【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

遠距離恋愛をしていると、相手と離れているため

  • 「浮気していないかな」
  • 「連絡しても返信が遅いから心配」
  • 「今すぐ会いたいのに会えない…」

など、常に悩みは付きものです。

今回は、遠距離恋愛の相談に強い電話占いサイトと占い師をランキング形式で紹介します。

遠距離恋愛で悩んでいる方は参考にして下さいね。

記事の目次(見たいところからチェック!)

遠距離恋愛の悩みは電話占いで解決できる

遠距離恋愛の悩みは電話占いで解決できる

恋愛の中でも悩みが多い遠距離恋愛。

遠距離恋愛で悩み1人でモヤモヤしている方は少なくありません。

ですが、遠距離恋愛の悩みは電話占いで解決できるんです。

1人で悩みを抱えている方は電話占い師に相談することをおすすめします。

遠距離恋愛の悩みは1人で抱えていることが多い

遠距離恋愛の悩みは1人で抱えていることが多い

遠距離恋愛の悩みは1人で抱え込んでいることが多いです。

同じ境遇でなければわかってもらえることが少ないため、悩みを誰にも相談できず1人で抱え込んでいるパターンは少なくありません。

遠距離恋愛は下記の2つのメリットがあります。

  • 自分の時間を作れる
  • いつでも新鮮でいられる

普段、彼や彼女が近くにいないので自分の趣味に没頭したり、次に会えるまで自分磨きをしたりと自分のために時間を作ることができます。

また、会えた時の喜びはとても大きいです。

ですが、1人で不安と戦っている場合も少なくありません。

そんな遠距離恋愛の悩みについて見てみましょう。

遠距離恋愛の悩み

遠距離恋愛の悩み

遠距離恋愛は不安が多く、すぐに会うことができないので、考え込んでしまい、どんどんネガティブになってしまうことも多々あります。

メンタルが弱かったり、すぐに考え込んでしまいタイプだと挫折してしまう可能性が高いです。

遠距離恋愛の悩みは、いくつかあるので解説していきます。

遠距離恋愛の悩み①会いたい時に会えない

会いたい時に会えない

遠距離恋愛の悩みの1つ目は「会いたい時に会えない」です。

好きな人にはいつもでも会いたいとおもうのが普通です。

特に仕事で失敗してしまった時や話を聞いてほしいとき、彼や彼女に会いたくなってしまいます。

ですが、遠距離恋愛は「今すぐ会いたい」とおもっても実現はほぼ不可能です。

また、「会いたいのに会えない」というのはとてもストレスになります。

電話じゃなくて会いたいのに…という悩みは遠距離恋愛をしている方には多い悩みの1つです。

遠距離恋愛の悩み②見えない行動が多い

遠距離恋愛の悩み②見えない行動が多い

遠距離恋愛の悩みの2つ目は「相手の見えない行動が多い」です。

遠距離恋愛じゃなくても、相手の行動がわからないことがあります。

ですが、遠距離恋愛となれば相手が「いつどこで何をしているか」わからないことがほとんどです。

相手が「今日は○○で友達と遊ぶ」と言われても遠距離恋愛だと確かめることもできず相手の言葉を信じるしかありません。

ですが、相手と連絡が取れなかったりメールやLINEの返事がなかなか返ってこないと不安は倍増します。

相手のことを信じていても、離れていると不安になってしまいます。

遠距離恋愛での付き合いが長くなるにつれ、相手を信じれなくなって悩んでしまうこともあります。

遠距離恋愛の悩み③浮気の心配

浮気の心配

遠距離恋愛をしていると1番心配なのが浮気です。

なかなか会うことができないので、他に目移りしていないか常に不安になります。

2つ目の相手の行動が見えない悩みと同様、遠距離恋愛だと浮気されていても自分で確かめることは難しいです。

すぐに会えない寂しさから浮気をして、別れに発展してしまうこともあります。

浮気の悩みは、遠距離恋愛に付きものと言っていいほど悩んでいる方が多くいるのが現状です。

遠距離恋愛で辛いときは電話占いで相談しよう

遠距離恋愛で辛いときは電話占いで相談しよう

遠距離恋愛で悩み辛いときは、電話占いに相談してみましょう。

電話占いの特徴は下記の5つです。

  • 携帯電話から利用できる
  • いつでもどこからでも占いができる
  • 遠距離恋愛の相談が得意な占い師がいる
  • 初回無料特典のある電話占いサイトが多い
  • 100以上の電話占いサイトがあるので選べる

