【2024年最新】電話占いでソウルメイトが確かめられる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

ソウルメイトが確かめられる電話占い師おすすめ人気ランキング

「ソウルメイト」とは、直訳すると「魂の友人」です。

ソウルメイトは本人が生まれる前から決められていると言われていますが、本人にとっては、どの人がソウルメイトかわからない場合が多いです。

自分のソウルメイトを知りたい時は、電話占いを利用してみてください。

電話占いはには、ソウルメイトを確認できる占い師が多数在籍しています。

  • 自分のソウルメイトはどんな人か
  • 現在のパートナーはソウルメイトか
  • すでにソウルメイトに出会っているか

電話占いでは、ソウルメイトに関する悩みを解決してくれる占い師に出会えます。

ソウルメイトとは?

ソウルメイトとは

「ソウルメイト」という言葉を、見たり聞いたりして気になる人が、最近増えています。

「ソウル」は魂「メイト」は仲間・友人という意味なので、簡単にいえば「魂の仲間」です。

普段は、友人知人として学校や職場・地域で知り合った人たちとは違い、生まれる前から「前世の縁」で結ばれているのがソウルメイトです。

電話占いでのソウルメイトは、恋人やパートナーについて相談する人が多いですが、正確に言うと、ソウルメイトは恋人に限りません。

親子の縁としてのソウルメイト

親子の縁としてのソウルメイト

前世・過去世で親子だった場合、現世で親子のような繋がりを感じることがあります。

その人を見ると我が子のように気になって面倒をみたくなってしまう時、その相手が親子としてのソウルメイトの可能性が高いです。

親友としてのソウルメイト

親友としてのソウルメイト

過去世で親友同士だった場合、現世でも親友になれる可能性が高いです。

初対面でも、昔からの知り合いのような気がする人がいますが、親友としてのソウルメイトだったと考えても良いでしょう。

恋人・パートナーとしてのソウルメイト

恋人・パートナーとしてのソウルメイト

過去世で恋人・パートナーだった人同士は、現世でも、お互いがすぐにわかると言われています。

夫婦や恋人同士のカップルに「どうして結婚したのですか?」「相手のどこがいいのですか?」と尋ねると、多くの人が

  • 「初めて会った時にピンときたの」
  • 「初対面で、この子と結婚するんだろうなと思った」

と答えることが多いです。

恋人やパートナーのソウルメイトは、強い絆で結ばれていることがわかります。

ソウルメイトの特徴は?

ソウルメイトの特徴は-

ソウルメイトには、特徴があると言われています。

主なソウルメイトの特徴は、次の3点です。

ソウルメイトの特徴1:生年月日に特徴がある

ソウルメイトの特徴1:生年月日に特徴がある

ソウルメイトは、生年月日に特徴があります。

ソウルメイトは、誕生日が同じだったり、近い場合があります。

生年月日が同じ場合は「アストロツイン」と言い、ソウルメイトとは異なるので注意してください。

また、生まれ年や生まれ月は違っても生まれた日が同じであったり、生まれた日を秘数(数秘術)にすると同じだったりすることが、ソウルメイトには良くあります。

注意
ソウルメイトと間違えやすい言葉に「ツインソウル」がありますが、ソウルメイトとツインソウルは違います。ツインソウルは、本来1つの魂が2つに別れ、1つに戻ろうとするものです。ソウルメイトは、別々の魂が引き寄せ合います。

ソウルメイトの特徴2:初めて会った気がしない

ソウルメイトの特徴2:初めて会った気がしない

ソウルメイトの大きな特徴の1つとして、初対面なのに初めて会った気がしません。

何年も前からの知り合いのような、初対面なのに懐かしい気持ちになるようなことがあれば、その人はソウルメイトの可能性が高いです。

ソウルメイトの特徴3:偶然が続く

ソウルメイトの特徴3:偶然が続く

ソウルメイトに出会うと、偶然が続きます。

例えば、次のような場合です

  • 同じタイミングで、同じセリフを同時に言う
  • 待ち合わせをしていないのに、同じ場所にいる
  • 電話しようかなと思うと、その人から電話がかかってくる
  • バスに乗り遅れたのに、たまたまその人が次に乗ったバスにいた

上記の現象は、魂(ソウル)が呼び合っているためなので、ソウルメイトの可能性が高いです。

注意!ソウルメイトの自己診断は危険です!

