【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

お互いシングルのままでいたらこんなに苦しい思いをしないのに…

不倫は、誰にも言えない恋だからこそ辛いものです。

古くはあのマリーアントワネットもフランス王妃という身分でありながらスウェーデンのフェルゼン伯爵との秘密の恋に落ちたと言われています。

またイギリスのチャールズ皇太子の離婚の原因は、殿下の不倫が原因の1つであることは知られた話ですよね。

恋は突然やってくるもの。

そこには相性や相手の環境など考える暇はありません。

一目会った時から、今まで出会った人とはちょっと違う、もしかしたら本当はこの人が運命の人だったかもしれない、私たちは出会う順番を間違ったと不倫をした人なら誰でも思っているでしょう。

ですが、この苦しい気持ちは誰にでも相談できるわけではありませんよね。

うかつに相談したところで頭ごなしに否定されることがほとんどです。

結果として、辛い思いを重ねていくだけ。

いつになったらこの恋は先が見えるのか不安になります。

そんな時に利用して欲しいのが電話占いです。

電話占いでは、話を聞いてもらうだけではなく、あなたとお相手が幸せな未来にたどりつくことも不可能ではないのです。

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占いならどんなタイプの不倫でも未来が見えてきます

占い師

一言で不倫というのは簡単ですが、いくつかパターンがあります。

そもそも「不倫」とはその名の通り「倫(みち)ならず」。

シングル同士なら何も問題はないのに何かのはずみで脇道にそれてしまった恋が不倫です。

しかし、誰でも不倫に陥る可能性はあります。だからこそ「不倫」という言葉があるのです。

よく考えてみてください。もし、長い歴史の中で家庭のある人がパートナー以外に目を向けることが絶対になければ、そもそも「不倫」という概念(考え方)がありません。

この世に存在しないものに名前はつかないですよね。

「不倫」という言葉が消えない限り、悩む人は増えるんです。

ですが、電話占いならあなたの不倫の悩みは解決します。

さて、不倫のパターンには大きくわけて3つあります。

大きく、といってもほぼこの3つです。

不倫パターンその①:独身女性×既婚男性の不倫

独身女性×既婚男性の不倫

電話占いの不倫の相談で一番多いのは「独身女性×既婚男性」のカップルです。

既婚男性は、一度は伴侶と永遠の愛を誓ったにも関わらず、独身女性と不倫してしまう理由は次の3つです。

不倫する理由その①:既婚男性はカッコよく見える

不倫する理由その①:既婚男性はカッコよく見える独身女性の目には、既婚男性はカッコよく映ります。

カッコイイというのは外見だけではありません。

  • 年齢を重ねた知識やしぐさ
  • 家庭があるからこそ感じる落ち着き
  • スーツや制服がしっくりなじんでいる大人の雰囲気

これらに魅かれる独身女性は少なくありません。

独身女性は、学生のときも、カッコイイ先輩に憧れていたはずです。

社会人になっても同じ。

経験や知識が自分と同レベルの同世代の男性より、年上で自分より何でも知っていて何でもできる大人の男性に恋心を抱くのは自然なことです。

既婚男性も経験豊富ですから、自分に好意を抱く独身女性にすぐ気づきます。

そんな二人が不倫関係になるのはそんなに時間のかかることではないでしょう。

不倫する理由その②:既婚男性は癒しが欲しい

不倫する理由その②:既婚男性は癒しが欲しい既婚男性は、確かに今の伴侶とは健やかなるときも病めるときも助け合いいたわり合う誓いを立てました。

しかし、結婚して数年経てばどっぷりと「家庭人」になってしまいます。

子供が生まれると「夫」より「父」とという役目を占める割合が大きくなり家庭を守る義務の幅が広がります。

ましてそのころになると仕事の責任も重くなってきます。中間管理職になると上からは押さえつけられ、下からは突き上げられます。

だからといって家庭でも一家の主として期待をされている、そんな既婚男性は疲れています。癒しがほしいのです。

そんな時に妻より若く明るい独身女性から好意を寄せられたら、男性も情がわきます。不倫関係に陥るのも自然な流れです。

不倫する理由その③:そもそも浮気性な既婚男性がいる

不倫する理由その③:そもそも浮気性な既婚男性がいるほとんどの既婚男性は家庭を守り仕事を責任をもって遂行しますが、100人に一人は浮気性の人がいます。

妻一人では飽き足らず、いろんな女性と交際したがるタイプです。