電話占いは対面占いと違い、場所を選ばず自宅からでも占いができます。

また、手軽に利用できるので、悩みを抱えている方や占い好きの方にとても人気があります。

電話占い師は数えきれないほどいます。

様々な占術を使い、どんな悩みでも解決へと導いてくれる強い味方です。

遠距離恋愛で悩み辛いときは、電話占い師に相談することをおすすめします。

占い師に悩みを相談するだけでも気持ちが楽になりますよ。

遠距離恋愛の相談で使われる占術

遠距離恋愛の相談で使われる占術
遠距離恋愛の相談には下記の3つの占術が多く使われます。

  1. 霊視・透視
  2. 縁結び
  3. 思念伝達

これらの占術は霊能力を持つ占い師でなければ使用できません。

霊視・透視

守護霊対話

霊視や透視は細かい情報不要で、電話越しに下記の鑑定をすることができます。

  • 相談者・相手の気持ち
  • 相談者と相手の過去・現在・未来

遠距離恋愛だと、相手の気持ちや現在の状況など見えないことが多いです。

霊感・霊視で鑑定してもらうと、遠距離恋愛の不安を明確にすることができます。

また、未来を透視できるので相手と今後どうなっていくのか鑑定することも可能です。

望まない鑑定結果でも、望む未来へと変えることができます。

縁結び

絶対当たる電話占いに出会う方法

縁結結びは相手との縁を結ぶだけでなく、縁を深くすることができる占術です。

片思いをしている方に多く使われる占術ですが、遠距離恋愛で相手の気持ちが不安なとき縁結びをして相手との縁を深めることもできます。

遠距離恋愛をしていて「彼の気持ちが離れているかも…」と悩み縁結びしてもらったところ、彼との絆が強くなり結婚できたという喜びの声も届いています。

思念伝達

思念伝達

思念伝達は、自分の思いを相手に伝えることができる占術です。

遠距離恋愛では会うことが少なく電話でのやり取りが多いです。

直接会わなければ伝わらないおもいはたくさんあります。

思念伝達をしてもらうと今、不安におもっていることや相手に対する気持ちを占い師が相手に届けてくれます。

思念伝達で恋愛成就することも多く、遠距離恋愛をしている方にはピッタリな占術です。

遠距離恋愛を電話占いで相談するときのコツは占い師の選び方

遠距離恋愛を電話占いで相談するときのコツは占い師の選び方

遠距離恋愛を電話占いで相談するとき、1番重要なのは占い師選びです。

遠距離恋愛相談にピッタリな占い師を選ぶコツを3つ紹介します。

占い師のプロフィールをチェック

占い師のプロフィールをチェックまずは占い師のプロフィールを確認しましょう。

占い師のプロフィールには、占い師を選ぶヒントがたくさん隠れています。

ここでチェックして欲しいのは下記の3つです。

  1. 鑑定歴
  2. 扱える占術
  3. 得意な相談内容

鑑定歴は占い師としての実績がわかります。

鑑定歴が長い占い師ほど、実績があり願望成就率が高いでしょう。

次にどんな占術を使えるのかチェックしてください。

遠距離恋愛の場合、離れている彼とのことを鑑定するので霊感・霊視が使える占い師が好ましいです。

遠距離恋愛で使われる占術で紹介した「縁結び」や「思念伝達」ができる占い師もおすすめします。

最後に、得意な相談内容です。

占い師はそれぞれ得意分野があります。

得意な相談内容に「遠距離恋愛」と書かれていれば間違いありません。

遠距離恋愛と書かれていなくても、恋愛全般や相手の気持ち等を得意とする占い師でも遠距離恋愛の相談は可能です。

占い師のプロフィールページのチェックは必須です。

遠距離恋愛の相談に適した占い師に相談してくださいね。

占い師の口コミをチェック

占い師の口コミをチェック

占い師の口コミも必ずチェックしてください。

鑑定歴が長く占術も相談内容も遠距離恋愛相談にピッタリでも、鑑定の評判が悪い場合もあります。

公式サイトの口コミや口コミ掲示板で、占い師の評判はどうかチェックしてください。

また、占い師も1人の人間なので相性が合う・合わないが必ずあります。

占い師との相性が合わないと、鑑定結果にずれが生じ「当たらなかった」という結果になってしまいます。

占い師の人柄がわかる口コミがたくさん書き込まれているので、口コミをチェックし相性の合う占い師を選んでください。

電話占いサイトの悩み別特集をチェック

電話占いサイトの悩み別特集をチェック

電話占いサイトによっては悩み別特集を紹介しています。

遠距離恋愛の特集では、遠距離恋愛に適した占い師を厳選し紹介しているので占い師を選ぶ参考になります。

特集記事を参考に占い師を選ぶのも1つのポイントです。

電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめランキングTOP10

