【2024年最新】電話占いで風水鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

風水鑑定が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで「風水占い」を受けることができます。

季節の変わり目になると、雑誌・インターネット・テレビなどで「風水で開運!」「風水でインテリア」と、特集が組まれます。

よく耳にする「風水」ですが「風水」で、何ができるか知らない方もいるのではないでしょうか。

電話占いの風水鑑定をまとめたので、参考にしてください。

風水占いとは

風水と言えば、風水を使ったパフォーマンスをするタレントを思い出す人は多いでしょう。

風水とは、およそ4000年前の、古代中国で発祥した一種の環境学で、陰陽五行に基づき主に次の3点について研究されてきました。

  1. 地相(土地の様子)
  2. 家相(家屋の間取り・インテリア)
  3. 墓相(その家の墓のある場所・方位)

日本の風水は、飛鳥時代に広まり、方位学を取り入れた独自の占術として流派ができています。

風水では、日本の形は南西から北東に向いているため、鬼門と裏鬼門に連なる「鬼門張り」という地相と言われています。

鬼門と言っても恐れることはなく、風水では「変化」を意味します。

日本が、昔から外国の良いものを取り入れ、発展してきたのは鬼門張りだからという専門家の意見もあります。

家や墓も風水を使います。

  • 家相…住みやすい家・部屋は住んでいる人の運気を上げる
  • 墓相…先祖代々の供養をすることは一族の繁栄につながる

風水は、中国で生まれましたが、日本でも2000年近く根付いている占いなのです。

電話占いの風水占いで相談できる内容5選

風水を使うタレントの活躍が華々しいので、風水占いは、専門の占い師の元に出向かなければならないと思っている方が多いですが、電話占いでも風水鑑定ができます。

電話占いの風水鑑定で多い相談内容を5つ紹介します。

①運気を上げる間取りのアドバイス

風水は、もともと地相・家相を視る占いですが、実際に、今住んでいる場所から簡単に引っ越しはできる人は限られています。

しかし、引っ越しができなければ、運気が下がります。

ですが、今住んでいる家・部屋の家具の配置などを風水で視て、家に良い気が流れるようにすることが可能です。

風水では、八方位の遁甲盤を用いて、家屋の中心からそれぞれの方位に向いている部屋やインテリアを鑑定します。

次のような例が良い間取りです。

北西 北東
西 中心
南西 南東
水回り
リビング
玄関
西 寝室
北西 書斎
東南 キッチン

北東と南西は、凶方位の鬼門と裏鬼門なので、トイレやリビングは避けましょう。

②新築のアドバイス

新たに住宅を建てる時は、風水鑑定を受けると良いです。

新築する際に、家相を気にすることは大事ですが、住宅の立つ宅地にも注意を払いましょう。

宅地の見取り図をよく見て、電話で説明できるようにしておくと、的確なアドバイスを貰えます。

また、住宅の「張り」「欠け」も運気を左右します。

「張り」「欠け」とは、特定の方向に出っ張りが合ったり、引っ込んだりしている部分です。

特に「欠け」は病気や財産などに影響があると風水で言われているので、なるべく張り・欠けのない住宅を設計しましょう。

家相の影響は、住み始めてすぐには出てきません。

3年くらい経過してから少しずつ出てくるので、電話鑑定を受け、対策を練ることが重要です。

③引っ越しのアドバイス

転勤などで遠方に引っ越しをするときは、引っ越し先が吉方位か凶方位か鑑定を受けましょう。

凶方位の場合は、インテリアなどで、凶作用を和らげることができます。

また、占い師が「方違え(かたたがえ)」をすすめることもあります。

方違えとは、本来凶方位である目的地にそのまま行くのではなく、まず吉方位に出かけ、数か月滞在したあとで、吉方位に設定した目的地に移動する方法です。

方違えの例:目的地の北が凶方位で、東と北西が吉方位の場合

まず、東に移動します。

東から目的地は北西に当たるので、東に2~3ヶ月滞在し、改めて北西に移動すると、凶方位を避けることができます。

これが「方違え」です。

本来の「方違え」は、住む人の運気で、日・月の吉方位が変わるので、少し複雑になります。

電話占いで、正しく鑑定を受けてください。

④恋愛運・金運のアドバイス

電話占いの風水鑑定では、家相・地相だけでなく、恋愛運・金運の鑑定もできます。

風水は、陰陽五行の思想に基づいています。

この世界に存在する全てのものは、陰陽五行で成り立っており、恋愛運や金運も、陰陽五行で視ることが可能です。

また、古来の風水に日本独自の九星方位学を取り入れることで、行動を起こすのに良い日もわかります。

占い師のアドバイス通りに行動すると、恋愛運や金運が底上げするでしょう。

恋愛運の例

相談内容:彼とケンカした。仲直りしたい。

→彼の本命星が「南西」に入っていると受け入れてもらいやすい運気なのでその日に謝ってみると良い。

金運の例

相談内容:大きな買い物をしたいがどの店で買えばいいか、いつ買えばいいかわからない

→自分の本命星が「西」に入っている日は金運が良いので、金運の良い日に買い物に行く、金運の良い方位に店があれば行ってみると良い。

⑤適切な時期のアドバイス

電話占いの風水鑑定では、結婚・交渉事などの時期を視てもらえます。

今はまだ様子を視なければいけない時期に、あせるあまり飛び込んでしまい、結果として失敗した経験を持つ方は少なくないでしょう。

電話占いの風水鑑定では、運気の流れは次の9つの段階に分かれます。

  1. まだ様子を見る時
  2. 準備をしておく時期
  3. 思い切って一歩踏み出す時
  4. 周囲の人に協力を求める時
  5. いよいよ話が煮詰まってくる時
  6. 目上の人のアドバイスが効果的な時
  7. 想いを言葉にして遠慮せずに伝える時
  8. 今まで積み重ねた努力を発揮する好機
  9. 良くも悪くも行動の結果が露呈する時期

