【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いの相談は「恋愛」がほとんどです。

中でも「片思い」に関する相談はベスト3に入ります。

「片思い」と言ってもパターンはいろいろ。

シングルにシングルが恋してしまった場合。

恋人や妻など、パートナーがすでにいる人を好きになってしまった場合。

別れてしまったけれどまだあきらめきれない場合…

いずれのバターンも、想いが一方通行になっていないか、相手は自分の気持ちをどう思っているか、これからどうなるか知りたいものです。

だからこそ、電話占いは唯一の味方。

相手の気持ちや、両想いになるのはどうすればよいのか、顔も知らない電話占い師だからこそ何でも正直に話せます。

電話占いならプライバシーもバッチリ守ってもらえます。

誰にも言えないツライ思いを、電話占いの占い師に話してみませんか?

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占いで片思い相談が多い3つの相談内容

電話占いで片思い相談が多い3つの相談内容

電話占いで片思いの相談そのものが恋愛相談のベスト3に入りますが、その中でもさらに主な相談は次の3つです。

  1. 完全な片思い
  2. パートナーのいる相手への片思い
  3. 別れたあとの片思い(復縁)

それぞれの「片思い」について詳しく見てみましょう。

完全な片思い

完全な片思い

相手は確実にシングル。結婚もしてないし、恋人もいない。そんな相手を好きな場合、自分は相手の付き合いたい、恋人になりたいと思いますよね。

それでも気になる事はたくさんあるでしょう。

  • 「相手は好きな人がいるのか?」
  • 「自分のことをどう思っているか?」
  • 「相手の事を好きな人はいるのか?」
  • 「相手と交際できるようになるのか?」
  • 「それはいつごろか?その先は期待できるのか?」

電話占いを利用すると、気になる点を深く掘り下げてもらえ、未来も鑑定してもらえます。

もちろん、よくない未来もあります。

それでも、どうしてもつきあいたいという強い気持ちがあれば、つきあえるようになるアドバイスもしてもらえます。

片思いの相談は、身近な友人にしたくなりますが、かならずしも安全とは限りません。

相談した友人が、同じ相手を好きかもしれないのです。

ですから、片思いを相談するなら、全く知らない人、つまり電話占い師が一番適役です。

パートナーがいる人への片思い

パートナーのいる相手への片思い

片思いで一番ツライのは奥さんや恋人など、すでに相手にパートナーがいる場合です。

  • 相手は自分をどう思っているか
  • 相手は自分の気持ちに気づいているか
  • 自分は相手のパートナーになれるか、二股になるか
  • パートナーと別れる可能性はあるか、それはいつごろか

以上のような悩みが出てきます。

片思いはもちろんツライものですが、自分の恋の可能性が初めから低いとわかっているのもなおさらツライですよね。

そんな時も、ぜひ電話占いを利用してください。

もしかしたら、今のお相手はパートナーとうまくいっていないかもしれません。

新しい出会いを探しているかもしれません。

あなたの気持ちをうすうす感づいているかもしれません。

一人で悩んでいても分からないことが、電話占いなら伝えてもらえます。

逆に、今のパートナーとは固い絆で結ばれていて、自分が入り込む隙間がないこともあるでしょう。

そんな時に、自分はどうすればいいのかというアドバイスももらえます。

また、占術によっては自分の気持ちを相手に伝えてもらうこともできます。

その上でこれからの自分と相手の将来までみてもらうこともできます。

別れたあとの片思い(復縁)

別れたあとの片思い(復縁)

一旦別れたカップルでもあきらめきれずに相手を思い続けている、つまり片思いのケースは珍しくありません。

お互いに相手をよく知っているのですから、復縁の可能性は高いです。

他の片思いのパターンとは少し違いますよね。

復縁の可能性が高いなら、電話占いで相談しない手はありません!

復縁の片思いの人は、次のことが気になりますよね。

  • 「復縁の可能性はあるのか?」
  • 「今度こそ別れずにつきあっていけるか」
  • 「元の相手は今でも自分とやり直したいと思っているか?」

電話占いでは復縁は相手に思念伝達してあなたを受け入れやすい心の状態にしてくれる占い師がいます。

そのうえでこれからどう行動していけばよいか、どのように相手に働きかけていけば良いのか的確なアドバイスをしてくれます。

一度別れたのに復縁なんて、と周りに思われるのも恥ずかしいと思う人もいますよね。

電話占いなら、誰にも知られずに復縁が叶います。

番外編:有名人への片思いは叶う?