1位:魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生

魅理亜先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 29年
鑑定料金 1分/390円
占術
霊視 ・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢 ・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜先生は恋愛相談に強く、霊視や霊感タロットで相手の本質から読み解き成就へと導いてくれます。

霊能力の高さはヴェルニでもトップレベルで、魅理亜先生に救われた相談者は数えきれません。

遠距離恋愛の悩みは魅理亜先生にお任せすることをおすすめします。

魅理亜先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

魅理亜先生の口コミ体験レポート

魅理亜先生の口コミ

利用者

遠距離恋愛の彼と連絡が取れなくなり相談しました。みりあ先生に「彼との縁はまだ繋がってる」と言われて嬉しかったです。今は私から連絡するタイミングではないということで、彼から連絡が来るのを待とうとおもいます。彼との縁が繋がってると聞けただけで安心しました。進展があったらまた鑑定お願いします。

利用者

彼の気持ちを視てくれてありがとうございました。遠距離なのでわからないことが多かったのですが、彼が今何を考えているか知ることができて良かったです。彼の現状、そして彼への接し方など詳しく丁寧に教えてくれて、先生に相談して本当に良かったとおもいます。来月会えそうなので、思い切り楽しんできます!!

利用者

遠距離恋愛の彼のことが心配で視ていただきました。私の予感的中で、彼は浮気しているようで…ショックだったけど、先生に言われたことで冷静にもなれました。色々考え直すきっかけになりとても感謝しています。彼とのことはもう少し考えて答えを出そうともいます。ありがとうございました。

魅理亜先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

2位:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生に遠距離恋愛の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 19年
鑑定料金 1分/400円
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

ウィルで圧倒的に人気を誇る香桜先生。

霊感・霊視をはじめ多彩な占術を使い、悩み事がいい方向へ向かうように導いてくれます。

祈願・祈祷・未来修正・波動修正を得意とし願望成就のために力を貸してくれるでしょう。

占い師としての実績だけでなく、自身の人生経験を基に1人1人に寄り添った鑑定ができる香桜先生。

遠距離恋愛の悩みは香桜先生に打ち明け一緒に解決への道を歩んでみましょう。

香桜先生に遠距離恋愛の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜先生の口コミ

利用者

いつも彼とのこと視てくれてありがとうございます。3年遠距離で毎日、不安そして寂しさと戦っています。でも、彼と別れることなくいられるのは先生のおかげです。いつも親身になって良いアドバイスをくれるので、つい電話しちゃいます。次回は対面鑑定で先生に会いに行こうとおもいます!!

利用者

香桜に3回目の鑑定をしていただきました。彼の様子がおかしくて、でも遠距離だからどうすることもできず…先生には「別れた方がいい」と言われました。彼の現状を視た上での答えだったので納得はできました。私もこのままだと精神的に良くないこともわかっています。今は別れても、彼とは縁があるからタイミングが合えばまた付き合えるということなので今はお互いの状況を考えて別れた方がいいと自分でもおもいました。先生に相談してから気持ちがスッキリしています。明日彼と今後について話してみますね。

利用者

今日は報告のお電話しました。気持ちが離れかけてた彼のことが不安で視てもらったら「彼とは縁が繋がってるから大丈夫」と背中を押してくれました。遠距離でなかなか会えませんが先日3か月ぶりに彼に会ってきました!!「まだいつとは言えないけど結婚しよう」と彼が言ってくれ確実に前進しています。香桜先生の縁結びの効果があったのかなと。まだまだ不安なことがあるので相談するとおもいます。そのときはよろしくお願いします!!