様子を見る時期なのに結果を求めたり、結果が出る時なのにそれまで努力していないと報われなかったりするので、運気の流れに乗って行動を起こしてください。

電話占いで風水が当たる2つの理由

電話占いで風水鑑定は「よく当たる」と評判が高いです。

その理由は、次の2つです。

電話占いで風水が当たる理由①:膨大なデータがあるから

風水は環境学の1種なので、統計学に近いです。

4000年前の古代中国から現代まで、風水鑑定の件数は天文学的な数字です。

風水を扱う占い師は、1つ1つの鑑定結果を研究して精密で正確な鑑定結果を出すことに力を注いでいます。

よって、風水の鑑定件数が多いほど、精密な結果が出せるのです。

電話占いで風水が当たる理由②:日本人に向いている占術

風水は、古代中国が発祥ですが、日本に入ってきて以降、日本人に合わせやすく改良されてきました。

特に、風水は自然のパワーを享受する占いです。

花見や紅葉狩りなど、四季の変化を日頃の生活に取り入れている日本人にとって、風水は、なじみやすい占術です。

当たりやすくなったので、日本人にとって、風水鑑定は相性の良い占術と言えます。

電話占いで風水鑑定の的中率を上げる2つの方法

電話占いでの風水鑑定は、良く当たると言われていますが、的中率を高めたいときは鑑定前に次の2点を準備しておきましょう。

①必要な情報を前もって準備しておく

風水鑑定は家相・地相がメインの占術です。

敷地の形や、自宅の間取りなどを、占い師に聞かれたらスラスラ言えるようにしておきましょう。

見取り図が手元にあれば、なお良いです。

また、生年月日なども、すぐに答えられるようにしておきましょう。

②占ってほしい内容・質問したい相談をまとめておく

ほとんどの電話占いは、1分毎の従量制です。

占い師と話し込むと、あっという間に鑑定料金が跳ね上がります。

気が付くと占い師と雑談ばかりしていて肝心の占いは実質5分だった、ということはよくあります。

効率的な会話が、的中率をアップさせるので、占ってほしいこと・質問したいことは、メモに書いておき、鑑定を受ける時はメモを見ながら会話しましよう。

電話占いで風水鑑定を受けるメリット・デメリット

風水は、日本人に向いている占いですが、万能ではありません。

電話占いで風水鑑定するメリット・デメリットを紹介します。

電話占いで風水鑑定を受ける3つのデメリット

デメリット①:間取り図・見取り図がないと正確な鑑定ができない

電話占いで家相や地相を見てほしくても、間取り図や見取り図がなければ正確な鑑定結果が出づらいです。

間取り図や見取り図がない場合は、口頭で伝えなければなりませんが、記憶が曖昧な場合は占い師にイメージが伝わりません。

間取り図・見取り図は確保しておきましょう。

デメリット②:アドバイスを実行しないと効果はない

風水は魔法ではありません。

運気の流れを上手に取り入れて、良い方向に利用する占術です。

占い師が相談者に授けたアドバイスは、実行しましょう。

相談者が風水で鑑定を受けても、アドバイスを実行せず、悩みが解決しなかったことはよくあります。

占い師は、相談者のために唯一無二の鑑定結果を届けています。

なので、占い師のアドバイスはしっかりと聞いて実行してください。

デメリット③:占い師の力量が問われる

風水は学問の1つで、膨大なデータを研究しなくてはなりません。

研究の結果、実力がついて「よく当たる占い師」として、依頼の絶えない占い師になります。

キャリアだけ長くても、風水の勉強を怠る占い師は、相談者が納得する鑑定結果を出せません。

せっかく電話占いをするのですから、当たる占い師に依頼したいものです。

電話占いサイトで占い師を選ぶ時は、レビューや口コミを参考にしましょう。

電話占いで風水鑑定を受ける3つのメリット

メリット①:自分の都合の良い時に占える

電話占いは、携帯電話(スマホ)があれば、いつでもどこでも鑑定を受けられます。

一番くつろげる自分の部屋で、昼でも夜でも風水占いを受けることが可能です。

ほとんどの電話占いサイトが、24時間営業なので、時間を気にする必要はありません。

また、24時間営業でなくても、深夜3時くらいまでなら営業している電話占いサイトあるので、各電話占いサイトの、営業時間を確認してください。

メリット②:風水の知識がつく

電話占いで風水鑑定を受けると、占い師によっては細かく説明してくれることがあります。

運気の良い年や、運気が良い根拠を教えてくれたり、相談者から「それはどういう意味ですか?」と聞くと快く答えてくれる占い師が多いです。

