが記載されています。

優秀な占い師は、よそからスカウトされて別の電話占いサイトに移籍することもあります。

「所属●年」より「鑑定歴」で確認しましょう。

②タロットをマスターして、タロット以外の占術も使える占い師

②タロットをマスターして、タロット以外の占術も使える占い師

タロットカードの世界は奥深いです。

もともと遊び用のカードだったタロットが、神秘的な占い道具として用いられれるようになったのは長い歴史があるからです。

的中率の高い電話占い師は、タロットを研究し、心理学やタロットに関わりのあるキリスト教の勉強をしてタロットを深く掘り下げています。

また、タロットは易術ですが、命術もマスターしている占い師がより緻密な鑑定をします。

占い師のプロフィールに「タロット」だけでなく「西洋占星術」「四柱推命」など命術も記載している占い師なら的中率がさらに上がります。

③良い口コミが多い占い師

③良い口コミが多い占い師

美容師や病院を選ぶ時、口コミが気になります。

スタッフの人柄・サービスの優劣などできるだけ良い所に行きたいので、口コミサイトを確認する人は多いでしょう。

電話占い師も同じです。

決して安くはない鑑定料金を払うのですから、当たると評判の占い師に鑑定してほしいものです。

電話占い師の口コミは、それぞれの電話占い公式サイトにレビューとして紹介されています。

しかし、公式サイトの方針で良いレビューしか掲載しないこともあるので、口コミサイトを参考にするのも良いでしょう。

口コミサイトは、電話占いサイト利用者の正直な感想が掲載されています。

たとえ辛口の投稿があったとしても、それが自分に合う場合もあります。

公式サイトや口コミサイトを上手に利用して良い占い師を探してください。

【2024年最新】電話占いでタロット占いがよく当たる占い師おすすめ人気ランキング

1位:よし先生

よし先生

よし先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 4年
占術
霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

よし先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

直感力と霊能力のバランスがいい、よし先生は「生粋のタロティスト」と言わしめる実力で、今まで多くの悩める人を救ってきました。

口コミには感謝と感動の声が並びます。

「兆候・吉兆・凶兆・前兆」を読み取り、今どうすべきかを教えてくれるよし先生に相談すれば、悩みを解決するためのヒントが見つかるでしょう。

力強く背中を押してくれるスタンスにも定評があります。

よし先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

よし先生の口コミ体験レポート

よし先生の口コミ

利用者

いつもお世話になっているTです。よし先生はタロットカードの読み方がすごいです。まるで私の人生のストーリーが見えているかのようにお話されるので、どんどん引き込まれます。毎日幸せです。ありがとうございます。

利用者

よし先生、昨日もやさしく導いていただきありがとうございます。たまにタロットカードの意味がわからないことがあるのですが、その都度、丁寧にご説明してくださいます。質問にも的確に答えてくださいます。

利用者

ようやくよし先生に鑑定していただくことができました。何も言わずに結婚してしまった彼を恨んでいましたが、先生のタロットによって、彼にも事情があったと理解しました。受け入れるには時間がかかるけど、第一歩だと思います。

よし先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

2位:鷹槻ヘレネ(たかつきへれね)先生

鷹槻ヘレネ先生

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・チャネリング・過去視・未来予知・思念伝達・浄霊・浄化・オーラリーディング・オーラ診断・ダウジング・水晶ダウジング・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・開運指導

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

まったく光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

3位:環希(たまき)先生

環希先生

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年
占術
霊感・波動修正・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・ルノルマンカード・四柱推命・東洋占術・気学・九星気学・開運気学・数秘術・チャクラエネルギー・チャクラ調整・ペンデュラム・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・ストレス・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・引越し・開運指導・パワーストーン選択

環希先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭すぎるインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学で現状や運気の流れを見つつ、タロットカードも使う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

わかりやすい鑑定を受けたい方に、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

4位:咲良沙(さらさ)先生

咲良沙(さらさ)先生

咲良沙先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 250円/分
メール鑑定:3000円/通
鑑定歴 15年以上
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード・宿曜占星術・手相・ハーバルタロット
得意な相談内容
不倫・復縁・結婚・離婚・年の差・三角関係・転職・就職・事業・仕事・開運方法・運勢・パワーストーン