番外編:有名人への片思いは叶う-

電話占いでときどきタレントや俳優など有名人への片思いの相談をする人がいます。

好きで好きでたまらない有名人と個人的に仲良くなりたいという気持ちがわいてくるのはしかたありませんよね。

普通の片思いの相談だと思ったら実は外国人の歌手のことだったとわかり対応に困った占い師の話を聴くことができました。

※プライバシーの関係で婉曲表現・フェイク表現があることをご了承ください。

私は生年月日をまず聞くスタイルなんですが、最初はごくごく普通の片思いの相談だと思ったんです。

「好きな人がいて、その人の気持ちを知りたいんです」とおっしゃるので、タロットで相手の気持ちを見たりして、それがそんなに悪くない結果だったんです。

なので、その通りにお伝えしたら、「今度彼に会うんですけど、気持ちを伝えていいですか?」とお聞きになるんですよね。

生年月日から当日の運気を見ると「うまくいかない」と出たのでそうお伝えしました。

すると「わざわざ海外に行くのに…」とおっしゃるので話をよく聞くと人気の海外のアーティストでした。

「うまくいかない」のも当然なんですが…「今回は言わないほうがいいわよ」と、その時はそれで治まったんです。

2ヶ月くらいして、またその方から指名がきました。「3か月後のライブのチケットとりたいんですけど当たりますか?」と…

電話占いではくじや抽選の結果は占ってはいけないことになっています。

なので、チケットを応募するのに運気の良い日とその日までに運気を上げるおまじないをお伝えしました。

するとそれ当たっちゃったんですよ(笑)信頼されてしまってしばらく「プレゼントは何がいいか」「この間のライブで目が合ったんだけどその意味は?」など相談受けました。

しばらくすると別の女性から似たような相談が来たのです。

そして先の女性と友人。

この女性は同じアーティストが好きであることがわかりました。いわゆる「同担禁止」です。

お互いに出し抜こうとしていて本当に正直いって辛かったです。

たとえ相性がよくてもタイミングがよいとしても、芸能人は周りの環境に行動が左右されますから当たる確率は非常に低いです。しかも一人の芸能人を好きなファンは多いものです。その中から自分を選んでもらうのは大変ですよ。

不可能とは言いません。実際、ファンと結婚しているアーティストもいます。

ただ、その場合はもしかしたら占いをしたかもしれませんが、本人がかなり努力しています。こればかりは占いは難しいのです。

ほとんどの電話占いサイトは「会ったことのない知らない人や芸能人など」の占いは規約で禁止しています。

占い師にもそのような相談は「サイトの規約で受けられません」と断る指示をしています。

とのことでした。

見ず知らずの(たとえ自分は毎日動画やテレビをみていても知り合いではない)人との鑑定はしないほうが良いでしょう。

電話占いで片思いが成就します!!

電話占いで片思いが成就します!!