その結果、相談者自身も風水の知識がつき、日々の生活に風水の知識を生かすことができます。

メリット③:霊感やスピリチュアルな能力に影響されない

電話占いでの風水鑑定には、霊感などのスピリチュアルな能力は必要ありません。

土地や家屋の状況を視て、足りない部分・過剰な部分を読み取りアドバイスをします。

霊感・霊視の占いの場合、相談者が、霊的な力を信用しなかったり、逆に過剰に霊的なものに反応し、占い師が正確な鑑定結果を出しにくい場合もあります。

ですが、風水占いは霊感ではなく「気の流れ」を読み取る占術なので、どんな方でも影響のない鑑定結果を出せるのです。

電話占いの風水鑑定で当たる占い師を探す3つのコツ

電話占いの風水鑑定が当たる占い師の特徴を3つ紹介します。

占い師を探す時の参考にしてください。

①鑑定歴が長い電話占い師

電話占いサイトの、占い師のプロフィールには「鑑定歴」が記載されています。

鑑定歴が長い占い師は、長年の実績と実力が備わっています。

また、鑑定歴の長い占い師は、人生経験を積んでいるので、相談者に寄り添った応対をしてくれる方が多いです。

「鑑定歴5年以上」の占い師を目安にしてください。

②3つ以上の占術をマスターしている電話占い師

占いには、多くの占術があります。

占い師として活動するためにマスターしてほしい占術は、次の3つの占術です。

占術 内容
命術 生年月日をもとに鑑定する。

・西洋占星術

・四柱推命など

卜術 カードやダイスなど偶然性の現象から鑑定する。

・筮竹

・水晶玉

・ダウンジング

・タロットカードなど

相術 目に見える様子・容貌から鑑定する

・手相

・人相

・家相

・地相など

電話占いの風水は、相術や命術も範疇に入る占術です。

霊感に頼る占いではありませんが、地相を視る時は霊感がある占い師は、更に深いアドバイスができるでしょう。

電話占いサイトに在籍する占い師は、ほとんどが3つ以上の占術をマスターしています。

自分に合いそうな占術を使う占い師を、電話占いサイトのプロフィールから確認してください。

③口コミが多い電話占い師

電話占いで的中率が高い占い師を探す時は口コミを参考にしてください。

ほとんどの電話占いサイトでは、サイトを利用した人の口コミを掲載しています。

口コミの数が多いということは、鑑定件数が多いという証拠です。

また、鑑定歴の長さは、口コミの多さが物語っています。

口コミの中には、低評価がつけられている場合もありますが、敬遠しないで読んでみてください。

悪い口コミも読んだ方が良い理由は次の2つです。

  1. 悪い口コミを書いた方には合わない占い師でも、自分には向いているかもしれない
  2. 本来、悪い口コミは電話占いサイトに不利であるのに、載せているサイトは公平性があり信用できる

電話占いサイトによっては、サイトの方針で良い口コミだけを掲載している事もあります。

また、レディスピやウラスピなどの占い専用口コミサイトも、電話占い師を選ぶ参考になります。

【2024年最新】電話占いで風水鑑定が当たる占い師おすすめ人気ランキング

1位:風翔(フウカ)先生

風翔先生

»風翔先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
所属 電話占いココナラ
鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/分
占術
四柱推命・風水・易・九星気学 
得意な相談内容
新築間取り・仕事運・恋愛・お金・健康・引っ越し・転職・時期・名前

電話占いココナラ の風翔先生は、従来の8方位だけで占う風水とは一線を画した『三元玄空飛星(フライングスター)風水』を使いこなす風水鑑定士です。

風翔先生は、風水の多くの流派について学んでいるため、1人ひとりに適した流派を選び鑑定をしてくれます。

住んでいる土地や物の置き場所などで迷っている方は、風翔先生の鑑定をおすすめします。

»風翔先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

⇒風翔先生の口コミ体験レポート

風翔先生の口コミ・評判

利用者

市販の本で風水を調べてみた時、だいぶ悪い家だと落ち込んだんですが、

風翔先生に全く違う良い鑑定結果をいただき、素人判断はやはり危険なんだなと思いつつ早速レイアウトを変えたところ『あれっ開放的!?』とビックリするような空間になりました。これで不安なく新しい仕事に打ち込めそうです。ありがとうございます!