中には妻は「人間としては良いけどただの同居人」と豪語する既婚男性もいます。

浮気性の男性は女性を口説くのが上手です。

若い独身女性が遊びなれた既婚男性の手中に落ち不倫関係になるのも無理もない話です。

ですが、最初は浮気性の既婚男性でも、相手の女性の態度によっては本気になる場合もあります。

独身女性のほうが既婚男性よりも一枚うわ手だったと言えるでしょう。

不倫パターンその②:既婚女性×既婚男性の不倫

既婚女性×既婚男性の不倫

電話占いで不倫の相談で次に多いのは既婚女性と既婚男性、いわゆるダブル不倫です。

お互いに家庭があるのに不倫に走る理由は次の3つです

不倫する理由その①:秘密を守りやすい

不倫する理由その①:秘密を守りやすい実は、既婚男性・既婚女性ともに独身異性との不倫には慎重に考えています。

  • 不倫が家庭にバレると困る
  • 独身の不倫相手がストーカー化が怖い
  • 自分は不倫と思ってない。ただの浮気・遊び相手

既婚者は家庭を優先するので、独身者との不倫では自由に会えません。

そのため、独身者は嫉妬したり、焦ったり不安に陥り、最悪の場合

  • 「職場にばらしてやる」
  • 「自分たちの関係を奥さんにばらす」

と脅迫する人もいます。

その点、既婚者同士ならその心配はほとんどありません。

既婚者同士で不倫をする人は、家庭では良き妻や母、良き夫や父です。

既婚者で不倫をしている人に話を伺ったところ、こんなご意見が返ってきました。

「妻とか母とかって『仕事』なのよね。そういう役割なの。だから時にはそういった『仕事』を忘れて自由になりたいの。相手も家庭のある人なら気持ちがわかるから一緒にいて楽なの」

一時期「婚外恋愛」というドラマがありましたが、既婚者同士の不倫は不倫というよりは「自分は恋をしている」という気持ちが強いようです。

不倫する理由その②:割り切った付き合いができる

不倫する理由その②:割り切った付き合いができる既婚者同士の不倫は、家庭を第一に考えているので、考え方はドライな人が多いです。

お互いの配偶者に不倫がばれそうになったらすぐに距離を置いたり、場合によっては不倫関係を解消することにも抵抗がありません。

一旦距離を置いたり、解消したとしても、ほとぼりが冷めたら元にもどるのも既婚者同士の不倫の特徴です。

自分たちの都合のいい時に合い、空気を読んで控えるときは控える、そんな大人の恋愛ができるのが既婚者同士の不倫です。

不倫する理由その③:背徳感が倍増する

不倫する理由その③:背徳感が倍増する不倫する人は「背徳感」に魅かれています。

一般的には許されないことをしている罪悪感は時に人を興奮させると心理学や精神医学で言われています。

独身者と既婚者の不倫ももちろん背徳感がありますが既婚者同士の不倫はお互いに家庭があるため、一種の一体感も生まれます。

誰にも言えない秘密を共有する度合いは独身者との不倫の場合より高まるのです。

既婚者は、不倫が発覚すれば失うものは仕事・家庭・財産など独身者より多いはずですよね。

既婚者同士の不倫ならお互い同じ状況です。

秘密を共有することで、背徳感もいっそう強まるのです。

不倫パターンその③:既婚女性×独身男性

既婚女性×独身男性
かつて昭和の歌謡曲の「さざんかの宿」「ブルースカイブルー」のように独身男性が既婚女性と恋に落ちる不倫もあります。

既婚女性と独身男性の不倫の多くは、女性が年上であることが特徴的です。

既婚女性と独身男性の不倫の特徴は次の3つです。

特徴その①:独身男性は既婚女性の母性本能を刺激する

特徴その③:独身男性は既婚女性の母性本能を刺激する女性には未婚既婚にかかわらず母性本能が備わっていると言われています。

小さい女の子でも、自分よりさらに小さい赤ちゃんや小動物のお世話をしたがるのはそのためです。

まして、既婚女性は妻・母として日ごろから家族のために気配りしています。

そんな既婚女性の前に現れた独身男性はなんだかとても頼りない。

ついついあれこれ面倒を見てしまいます。

「この人は私がいなければだめみたい」という気持ちになるのも早いです。

一方、独身男性も自分にあれこれ構ってくれる既婚女性をいつの間にか頼りにしています。

既婚女性が「わたしがいなければだめみたい」と思うと同様に、独身男性は「僕はこの人がいなければ生きていけない」と思ってしまうのです。

特徴その②:独身男性は年上女性に憧れる

特徴その①:独身男性は年上女性に憧れる既婚女性と独身男性の不倫カップルは女性が年上の場合が多いですが、仮に独身男性が年上だとしても、もともと女性が精神年齢が高いので心理的には常に女性がリードする立場になります。