電話占いは片思いの相談にピッタリです。

インターネットには、有名な占い師が監修した占いアプリが数多く存在しています。

一部無料のコンテンツもあるので片思いの行方がどうなるか一度や二度は利用したことがあるでしょう。

中には課金してさらに深い鑑定文を見る人もいるかもしれません。

誰でも知っている占い師が監修しているのですからインチキではありません。

しかし、最大公約数の答えになりがちです。

というのも、占い師が監修していますが、本文を書いているのは占い師だけではなく、普通のライターの場合がほとんどだからです。

しかも占い専門のライターではないこともあります。

最低限必要な情報は入れ込みますが、多くの場合は誰にでも通用する部分のみを書いていることが多いです。

人間の環境は日々変わります。

その時々で人の気持ちもつかみにくいでしょう。

最大公約数の鑑定文では納得できないこともあるはずです。

電話占いなら、過去はもちろん、現在の相手の状況、未来まで見通せるのです。

また、一度鑑定を受けたとしても、何か気になることがあったらまた相談できるのもアプリとは一線を画すところです。

電話占いで片思いの相談する2つのデメリット

電話占いで片思い相談する2つのデメリット

もちろん、電話占いは良いところばかりではありません。

電話占いを利用するにあたって気を付けて欲しい点について解説します。

使いすぎに注意

使いすぎに注意

脳生理学的にも心理学的にも女性はおしゃべり好きということはわかっています。

友人との電話にしても、男性は用件のみですませるのに対して、長電話するのは女性が多いです。

電話占いの占い師に、自分の想いを滝が流れるように話すのは良いのですが、気が付いたらひとりで30分しゃべっていた、ということはよくあります。

電話占いの鑑定料金は平均して1分200円です。30分間で6000円にもなるのです。

もちろん、電話占いサイトには初回登録で鑑定料金が無料などの特典がありますが、だからといって気が大きくなってしまわないように気を付けましょう。

まずは、自分が本当に知りたいことは何か、電話する前にメモをしっかりとってください。

占い師と話がサクサク進み、知りたいことが最短時間でわかるはずです。

依存に注意

依存に注意

電話占いは当たっても外れても「この次どうなるの?」という気持ちになります。

電話占いは手軽です。

街中の占い店に行かなくても電話機があればいつでもどこでも鑑定してもらえるのが電話占いのメリットですが、その手軽さが依存につながることもあるので利用には気を付けてください。

占い師から受けた助言は実行してその結果が出るまで様子を見てからでも遅くはありません。

電話占いへの依存は鑑定料金がかさむ元にもなります。いつのまにか請求金額が3ケタになることもあります。

「恋の病」という言葉もありますよね。

病気の時は医者や看護師や薬剤師の指示通り生活したり薬を飲んだりしているはずです。

占い師はいわば「恋の病のお医者さん」。

言われたアドバイスをしっかり守ることで占いの効果がでやすくなります。

片思いが当たる電話占いサイトの3つの特徴(選び方)

片思いが当たる電話占いサイトの3つの特徴(選び方)

せっかく電話占いを利用するなら、どのサイトが当たるか知りたいですよね。

片思いが当たると評判の電話占いサイトには共通した特徴があります。

占術が豊富

占術が豊富

占術とは占う方法です。

大きくわけると次の4つがあります

  1. 霊感・霊視
  2. 相術(人相・手相・家相など表面に現れるもの)
  3. 命術(生年月日などで鑑定する。西洋占星術や四柱推命など)
  4. 易術(各種カード、サイコロ、石など偶然の結果から鑑定する)