利用者

風翔先生、風水を詳しく見てくださりありがとうございました!

ひとつひとつ細かく解説してもらえたのでとてもわかりやすかったです。非常にボリューミーな内容で、とても満足しています。解説も、言葉だけじゃなくて図を使って教えてくださったので風水に詳しくない私でも理解がしやすかったです。

利用者

風翔先生、風水鑑定いただきましてありがとうございました。

今回は自分が暮らしていく上で少しでも良い気の中で過ごすことができればと思いご相談させていただいた次第です。細かいところまでわかりやすく丁寧にアドバイスをもらうことができました。早速取り掛かれるところから改善していきたいと思います。本当にありがとうございました。

»風翔先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

2位:詩織先生

詩織先生

»詩織先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
所属 電話占いウィル
鑑定歴 12年
鑑定料金 230円/分
占術
霊感・霊視・守護霊メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・スピリチュアルヒーリング・遠隔ヒーリング・前世 
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片思い・復縁・縁結び・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・不安・魂の本質

電話占いウィルの詩織先生は、一人ひとりに合わせて様々な占術を駆使し魂の本質へと導いてくれる占い師です。

詩織先生は、温かく話を聞いてくれるため、安心できると同時に相談者の中に秘められている答えを探し出してくれるでしょう。

自分の魂のレベルで望んでいることを知りたい方は、詩織先生の鑑定をおすすめします。

»詩織先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

⇒詩織先生の口コミ体験レポート

詩織先生の口コミ・評判

利用者

詩織先生、今回は鑑定いただきとても安心することができました。ありがとうございます。自分ではたどり着けないようなアドバイスをいただくことができ、自分の心が開かれていったような感覚を受けました。自分の深層心理や潜在意識について、宇宙の法則から導いてくださり少しだけ理解することができたような気がいたします。

利用者

詩織先生、昨夜はお話を聞いていただき感謝しております。

自分は相手の話を聴く側になることが多いんですが、こんなに心地よく話を聞いてもらえたことに驚いております。電話してみて本当によかったなと・・・。優しくお話ししてくださるので、自分が反省したり傷付いたりということなく悟りの境地に至れた気がします。

利用者

詩織先生、先日は鑑定してくださりありがとうございました。

彼について性格などをズバズバ当てられたことにはびっくりしました。このままでは同じ喧嘩を繰り返してしまうだろうと思いますしやはり付き合っていくのは難しいと感じました。彼とやり直すという道をキッパリ断ち切れたように思います。ありがとうございました。

»詩織先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

3位:霊感風水師あーりん先生

霊感風水師あーりん先生

»霊感風水師あーりん先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
所属 電話占いエキサイト
鑑定歴 17年
鑑定料金 200円/分
占術
スピリチュアル・霊視・霊聴・風水・画像鑑定・守護霊視・心霊写真視・アカシックレコード 
得意な相談内容
恋愛・片思い・結婚縁・対人・仕事・お金・願望・住居・引越し

エキサイト電話占いの霊感風水師あーりん先生は鑑定歴17年、霊視・風水(玄空飛星/八宅など)を得意とする占い師です。

霊感風水師あーりん先生は、今の恋愛の相手は運命の人なのか、霊視によって占うことができます。

相手の名前や画像だけで占うことができる霊視鑑定手法も習得している、霊感風水師あーりん先生。

霊感風水師あーりん先生は「狩野英孝の行くと死ぬかも知れない肝試し」や、ファミリー劇場の人気番組「緊急検証!」シリーズにも出演している人気の占い師です。

実績があり有名な占い師に見てもらいたい方は霊感風水師あーりん先生の鑑定をおすすめします。

»霊感風水師あーりん先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

霊感風水師あーりん先生の口コミ体験レポート

霊感風水師あーりん先生の口コミ・評判

利用者

本日は勇気を出して霊感風水師あーりん先生に相談して良かったです。最初は緊張しましたが、刺激的な風水鑑定で緊張を忘れるほど夢中になりました。テンポが良く濃密な鑑定結果で大満足です。気持ちを新たにして自分の道を進んでいく決心がつきました。お忙しい所ありがとうございました。これからも応援しております。

利用者

霊感風水師あーりん先生、本日は風水鑑定をしていただきましてありがとうございました。

今回は、住みたい物件について写真による風水鑑定をしていただきました。間取や方角を写真の霊視で見ていただけて、わかりやすくアドバイスをいただけましたので、安心して物件契約の手続きを進められそうです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