香桜先生に遠距離恋愛の悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

3位:明華(あすか)先生

明華先生

明華先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 1分/420円
占術
霊感タロット・レイキ・遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術
得意な相談内容
恋愛・不倫・ 復活愛・復縁・金銭・仕事・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・介護・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・風水・パワーストーン・パワースポット・旅行・運動・メンタルヘルス・ペットの気持ち

レイキを送りながらの鑑定が特徴的な明華先生。

メディアでも活躍し、フィールでもとても人気の占い師です。

生まれ持った強い霊能力でどんな悩みも、前向き解決方法を見つけてくれます。

明華先生の強い霊能力での的確な鑑定と癒し効果があるレイキで、遠距離恋愛の悩みを解決してもらいましょう。

明華先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華先生の口コミ体験レポート

明華先生の口コミ

利用者

いつも鑑定内容が具体的で私の良い道標となっています。彼とは遠距離でマイナスな事ばかり考えますが、明華先生は背中を押してくれました。おかげで彼とのこと前向きに考えることができています。これからも良い流れが続くと言ってくれたので信じて頑張ります!!

利用者

遠距離の彼のお話を聞いてもらいました。彼とは順調と言われほっとしましたが、次会うとき時間が短いかもと言われガッカリしました。でも、本当に次会った時急に彼の仕事が入っていつもより会える時間が少なかったです。鑑定が的中して驚きました。先生の鑑定は本物だとおもうのでまた、お話し聞いてほしいです。

利用者

明華先生はいつも的確で納得のいく鑑定をしてくれます。彼のことや気持ち当たってることばかりで、いつも驚いています。彼とは普段会えないことが多く悩みや不安ばかりですが、明華先生に相談すると気持ちが楽になります。早く彼と一緒になれるように見守っていてください。

明華先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:孔雀(くじゃく)先生

孔雀先生

孔雀先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

所属 ヴェルニ
鑑定歴 36年
鑑定料金 1分/440円
占術
霊視 ・霊感・霊聴・祈願祈祷・守護霊対話・波動修正・送念・故人の声・霊感タロット・エネルギーワーク・チャネリング・遠隔ヒーリング ・レイキ・東洋占星術・易・夢占い・九星気学・紫微斗数・厄除・開運・商売繁盛・方災よけ・過去世診断
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

相談によって占術を併用し、最適な答えを導き出し夢を叶える孔雀先生。

鑑定的中率が高いだけでなく、元気にする力を持つ孔雀先生の鑑定は「話しているだけで元気慣れる」と評判です。

生まれ持った強い霊感と修行で高めた他の占術の組み合わせは、あなたの素敵な未来への道標となってくれるでしょう。

孔雀先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

孔雀先生の口コミ体験レポート

孔雀先生の口コミ

利用者

いつも同じ相談なのに聞いてくれてありがとうございます。泣きながら彼のことを相談する私に孔雀先生は寄り添って鑑定してくれました。彼とのこと、いつもお祈りしてくれて感謝しています。遠距離になって5年、孔雀先生にはお世話になりっぱなしです。ですが、今も彼と付き合えているのは先生のおかげだとおもいます。これからもよろしくお願いします。

利用者

はじめて孔雀先生の鑑定を受けましたが、能力の高さに圧倒されました。彼の性格だけでなく容姿もぴったりで驚きました。先生の鑑定を受けてから、悪い状況が良い状況へと変わった感じがします。彼は車で4時間もかかる場所に住んでいるのでなかなか会えないけど、先生の力を借りながら頑張って行こうとおもいます。