扱う占術が多い電話占いサイトは片思いの相談にはおすすめです。

占いに限らず、ものごとにはどんなことでも多面性があります。

自分の悩みにはどんな占術が向いているのかわからないときもありますよね。

当たる電話占いサイトは、自分にしっくりくる占術が見つかりやすいです。

占い師の数が多い

占い師の数が多い

「占術が豊富」にも通じますが、在籍している占い師の数が多い電話占いサイトは、片思いの相談におすすめです。

在籍している占い師が多い電話占いサイトは、1日24時間、必ず複数の占い師が待機しています。

電話占いのピーク時間帯は20時~26時(午前2時)です。

この時間帯に30名以上の占い師が待機している電話占いサイトは占い師が多いと言えます。

占い師が少ないサイトはピーク時でも待機している占い師は10名以下です。

当然のことながら、占術も少ない場合が多いです。

電話占いサイトは現在100以上運営されていますが、片思いの相談をするなら占い師の多いサイトを利用しましょう。

口コミが多い

口コミが多い

片思いの相談が当たりやすい電話占いサイトの特徴の1つに「口コミ」が多いということも挙げられます。

口コミの数が多いということは、それだけ利用している人が多い、つまりよく当たり人気があるからです。

口コミは主に以下の3つを参考にすると良いでしょう。

  1. ウラスピ
  2. レディスピ
  3. 公式サイト

公式サイトは、電話占いを利用した人の口コミが直接載っています。

最新の口コミが一番早くわかります。

また、ウラスピとレディスピはともに口コミの掲示板です。

口コミの掲示板としては5ch(2ch)が有名ですが、電話占いに関してはウラスピやレディスピを利用している人が最近増えています。

5chはトピックがたくさんありすぎて欲しい情報を探すのに手間がかかるのが理由だと思われます。

ウラスピやレディスピは占いに特化している掲示板なので、投稿されている内容は、電話占いについて知りたいことがすぐにわかります。

ここで、気を付けていただきたいのは「良い口コミ」だけでなく、「悪い口コミ」も掲載されているかどうかです。

どんなことでも良い面と悪い面があり、100%良いサイト、あるいは100%悪いサイトはありません。

1つの電話占いサイトや1人の占い師との相性もあります。自分は相性が良いと感じることがあっても他の人にはよくなかったと感じることもあるでしょう。

逆のパターンもあり、評判の悪い電話占いサイトや占い師でも自分にとっては良かったということもあります。

良い口コミばかり掲載されていて、悪い口コミが1つもない掲示板や公式サイトは少し「下駄を履かせている」と思っても良いでしょう。

良い口コミと悪い口コミ、両方じっくり読んで判断するのはあなた自身です。

電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:瑛未(えいみ)先生

瑛未先生

瑛未先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 14年

700人以上の在籍占い師を抱える電話占いヴェルニで、片思い成就に実力があるのが瑛未先生です。

瑛未先生では透視を得意とされて、相談者がたとえ今どんな難しい状況の時でも最後には明るい希望の光を与えます。

また、瑛未先生ではパートナーがいる片思いの相手でも相談者を振り向いてくれるような思念伝達もしてくださいます。

どうしても諦めたくない片思いをしている人は、瑛未先生の鑑定を体験してみてください。

瑛未先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑛未先生の口コミ体験レポート

瑛未先生の口コミ

利用者

瑛未先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生は、本当に何でもハッキリと見えていらっしゃるのでいつも驚きです。先生には千里眼があるのですね。先生は悪い結果もハッキリいってくださるので信頼しています。結果を伝えるだけではなく、視点を変えたアドバイスをしてくださるので自分の身の振り方もわかります。またお願いすることもあるとおもいますが、よろしくお願いします。

利用者

瑛未先生、先生に先日言われたこと、守りましたよ。先生はそのことも分かってるんですね。先生が言われたように、自分のわがままは控えて明るく彼に応対して、彼にとって必要な存在になります。その時は片思いから卒業ですね!

利用者

先生はまるで私の第三の眼です!先生のお言葉で自分を客観的に見ることができます。これで長い間苦しんでいた片思いも先が見えてきました。先生は明るい中にも愛情を感じます。先生のお話を聞いた後はとても充実しています。片思いが実ったらまたお話しますね。いつも本当にありがとうございます!

瑛未先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:春華(しゅか)先生

春華先生

春華先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 18年

電話占いヴェルニの春華先生の占いの特徴は、生年月日がいらないという点です。

相談者の声を聴いただけで相談者の悩みが見える先生です。

片思いの場合は、相手の情報が手に入りづらいものです。

生年月日が必要な占い師には相談できません。

春華先生は生年月日どころか名前がかわからなくても鑑定してもらえます。

語り口は優しく落ち着いた感じで、アドバイスもわかりやすく丁寧なので実行しやすいと口コミが広がっている占い師です。

春華先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

春華先生の口コミ体験レポート

春華先生の口コミ

利用者

春華先生、片思い相手についていろいろとありがとうございました。私は彼のことを何も知らないのに先生はまるで彼のお母さんか?と思うくらい彼のことをよくわかってました。そして、私は実は彼の好みのタイプじゃないこともわかり、一瞬落ち込みましたが彼と両思いになりたいので気を付けていきたいと思います。祈祷もしていただいてありがとうございました。先生のお力で想いが叶うように私も努力します。

利用者

春華先生、初めての鑑定ありがとうございました。素早い鑑定でしかもすべてが当たっていました。そして私の恋愛でのウィークポイントも教えていただき、思い当たることばかりでした。片思いの相手の相談でしたがまず私自身が変わらなければと思いました。これからもどうか相談させてください!

利用者

しゅか先生、初めての鑑定で、ズバズバ当ててくださり、圧倒されてあまりお話できませんでしたが、先生を選んでよかったと思っています。先生を通して片思いの彼の様子がよくわかりました。何も知らずに特攻するところでした。これからも先生を頼りにしてしまうと思いますが宜しくお願いいたします。

春華先生に片思いの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

3位:平裡(ひらり)先生

平裡(ヒラリ)先生

平裡先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 4年

平裡先生は、サクサクと観てくださいる素早い鑑定が好評の占い師です。

電話占いウラナオープン当初から所属され、数多くの相談者の悩みを聞いてこられました。

公式サイトに寄せられているレビューは2000件以上。

多くの相談者が片思いが実ったという報告が確認されています。

平裡先生に相談しなければとっくに諦めていたというレビューもあるほど実力のある占い師です。

平裡先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【10分無料】

平裡先生の口コミ体験レポート

平裡先生の口コミ

利用者

先生、片思いで相談していた彼から先生が言われた日に連絡がきました。くわしい話はできなかったけど、連絡来ただけでも感激でした。これからも先生のアドバイスを参考にして想いを叶えます。ありがとうございました。