咲良沙先生は、電話占いウラナの人気占い師です。

咲良沙先生の鑑定は、タロットカードで相談者の現在・過去・未来を鑑定し、その後に宿曜占星術で相性を、西洋占星術でベストタイミングを見て鑑定します。

落ち着いた口調から突然、核心をつくことを言われるので、驚きの多い鑑定になるでしょう。

鑑定結果は善し悪しに関わらず、はっきり伝えてくれる誠実さも咲良沙先生が人気の理由です。

咲良沙先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲良沙先生の口コミ

利用者

この半年間は孤独でした。彼と別れてからは何も考えられなくて、ずっとひとりで泣いていました。そんなときに話を聞いてくれたのは咲良沙先生だけでした。タロットで導いてくれたのは、咲良沙先生だけでした。

利用者

私の課題は彼に期待しすぎること。今日でよくわかりました。彼には彼の事情があるのに、私は我を押し通してしまいます。タロットカードってすごいですね。現状がそのまま表れますから。

利用者

今日はありがとうございました。咲良沙先生の鑑定を受けると、ものすごくハッピーになれます。タロット占いで、今まで悩んでいたのがバカバカしいと思えました。あぁ・・・あの時間はなんだったんだ〜〜!

咲良沙先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

5位:櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

櫻井撫子先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

ウィル運営が何度もオファーし、やっと在籍にこぎつけたという櫻井撫子先生は、人気鑑定士でありながら、良い意味で「普通」の人。

落ち着いた声色と、相談者に寄り添う姿勢で人気を集めています。

生まれつきの鋭い第六感で、物事の本質をズバッと見通します。

優しいトーンから、いきなり核心をつかれて、驚くこともあるでしょう。

それこそが、櫻井撫子先生の特別な力です。

櫻井撫子先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生の口コミ体験レポート

櫻井撫子先生の口コミ

利用者

やっとこの日が来たので、ご報告も兼ねて書き込みます。櫻井撫子先生に復縁について見ていただいた者です。彼と別れてから4ヶ月、先生のタロットとアドバイスによって、よりを戻すことができました。ありがとうございます!

利用者

今日は朝イチからありがとうございました。彼は金銭面で大変です。800万円ほど借金を抱えていて、私も一緒になって支えなければなりません。今日のタロットは救いになりました。がんばります!

利用者

昨日は鑑定ありがとうございました。1回目のご相談を覚えていてくださったおかげで、時間が短縮できました(驚) 不倫からは身を引くことにします。快楽に溺れて家庭を壊すわけにはいかない。今日のタロットでよくわかりました。

櫻井撫子先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

6位:ViVi先生

ViVi (ビビ) 先生

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大7000円分無料】

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 4年
占術
霊感・霊感タロット・縁結び・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・ストレス・人生相談・前世・来世・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

ViVi先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

卓越した鑑定力とインスピレーションで良縁を引き寄せ、相談者の願望を達成させることに長けたViVi先生。

「エンパス能力」と呼ばれる共感力が並外れて高いのが特徴です。

ViVi先生は特別な力に気づいていませんでしたが、とある占い師に導かれ、プロになることを決意しました。

つまり、「プロに認められた占い師」です。深い悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大7000円分無料】

ViVi先生の口コミ体験レポート

ViVi先生の口コミ

利用者

ViVi

先生、今日はありがとうございました!今日から彼を冷たく突き放します。「あなたはあなたの人生を大切にしてください」のアドバイスが刺さりました。あいかわらずタロットの精度がすごいです!