利用者

風水鑑定をして頂き有難うございました。以前よりずっと迷っておりましたが霊感風水師あーりん先生に相談して本当によかったです。

具体的にアドバイスをいただけた上に、二の矢、三の矢、まで提案して頂いてとても心強く思います。緊張してしまってましたが楽しく話が出来ました。次回は夫との前世での繋がりについてお聞きできればと考えております。

»霊感風水師あーりん先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

4位:理波(リナ)先生

理波先生

»理波先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
所属 電話占いカリス
鑑定歴 10年
鑑定料金 320円/分
占術
スピリチュアル・ビジョンリーディング・気学・オラクルカード・風水・波動修正・浄化・成就祈願 
得意な相談内容
恋愛・複雑愛・対策やアプローチ方法・状況好転・時期・仕事・転職・適職・家庭・人間関係・方位・開運

電話占いカリスの理波先生は、1000人以上を鑑定してきた実績をもつ経験豊富な占い師です。

理波先生は、たくさんのジャンルの問題を解決てきましたが、中でも時期を占うことを得意としています。

また、理波先生は恋愛・仕事・人間関係の悩みに対し的確な対策や具体的なアプローチ方法など親身になってアドバイスしてくれます。

理波先生の明るく朗らかな人柄で、運命を前向きに変化させてくれるでしょう。

»理波先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

理波先生の口コミ体験レポート

理波先生の口コミ・評判

利用者

理波先生、今日も鑑定していただきありがとうございました。大切な人に会えなくなったことで落ち込んでしまい、先生に連絡してしまいました。すると、理波先生と話したすぐ後、彼から連絡がきました。本当に驚きました。「大丈夫」と先生が言ってくれたとおりになりました。本当にありがとうございました。

利用者

理波先生、さっきは相談に乗っていただきありがとうございました!

理波先生と話させてから心がフワッと軽くなり、少しずつ前向きになってきたように感じています。とても感謝しております。まだまだ苦難の道は続くかとは思いますが、理波先生にいただいた言葉を一つひとつ噛み締めながら乗り越えていきたいと思います!

利用者

理波先生!先ほどは相談に乗ってもらいありがとうございました!今の仕事はそのまま続けても良いよ、と言ってくださったおかげで安心できました。

少しずつエンジンをかけて頑張っていきたいです。彼との関係についても、常識にとらわれずに二人の目で見ていくことの大切さを教えてくれて本当にその通りだとハッとさせられました。

»理波先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

5位:吉良先生

吉良先生

»吉良先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
所属 電話占いウィル
鑑定歴 10年
鑑定料金 220円/分
占術
風水・タロット・九星占術 
得意な相談内容
恋愛全般・不倫・浮気・片思い・仕事・適職・方位・パワーストーン選択

電話占いウィルの吉良先生は、タロットカードの結果から風水・パワーストーンの選び方などを導き出してくれる占い師です。

どんなに深く苦しい他言できない悩みでも、吉良先生は共感し親身になって支えてくれます。

吉良先生は多種多様の占術からの結果を、風水、パワーストーンを合わせて、わかりやすくアドバイスしてくれます。

吉方位や良いタイミングなどについて知りたい方は吉良先生の鑑定をおすすめします。

»吉良先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

吉良先生の口コミ体験レポート

吉良先生の口コミ・評判

利用者

吉良先生、この度はタロットカードによるアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。先生の優しいお言葉で、前向きになることができたと同時に勇気・元気もわいてきました。本当にたくさん励ましてくださり感謝しております。また風水鑑定の方もやってもらいたいと考えてます。よろしくお願いします。

利用者

お写真で拝見し、とても綺麗な方だったのが吉良先生に占っていただいたきっかけでした。

もうどうして良いのかわからない悩みだったのですが、優しく寄り添ってもらえたので安心することができました。タロットの結果を風水やパワーストーンの選び方を添えてアドバイスしてもらえたので具体的にやることが明確でわかりやすかったです。またぜひ相談したいと思います。ありがとうございました。

利用者

吉良先生、先ほどはタロットによる占いと風水のアドバイスをいただきありがとうございました。

吉良先生の一言一句が胸に刺さり、その度に泣いてしまいそうでした。いつの間にか家族に対して厳しい言葉をかけるようになってしまっていたことに気づくことができました。今後は息子に対しても見守る比率を多めにしていくようにしていきたいと思います。

»吉良先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

6位: 賢徳先生

賢徳先生

»賢徳先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

性別 男性
特徴 応援してくれる
所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 6年
鑑定料金 240円/分
占術
九星気学・姓名判断・風水・周易・五行占い  
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法 