利用者

孔雀先生とお話しすると、暗い気持ちが一気に明るくなれます。心配していた彼の現状も、仕事が忙しいということがわかり安心しました。私は絶対浮気されているとおもってました。普段仕事の話はしないのですが、彼に仕事のことを聞いたら「今すごく忙しくて休む暇がない。あんまり連絡できなくてごめんね」と言われました。やっぱり先生の鑑定は当たりますね。来月会えそうなので、先生のおすすめしたお土産持って行こうとおもいます。

孔雀先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

5位:彩美(アミ)先生

彩美先生

彩美先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

所属 ピュアリ
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/340円
占術
霊感・霊視・霊聴・縁結び・ソウルメイト・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・ペットの気持ち・ヒーリング 
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

彩美先生は幼いころから強い霊能力を持ち、霊感タロットを中心に多様な占術で鑑定を行います。

霊能力を最大限に引きだす鑑定は、どんな悩みも根本から突き止め最適な道を選択してくれるでしょう。

的中率の高さから、多くの相談者から支持されている彩美先生に遠距離恋愛の悩みを相談し悩み解決への道を切り開きましょう。

彩美先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

彩美先生の口コミ体験レポート

彩美先生の口コミ

利用者

先日は鑑定していただきありがとうございました。波動修正のおかけであれから彼から連絡がきて仲良くやってます♪彼の出張の終わりも見えてきてもう少しで会えそうです(*>ω<*)会えたらうんと甘えてきます!!異動に関してはまだ分かりませんが県外への転勤は回避出来たので、彼とのコミュニケーションもちゃんと考えながら仕事に打ち込みたいと思います。恋愛に限らず不安になったらまたぜひご相談させてください!

利用者

彩美先生。先日はボロボロの時に丁寧に鑑定して頂いてありがとうございました。遠距離の方から1月16日~20日の間に連絡があると教えて頂きましたが仰るとおり今日連絡があり、数時間ですがとても楽しく話すことができました。私の気持ちは先生の仰る通りなのですが、どうしても遠距離の方の方がラクでほっとしてしまう自分がいます。しばらくゆっくり考えてみたいと思います。フラフラしている私ですがまたアドバイスを宜しくお願いします。

利用者

先ほどはありがとうございました。数年後も彼の近くに私がいると教えて頂き、そうだったらいいなって思ってた事を大丈夫、いるよって言ってもらえて、自然と笑顔になってました‼︎この先も彼に寄り添って、いつでも味方でいようと思います。私自身も自分の中にある彼への気持ちに正直でいようと思える鑑定でした。ありがとございました。

彩美先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

6位:雅薫(みやび かおる)先生

雅薫(みやびかおる)先生

雅薫先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

所属 ヴェルニ
鑑定歴 15年
鑑定料金 1分/390円
占術
透視・霊視・霊感・霊聴 チャネリング・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・波動修正・守護霊対話・スピリチュアル・オーラ チャクラ・夢占い
得意な相談内容
相性 ・結婚・離婚・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

人の気持ち・本質・潜在意識を読み解くのが得意な雅薫先生。

ヒーリング能力とオーラ修正で導き出すベストな選択は相談者から高い評価を得ています。

相手との今後の関わり方を読み取り、求める未来への道標となってくれるでしょう。

雅薫先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

雅薫先生の口コミ体験レポート

雅薫先生の口コミ

利用者

先生にはかれこれ3年お世話になっています。私が心配していたこと全て丁寧に答えてくれて、彼と別れることなく続けていく方法など教えてくれました。今は遠距離ですが、先生のおかげで彼とうまく付き合っていけています。彼の浮気や別れの危機もありましたが半年後、一緒に住めることになったのも先生の力のおかげです。これからもよろしくお願いします。

利用者

昨日はありがとうございました。全て当たっていて、気持ちを整理することができました。彼との連絡が途絶えて3か月。先生の鑑定はおもいあたる事が多すぎて、もうこの恋は終了しているのだと実感できました。先生に相談しなかったらずっと1人で悩んでいたとおもいます。次は近くの人にします(苦笑)