利用者

平裡先生。こちらからお礼が遅くなりすみません。先生の前回の鑑定どおりに進んでいるので、とても驚いています。先生とお話していなければ、彼に思い切って声をかけることもなかったと思います。先生に相談して本当によかったです。

利用者

先生、いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。先生が言われていた日に片思いの彼に会えました。ひらり先生は本当にすごいです。これからも、先生のアドバイスを忘れずに彼に必要な女性になれるようにがんばります。

平裡先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【10分無料】

4位:RAY(れい)先生

RAY先生

RAY先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 20年

RAY先生は、ご一族すべてが占い師という家系のご出身です。

幼い頃、すでにおじい様の身に起こる危険を予言されていました。

予言されていたように生粋の霊能者として才能が開花されていました。

やがてご自分の能力を世の中に役に立てたいと考えられ、現在は電話占いピュアリの占い師として活動されています。

前世や来世も透視ができて、相談者の未来まで見通して片思いを成就させてくださいます。

RAY先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

RAY先生の口コミ体験レポート

RAY先生の口コミ

利用者

RAY先生、二回目の鑑定ありがとうございました。先生がおっしゃったとおりです!彼から連絡きたんです!先生を信じていましたけど、実際に連絡がきたら安心ししまた。先生にはちゃんとわかっていたんですね。これからも周りに振り回されずに彼も自分も信じます。

利用者

RAY先生、いつもありがとうございます。いつも同じ相談ばかりなので先生があきれてないか心配です。でも今日は先生から「彼からなんか言ってきたでしょ?」と言われてびっくりしました。ホントに連絡きていたから…。また次の休暇に彼と会えそうな鑑定だったので楽しみにしています。もちろん自分磨きも忘れません!また電話すると思いますがあきれないでくださいね。

利用者

先生、いつも私のつまらない話をきいてくださって感謝です。なかなか、自分の想いが伝わらなくてもどかしい日々ですが、先生は彼の様子がわかっているんですよね。先生のアドバイスどおり彼に向き合っていきます。ありがとうございました。

RAY先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

5位:紫姫(むらさきひめ)先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

紫姫先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 15年

紫姫先生は数百年にわたる霊能者の家系です。

紫姫先生のご協力者である女神さまと共同で独自の霊的手法を用いて相談者の悩みを解決してくれます。

中でも「紫念送り」という思念伝達は片思いの相手へ相談者の想いを受け入れやすくすると評判が高い占術です。

紫姫先生はどんな複雑な恋愛相談でも解決に導き、鑑定にはとても誠実に対応されるので信頼度が高い先生です。

紫姫先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

紫姫先生の口コミ体験レポート

紫姫先生の口コミ

利用者

本日は鑑定ありがとうございました。時間切れで電話が切れしまいすみません。片思いの彼の心の扉を開くのは容易なことではないとわかっていましたが、これからもいつかは想いが実ると信じています。これからもどうかお力添えお願いいたします。

利用者

紫姫先生、先日は鑑定ありがとうございました。初めての鑑定でとても緊張しましたが先生が優しく話してくださったので安心しました。

利用者

片思いへの相手への縁結びのおかげで、今いい感じにいってます。この状態からまた一段上にすすみたいので、先生がおっしゃったことをしっかり守りたいと思います。

紫姫先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

6位:諸縁(ゆかり)先生

諸縁先生

諸縁先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 11~15年

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術が持ち味で、鑑定に生年月日は不要です。

相談者や相手とつながる力をお持ちで、シンクロにより受け取るメッセージをわかりやすく伝えてくださいます。

相談者の悩みをあらゆる角度から検証して、的確なアドバイスを下さることでも定評があり、状況が好転した口コミも数多く見られます。

諸縁先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

諸縁先生の口コミ

利用者

ゆかり先生、昨夜は久しぶりにお話を聴いて下さり有難うございました。そして暖かいメッセージも有難うございました。先生が呆れるほどのワガママで自分勝手な彼ですが、それでも私は彼の側にいたいです。私の望む方へ後押しをしてくださると言うお言葉に救われました。どうか彼が私をフォーカスしてくれるように、お力添えをよろしくお願いします。

利用者

彼の本音を知りたくて電話したのですが、私の愚痴まで聞いてくださりありがとうございます。彼とは順調に進んでいるようなのでこのままの関係を続けながら一緒になれるよう頑張ろうと思います!またよろしくお願いします!