注意!ソウルメイトの自己診断は危険です!

上記の「ソウルメイトの特徴」は、ソウルメイトと鑑定結果が出たときの状況から判断したものです。

上記の状況があるからといって、素人が「これで私とあの人はソウルメイト」と自己診断するのは早いので、電話占いできちんと鑑定を受けてください。

ソウルメイトと結婚できる?

ソウルメイトと結婚できる-

ソウルメイトが、魂レベルの絆で繋がっているなら、ソウルメイトは本物の結婚相手・パートナーではないかと思う人もいるでしょう。

実際「結婚していろいろ調べたら相手はソウルメイトだった」という話を良く聞きます。

しかし、現世のソウルメイトが必ずしも結婚できるとは限りません。

多くの人は、自分のソウルメイトが誰か知りません。

そのため、ソウルメイト以外の人とパートナーになることも多々あります。

恋人がいる人や、既婚者が自分のソウルメイトだったら、結婚へのハードルは、高くなります。

略奪愛・不倫といわれる恋愛が当たります。

ただ、現世のソウルメイトが結婚できないのは、まだ魂の修業が足りないため、この世で結婚できなければ、来世で結婚できる場合もあります。

なので、ソウルメイトなのに結婚できなくても、魂レベルで結婚できるめぐり合わせはやってくるので、焦らなくても大丈夫です。

パートナー以外のソウルメイトもいるので、自分のソウルメイトはどんな人か、電話占いで確認してみてください。

電話占いでソウルメイトの相談をするメリット・デメリット

電話占いでソウルメイトの相談をするメリット・デメリット

電話占いは手軽な占いですが、デメリットも存在します。

電話占いでソウルメイトの相談をする際のデメリットとメリットを紹介します。

電話占いでソウルメイトの相談をする3つのデメリット

電話占いでソウルメイトの相談をする3つのデメリット

デメリット1:対面ではないので口下手な人は向いていない

1.対面ではないので口下手な人は向いていない

占いの館や辻占いと違い、電話占いは対面ではないため、人と話すのが苦手な人は向いていません。

ベテラン占い師なら、口下手な相談者から上手に会話を引き出しますが、聞き取る力が未熟な方は、占い師が何を言っているか、理解できないこともあります。

相手の話をよく聞き、自分の言いたいことをその場でうまくまとめて話せれば、鑑定はスムーズに進みますが、聞き下手・話下手な人は時間ばかり無駄にかかります。

デメリット2:話に夢中になると鑑定料金も電話料金も高くなる

2.話に夢中になると鑑定料金も電話料金も高くなる

電話占いは、会話が好きな方は、気を付けなくてはいけない点があります。

電話占いの鑑定料金は、1分毎の従量制がほとんどです。

占い師が話を聴きだすだけでなく「あれも聞いてほしい」「こんなこともあったけど…」と、自分から話題を出すと、会話が長引き、鑑定料金が上がります。

気が付くと万単位の請求金額が発生するので、おしゃべりしすぎには気を付けましょう。

デメリット3:相性の合わない占い師に相談すると、満足する結果が出ない

3.相性の合わない占い師に相談すると、満足する結果が出ない

人気の占い師が、必ずしも自分と相性が良いとは限りません。

そのため、自分と相性が合わず「電話占いなんかしなければよかった」と、思うこともあります。

相性が悪いと感じる占い師との会話の特徴は大きく分けると次の3つです。

  1. 占い師の口調が上から目線に感じる
  2. 占い師の鑑定に納得できない(悪い結果の場合も)
  3. 自分の話を聞いてもらえず、占い師が一方的に話す

上記の3点に気が付いたら、話を切り上げて、自分と相性の良い占い師を探す方がお得です。

電話占いでソウルメイトの相談をする3つのメリット

電話占いでソウルメイトの相談をする3つのメリット

メリット1:誰にも知られずに相談できる

1.誰にも知られずに相談できる

自分のソウルメイトを知りたい時、可能なら誰にも知られずに相談したいものです。

「誰にも言わないで」と言っても、どこかから漏れてしまうことは多いです。

自分が言ったことが、そのまま漏れるだけでなく、人から人に伝わっていく間に尾ひれがつくと大変なことになります。

「あの人、ソウルメイトが誰か知りたいんだって」が廻り廻って「あの人、〇〇さんのことをソウルメイトと思ってるらしいよ」という話になることも稀ではありません。