利用者

雅先生の鑑定を受けて「本当に視えてる」とおもいました。彼とうまくいっていなくて、相談したのですが現状や彼が言ってた言葉が先生の口から出てきたりでびっくりしました。今後、彼とどう付き合ってくべきかアドバイスも的確で、とてもためになる時間でした。LINEの文章なども一緒に考えてくれて嬉しかったです。来月報告も兼ねてまた鑑定お願いします。

雅薫先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

7位:諸縁(ゆかり)先生

諸縁先生

諸縁先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

所属 カリス
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/400円
占術
なりかわり・霊視・透視・意念同調・魂シンクロ・水晶透視・霊感タロット・念飛ばし・縁結び・縁寄せ・波動・強化・パワー注入・風水・開運法・お祓い法
得意な相談内容
相気持ち・復縁・不倫・時期・未来・恋愛運気好転・恋愛成就・対人・仕事・事業・メンタル問題・健康・同性愛・家相・霊障・起死回生

諸縁先生は「なりかわり」という特殊能力と強い念で鑑定、そして願望成就させるのが特徴的な占い師です。

相手の気持ち・状況・未来を読み解くのが得意で、縁結び・縁寄せも髙く評価されています。

難しい恋愛の悩みも諸縁先生なら、明るい未来へと導いてくれるでしょう。

諸縁先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

諸縁先生の口コミ体験レポート

諸縁先生の口コミ

利用者

ずっと彼とのことを相談したくて、やっと鑑定が受けられて良かったです。1人で悩んで暗くなっていましたが、諸縁先生に相談して明るい自分が戻ってきました。彼の鑑定は最悪な結果でしたが、良くなっていくようにたくさんのアドバイスを頂けました。アドバイスと縁寄せのおかげで彼との関係が良い流れになってきた気がします。今は離れ離れの彼ですが、いつか一緒に慣れること夢見て頑張ります。

利用者

遠距離恋愛なのに音信不通になってしまった彼のこと鑑定してもらいました。彼との縁はまだあるとのことで嬉しかったです。もう少し辛い日々が続きそうですが、先生を信じて彼から連絡が来るのを待とうとおもいます。とても親身になって話を言聞いてくれているのが電話越しでもわかりました。彼と進展があったらまたお電話します。

利用者

電話占いがはじめてで不安でしたが、諸縁先生に相談して良かったとおもっています。彼の気持ちが離れていったのは私に原因があるとわかっていたけど、先生に言われ素直に受け止めることができました。彼の気持ちが戻ってくるように念送りしてくれて本当に感謝しています。先生の「大丈夫」で元気になれました。自分自身を見つめ直すきっかけをくれてありがとうございました。

諸縁先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

8位:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

雪下氷姫先生

雪下氷姫先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 フィール
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/500円
占術
透視・ライト・ヒーリング・霊感・霊視・守護霊対話・生霊呼び出し・霊聴・送念・霊感タロット・インスピレーション・タロット・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・除霊・開運・前世・ソウルメイト・運気軌道修正

電話占いフィールでもトップレベルの霊能力を持つ雪下氷姫先生。

スピリチュアルアドバイザーとして、これまで多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

遠距離恋愛で悩み苦しい方は、雪下氷姫先生の本物の霊能鑑定を体験し悩み解決への一歩を踏み出しましょう。

雪下氷姫先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪下氷姫先生の口コミ体験レポート

雪下氷姫先生の口コミ

利用者

氷姫先生に彼のこと何回も相談しています。遠距離だからか気持ちがすれ違うことが多く、その度に不安になって。でも、先生は「彼との縁が続いてる」と言ってくれて何回も危機を乗り越えてきました。私の気持ちもいつまで持つかわからない状態ですが、もう少し彼と先生を信じて頑張ってみます。

利用者

短い鑑定時間でしたが、私が知りたかった彼の気持ちや不安な事、全て答えてくれました。納得のいく答えばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。別れる寸前だった彼と今幸せでいられるのは、氷姫先生のおかげだとおもっています。遠距離なのでこれからも不安になったり、悩むことがあるとおもいますが、そのときはよろしくお願いします。

利用者

彼に女性の影があり、不安になって視てもらいました。その女性は彼に近づいているだけで、付き合っていないと聞き安心しました。そして、彼への対応の仕方など具体的なアドバイスがもらえたので、この先頑張っていけそうな感じがします。また、落ち込んでいた私にヒーリングで癒してくれて気持ちがとても落ち着きました。彼には2か月に1回ぐらいしか会えませんが、次に会えるまで自分磨き頑張ります!!