利用者

ゆかり先生、先程はありがとうございました。温かく包み込んで下さる様な鑑定で、心がほぐれました。私がどうしたいと思っているのかを、ハッキリと口にされたのは初めてで驚きました。的確なアドバイスをいただけたので、不安はありますが勇気を出して話してみようと思います。

諸縁先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

7位:叉紗(さしゃ)先生

叉紗先生

叉紗先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 6~10年

電話占いカリスは大手の中でも人気が上昇しているサイトですが、その中でもNo. 1と言われているのが叉紗先生です。

叉紗先生は、チャネリングからの縁結びが得意で、片思いが実ると口コミが多数確認されます。

たとえ今は相手が振り向いてくれなくても叉紗先生に相談すれば徐々に振り向き、恋が叶うのです。

叉紗先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

叉紗先生の口コミ体験レポート

叉紗先生の口コミ

利用者

サシャ先生、2回目の鑑定ありがとうございました。覚えていてくださってて嬉しいです。先生のご助言通りに行動したら、片思いの彼とばったり何も話していないのに町で偶然会えました。先生、本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。

利用者

叉紗先生、ご無沙汰しております!私と片思いの相手がツインレイだと前にお聞きして、彼が昔の恋愛にトラウマがあり、それが消える頃に私を受け入れてくれる、まさにそれが当たりました!

利用者

先生に真っ先に報告したくてここに書き込ませていただきます。先生本当にありがとうございました。また改めてお礼の電話しますね、その時はまた将来を見てください。

叉紗先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

8位:麗華(れいか)先生

麗華先生

麗華先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 15年

麗華先生は、幼少期の頃から鋭い霊感をお持ち、周りの人の気持ちがすぐにわかってしまい人の裏表を知りツライ時期があったそうです。

しかし、現在では占い師として活躍。

人の為に自分の力を使おうと思われたそうです。

麗華先生は神社をつかさどる家系で、霊能力を持った方も多数いらっしゃるのだとか。

麗華先生もその力を受け継がれているのです。

片思いの鑑定は高い的中率を誇り、リピーターも多い占い師です。

麗華先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

麗華先生の口コミ体験レポート

麗華先生の口コミ

利用者

麗華先生は初めての鑑定でした。というか電話占いが初めてでした。周りからは「やめとけ」と言われるくらい絶望的な片思いでしたが、先生は反対の結果をおっしゃって希望がでてきました。私が行動を起こすのに良い日悪い日も教えていただき、特に悪い日はあまり動かないことと言われたのが印象深いです。先生のお言葉を信じていきます。

利用者

「友達以上恋人未満」と思ってる相手のことを相談したものです。その節はありがとうございました。あまり良くない結果を、私を傷つけないように言葉を選んでくださって、そのお心遣いに涙が出そうになりました。これ以上すすむと今の関係も壊れるのですね。今の関係のままでもいいです。壊れるよりは…。また状況変わったら話聴いてくださいね。

利用者

麗華先生、昨日は鑑定ありがとうございました。片思いの彼のことでいつも相談していますが昨日はちょっと気になる彼の行動があったことについて伺いたくて…サクサクと見てくださり、私の思い過ごしということがわかってよかったです。先生はいつも知りたいことを時間稼ぎなどせずハッキリ言ってくださるので信用しています。これからもよろしくお願いします。

麗華先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

9位:愛実(あみ)先生

愛実先生

愛実先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 13年

愛実先生の家系は、代々霊能力者。

その中でも愛実先生は一族の中でも秀でた能力をお持ちの霊能占い師です。

生年月日も名前も必要なく、相談者と相手、そして状況を電話から聞こえてくる波動で感じ取り、守護霊から送られるメッセージを伝えます。

とくに、愛実先生は恋愛の悩みに対して相談者が納得する結果を導いてくれます。

愛実先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

愛実先生先生の口コミ体験レポート

愛実先生の口コミ

利用者

愛実先生は、「もしもし」という一言でまず自分を見ぬかれてしまったようです。また、生年月日なども必要なく、相手の容姿や性格が見えています。そして、自分が今のままでいると片思いから発展しにくいと言われて、最低限これだけはしてほしいというアドバイスをもらいました。悪い結果でしたが「とても心苦しいのですが」と前置きされて、私が傷つかないように配慮してくださった、人徳のある占い師です。