電話占いなら、占い師は他人に情報を漏らすことはないので、安心して利用できます。

メリット2:自分にピッタリの占い師が見つかる

2.ピッタリの占い師が見つかる

電話占いサイトは、国内に100以上あると言われ、各サイトに多くの占い師が在籍しています。

多くの占い師の中から、自分にピッタリの占い師を探し出せるのが、電話占いのメリットです。

  • 「友人からA町の霊能者を紹介してもらったけど、遠いから思い切って出向けない」
  • 「ソウルメイトを知りたくて、昨日はB町の占い店に行ったけどあまりピンとこなかった」

以上のような心配も、電話占いなら無用です。

いつでもどこでも、自分に合った電話占い師をじっくり探せるのが電話占いのメリットです。

メリット3:自分の本当のソウルメイトがわかる

3.自分の本当のソウルメイトがわかる

「もしかしてこの人は私のソウルメイトかもしれない」と、考えたことがあるでしょう。

しかし、ソウルメイトに関して、自己診断は危険です。

ソウルメイトは、恋人だけとは限らないため、自分が恋人と思っていても実際は親子だったというケースは良くあるからです。

ソウルメイトでなくても、恋人になれるので、こだわる必要はありません。

電話占いで、自分の本当のソウルメイトを見つけ、ソウルメイトとの縁を大切にすると運気が上がります。

電話占いでソウルメイトの相談する占い師を見つける3つのコツ

電話占いでソウルメイトの相談する占い師を見つける3つのコツ

自分と相性が合う占い師に出会うと、鑑定がスムーズに進みます。

効率的に占い師を探すための3つのコツを紹介します。

1.鑑定歴の長い占い師

1.鑑定歴の長い占い師

電話占いサイトの、占い師のプロフィールには、鑑定歴が記載してあるので、確認してください。

鑑定歴が長い占い師は経験はもちろん、実力と信用を兼ね備えている方ぱかりです。

占い師の実力は、的中率ばかりではなく、適切なアドバイスができるかも問われます。

ベテランの占い師は、鑑定結果が良くなかった場合も、相談者に応じたフォローをしてくれます。

なので、占い師の口コミを確認して、自分相性が合いそうかチェックすると良いでしょう。

2.ソウルメイトの鑑定の実績のある占い師

2.ソウルメイトの鑑定の実績がある占い師

電話占いの占い師には、得意な占術や、専門のジャンルがあります。

電話占いサイトの、占い師のプロフィールで、得意な占術と専門ジャンルを確認しましょう。

「ソウルメイト」が記載してあれば、相談する価値ありです。

ソウルメイトを専門や得意にしている占い師なら、経験が豊富なので、より的確な鑑定結果を出してくれます。

3.良い口コミも悪い口コミもある占い師

3.良い口コミも悪い口コミもある占い師

占い師の口コミやレビューは、所属する電話占いサイトに記載されていますが、サイトの方針で批判的な口コミは省かれている場合があります。

占い師を公平な視点で判断するには、良い口コミ・悪い口コミどちらも確認したほうが良いです。

電話占いを利用する人の中には、優しい口調が好きな人もいれば、厳しくズバリ指摘されたほうが良い人もいます。

「優しい先生でした」「癒されました」という口コミを見て相談する方がいますが「自分には合わない」と敬遠される場合もあります。

どんな内容の口コミでも、鑑定を受ける場合は参考になるので、じっくり読んでみてください。

【2024年最新】電話占いでソウルメイトが確かめられる占い師おすすめ人気ランキング

1位:金魚(きんぎょ)先生

金魚先生

金魚先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
メール鑑定:2800/通
鑑定歴 42年
占術
霊感・ホロスコープ・ゼウス・黒門八方風水・四柱推命・宿曜九星学・数秘術・西洋占星術・東洋占星術・波動修正・ソウルメイト・エネルギー調整・水晶ダウジング・夢診断・断易・開運気学
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・人生相談・家族関係・相手の気持ち・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・金運・愛の問題・魂の本質・夢診断

