【2024年最新】電話占いでいじめ問題の解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

いじめ問題の解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いでいじめ問題の解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:海華(ミカ)先生

海華先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 10年
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択

海華先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

ピュアリに在籍する前は、あまりにも人気すぎて完全予約制だったという海華先生。

メディアからも注目され、出演オファーが絶えませんが、お客様や家族に迷惑がかからないように今はメディア出演を控えています。

得意な鑑定は未来予知。

持ち前の霊能力をいかし、相談者のこれからをはっきりと見通します。

ピュアリ運営が面談した際には、悩みを打ち明ける前に心が読まれているかのようだったとのこと。

海華先生の鑑定の実力は、確かです。

海華先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

海華先生の口コミ体験レポート

海華先生の口コミ

利用者

職場の人間関係から完全にはじき出されてしまいまして、海華先生にご相談しました。無視の毎日はつらいです。物のように扱われるのもつらいです。早く転職したい。先生によると、5月が転職のベストタイミングとのこと。もう少しです。

利用者

子供のいじめ問題をご相談しました。本当は占いに頼る前に子供と話し合わなければならないとわかっていますが、先行きがどうしても不安で・・・。近所のSくんが頼りになるとわかり、光が見えた気がします。

利用者

昨日はありがとうございました。海華先生のおかげで、いじめのトラウマが少しずつ消えてきたように思います。人前でうつむくことがなくなり、前を見て話せるようになりました。海華先生は私の恩人です。

海華先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

2位:一二三(ひふみ)先生

一二三(ひふみ)先生

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 29年
占術
霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・レイキ・エネルギーワーク・霊感タロット・遠隔ヒーリング・守護霊対話・魔術・数秘術・祈願・祈祷・送念・オーラ・チャクラ・ダウジング 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係 ・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち 

一二三先生は、電話占いヴェルニの人気占い師です。

多彩な占術を駆使し、バランスの良い鑑定をしてくれます。

レイキで高次元からのメッセージを受け取り、それをアカシックレコードで読み取る手法は、一二三先生独自のもの。

遠隔ヒーリングも使いこなし、相談者の未来を正確に当てます。

使命や前世などの細かい情報を知りたい場合は、生年月日を準備してください。

様々な視点からあなたを読み解き、希望を与えてくれるでしょう。

一二三先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

一二三先生の口コミ体験レポート

一二三先生の口コミ

利用者

嫌がらせをしてくるママ友の性格、ドンピシャでした。まだあのときのことが許せません。心のなかでメラメラしっぱなしです。でも結局は嫉妬。下劣な感情であり、下劣な仕打ちです。私は負けません。

利用者

一二三先生、昨日はありがとうございました。あいかわらず親戚関係はゴタゴタ。私はひとり取り残されておりますが、先生に言われたとおり、マイペースを貫いております。これからもよろしく願いします!

利用者

今日は気持ちが楽になりました。いやぁ〜〜久しぶりに泣いた!泣いてすっきりした!学生時代のいじめのトラウマは、ある日突然襲ってきますが、その都度、一二三先生に浄化していただいています。

一二三先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

3位:香桜(かおん)先生

香桜先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

温かみのある人柄で、デビューしてすぐに人気になった香桜先生。

独特な優しい空気感で、相談者にじっくり向き合います。その空気に一度触れたら、誰にも言えなかった本音を口にしてしまうでしょう。

強力な霊能力を持っており、また、密教修行や海外生活など、人生経験も豊富なので、満足できる鑑定が受けられるはずです。

誰にも言えない悩みを相談したいときは、包容力抜群の香桜先生に相談してみましょう。

香桜先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜先生の口コミ

利用者

先ほどは電話が途中で切れてもう訳ありませんでした。香桜先生には、この2年間、よく・・・というか毎週お世話になっています。おかげさまでジトジトした職場のいじめから解放されました。

利用者

札幌のGです。香桜先生に話を聞いてもらうだけで、心が軽くなります。会社に行くと、あの頃の惨めさを思い出して落ち着いてはいられません。先生が励ましてくれるから、がんばれています。