利用者

愛実先生、今日は鑑定ありがとうございました。実は他の先生にも相談したのですが、愛実先生がアゲサゲなく客観的な視点で鑑定してくださったので先生を一番信用しています。彼の性格もバッチリ当たってて、自分もわかってますが他人である先生に言われると「ああやっぱり」と納得しました。頑固な彼を解きほぐせるような女性になります!これからもアドバイスお願いします。

利用者

先生、今日はありがとうございました。先生とお話していると自分が浄化されていくみたいです。片思いだからこそ嫉妬しちゃう自分がいやだったので、先生がそれを見透かしているような事を言われてハッとしました。まずは自分をきちんとします。そして彼にとって恥ずかしくない女性になった時こそ想いが実るという言葉を胸に秘めて日々すごしていきます!

愛実先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

10位:三島なな(みしまなな)先生

三島なな

三島なな先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 210円/分
鑑定歴 11~15年

三島なな先生は、タロットやオラクルカードを使い、カードが告げる霊的なメッセージを相談者に伝えてくださいます。

メッセージをそのまま伝えるのではなく、どうすればよいのかという具体的な形にして相談者それぞれにピッタリあったアドバイスをされます。

先生は特に恋愛問題の解決に長けています。内容はもちろんですが、声でいやされるという口コミも多いです。

相談にきたひとが前向きになってくれるのが三島なな先生の願いです。

三島なな先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

三島なな先生の口コミ

利用者

なな先生、いつもありがとうございます。しんどい時は先生の声を聞いたら元気がでてきます。今回は、先生のお声をききたくて電話しました。片思いの相談もですけど、メインは「先生の声」です。先生の声には人を前向きにする力があるみたいです。先生に相談するたびに私もレベルアップしているみたい!これからもパワーもらいにきますね。

利用者

三島なな先生、鑑定ありがとうございました。先生の鑑定内容はストレートに心の中に入ってきます。「アイ・メッセージ」、初めて知りました。そして今までそうしていなかった自分が恥ずかしいです。良い言葉をありがとうございました。歩みはおそいかもしれませんが、じっくりと彼に向き合いたいです。

利用者

三島なな先生、鑑定ありがとうございました。先生に見えていた片思いの彼の一面がわかってとても興味深かったです。私や他人には見せない顔があるんだなあと…でもそこを押したらいちころですよね。先生、ありがとうございます。彼が受け入れてくれるようなこころがけます。

三島なな先生に片思いの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

片思いが当たる占い師を比較

先生一覧 瑛未先生1位:瑛未先生 春華先生2位:春華先生 平裡(ヒラリ)先生3位:平裡先生 RAY先生4位:RAY先生 紫姫(ムラサキヒメ)先生5位:紫姫先生 諸縁先生6位:諸縁先生 叉紗先生7位:叉紗先生 麗華先生8位:麗華先生 愛実先生9位:愛実先生 三島なな10位:三島なな先生
所属サイト ヴェルニ ヴェルニ ウラナ ピュアリ ピュアリ カリス カリス ウィル ウィル フィール
鑑定料金 440円/分 380円/分 300円/分 360円/分 300円/分 400円/分 390円/分 320円/分 360円/分 210円/分
通話料金 無料 無料 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料
初回特典 最大2500円無料 最大2500円無料 10分無料 最大8000円無料 最大8000円無料 2600円無料 2600円無料 最大6000円無料 最大6000円無料 初回3000円分無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】片思いが当たる電話占いサイト5選【厳選】

【無料鑑定あり】片思いが当たる電話占いサイト10選【厳選】

1位:電話占いヴェルニ

ヴェルニ

電話占いで片思いの相談なら、在籍占い師700名を超える電話占いヴェルニが人気です。

電話占いヴェルニならベテラン占い師から新人占い師までそろっているのであなたにピッタリの占い師が見つかります。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ヴェルニの特徴