電話占いヴェルニの賢徳先生は、恋愛や結婚に強い風水鑑定師で、これまでに多くの相談者を縁結びにおいてサポートをしてきました。

賢徳先生は「気」をコントロールすることで、運命を切り開く鑑定を得意としています。

姓名判断によって、大きな人生の運のうねりを見出し現在の状態をハッキリと示してくれる賢徳先生。

心強い味方を得た気持ちになりたい、安心感を得たいという方は賢徳先生の鑑定をおすすめします。

»賢徳先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

賢徳先生の口コミ体験レポート

賢徳先生の口コミ・評判

利用者

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。賢徳先生には旦那との関係について相談させていただきました。とても真面目な方で、誠意をもって回答していただけたと感じます。そして、鑑定結果も驚くほど正確で、風水に関する助言もわかりやすく心強さを感じることができました。内側から温かい気持ちになることができ、先生に相談して良かったです。ありがとうございました。

利用者

賢徳先生には、姓名判断をしていただき仕事運についてお聞きしました。

今の仕事が合っているかどうかや、転職のタイミングなどについてとても詳細に渡りご指示いただくことができました。自分だけではどうして良いのかもわからず、長い間悩んできましたがもっと早く相談しておけばよかったです。また大事な時期がきた時には賢徳先生のアドバイスをいただければと思います。

利用者

賢徳先生、非常に細部まで丁寧に彼との相性を教えていただきました。姓名判断だけで性格や二人の現状など、ここまでわかるものなんだと思いびっくりしました。

「気」というものの考え方についても詳しく教えていただけたのでとても興味深かったです。またぜひ相談させてください。

»賢徳先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

7位: レイチェル先生

レイチェル先生

»レイチェル生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分
占術
霊感・インスピレーションタロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・オラクルカード・ルーン・水晶ダウジング・占星術・西洋占術
得意な相談内容
恋愛・片思い・人生相談・出会い・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟姉妹・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーストーン選択

電話占いウィルのレイチェル先生は『魂が喜ぶ人生』をプロデュースしてくれる鑑定師です。

レイチェル先生は、たくさんの占術スキルを習得しており、その中から一人ひとりにあった占術で丁寧に鑑定結果を導き出します。

相談者が納得できる鑑定を大切にしており、結果に至った原因を一つ一つ納得いくまで教えてくれる、レイチェル先生。

納得した鑑定結果を聞きたい方は、レイチェル先生の鑑定をおすすめします。

»レイチェル生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

⇒レイチェル先生の口コミ体験レポート

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキと喋る方でこちらが尋ねたことに即座に返答をくださいます。私と彼のニックネームだけでたくさんのモノを視ていただけたので満足しております。しっかりと鑑定結果を包み隠すことなく教えてもらえるので、何でも知っておきたい私のようなタイプにはありがたい先生です。お仕事の相談に乗っていただいた時にこれからの道が見えました!

利用者

レイチェル先生の鑑定結果、とてもわかりやすくて参考になりました!

長い時間ではないのにとてもたくさんの悩みを聞いていただけてかなり気持ちが軽くなりました。言いづらいような真実についても私が納得のいくまで丁寧に教えてくださり、よかったです。また余裕がある時にぜひ鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

利用者

レイチェル先生には彼の気持ちを視てもらいました。私が思っていたのと同じ結果だったので、そうだよなーと納得できました。

自分の中でうまく方向性を決められない時に、レイチェル先生の優しいアドバイスが背中を押してくれました。またぜひよろしくお願いしたいです!

»レイチェル生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

8位:水森太陽先生

水森太陽先生
»水森太陽先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

性別 男性
特徴 気分を明るくしてくれる
所属 電話占いマヒナ
鑑定歴 25年
鑑定料金 340円/分
占術
タロット・四柱推命・西洋占星術・九星気学・紫微斗数・インド占星術・第六感・断易・風水・方位学 
得意な相談内容
恋愛・人間関係・復縁・結婚・不倫・転職・金運

電話占いマヒナの水森太陽先生は人気のある先生で2万人の鑑定経験をもち、複数の占術を駆使した独自のアプローチが得意な占い師です。

水森太陽先生は、風水鑑定によって引っ越し方位、開運法についてもアドバイスしてくれます。

一人ひとりに眠っている愛と創造の力を引き出す力を使って、問題解決し助けてくれる水森太陽先生。

実績ある安定した占いを求めている方は、水森太陽先生の鑑定をおすすめします。

»水森太陽先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

⇒水森太陽先生の口コミ体験レポート

水森太陽先生の口コミ・評判

利用者

水森太陽先生、このたびは風水鑑定していただきありがとうございました。今の彼氏とは別れることはないと伺い安心することができました。また、占いについて日頃から気になったことをお聞きした際にもとても丁寧に、一つ一つご回答いただくことができました。いつもとても話しやすいのでついつい長くなってしまいますが優しく聞いてくださりありがとうございます!