独身男性の多くは、年上の女性になにかしら憧れるところがあります。

フランス映画「個人教授」でも年上の女性に魅かれる若者の姿が描かれています。

この映画は1668年公開。50年以上も前の作品です。

また1977年に連載が始まった漫画「俺の空」でも主人公は婚約者のいる年上女性教師に恋の手ほどきを受けるところから話が始まります。

年下男性が年上女性に恋心を抱くのはいつの時代も変わらないのですね。

特徴その③:独身男性との恋愛は既婚女性にとって新鮮

特徴その②:独身男性との恋愛は既婚女性にとって新鮮既婚女性にとって、周囲にいる男性は夫しかいない、たまに夫の友人知人と顔を合わせるくらいです。

夫の友人知人といっても、年頃はみんな同じくらい。

自分も年相応に老けてきたと思っているでしょう。

それに、毎日毎日家事育児仕事、場合によっては介護も一手に引き受けて心身ともに疲れています。

そんなときに偶然出会った独身男性は、既婚女性にとっては日々の生活に疲れていた既婚女性には自分を救い出してくれるヒーローに見えています。

独身男性は言うこともすることも自分の知らないことばかり。

彼と一緒にいると一気に若返ったような気がする、そんな新鮮な気持ちになれるのです。

一口に「不倫」と言っても上記の3パターンがありますが、電話占いならどのパターンでも必ず答えが見つかります。

【体験談】実際に電話占いで不倫相談の事例を紹介!!

電話占いで不倫相談の体験談の事例を紹介

電話占い未来

実際に不倫で悩んでいた方の電話占い体験談をご紹介します。

明華先生 フィール在籍の占い師の明華先生に不倫相手と関係を続けていいのかどうか相談した結果【体験談】

瑛未先生 【沖縄ユタ】ヴェルニの瑛未先生に不倫相手の彼の気持ちについて相談した結果【体験談】

瀬那先生 【電話占いヴェルニ】瀬那先生に不倫相手との復縁について相談した結果【体験談】

兎咲理紗先生 【電話占いウィル】兎咲理紗先生に旦那との不仲と不倫について相談した結果【体験談】

香々(カカ)先生 【電話占いピュアリ】香々(カカ)先生に不倫相談した結果【体験談】

不倫相談にピッタリの占いは?

不倫相談にピッタリの占いはこれ!!

電話占い未来

電話占いで使用されている占術は非常に多いです。不倫の相談に最適な占いを3つ紹介します。

不倫相談におすすめの占術その①:霊感霊視

守護霊対話

電話占いでは霊感・霊視が人気があります。

霊感・霊視は相手の守護霊に働きかけてたり、自分の守護霊にアクセスしたりして霊的な力を用いて心身ともに状況を変えてくれるからです。

また、守護霊を通じて相手の状況がわかるので、自分がどのような行動を起こせばいいのかが分かります。

霊感・霊視の占いの一つとして波動修正や思念伝達などもあります。

波動修正は多くは霊感・霊視の前に相談者で行うことが多いです。

相談者に雑念が多いと相手に思いが伝わりにくいからです。波動修正で相談者の想いをクリアにした後がより占いが効果があります。

不倫相談におすすめの占術その②:西洋占星術・四柱推命・九星気学

西洋占星術

生年月日を用いて運気の流れを鑑定するのが西洋占星術や四柱推命などです。

ある西洋占星術家はこう言っています。

「天気によって人間の感情が左右されることもありますよね。雨の日は憂鬱とか、天気の良い日は気分が晴れるとか。天気は宇宙の動きです。生まれたときの宇宙の動きがその人に影響を与えないはずがありません」