利用者

有名な先生だというから、どんな感じだろうとドキドキしていたけど、いい意味でふつーの方でした。人には言えないいじめの悩みを言いやすかったです。あれだけじっくり話を聞いてもらったのは初めてでした。

香桜先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

4位:アリス先生

アリス先生

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 5年以上
占術
波動修正・オラクルカード・九星気学
得意な相談内容
縁結び・対人関係・縁切り・結婚・年の差・遠距離・転職・就職・仕事・吉方位・パワーストーン・ペットの気持ち

アリス先生は、電話占いウラナの人気占い師です。

アリス先生の得意技は、九星気学によってこれからの吉凶を明らかにしつつ、相談者を癒すエンジェルヒーリング。

心の中が柔らかく、軽く、しなやかになったことを実感するでしょう。

また、丁寧な鑑定にも定評あり。相談者の話をじっくり聞きながら、今の苦しみや悲しみから解放するための手立てをイメージし、ズバッと提案されます。

緩急抜群の鑑定を体験してください。

アリス先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

アリス先生の口コミ

利用者

初めて電話占いを利用しました。どの先生にしようか悩んでいたとき、アリス先生の口コミを拝読してこの方しかいないと思いました。挨拶もそこそこに、「人間関係が辛いのかな?」と言われてびっくり。そのとおりです・・・。

利用者

義母からのいじめを受け続けて、出口の見えなかった半年前。初めて先生にご相談したら、「新しい友人ができて全てが変わる」と言っていただきましたね。本当にそのとおりでした。悪い事の後には良いことが待ってる。

利用者

昨日は遅い時間にも関わらず、丁寧な鑑定をありがとうございました。先生のおかげで、あのママ友サークルとは関わらない決心ができました。もう気にしません。私と子供の人生ですから!

アリス先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

5位:元柏紀香(もとかしのりか)先生

元柏紀香

所属 電話占いリノア
鑑定料金 220円/分
鑑定歴 6年
占術
霊感・霊視・透視・遠隔ヒーリング・禅タロット・霊感タロット・西洋占星術・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・チャネリング・サイキックリーディング・霊聴・水晶ダウジング・オラクルカード・未来透視・ヒーリング・コンサルテーション・タロット・リーディング・オリジナル占術(ルノルマンカード・ジオマンシー・ヒプノセラピー・ヴォイスクレアオーディエンス)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・家族関係・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・人生相談・パワーストーン選択・健康運

元柏紀香先生は、電話占いリノアの人気鑑定士です。

幼い頃から目には見えない神秘的なものを身近に感じてきた元柏紀香先生。

得意なのは、悩める人の心の叫びを聞くこと。

まだ口にしていないことも含めて、悩みの本質をガバっとつかみ取ります。

霊感・霊視をベースにした鑑定は、スピリチュアルそのもの。

相談者の周りに流れる波動を感じ取り、必要あらばタロットやダウジングも使用し鑑定してくれます。

どうぞ、偉大な力を間近で体験してください。

元柏紀香先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円分無料】

元柏紀香先生の口コミ

利用者

今日はたくさんのカードを切っていただき、ありがとうございました。どれも今の状況を表すようなカードでしたね。人間関係は夏までに改善しそうで、それもよかったです。安心しました。

利用者

初めての鑑定でした。元柏紀香先生は本当に見えてらっしゃるようで、私の悩みと、関係する人と、私の決意を次々に当てられました。自力でいじめを脱することはできなかったから、これからは先生を頼ります。

利用者

心が折れそうになると、いつも元柏紀香先生に話を聞いていただきます。私の場合、鑑定を受けるというよりも、同期たちからの度重なる嫌がらせを発散しに行く感覚です。失礼と取らないでください。それくらい信頼しています。

元柏紀香先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!!【最大3400円分無料】

6位:音羽(おとわ)先生

音羽先生

所属 電話占いカリス
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 11~15年
占術
共感覚・スピリチュアルリーディング・遠隔交信・アカシックレコード・前世・連絡引き寄せ・縁結び・縁切り祈願・クオンタムタッチ・波動修正・ヒプノセラピー・引き寄せ・超開運
得意な相談内容
気持ち・本音・時期・状況・複雑愛・未来・人間関係・仕事・事業・転居・現状と対策・健康・人生