雪下氷姫先生に遠距離恋愛の悩みを相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

9位:あいの先生

あいの先生

あいの先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 フィール
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 1分/290円
占術
霊感・霊視・霊感タロット・サイキック・チャネリング・エンジェルカード・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・人間関係・家庭・同性愛・遠距離恋愛・嫁姑問題・夫婦問題・DV・子育て

チャネリングタロットで現状を変えることができる、あいの先生。

複雑な恋の悩みも成功へと導きます。

わかりやすいアドバイスと癒しを与えるヒーリングは定評があります。

相手の気持ちが知りたい方・現状を変えたい方におすすめの先生です。

あいの先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

あいの先生の口コミ

利用者

とても話しやすく、わかりやすい鑑定でアドバイスもすんなり受け入れることができました。遠距離の彼にどう接していいのか悩んでいましたが、彼の状況や気持ちに合わせた接し方を伝授してくれたおかげで、ぎくしゃくせずに彼と話すことができました。喧嘩が尽きない私たちですが、悩んだときはまた相談聞いてくださいね。

利用者

とても当たっていてびっくりしました。何も言ってないのに彼と私の性格・現状・容姿までドンピシャでした。彼は浮気していないと聞いて安心しました。彼とうまくやっていくコツも教えてくれてありがとうございます。彼と離れてますが、頑張ります!!

利用者

遠距離の彼がいるのに他の人を好きになってしまい…この先どうすればいいのか、2人に対してどのように接すればいいのか具体的なアドバイスをしていただきました。私と2人の彼の性格が当たっていたので、アドバイスも的確だとおもいます。今後も相談させてもらおうとおもいます。

あいの先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

10位:環希(たまき)先生

環希(たまき)先生

環希先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

所属 カリス
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/390円
占術
スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な相談内容
復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ

榊の葉を使った独自の祈願術を持ち、これまで対面鑑定で活躍してきた環希先生。

サードアイによるスピリチュアルな鑑定は、鋭くハッキリした答えを導き出します。

環希先生は遠距離恋愛の悩みも深く濃い鑑定結果を出し、頼れる存在となってくれるでしょう。

環希先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

いつもありがとうございます。結婚願望のない彼氏と付き合いもうすぐ3年が経ちます!先生の的確なアドバイスを守り、日々を楽しんで過ごしてきた結果、先日彼から「最初は結婚自体に迷ってたけど、今はあなたと結婚したいと思ってる。年内に籍を入れたいと思っていたし、4月同棲して、6月に籍をいれよっか」と言われました。彼は自分のご両親や友達にもその話をしていた様子で、彼のご両親は既に張り切っており、私の両親に会いたいと言ってるそうです…急展開すぎてビックリですが、ここまで来れたのはいつも支えてくださった先生のおかけです!

利用者

環希先生、先日は鑑定ありがとうございました!彼の言っていることがどこまで本当だか分からず、信じたいようなそうでないような気持ちがぐるぐるしてしまっています。鑑定でハッキリ言って頂いた事実を受け止め前に進めるよう頑張りたいと思います!

利用者

どん底な気持ちから3年経ってようやく前を向いて歩いていけそうです!環希先生とお話しさせて頂いて電話を切った後何だか凄く気持ちが晴れたというか何か吹っ切れた感というか…とても元気になれてます!相手の気持ちだったり職場の事だったりまさにその通りで…本当に視えてる先生なのは間違いないと思います!環希先生のアドバイスをもとに自分なりに頑張ってみます!また何かあった時は相談にのってください!!