アストロツインと言って、双子でもないのに同じ生年月日の人は似た運命をたどるという報告もあります。

生年月日がわかれば、その人の10年後、20年後までわかる占い師もいるほどです。

不倫相談におすすめの占術その③:カード・筮竹・易など

カード

偶然性を利用して占い師のインスピレーションから運気や相性をみるものです。

ドラマや漫画で水晶玉を見つめる占い師をよく見かけますがこれも偶然性からのインスピレーションの一種です。

占い師のインスピレーションに結果が左右されるので、ある意味霊感に近いです。

「霊感タロット」という占術もありますよね。タロットを占術にしている占い師は口コミをしっかり確認した方が良いでしょう。

電話占いで不倫を相談するメリット・デメリット

電話占いで不倫相談するメリット・デメリット

電話占いで不倫を相談することは良い点も悪い点もあります。

不倫はデリケートな問題です。

デメリットもよく理解した上で電話占いを利用してください。

電話占いで不倫を相談するときのデメリット

電話占いで不倫を相談するときのデメリット

デメリットその①:冷静に話ができるかどうか

デメリットその①:冷静に話ができるかどうか

普通の恋愛でもつい自分のことを中心に話してしまいますよね。

ましてや先が見えない不倫ならなおさらです。

占い師に話をしているうちに自分の思い通りにならない鑑定結果になったら感情が高ぶり、冷静な判断ができなくなることもあります。

占い師の鑑定結果は冷静に受け止めてくださいね。

デメリットその②:行動を起こすのは最終的に自分

デメリットその②:行動を起こすのは最終的に自分占い師にアドバイスを受けても実行しなければ効果は期待できません。

祈祷やヒーリングをしてもらっても相手の心の向きを変えただけですから、そこに飛び込んでいくのはあなたです。

その行動力が最終的には必要です。

自分で動くのが苦手な人には電話占いはハードルが高いかもしれません。

電話占いで不倫を相談するときのメリット

電話占いで不倫を相談するときのメリット

メリットその①:どう行動すればよいのかわかる

メリットその①:どう行動すればよいのかわかる

電話占いを利用することの一番のメリットは、今まで闇の中で手探り状態だった恋愛の道筋が見えてきたことです。

いわば、長いトンネルの出口の場所がわかったようなものです。

出口が見えたらそこに向かって進むだけです。暗闇から明るいところに出られるのも遠い先のことではないのです。

メリットその②:誰にも知られずに相談できる

メリットその②:誰にも知られずに相談できる

不倫の相談は誰にでもできるというわけではありません。

気を許して相談した相手がうっかり他の人に離してしまい不倫相手や配偶者に伝わることもあります。

誰を信用していいのかわからなくなることもあります。

そんな時に、電話占いなら安心して相談できます。

電話だけなので顔を知られることはありません。想いのたけをすべて話せるのです。

電話占いサイト各社は相談者の個人情報は厳重に管理しています。

あなたがどこのだれか知られることは決してありませんので安心して電話占いを利用してくださいね。

電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:ミラ先生

ミラ先生

ミラ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 1分/310円
鑑定歴 21年以上

ミラとはギリシア神話の「運命の女神」の名前です。

フィールのミラ先生はまさに運命の女神。

主に占星術がご専門ですが、タロットカードも使ってあなたの運命を見届けてくれます。

ミラ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

ミラ先生の口コミ体験レポート

ミラ先生の口コミ

利用者

ミラ先生、丁寧なご鑑定をありがとうございました。不倫でとても苦しんでいるところに、先生のアドバイスで先が見えてきました。不倫はいけないことと誰もがいいますが、優しい口調に涙が出てきました。またお電話しますね。本当に感謝しています。

利用者

ミラ先生先程はありがとうございました。実は先生を選んだのは好きなアーティストのアルバムのタイトル「moira(ミラ)」と同じで興味があったからです。不倫中の彼の気持ちが知りたくてお話してもらって、彼も私に気持ちがあるってわかって安心しました。普通、不倫って「やめろ」と言われるだけで辛かったけど、先生の声でで癒されました。また相談すると思いますがよろしくお願いします。

利用者

不倫相手を怒らせてしまい、連絡が途絶えてしまったので不安で不安でミラ先生に電話しました。私と彼は生まれる前からのご縁があるから大丈夫と言われて電話を切った直後に彼から連絡がきてびっくりしました。自分の喜怒哀楽の激しさも少し抑えてねといわれたのでそうします。彼と末永くつきあいたいので。ありがとうございました。

ミラ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

2位:諸縁(ゆかり)先生

諸縁先生諸縁先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 1分/400円
鑑定歴 11~15年

諸縁と書いて「ゆかり」と読みます。

「縁」だけでは「緑」と間違われやすいからかもしれません。

「縁もゆかりも」の「ゆかり」と覚えると良いでしょう。

諸縁先生は、「なりかわり」という独特の占術を用いられ、第三者の魂に同一化して深層心理を読み解かれます。

不倫の相談も相手の状況や気持ちが的確と評判です。

諸縁先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

諸縁先生の口コミ体験レポート

諸縁先生の口コミ

利用者

不倫は誰にも知られてはいけないと思っていましたが、ついに電話相談させていただきました。長年関係のある彼が突然冷たくなった理由を知りたくて諸縁先生にお願いしました。私の知らないところが彼も悩んでいることがわかりました。少し自分に余裕がなかったと反省しました。先生が彼に念を送ってくださるとのことで、もとに戻る日も近いと信じてしばらく様子を見る事にします。また変化があったら報告しますね。諸縁先生、ありがとうございました。