利用者

水森太陽先生、ひさしぶりの丁寧な風水鑑定をありがとうございました。

先生は占いの結果を教えてくれる以上に、アドバイスもしてくださるので安心できます。彼氏とのことはほぼ無理かと思っていたのですが水森先生がはっきりと「気持ちはまだある」とおっしゃってくれて希望が出てきました。今は難しいかもしれませんがその時が来るまで忍耐強く待ちたいと思います。

利用者

水森太陽先生、先ほどはありがとうございました。的確な風水鑑定をしていただけてとても安心したような気持ちになれました。

人間関係で相手の琴線に触れないように、触れないようにととても張り詰めた気持ちだったのですが先生とお話しできて落ち着くことができました。家族との関係についてもアドバイスをいただきありがとうございました。また相談させてください。

»水森太陽先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

9位:前田剛広先生

前田剛広(まえだ たかひろ)先生
»前田剛広先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

性別 男性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
所属 電話占いデスティニー
鑑定歴 15年
鑑定料金 189円/分
占術
易・九星気学・姓名判断・家相・風水・言霊ヒーリング・レイキヒーリング・エネルギー注入・簡単なおまじない
得意な相談内容
恋愛・仕事・転職・適職・引っ越し・時期・間取り・お金・健康・名前

電話占いデスティニーの前田剛広先生は、風水について真剣に取り組み、的確かつ具体的なアドバイスを即座に出してくれる占い師です。

前田剛広先生は希望すれば1年間の旅行、お水取りに良い方位や月別の吉方位がわかる年間吉方位一覧も作ってくれます。

体の各部位や食べ物にエネルギー注入を行い、悪い気を払い出すこともできる前田剛広先生。

体調が優れなかったり、運が良くないと感じている方は、前田剛広先生の鑑定をおすすめします。

»前田剛広先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

前田剛広先生の口コミ体験レポート

前田剛広先生の口コミ・評判

利用者

前田剛広先生には、吉方位について見ていただきました。スピーディーに具体的なアドバイスをいただけたのでわかりやすく、すぐに実践できそうです。とても多くの質問をさせてもらったのですがすべて丁寧に答えていただけました。風水についてはよくわからなかったのですが基本的な知識についても教えてもらえたので納得することができました。

利用者

前田剛広先生には、引っ越し先の間取りについて質問させていただきました。優しい話し方で噛み砕いて伝えてくださいました。

自分が「家に対して風水だけではなくデザインや費用などの条件も重視したい」という考えをもっていたのですが、そういったことも含めてアドバイスをいただけたので大変満足しております。

利用者

前田剛広先生には、旅行について風水鑑定をしていただきました。

楽しみにしていた旅行だったのですがどうしても踏み切れず何か引っかかるものがあったため鑑定を依頼。占っていただくとかなり良くないタイミング・便だったようで実際に台風が直撃して、やめておいて良かったと心から思いました。前田先生の鑑定はとても頼りになる確かなものです。

»前田剛広先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

10位:楓蘭(ふらん)先生

楓蘭先生
»楓蘭先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 8年
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・レイキ・易・風水・姓名判断・九星気学 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害 

電話占いヴェルニの楓蘭先生は、長年対面鑑定にて人気を博してきた占い師です。

楓蘭先生は固定観念に囚われず、一人ひとりに適した鑑定方法を用いて恋愛や仕事など、あらゆるジャンルの悩みに寄り添って鑑定してくれます。

必要な情報ははっきり伝えてくれますが、決して否定はせず優しく包み込むように話を聞いてくれる楓蘭先生。

聞きにくいことを優しく寄り添って聞いた欲しい方は、楓蘭先生の鑑定をおすすめします。

»楓蘭先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

楓蘭先生の口コミ体験レポート

楓蘭先生の口コミ・評判

利用者

楓蘭先生、昨日、今日と風水鑑定をしていただきありがとうございました。彼とのこれからの関係性についてハッキリと教えて頂き、納得することができました。私が求めてることは「恋愛ごっこ」ではなくていかに残りの人生を「支え合える関係」であるということに気づかせてもらえました。先生の熱い心のこもったお言葉が嬉しかったです。

利用者

楓蘭先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

ずっと以前に相談させていただいた時のことを覚えていて下さっていて嬉しかったです。今回も悩みについての相談でしたが、いい報告も出来たので良かったと思います。先生に相談できて、前向きに物事をとらえられそうな気持ちになれました。毎回、寄り添って話を聞いていただきありがとうございます!