利用者

ViVi先生にみていただくと、頭を覆っていたモヤモヤが一気に晴れます。不思議な感覚です。タロットカードには驚かされてばかりですし、アドバイスにはギョッとしてばかり。驚きと感動です。

利用者

昨日は長々とすみません!10分でタロットを引いてもらって大満足でした。今回は時間がなかったため短時間でしたけど、次回は30分以上みていただきたいです。またお電話しますね。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

7位:縁蓮(えれん)先生

縁蓮先生

縁蓮先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 11~15年
占術
スピリチュアルタロット・チャネリング・波動修正・ヒーリング・浄化
得意な相談内容
相手の状況・対策・復縁・不倫・未来・対人問題・原因と結果・仕事・健康・家庭問題・人生

縁蓮先生は、電話占いカリスの人気鑑定士です。

老舗大手占いサービスで10年以上の実績がある縁蓮先生。

前職ではリピーターだけで予約が埋まってしまうほど、厚い支持を得ていました。

持ち前のスピリチュアル力で相談者の今を読み取り、同時に未来も見通します。

優しい人柄の持ち主なので、あなたの悩みにとことん共感してくれる先生です。

縁蓮先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

縁蓮先生の口コミ

利用者

今日は途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。お相手のことなど何も話してないのに、なぜ性格がわかったのでしょう。母親との関係も・・・。タロットカードも驚きの連続でした。またお電話します。

利用者

友達からの紹介でお世話になりました。聞いていたとおり、よく見えている先生でした。タロット占いが初めてだった私でも、縁蓮先生のすごさはわかります。全部当たっていました・・・。

利用者

3回目の鑑定でした。今回は初めてタロットでいい結果が出ましたね。心当たりのあることばかりで、正直、耳が痛かったです。先生の鑑定力はすごい!他の先生とはレベルが違います。

縁蓮先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供:ティファレト

8位:真希(まき)先生

真希(まき)先生

真希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 16~20年
占術
イーチンタロット・タロット・東洋占星術・易・四盤掛け・九星気学
得意な相談内容
恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・改名・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・事故・病気・保険・介護・仕事・事業相談・開業・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・トラウマ・心理・健康・不動産・マンション購入・戸建購入・引越し・風水・命名・旅行・国内旅行・海外旅行・不妊

真希先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

真希先生の人気の理由は、沈んだ気持ちに光を当ててくれるところです。

どれだけつらい状況であっても、必ず前向きなヒントを見つけてくれます。

大切にしている信条は、「進むべき道を見つけて、まっすぐに進むだけ」です。

また、真希先生は九星気学・易学・方位学にも精通しており、開運指南も得意としています。

人には言えない悩みを抱えているなら、包容力と癒やしの力がある真希先生に相談してはいかがでしょうか。

真希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

真希先生の口コミ体験レポート

真希先生の口コミ

利用者

彼と付き合ってもう4年。年々増えていく彼の浮気。もう限界だと思って真希先生にご相談しました。タロットの結果は「なるほど」の一言。もう我慢する必要はないのですね。自分を褒めてあげたいです。

利用者

真希先生、ありがとうございました。本当はもっと長く鑑定してもらいたかったけど、お財布の事情で15分に。笑 それでも先生のお力はすさまじいです。タロットってすごいなぁ。何も隠せません!

利用者

旦那が帰ってきたため、途中で電話を切ってすみませんでした。わずか8分ほどでしたけど、大満足の鑑定でした。真希先生は話しやすいし、タロットが上手だし、お話も上手です。またよろしくお願いします。

真希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

9位:月野沙羅(つきのさら)先生

月野沙羅先生

月野沙羅先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 33年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来透視・前世・チャネリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・エジプシャンタロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・ペットの気持ち・占星術・西洋占術・数秘術・風水・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康・運・金運・金銭トラブル・ご先祖様・魂の本質・前世・開運指導・ペットの気持ち・パワーストーン選択

月野沙羅先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

幼い頃から予知夢やオーラを見ていたという月野沙羅先生。

独学で占いを学び、高校生の頃には友人の吉凶を言い当て、周囲を唖然とさせました。

月野沙羅先生の信条は、「変化させるからこそ辿り着く境地がある」です。

つまり、状況に応じて柔軟に変化していいという考え方です。

新しい一歩を踏み出したいときに頼りになるでしょう。

月野沙羅先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

月野沙羅先生の口コミ

利用者

今まで何十人の鑑定士さんにお願いしましたが、ようやく理想の方に出会えた気がします。鑑定を受けるうちに心の闇がすーーっと晴れていくのがわかりました。とくにタロットが他の方とは次元が違いました。

利用者

月野沙羅先生をお勧めしたくて書き込みました。先生の透視能力は本物で、タロットカードの実力もたしかです。私と同じように苦しんでいる方が、月野沙羅先生のお力で救われますように。

利用者

先ほどはお礼も言えず申し訳ありませんでした。月野沙羅先生のおかげで前向きにチャレンジできそうです。タロットによると、転職のベストタイミングは8〜10月ですね。ありがとうございました!