利用者

諸縁先生、鑑定ありがとうございました。私が5年かけてやっとわかってきた不倫の彼の性格が先生には5分もかかわらず見抜かれてとても驚きました。先生が最後まであきらめてはだめとおっしゃったので、少し時間がかかっても心のままに彼に向き合っていきます。

利用者

初めての鑑定でした。スポーツクラブのインストラクターと主婦の不倫相談は良くあると言われてびっくりしました。先生はこの先は自分の家庭を顧みてとアドバイスされました。そのときは反発したい気持ちがありましたが他の主婦との関係がバレて彼は失業、その主婦も家庭崩壊でボロボロ。もしかしたら私だったかもしれないと思うとゾッとしました。先生には先の先が見えているのですね。今は私は別のジムに移り心身ともに?健康な生活をしています。ホントにありがとうございました。

諸縁先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円無料】

3位:琉羽(るう)先生

琉羽先生

琉羽先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 1分/290円
鑑定歴 19年

琉羽先生は、霊感・霊視が主な占術です。

不倫の相談も強く、不倫が成就したという口コミも多数。

恋愛の相談なら琉羽先生が一番とも言われています。

また、琉羽先生は、相談者の笑顔が一番と考えていらっしゃり、相手ばかりでなく相談者にも思念伝達をしてくださいます。

不倫は相談者が実行しやすいアドバイスをされるので、人気のある占い師です。

琉羽先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

琉羽先生の口コミ

利用者

琉羽先生、2回目の鑑定とても嬉しかったです。連休を挟むと不倫中の彼が家庭に戻るので心配だったのですが、彼の気持ちは私にきちんと向いていてホッとしました。私と彼はどんなことがあっても縁が切れることはないので支えてあげてという言葉に前向きになれました。先生とお話するとすごく落ち着きます。30分前には彼を疑ってた自分が嘘のよう!これからも宜しくお願いします。応援してください。

利用者

二日続けて不倫の相談を聞いてくださってありがとうございました。結果としては辛いものでしたが、潮時かもと思っていた自分の後押しをしてもらったように思います。先生のアドバイス通りにこれからは友達との食事や飲み会にも参加しますね。良い相手が現れますように!うまくいったらまたご報告しますね!

利用者

ルウ先生の画像を見て、この先生なら、とピンときて初めての鑑定お願いしました。丁寧に見ていただいて感謝にたえません。不倫の相談は最初は興味本位で聞いてくれた友人も聞き飽きたと言って、とても孤独でした。先生の丁寧な鑑定に涙が出ました。ルウ先生は過去や彼の性格が当たっていて、一番信頼できます。どんなことでも相談したいなあと思いました。これからもまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。

琉羽先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

4位:真希先生

真希(まき)先生

真希先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/320円

真希先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希先生の口コミ体験レポート

真希先生の口コミ

利用者

家庭のある人と5年つきあっていわゆる不倫ですが、彼の性格とか過去のこととか当たってました。確かに彼の欠点を責めていたと思います。彼がいつでも戻ってくれるように良いところを見つけていこうと思います。ありがとうございました。

利用者

真希先生ありがとうございました。私の心の中が見透かされているようでしかも不倫を否定もなさらず「辛かったね」と言ってくださったときは涙が出ました。それだけで彼を待てる気がします。がんばります。

利用者

真希先生に「去年の夏ごろ派手な喧嘩した?」と言われてドキッとしました。バッチリ当たっていましたから。それだけではなく、アドバイスもとてもためになりました。ありがとうございました。

5位:ルーク先生

ルーク先生

ルーク先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 1分/350円
鑑定歴 11年

ルーク先生はウィルで一番的中率が高いのではという口コミが目立つ占い師です。

特に不倫相談は霊感霊視を用いて相談者の本音と相手の気持ちを深く視てくださいます。

鑑定時間もムダに長引かず、相談者が本当に知りたいことを端的にしかもわかりやすく伝えてくださいます。

ルーク先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

ルーク先生の口コミ体験レポート

ルーク先生の口コミ

利用者

ルーク先生、いつもありがとうございます。不倫中の彼と遠距離になって不安がさらに強くなりました。でも、彼は離れているからこそ私を大事にしてくれてるとのことでちょっと疑って恥ずかしかった。彼を信じます。