利用者

楓蘭先生、夏ぶりに風水鑑定していただきありがとうございました。

少し鑑定で間があったので「大丈夫かな」と心配になりましたがサクサク彼の性格や考え方について教えていただきとても納得できました。詳細については伝えていないはずなのにズバリ当たっていたので驚きでした。先生とお話しできたあとは納得感があり、落ち着くことができました。

»楓蘭先生に鑑定してもらう
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

風水鑑定が得意な先生を比較

先生一覧 風翔先生1位:風翔先生 詩織先生2位:詩織先生 霊感風水師あーりん先生3位:霊感風水師
あーりん先生先生
理波先生4位:理波先生 吉良先生5位:吉良先生 賢徳先生6位:賢徳先生 レイチェル先生7位:レイチェル先生 水森太陽先生8位:水森太陽先生 前田剛広(まえだ たかひろ)先生9位:前田剛広先生 楓蘭先生10位:楓蘭先生
所属サイト ココナラ ウィル エキサイト カリス ウィル ヴェルニ ウィル マヒナ デスティニー ヴェルニ
鑑定料金 250円/分 230円/分 200円/分 320円/分 220円/分 240円/分 220円/分 340円/分 189円/分 340円/分
通話料金 アプリ利用で無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担
初回特典 3000円無料 最大6000円無料 最大2500円無料 2600円無料 最大6000円無料 最大5000円無料 最大6000円無料 3000円無料 10分無料 最大5000円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

 【無料鑑定あり】風水占いがおすすめの電話占いサイト5選【厳選】

1位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

電話占いヴェルニは「本当に当たる電話占いサイト」として、評価の高い電話占いサイトです。

国内で100以上ある電話占いサイトの中でも最多の1000人以上の占い師が在籍しています。

1000人以上の占い師がいても、詳細に検索できるので、自分に合った占い師を探せます。

電話占いヴェルニは、初回登録特典で、1500円分の無料鑑定ができます。

さらに、ポイント初回購入時は、ポイントの2倍サービス、自動精算登録をすると3500円分の無料ポイントが付与されます。

総額5000円以上の無料ポイントがもらえるので、自分に合った占い師が、より探しやすいです。

»電話占いヴェルニの公式
»今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

2位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、さとう珠緒さんがイメージタレントの電話占いサイトです。

2011年に運営をスタートし、運営歴が10年になる、中堅の電話占いサイトとなっています。

電話占いピュアリは、200名以上の電話占い師が在籍しており、バラエティに富んだ占術が検索できます。

初回登録で、3000円分の無料ポイントがプレゼントされるほか、3回ポイント購入で合計4500円分のサービスポイントが付与されるので、お得に電話占いを利用できるでしょう。

»電話占いピュアリの公式
»今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルは、2013年に運営を開始し、的中率が高いと口コミで評判の電話占いサイトです。

テレビやインターネット動画サイトに出演している占い師も在籍しており、数ある電話占いサイトの中で知名度・人気もナンバーワンと言われています。

電話占いウィルの初回特典は、3000円分の無料鑑定です。

初回特典は、使用期限がないので、焦らずに自分の都合の良い時に無料鑑定を試せます。

また、無料鑑定を使用したあとに、利用に応じて1000円分の無料ポイントが3回まで付与され、合計6000ポイントが無料で利用できます。

»電話占いウィルの公式
»今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

4位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは、大手有名IT企業のグループ企業です。

運営会社がしっかりして、資金が豊富なので、有名人へのインタビュー・占い師のメディア出演など、健全にサイトを運営しています。

運営スタート時から3年間で300%成長率を誇る、安心して鑑定を受けられる電話占いサイトです。

電話占いカリスの初回特典は、2600円分の無料鑑定です。

電話占いカリスの最安の鑑定料金は1分260円なので、無料の範囲内で最大10分無料鑑定を受けられます。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供:ティファレト

5位:電話占い絆

電話占い絆

電話占い絆は、2014年にスタートした電話占いサイトです。

鑑定料金がリーズナブルな上に、通話料金が無料なので、新規登録者やリピーターが増えています。

また、電話占い絆の初回特典は3000円分が無料ですが、初めて鑑定を受けると10分無料サービスを設置している占い師もいます。

電話占い絆の初回特典の3000円と、10分無料占い師を上手に組み合わせると、20分以上無料で鑑定が受けられます。

»電話占い絆の公式
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

風水占いがおすすめの電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いピュアリ 3位:電話占いウィル 4位:電話占いカリス 5位:電話占い絆
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いピュアリ 電話占いウィルアイコン 電話占いカリス 電話占い絆
鑑定料金 190円〜/分 240円〜/分 220円〜/分 260円〜/分 190円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 2600円無料鑑定 3000円無料
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】電話占いの風水鑑定で運気を上げましょう!

電話占いまとめ

風水鑑定は、相談者本人だけでなく、周囲の環境も良い方向に動かす占術です。

日本人に向いている占術なので、普段の生活に風水を上手に取り入れて、運気を上げていきましょう。

電話占いサイトでは、初回登録で無料サービスがあるので、まずは自分に合った占い師を探してみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、風水鑑定が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】