月野沙羅先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

10位:諸縁(ゆかり)先生

諸縁先生

諸縁先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 11~15年
占術
なりかわり・霊視・透視・意念同調・魂シンクロ・水晶透視・霊感タロット・念飛ばし・縁結び・縁寄せ・波動強化・パワー注入・風水・開運法・お祓い法
得意な相談内容
気持ち・復縁・不倫・時期・未来・恋愛運気好転・恋愛成就・対人・仕事・事業・メンタル問題・健康・同性愛・家相・霊障・起死回生

諸縁先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

「なりかわり」という特殊能力で強力な念を送り、相談者の願いを叶えることを得意とする諸縁先生。

第三者とシンクロする力もあることから、相手の気持ちや人間関係の悩みを得意としています。

19歳の頃からプライベートでの鑑定をはじめ、その噂が広がってメディアでも紹介されたほど類まれな実力の持ち主です。

能力・人柄ともに申し分ないので、安心して諸縁先生に身を委ねてください。

諸縁先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

諸縁先生の口コミ体験レポート

諸縁先生の口コミ

利用者

諸縁先生のタロットで「彼と復縁する」とでたときは、正直信じられませんでした。だって私が最低なことをしたのですから。でも一昨日、いきなり彼から連絡があってよりを戻してくれました。何もかも諸縁先生の言うとおりです!

利用者

お久しぶりです。千葉県の看護師のMです。7月に離婚を占っていただきまして、その後は夫と話し合いを続けてきました。本日、別居が決まりました。タロットで「12月に動きがある」と出たのが現実になりました。ありがとうございました。

利用者

本日はありがとうございます。義母との関係はどうやら難しそうですね。諸縁先生のタロットが外れたことはないので、諦めがつきました。これからは相手に期待せず、淡々と付き合っていこうと思います。ありがとうございました。

諸縁先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供:ティファレト

タロット占いが得意な先生を比較

先生一覧 よし先生1位:よし先生 鷹槻ヘレネ先生2位:鷹槻ヘレネ先生 環希先生3位:環希先生 咲良沙(さらさ)先生4位:咲良沙先生 櫻井撫子先生5位:櫻井撫子先生 ViVi (ビビ) 先生6位:ViVi先生 縁蓮先生7位:縁蓮先生 真希(まき)先生8位:真希先生 月野沙羅先生9位:月野沙羅先生 諸縁先生10位:諸縁先生
所属サイト ピュアリ ウィル ピュアリ ウラナ ウィル リノア カリス フィール ピュアリ カリス
鑑定料金 380円/分 260円/分 280円/分 250円/分 280円/分 280円/分 260円/分 320円/分 320円/分 400円/分
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 10分無料 最大6000円無料 最大7000円無料 2600円無料 最大5000円無料 最大8000円無料 2600円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

タロット占いが得意な電話占い5社を比較

サイト名 1位:電話占いピュアリ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いカリス 4位:電話占いフィール 5位:電話占いウラナ
画像 電話占いピュアリ 電話占いウィルアイコン 電話占いカリス 電話占いフィール 電話占いウラナ
鑑定料金 240円〜/分 220円〜/分 260円〜/分 180円〜/分 210円〜/分
初回特典 最大8000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 2600円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 10分無料鑑定
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】電話占いでタロット占いは超おすすめ!!

電話占いまとめ

電話占いのタロット占いは相談者の悩みを俯瞰的に捉え、現状の障害までも見通して、より良い未来のために的確なアドバイスをしてくれる人気の占術です。

望み通りの将来が出なくても、相談者や周囲の人の意識を変えて、より良い未来を相談者と一緒に作り上げていきます。

電話占いサイトでは初回登録特典で無料鑑定のサービスがあるので、気になる占い師がいたら相談してみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、タロット占いがよく当たる電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】