環希先生に遠距離恋愛の相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

遠距離恋愛の相談が得意な先生を比較

先生一覧 魅理亜先生1位:魅理亜先生 香桜先生2位:香桜先生 明華先生3位:明華先生 孔雀先生4位:孔雀先生 彩美先生5位:彩美先生 雅薫(みやびかおる)先生6位:雅薫先生 諸縁先生7位:諸縁先生 雪下氷姫先生8位:雪下氷姫先生 あいの先生9位:あいの先生 環希(たまき)先生10位:環希先生
所属サイト ヴェルニ ウィル フィール ヴェルニ ピュアリ ヴェルニ カリス フィール フィール カリス
鑑定料金 390円/分 400円/分 420円/分 440円/分 340円/分 390円/分 400円/分 500円/分 290円/分 390円/分
通話料金 無料 自己負担 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大5000円無料 最大6000円無料 初回3000円分無料 最大5000円無料 最大8000円無料 最大5000円無料 2600円無料 初回3000円分無料 初回3000円分無料 2600円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】遠距離恋愛の相談でおすすめの電話占いサイト5選【厳選】

連絡引き寄せが強い電話占いサイト10選

1位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは在籍占い師が500名以上の大手電話占いサイトです。

創業15年、実力のある占い師が多く在籍し実績と信頼があり人気があります

初回特典は最大5000円分無料、初回先払い購入2倍など初めて電話占いヴェルニを利用するときはお得がいっぱいです。

年中無休・AM9時~翌朝5時まで営業しているので、いつでも電話占いで相談可能です。

電話占いヴェルニでは遠距離恋愛特集を紹介しています。

遠距離恋愛におすすめの占い師を紹介しているのでチェックしてくださいね。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルは電話占いの他に対面鑑定もできる電話占いサイトです。

メディア出演や実力派の占い師が多く在籍し、ウィルを利用して良かったとの口コミが後を絶たないほど人気があります。

初回3000円分無料なので、お試し鑑定が可能です。

初回特典に加え任意で受け取れる3大特典もあり、合計6000円分無料となります。

電話占いウィルのスピード悩み解決鑑定をぜひ体験してください。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

3位:電話占いフィール

電話占いフィール

電話占い口コミランキングで堂々1位を獲得した電話占いフィール。

願望成就率の高い占い師が多く在籍しているのが特徴です。

今なら初回3000円分無料で鑑定が受けられます。

願望成就率の高い電話占いフィールで遠距離恋愛の悩みを相談してみましょう。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは一流の占い師が全国から集結、総勢200名以上の占い師が悩み解決してくれる電話占いサイトです。

テレビ・ラジオ・雑誌だけでなく、有名人とのタイアップやコラボなどイベントで活躍している占い師が多いのが特徴です。

運営歴8年と実績と信頼を確実に積み上げている電話占いサイトでもあります。

初回特典は10分無料ですが、他に3つの特典があり総額8000円分無料で占いが利用でいます。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

5位:電話占いカリス

電話占いカリス

全国から当たると評判の占い師を厳選し、あらゆる悩みを解決へと導く電話占いカリス。

鑑定件数100万件以上を誇り、利用者からの信頼が厚いので安心して鑑定を任せることができます。

会員登録はわずか1分、初回2600円分の特典を受け取ることができます。

遠距離恋愛の悩みに対応できる占い師も多く在籍しているので、まずは初回特典で無料お試し鑑定を受けてみると良いでしょう。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供ティファレト

遠距離恋愛の相談が得意な電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いフィール 4位:電話占いピュアリ 5位:電話占いカリス
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いウィルアイコン 電話占いフィール 電話占いピュアリ 電話占いカリス
鑑定料金 190円〜/分 220円〜/分 180円〜/分 200円〜/分 260円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大8000円無料鑑定 2600円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い遠距離恋愛【まとめ】

電話占いまとめ

遠距離恋愛は自分の時間が持てる分、常に不安が付きものです。

共通の友達がいないと悩みを相談するのも解決するのも、自分自身になってしまいます。

そんなとき、電話占いはとても強い味方です。

電話占いには有能な占い師がたくさんいます。

遠距離恋愛の悩みに強い占い師は、今回紹介した10名以外にもたくさんいます。

相性の良い占い師を見つけて、辛い遠距離恋愛を幸せな遠距離恋愛へと変えましょう。

1人で悩まず、電話占いに登録しまずは無料鑑定からはじめてみてくださいね。

幸せはすぐ目の前にありますよ。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】