通話料金 無料
初回特典 最大2500円無料

ヴェルニは初回登録の特典として鑑定料金1500円分が無料です。

一人の占い師にじっくり1500円分つかうのも良し、数名の占い師にお試しに入るのもよし、有効に使ってください。

また、電話占いヴェルニに無料登録後、チュートリアルをクリアすると無料で1000円分無料鑑定がもらえるので、実質2500円分無料鑑定できます。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いで恋愛相談に実績と定評があるのが電話占いウィルです。

電話占いウィルの占い師は霊感・霊視を中心とした占術を使っています。

恋愛の相談は、霊感霊視が最適です。

片思いに悩む人はウィルに在籍している先生に電話占いで相談してください。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

ウィルの特徴

通話料金 自己負担
初回特典 最大6000円分無料鑑定

ウィルは通話料金が自己負担ですが、それを補ってあまりあるメリットがあります。

占い師の数はもちろんですが、初回特典の最大6000円の大サービス。

電話占いウィルを一度、無料体験してください。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:電話占いウラナ

電話占いウラナ

リーズナブルな鑑定料金、当たりやすい鑑定で最近人気が上昇しているのが電話占いウラナです。

人気の秘密は「初回のみ鑑定10分無料」。

10分無料とは、指定されている占い師なら初回にかぎり誰でも10分無料で鑑定してもらえます。

電話占いで片思いの相談をしたいときでも、電話占いウラナなら自分に合った占い師が探せます。

ウラナの公式
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

ウラナの特徴

通話料金 無料
初回特典 10分無料鑑定

ウラナの初回登録特典は1000円分の鑑定料金が無料なので、初回10分無料と併用すればかなりお得に鑑定してもらえます。

つらい片思いを電話占いウラナで解決してくださいね。

ウラナの公式
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

4位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

さとう珠緒さんがイメージタレントを務めるピュアリ。

ベテランの鑑定師が多く在籍していて、実績に裏付けられた的中率を誇る電話占いサイトです。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

ピュアリの特徴

通話料金 自己負担
初回特典 最大8000円無料鑑定

ピュアリの特徴は、初回特典が10分間無料という点。

1分260円の占い師でも420円の占い師でも10分無料です。

つまり最大4200円分の鑑定料金が無料。とてもお得ですよね。

鑑定料金の高い占い師は普段はハードルが高いですが、電話占いで片思いの相談はぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

5位:電話占い絆

電話占い絆

メディアで活躍している占い師が多いことで有名な電話占い絆。

2016年にオープンしたので運営歴は短い電話占いサイトですが、きめ細やかなサービスで、大手電話占いサイトにも負けない人気を誇り、利用者が増えています。

電話占い絆の公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

絆の特徴

通話料金 無料
初回特典 3000円分無料

電話占い絆は、初回特典が3000円分の鑑定料金が無料。

大手サイトウィルと同じサービスです。

しかもウィルの通話料金は自己負担なのに対し、電話占い絆は通話料金も無料。

これなら、電話占いで片思いの相談もしっかりできますよね。

電話占い絆は今後の成長が期待できる電話占いサイトです。

電話占い絆の公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

片思いが当たる電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いウラナ 4位:電話占いピュアリ 5位:電話占い絆
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いウィルアイコン 電話占いウラナ 電話占いピュアリ 電話占い絆
鑑定料金 190円〜/分 220円〜/分 210円〜/分 240円〜/分 190円〜/分
初回特典 最大2500円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 10分無料鑑定 最大8000円無料鑑定 3000円無料
通話料金 無料 自己負担 無料 自己負担 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い片思い【まとめ】

電話占いまとめ

どんなカップルも最初は必ずどちらかの片思いから始まります。

出会った瞬間に両思いになる確率は本当に少ないです。

今は、あなたが先に相手を好きになっている状態。

それでも相手に絶対に振り向いてもらいたいですよね。

そんなあなたの強い味方が電話占いです。

親しい友達や家族にも言えないあなたの胸の内を占い師に打ち明けてみてください。

手探りで進んでいた道を、占い師が出口まで導いてくれますよ。

あなたの片思いが両思いになれるときももうすぐです!!

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには片思い相談に特化した占い師以外にも、電話占いで復縁に強いと口コミで評判の当たる占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには片思い相談に特化した占い師以外にも、電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには片思い相談に特化した占い師以外にも、電話占いで恋愛相談が得意な占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】