金魚先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

類まれな霊能力と鑑定力が認められ、国内外の大手企業からもオファーされる金魚先生。

得意な占術は、生まれた瞬間の星座と惑星の配置から運命を読み解く「ホロスコープ」と、オリジナル占術の「ゼウス」です。

ゼウスとは、金魚先生が長いキャリアの中であみ出した占術で、統計学をもとにしています。

的中率の高さには驚くしかないでしょう。「ゼウスで占ってほしい」という声が殺到しています。

金魚先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

金魚先生の口コミ体験レポート

金魚先生の口コミ

利用者

金魚先生、今日は思わぬハプニングで電話が切れて申し訳ありませんでした。ソウルメイトの意味は詳しく知らなかったのですが、先生のご説明で理解しました。ソウルメイトと思える人と出会いたいと強く思いました。

利用者

私が運命の人(ソウルメイト)と信じる彼のことを見ていただきました。残念ながら相性はいいものの、ソウルメイトではないそうです。でもいいです。会いたいと思ったら連絡がきたり、趣味がまったく同じだったり。彼とは一心同体ですから(笑)

利用者

金魚先生、私の想いを現実にしてくださってありがとうございます!私は最も愛する人と結婚したいと常々思ってきました。29歳で念願が叶いました。そしてまさか彼がソウルメイトだったなんて・・・。喜びが何倍にもなりました。

金魚先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

2位:神女(かみんちゅ)先生

神女(カミンチュ)先生

神女先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 420円/分
鑑定歴 18年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

神女先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

沖縄では知る人ぞ知る、有名なユタの末裔である神女先生。

幼少期は「予知能力のある子」として有名になり、鑑定士になってからは25,000人以上の悩みを鑑定してきました。

神女先生はとくに恋愛相談で評価されています。

得意なのは切れかかった人と人の縁を太く補正すること。

神女先生の手にかかれば、あなたの人生は彩り豊かになるでしょう。

神女先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

神女先生の口コミ体験レポート

神女先生の口コミ

利用者

ケンカ別れして以来、一度も連絡をとっていない彼と、どうしても復縁したくてご相談しました。私はソウルメイトだと信じていましたが、本当にそうだとわかって安心しました。連絡を待ちます。

利用者

恋愛で行き詰まったら神女先生にご相談しています。今回は初めて「彼とずっとお付き合いできる」と言われてびっくりしましたよ。もしかして・・・ソウルメイトなのかな。そうだったら嬉しいな。

利用者

三度目の鑑定をありがとうございます。詳しくは言えませんが、既婚の身でありながら、ある男性にビビッときてしまい、神女先生にご相談しています。おそらくソウルメイトです。来週もよろしく願いします。

神女先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

3位:神楽(かぐら)先生

神楽先生

神楽先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 15年
占術
霊視・霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・祈願祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング・オーラ・守護霊対話・レイキ・チャクラ・ダウジング・夢占い・数秘術・風水・ツインレイ鑑定・ソウルメイト鑑定・アセンション関連
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

神楽先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

父方は神主で、母方は霊能一家という特異な家庭に生まれた神楽先生。

特別な力をどう社会のために使うか考えた末に、占い師になりました。

神楽先生の鑑定は霊感・霊視がベースであるため、名前や生年月日は不要です。

電話がつながった瞬間にリーディングは始まり、あっという間に問題解決のヒントが見つかるでしょう。

神楽先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

神楽先生の口コミ体験レポート

神楽先生の口コミ

利用者

先日ご相談にのっていただたMです。神楽先生のおかげで本当の自分に出会うことができました!私のソウルメイトは女性です。もう隠しません。会社のTさんが大好きで、たぶん彼女もそう思ってくれています。