利用者

ルーク先生には不倫の最初のころからお願いています。時々思いますが、先生にもご両親がいらっしゃるはず、もし親御さんが不倫してたら…と思うと自分のことは責められても仕方ないのにいつも優しくブレない鑑定していただいて感謝しかありません。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

利用者

先生の仰る通り、前回から3ヶ月我慢してみました。明らかに彼の態度が変わりました。私も気持ちが落ち着いてきました。先生の鑑定は本当に自分も成長します。不倫という関係ですが、彼とのご縁は大事にします。本当にいつもありがとうございます。

ルーク先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

6位:聖(ひじり)先生

聖先生

聖先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 1分/340円
鑑定歴 20年

生まれながらに直観力に優れ、成長するにつれ霊能力に長けてきた聖先生はちょっとした運命のズレを修正してくださいます。

不倫に悩む人は結果を急ぎがちですが、不倫こそタイミングがずれたらうまくいくものもうまくいきません。

聖先生は運命のすれ違いを防ぎ、明るい未来のために鑑定してくださいます。

聖先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

聖(ひじり)先生の口コミ体験レポート

聖先生の口コミ

利用者

聖先生、先生との会話が私の支えになってます。いつもありがとうございます。彼が前回の鑑定通りの流れになってしまい、先生のアドバイスを守り反発するのはしませんでした。不倫中だからこそ冷静さが必要なんだってことがよくわかりました。希望はすてません。がんばります。ありがとうございました。

利用者

聖先生、今日も不安がこみあげ、電話してしまいました。今の彼には私が必要ときっぱりと言ってくださって、心強いです。そのお言葉を一生忘れません!先生のお話では来月くらいにLINEができるらしいので、楽しみにしています!そのときはまたお話しますね!

利用者

聖先生、いつも私の不倫の話きいてくださってありがとうございます。先生のアドバイスはいつも胸に刻み込んでいます。なぜかアドバイスを言う通りにすると良いことがあるのです。これからもよろしくお願いします!頼りにしています。

聖先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

7位:じゅるりあ先生

電話占いヴェルニ じゅるりあ先生

じゅるりあ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 1分/390円
鑑定歴 12 年

じゅるりあ先生の鑑定では生年月日は要りません。

先生の優れた霊能力があれば相談者の「もしもし」の一言ですべてが視えるのです。

不倫相談も、相手の気持ち、現状をしっかり視て、相談者に寄り添った鑑定をしてくださいます。

鑑定時間は相談者の知りたいことを的確に伝えて下さいます。

「短い時間で納得できる内容だった」「今までいろんな占い師に相談したけどじゅるりあ先生が最速だった」という口コミも多い先生です。

じゅるりあ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

じゅるりあ先生の口コミ体験レポート

 じゅるりあ先生の口コミ

利用者

不倫の相談、ありがとうございました。彼の今の状況をサクサクと視てくださり、私への気持ちがよくわかりました。古い言葉ですが「親しき中にも礼儀あり」ですよね。特に不倫だから…彼にとても悪かったと思っています。彼を信じて待ちます。またお話聴いてください!

利用者

じゅるりあ先生は本物です!「黙って座ればピタリと当たる」って先生のことを言うのだと思います。出会いから不倫に至るまで、そして現在までピッタリ当たっていました。だからこれからのことも当たると思います。私としては当たってほしくないので、先生のアドバイス通り行動します。それでいて無料時間プラスαでまとめていただいて、本当にすごい占い師さんだと思います。また気になることがあったら迷わず先生にお電話します。よろしくお願いします。

利用者

じゅるりあ先生、彼から連絡が途絶えて1ヶ月以上経ち、気持ちを視ていただいてホッとしました。辛い不倫ですが、彼が今家庭の内部を調整していると知り、私との関係を一歩進めようとしているところだったことは心強かったです。本当なら非難されてもいい不倫ですが、先生が応援してくださると言ってくださって嬉しかったです。がんばりますね!