音羽先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

生年月日不要で鑑定できると話題の音羽先生は、幼少期から神秘的な体験をしてこられ、天命に導かれるようにプロになられました。

音羽先生の力は強力そのもの。

占い初心者でも理解できるレベルです。

相談者の本質を見通すことにも長けていますが、特徴的なのは第三者の本音をも読み取ってしまうこと。

複数の人がからむ問題でこそ、本領を発揮されます。

今すぐお電話を。

音羽先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

音羽先生の口コミ

利用者

私は音羽先生のリズムが好きなんですよね。サクサクっと鑑定をされて、ときには「え?そうだったの?」という感じ。いじめに過敏になりすぎていることがよくわかりました。私の知らなかった本音に出会えます。

利用者

子供がいじめられていることに気づかなかったこと、今でも後悔しています。転校や引っ越しも考えましたが、音羽先生とご相談の上、今の環境で頑張ることにしました。「必ず道は開ける」ですね!

利用者

鑑定時間を越えてしまったのに、最後までありがとうございました。いつもながら学びが多かったです。私が周りから疎まれるのは、あれが原因だったのかと。たくさん希望をいただきました。

音羽先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

7位:水樹(みずき)先生

水樹(みずき)先生

所属 電話占いミスティーライン
鑑定料金 200円/分
鑑定歴 20年以上
占術
霊能力
得意な相談内容
浮気・不倫・復縁・複雑な恋愛問題・結婚・相手の気持ち・仕事・健康・対人関係・家庭問題・ストレス・トラウマ・霊的問題

水樹先生は、電話占いミスティーラインの人気鑑定士です。

霊能力一本で鑑定される水樹先生は、すべての魂の記憶を持ち、人の肉体や心、過去や未来などを見通すことができます。

自分ではどうしようもないと思っていたことの解決策が見つけることができるでしょう。

鑑定結果は、その良し悪しに関わらずはっきり伝えるのが信条。

オブラートに包んだところで、相談者の人生は豊かにならないからです。

さぁ、スピリチュアルの世界に飛び込みましょう。

水樹先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 

水樹先生の口コミ

利用者

昨日は途中で母が帰ってきたため、電話を切ってしまい申し訳ありませんでした。吹奏楽部の友達とは、表面上は仲良くしてきたけど、我慢する必要はないとわかりました。初めての電話占いが水樹先生でよかったです!

利用者

水樹先生、女同士のグループのいざこざに負けず、私は私の仕事をしていこうと思いました。嫉妬や嫌がらせには負けていられない。主役の座を掴みたいから。どうしても掴みたいから。

利用者

子供のいじめの悩みを聞いていただき、涙が止まりませんでした。水樹先生のおかげで子供の本心に気づけましたし、対処法もわかりました。これまでをしっかりと反省し、子供と向き合っていきます。

水樹先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 

8位:カエデ先生

カエデ先生

所属 電話占いフィール
鑑定料金 320円/分
メール鑑定:10000円/通
鑑定歴 6~10年
占術
タロット(ビジョンクエスト、ウェイト版他)・易占・九星気学・数秘術・風水・姓名判断・アニマルスピリットガイド・シータヒーリング・音霊・霊感
得意な相談内容
恋愛・仕事・運気・人間関係・ストレス・ハラスメント・トラウマ・アダルトチルドレン

カエデ先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

東西のスピリチュアル能力をあわせ持つカエデ先生の鑑定は、完全オリジナル。

タロットカードや命術を使いながら、相談者の心を少しずつ調整していくスタイルです。

また、深層心理を見る「ビジョンクエスト」や、魂や運気を読み取る「メディスンカード」なども使いこなし、様々な角度から悩みを解決します。

記憶に残る鑑定になるでしょう。

カエデ先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

カエデ先生の口コミ

利用者

カエデ先生、今日はありがとうございました。帰宅途中だったのに、思いっきり泣いてしまいました。会社のいじめで落ち込んでいるときに、あの優しすぎる「大丈夫」はずるいですよ〜〜!