利用者

神楽先生!ありがとうございました!まだ彼から連絡はありませんが、先生の予告では来週ですから、気が早いですよね・・・笑 彼とはソウルメイトだから絶対大丈夫。連絡がくると信じています。

利用者

ソウルメイトだと思っていた彼に振られて、どん底にいる時に神楽先生に出会いました。私は彼のことが好きすぎて、勝手にソウルメイトだと思いこんでいたようです。彼に悪いことをしました。気づかせてくださり、ありがとうございます。

神楽先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

4位:聖花(せいか)先生

聖花先生

聖花先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 6~10年
占術
スピリチュアルタロット・チャネリング・ハイヤーセルフ交信・インナーチャイルド・シータリーディング・前世/トラウマ解消・ヒーリング
得意な相談内容
気持ち・復縁・時期・不倫・未来・対人問題・親子関係・仕事・健康・人生・ペットの気持ち

聖花先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

圧倒的なスピリチュアル力を持つ聖花先生の人気の理由は、鑑定のわかりやすさにあります。

相談者が理解しやすいワードを選び、鑑定結果を丁寧に説明してくれます。

聖花先生自身も多くの苦難を経験してきたため、どんな相談にも深く共感してくれるでしょう。

優しく励まされながら、そっと背中を押してほしい方におすすめです。

聖花先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

聖花先生の口コミ

利用者

あいかわらず的確な鑑定でした。先週は泣きながら、今週は笑いながらの鑑定でしたね。これだけ振り回されるなら、ソウルメイトになんて出会わなければよかった、とさえ思いましたけど、やはり前向きに付き合っていこうと思います。

利用者

今日が初めてです。お写真があまりにも素敵だったので、すぐに予約を入れました。ソウルメイトについてご解説いただきまして、とてもわかりやすかったです。今の彼氏がそうだと確信しました。

利用者

聖花先生、今日もありがとう〜〜!彼の気持ちがはっきりわかってうれしかったです。まだ私を気にかけてくれているのですね。今はブロック期間だけど、来年には縁が戻りますように。ソウルメイトなんだから!

聖花先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供元:ティファレト

5位:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

温かみのある人柄で、デビューしてすぐに人気になった香桜先生。

独特な優しい空気感で、相談者にじっくり向き合います。その空気に一度触れたら、誰にも言えなかった本音を口にしてしまうでしょう。

強力な霊能力を持ち、密教修行や海外生活などの人生経験も豊富なので、満足できる鑑定が受けられます。

誰にも言えない悩みを相談したいなら、包容力抜群の香桜先生に相談してみましょう。

香桜先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜先生の口コミ

利用者

香桜先生は、私を遠距離恋愛から結婚に導いてくださいました。彼の転勤が決まったときは、いくらソウルメイトでも厳しいかなと思いましたけど、先生の助言のおかげで願いが叶いました!

利用者

3日間連絡がとれないソウルメイトの彼について見てもらいました。彼はブロック期間にあるらしく、今は距離をとったほうがいいそうです。香桜先生のアドバイスがなければ連絡していたと思います。ありがとうございました。

利用者

「彼とのご縁はあきらめないでください」と言われて、本当に本当にうれしかったです。もう諦めるしかない、今回で電話占いも最後にしようと思っていましたから。ソウルメイトだったなんて、信じられません。

香桜先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

6位:フランダ先生

フランダ先生

フランダ先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 6~10年
占術
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
得意な相談内容
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

フランダ先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

人それぞれが持つオーラやエネルギーから、あらゆる情報を読み取ってしまうフランダ先生。

生まれつき強い霊能力を持っていましたが、事故をきっかけにより強化されました。

名前や生年月日を告げなくても、フランダ先生には相談者の本音や関係する人の心の動きが見えています。

恥ずかしがらず、遠慮もせず、心の内をさらけ出しましょう。

フランダ先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

フランダ先生の口コミ体験レポート

フランダ先生の口コミ

利用者

発展途上の私達を優しく見守ってくれてありがとうございます。付き合いはじめて1ヶ月、友達期間を含めると5年の付き合いです。ソウルメイトだから、何があっても離れません。今後ともよろしく願いします。