じゅるりあ先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円無料】

8位:深笠(みかさ)先生

深笠先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 1分/280円
鑑定歴 6~10年

深笠先生は霊感霊視で相談者はもちろんのこと、不倫相手のことも深く見てくださる先生です。

やさしい話し方で相談者によりそってくれると口コミでも評判の占い師です。

専門は霊感霊視・波動修正で、相談するときに生年月日は要りません。

深笠先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

深笠先生の口コミ

利用者

カリスで初めて視て頂いたのが深笠先生です。日陰の身でいるのがつらい不倫関係の不安を聞いていただいて、優しく対応してくださいました。わかっているんですけどつい彼に強い言葉が出てしまい、売り言葉に買い言葉で彼の言葉でも傷つきましたが、彼も後悔していると視てくださってひとまず安心しました。これからは仲良く喧嘩しないでいきます。ありがとうございました。

利用者

みかさ先生はとても優しくて、一方的にしゃべっても一言も口をはさまずに最後まで聞いて下ってとても嬉しかったです。不倫の悩みですけど、今まで誰に相談してもすぐに「騙されてる」「別れろ」と言われていたのでこんな話を聞いてくださる人はいませんでした。彼の様子を透視していただいて、自分が彼にどう接したらいいのかもわかりました。頑張ります!

利用者

深笠先生、ありがとうございました。不倫していると自分が彼を構ってあげられない状態で、イライラしがちで彼に当たり散らしたことをとても後悔していました先生のおかげで思念伝達していただき、彼に私の気持ちが届いたようで安心しています。彼から連絡が来るのが今までは寂しさから楽しみに変わりました。きっと私の精神もリラックスさせてくれたのですね。彼から連絡が来たらまたご報告しますね。

深笠先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大2600円分無料】

9位:アイリス先生

アイリス先生

アイリス先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 1分/400円
鑑定歴 11年

アイリス先生は、生まれながらにお持ちの霊能力とタロットを用いて人間の知恵の及ばない高みにアクセスしてつながることであらゆるに悩みを解決してくださいます。

特に不倫の相談は本人同士ではなく、周りの状況まで視て相談者のより良い未来を切り開く占い師です。

アイリス先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生の口コミ体験レポート

アイリス先生の口コミ

利用者

二回目の鑑定になります。どうしても我慢できずに先生に相談しました。先生の優しい言葉に涙が溢れて仕方ありませんでした。今まで親友にも話してない不倫の彼のことを堰を切ったように話してしまい、でも、先生は親身になって聞いてくださって嬉しかったです。また話きいてください。ありがとうございました。

利用者

アイリス先生、いつもありがとうございます。彼の運気が来月好転するとのことで何かいいことおこるかな?良い事を期待しますね。不倫中なので辛いですが、手に手を取って未来に向けてすすんでいきます!来月またご連絡しますね。

利用者

先生、終了時間間際にも関わらず長時間にわたり長くお話を聞いてくださってありがとうございました。不倫しているといい時と悪い時の落差に悩みます。今家族団らんかと思うと不安でたまらなくなります。今は先生のいうとおり、彼を待っていることにします。彼は干渉されるのが嫌いということを思い出しました。初心に戻って彼を受け入れたいと思います。

アイリス先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

10位:夏乃先生

夏乃先生

夏乃先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 1分/300円
鑑定歴 9年

夏乃先生はタロットを駆使して鑑定するスタイルの占い師で、相手の気持ちを読み解く能力が群を抜いて素晴らしい先生です。

「スピリチュアル鑑定」は先生のためにある言葉といってもいいでしょう。

特に不倫問題については、洗練された霊力により現状から抜け出す方法・今以上の幸せを手に入れる為の最善のアドバイスをしてくださいます。

時には望まぬ未来が出たとしても、成就するために一緒に考えてくださる先生です。

夏乃先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

夏乃(ナツノ)先生の口コミ体験レポート

夏乃先生の口コミ

利用者

彼の私に対する気持ち、そして不安で不安で仕方なかった他に誰か好きな人が出来たのではないかという悩みを夏乃先生に打ち明けみていただきました。鑑定結果を聞いて、不安が一気に解け涙が溢れてきました。彼が私の明るく元気で前向きな(でも小悪魔的な)所を好きでいてくれている!ならばそのままの私でいようと決めました!鑑定をお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!