利用者

電話鑑定とはいえ、さすがにいじめ問題はご相談しづらかったのですが、私の気持ちを汲み取ってくれて、優しく導いてくれました。こんな先生は初めてです。これからはカエデ先生だけにお願いします。

利用者

過去の私は、いじめられても「そっか。そうだよね。私なんか」と納得していました。自尊心の低さからです。カエデ先生が根気強く改善してくださらなかったら、きっと私はあのままだったでしょう。

カエデ先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

9位:環希(たまき)先生

環希先生

所属 電話占いカリス
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 11~15年
占術
スピリチュアルリーディング・サードアイ・水晶リーディング・波動修正・縁結び・念送り・祈願祈祷・言霊・祈祷術
得意な相談内容
復縁・不倫・近未来・複雑愛・状況・時期・結婚離婚・仕事・対人・健康・メンタル・同性愛

環希先生は、電話占いカリスの人気鑑定士です。

生年月日不要でリーディングできる「サードアイ」を持つ環希先生。

相談者から聞き出した情報がただちにビジュアル化され、まるで自分が体験したかのようにすべてを読み取ります。

最も得意なのは、スピリチュアルリーディングと祈願術。

さらに、サードアイを加えて、様々な角度から鑑定をしてくれます。

環希先生に相談すれば、知りたかった答えや未来に出会えるでしょう。

環希先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

先ほどはありがとうございました。アフターメールも嬉しかったです。迷ったら先生の一言を思い出し、「嫌がらせや嫉妬になんか絶対負けない」と言い聞かせています。今の職場もあと1ヶ月。新しい人生が待っています。

利用者

今日は環希先生と初めてつながれました!今まで何度か順番待ちして、ぜんぶダメだったから・・・今日はツイています!「いじめはそのうちやむから、重く受け止めすぎないでくださいね」は今日イチの希望でした。

利用者

大阪の栄養士のNです。ありがとうございました。いつもいつも人間関係のいざこざのご相談ばかりで、きっと面倒に感じておられるでしょう。それでも真摯に向き合ってくださり、肯定された気持ちになります。

環希先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

10位:春待エリー(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
得意な相談内容
魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

春待エリー先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

霊感・霊視をベースに、多彩な占術を使いこなす春待エリー先生。相談の種類によって鑑定方法を変え、どんな手を使ってでもベストアンサーを導き出してくれます。

また、スピリチュアルリーディング力にも定評があり、公式の口コミには「本当に見えている」の声が多数。

自分でさえ気づいていない本音に出会いたければ、春待エリー先生の鑑定をおすすめします。

春待エリー先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

春待エリー先生の口コミ

利用者

いつも有難うございます。以前、先生に息子のことをご相談して、その後のことをご報告がてらまた家族の問題を見ていただきました。先生がおっしゃっていたとおりに今はいろいろホッとしております。またよろしくお願いいたします。


利用者

先生のお声を聞くと、いつも心がすぅーっと楽になり穏やかな気持ちになれます。
今回は、物事に対して自分の気持ちがひねくれてるような、素直に受け取れない自分の心の持ちようや休み明けからの整え方を教えて頂きました。悩み相談の中に笑いもあり、心落ち着く先生です。

春待エリー先生にいじめ問題を相談する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

いじめ問題が得意な先生を比較

先生一覧 海華先生1位:海華先生 一二三(ひふみ)先生2位:一二三先生 香桜先生3位:香桜先生 アリス先生4位:アリス先生 元柏紀香5位:元柏紀香先生 音羽先生6位:音羽先生 水樹(みずき)先生7位:水樹先生 カエデ先生8位:カエデ先生 環希先生9位:環希先生 春待エリ―先生10位:春待エリー先生
所属サイト ピュアリ ヴェルニ ウィル ウラナ リノア カリス ミスティーライン フィール カリス ピュアリ
鑑定料金 400円/分 340円/分 400円/分 230円/分 220円/分 340円/分 200円/分 320円/分 390円/分 380円/分
通話料金 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大2500円無料 最大6000円無料 10分無料 最大7000円無料 2600円無料 なし 初回3000円分無料 2600円無料 最大8000円無料

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、いじめ問題の解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】