利用者

3ヶ月間、一度も連絡がなかった彼についてご相談したら、「5〜6月に連絡があるので安心してください」と言われました。そして「彼はTさんのソウルメイトですね」とも。そしたら本当に6月に連絡がありました。すさまじいお力です。

利用者

なかなか本音を言わない彼にイライラして、つい辛く当たってしまう。そんな彼との関係性をフランダ先生にご相談しています。先生は「彼はソウルメイトだから焦らなくていい」とおっしゃいますが、なかなか難しいんですよね(汗)今後ともよろしく願いします。

フランダ先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供元:ティファレト

7位:紅蘭(こうらん)先生

紅蘭先生

紅蘭先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 26年
占術
霊感・霊視・透視・シャネリング・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・九星気学・数日術・開運気気学・陰妙五行・風水
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・お墓参り・魂の本質・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

紅蘭先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

1ヶ月にわたって行われた公開オーディションで、見事1位を獲得しピュアリ在籍となった紅蘭先生。

テレビ東京などのメディアにも出演し、芸能人からも指名される実力派鑑定士です。

得意な鑑定は、持ち前の霊感にタロットを組み合わせ、相談者や相手の気持ちを見ること。

難しい恋愛や過酷な問題で力を発揮します。

紅蘭先生に明るい未来へ導いてもらいましょう。

紅蘭先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

紅蘭先生の口コミ体験レポート

紅蘭先生の口コミ

利用者

私は4月になるとメンタルがグンと落ちるため、紅蘭先生によくお世話になります。ソウルメイトと結婚できたのはいいけど、結婚生活って難しいですね。5月までに気持ちを整理します。ありがとうございました。

利用者

ホームページのプロフィール写真を見て「この方だ!」と思い、お電話しました。気になる彼のことをかるくご説明しただけで、すぐに彼の容姿や性格を言い当てられました。それだけでもびっくりだったのに、まさか彼がソウルメイトだなんて!?

利用者

久しぶりの鑑定をありがとうございました。今日は満面の笑みで職場に来ております。彼がソウルメイトだとわかって、余計に好きになりました。あ〜〜同じ空気を吸えるだけで幸せです!懐かしい感じがします!

紅蘭先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

8位:月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音先生

月村天音先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 27年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

月村天音先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

電話占いウィルを一度は退職しましたが、待望の再デビューを果たしました。

スピリチュアルに特化しており、天からの声を受け取り、わかりやすく解説してくれる先生です。

頭でいくら考えても解決しない悩みもあるでしょう。

先の見えない人生はとくにそうだと思います。

そんなときに頼るべきは、人智を超えた力。

そして、計り知れない霊能力を持つ月村天音先生です。

月村天音先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

月村天音先生の口コミ体験レポート

月村天音先生の口コミ

利用者

ある男性と出会ってから、ずっと不思議な感覚を持っていました。「前に会ったことある?」「ずっと仲良しだった気がする」そんな感覚です。月村天音先生によると、それはソウルメイトの特徴だそうです(驚)

利用者

今日いちばんに見ていただいた者です。ありがとうございました。好きな人の性格や職種をずばり当てるなんて噂通りですね。教えてくださった「ソウルメイト」という概念は、次回詳しくお聞きしたいです。

利用者

月村天音先生、いつも彼の気持ちを聞かせてくださりありがとうございます。今は連絡できませんし、会うこともできませんが、ソウルメイトだと信じています。月村天音先生のお力が私の救いです。

月村天音先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

9位:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

美愛先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

これまでの鑑定人数が延べ10万人を超える美愛先生。

得意な相談内容は恋愛から開運まで幅広く、鑑定依頼が後を絶ちません。

公式の口コミにも、驚きと感動の言葉が並んでいます。

常識はずれの鑑定件数をこなし、圧倒的な経験を持つ美愛先生なので、ときには厳しい言葉もあるかもしれませんが、それはあなたにより良くなってもらいたいがゆえです。

名実ともに備わった美愛先生の実力を電話占いピュアリで体感してください。

美愛先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

美愛先生の口コミ体験レポート

美愛先生の口コミ

利用者

いつも弱気な私の背中を、美愛先生は優しく押してくださいます。「ソウルメイトだから大丈夫ですよ。ありのままのあなたでいてください」と。嬉しいです。これほど優しく接してくれる方は初めてです。

利用者

美愛先生のソウルメイトの解説、めっちゃ納得でした!「前世」とかあまり言いたくないんですけど、彼とは懐かしい空気があるんですよね。前から知っているかのような。やばい、もっと彼が気になってきた・・・!

利用者

美愛先生のおかげでモヤモヤがすっきりしました。そっか。ソウルメイトじゃなかったか。私はすぐに人を好きになって、一方的に愛をぶつける癖があります。美愛先生が冷静に説明してくれたおかげで目が覚めました。

美愛先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

10位:璃玖(りく)先生

璃玖先生

璃玖先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 6~10年
占術
スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・未来予測・ヴォイスリーディング・波動修正・トラウマ解除・成就祈願
得意な相談内容
気持ち・時期・未来・復縁・複雑愛・対人関係・仕事・健康・人生

璃玖先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

著名な僧侶と学者を先祖にもち、特殊な環境で育った璃玖先生。

生年月日不要で相談者の波動を読み取り、ヴィジョンリーディングもできます。

現状を正確に把握することと、未来を見通し、願望や目標を達成するための道筋を見つけることが得意です。

どうしても叶えたい願いがあるときは、迷わず璃玖先生に相談しましょう。

璃玖先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

璃玖先生の口コミ

利用者

璃玖先生にお電話するだけで、ものすごくエネルギーをもらいます。スマホを通して伝わってくるのでしょうね。笑 ソウルメイトの気持ちも聞けてうれしかった。連絡がくるのが待ち遠しいな。来週まで待ちきれない!

利用者

彼の行動や気持ち、まったく仰るとおりでした。璃玖先生は本当によく見えていらっしゃる。ソウルメイトだから全てうまくいくわけではなく、あくまでも人と人。もっと冷静になる必要があると思いました。

利用者

璃玖先生には、もう3年ほどお世話になっています。おかげさまでソウルメイトとは一歩一歩、進んでおります。来年に結婚しようと話していますが、どうなるか。これからも私達を導いてください。よろしく願いします!

璃玖先生にソウルメイトを教えてもらう
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供元:ティファレト

ソウルメイトが確かめられる先生を比較

先生一覧 金魚先生1位:金魚先生 神女(カミンチュ)先生2位:神女先生 神楽先生3位:神楽先生 聖花先生4位:聖花先生 香桜先生5位:香桜先生 フランダ先生6位:フランダ先生 紅蘭先生7位:紅蘭先生 月村天音先生8位:月村天音先生 美愛(びあん)先生9位:美愛先生 璃玖先生10位:璃玖先生
所属サイト ウィル ピュアリ ヴェルニ カリス ウィル カリス ピュアリ ウィル ピュアリ カリス
鑑定料金 360円/分 420円/分 440円/分 300円/分 400円/分 340円/分 340円/分 380円/分 380円/分 340円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大6000円無料 最大8000円無料 最大2500円無料 2600円無料 最大6000円無料 2600円無料 最大8000円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 2600円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

ソウルメイトが確かめられるおすすめの電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いウィル 2位:電話占いピュアリ 3位:電話占いカリス 4位:電話占いヴェルニ 5位:電話占いフィール
画像 電話占いウィルアイコン 電話占いピュアリ 電話占いカリス 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いフィール
鑑定料金 220円〜/分 240円〜/分 260円〜/分 190円〜/分 180円〜/分
初回特典 最大6000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 2600円無料鑑定 最大2500円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

まとめ:自分のソウルメイトを知りたい時は電話占いがおすすめ!

電話占いまとめ

電話占いは、自分の都合の良い時に手軽に利用でき、プライベートが守られます。

自分のソウルメイトを知りたい時は、電話占いを利用してください。

多くの電話占いサイトは、初回登録特典として10~30分の無料鑑定があるので、まずはお試しで、自分と相性の合う占い師を探してみましょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、ソウルメイトが確かめられる電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】