利用者

夏乃先生、凄いです!の一言です。いつも、スッキリします。質問したことに、きっぱりと答えて下さいますね。本当に、先生の鑑定は、癖に成ります

利用者

鑑定ありがとうございました。短い時間での鑑定でしたがしっかり話を聞いてくださり気持ちの整理ができました。何を考えているか分からない彼ですが、先生に言われると納得な事ばかりで笑っちゃいます。また、困った時にはご相談させていただきますね。

夏乃先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

不倫相談に強い占い師(先生)10名を比較

先生一覧 ミラ先生1位:ミラ先生 諸縁先生2位:諸縁先生 琉羽先生3位:琉羽先生 真希(まき)先生4位:真希先生 ルーク先生5位:ルーク先生 聖先生6位:聖先生 電話占いヴェルニ じゅるりあ先生7位:じゅるりあ先生 8位:深笠先生 アイリス先生9位:アイリス先生 夏乃先生10位:夏乃先生
所属サイト フィール カリス ヴェルニ フィール ウィル ピュアリ ヴェルニ カリス ウィル ピュアリ
鑑定料金 310円/分 400円/分 290円/分 320円/分 350円/分 340円/分 390円/分 280円/分 400円/分 300円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大5000円無料 2600円無料 最大2500円無料 最大5000円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 最大2500円無料 2600円無料 最大6000円無料 最大8000円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】不倫相談に強い電話占いサイト5選【厳選】

【無料鑑定あり】不倫相談に強い電話占いサイト5選【厳選】

1位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

電話占いを知ってる人なら、誰もが名前は知っているであろうヴェルニ

電話占いヴェルニは、在籍占い師の数が日本一です。

さらに、不倫に強い占い師の数も多いです。

占術も霊感・霊視・タロット・数秘術など多岐にわたります。

電話占いヴェルニは、最大5000円分の無料鑑定ができます。

10年以上の運営歴を持つヴェルニのトップレベルの電話鑑定を体験してください。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

2位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスはタロットカードのカリスが由来です。

さらにタロットカードのカリスはトランプのハートの前身。

相談者が暖かいハートに包まれるような電話占いサイトですね。

カリスは延べ100万件以上の実績がありますが、中でも不倫相談は経験豊富なベテランの占い師が的確な鑑定をしてくれると評判です。

電話占いカリスは初回登録に限り、2600円の無料サービスがあります。

カリスには100名以上の占い師が在籍しているので、自分と相性の良い占い師を無料ポイントで探してみてください。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供:ティファレト

3位:電話占いフィール

電話占いフィール

電話占いフィールは不倫に強い占い師が多い電話占いサイトです。

不倫中といっても、悩みは千差万別。

フィールは不倫に定評のある占い師が90%以上在籍していますから、あなたにピッタリの占い師に巡り合えます。

フィールは初回登録に限り、最大5000円分の無料ポイントがもらえます。

相性の合う占い師を探してくださいね。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルは霊感霊視を主な占術にする占い師が多い電話占いサイトです。

200名以上の占い師が在籍していて、中でも不倫相談に定評のある占い師が多いです。

電話占いサイトでは20時から翌1時までが相談人数のピークといわれていますが、その時間帯はいつでも多くの占い師が待機しているので、いつでも相談ができます。

電話占いウィルの無料鑑定は最大6000ポイント分です。

占い師によって1分間の鑑定ポイントが異なるので確認してから無料鑑定を利用してください。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

5位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは在籍占い師が200名を越える大手の電話占いサイトです。

イメージタレントがさとう珠緒さんで有名ですよね。

ピュアリの占術は霊感霊視はもちろん、タロット・西洋占星術・四柱推命など豊富なので自分に合った不倫の占いをしてもらえます。

ピュアリは初回登録で10分間の無料鑑定ができます。

どの占い師を選んでも10分無料なので、鑑定料金の高い占い師にお願いするとお得です。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

不倫相談に強い電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いカリス 3位:電話占いフィール 4位:電話占いウィル 5位:電話占いピュアリ
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いカリス 電話占いフィール 電話占いウィルアイコン 電話占いピュアリ
鑑定料金 190円〜/分 260円〜/分 180円〜/分 220円〜/分 240円〜/分
初回特典 最大2500円無料鑑定 2600円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大6000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】不倫も恋愛。つらいときは電話占いで相談してください

電話占いまとめ

不倫を続けるのは辛いものです。

誰からも祝福されないことは覚悟していても割り切れないですよね。

でも、不倫も一つの恋愛の形です。

人間はAIではありません。

恋する気持ちは誰にもとめられないのです。

辛くて苦しいのはどんな恋愛も同じです。

あなたの気持ちが少しでも電話占いで安らげれば良いですよね。

あなたの恋に光がさすことを祈っています。

【2024年最新】電話占いで略奪愛が得意な当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで略奪愛が得意で当たる占い師を口コミ評判調査

電話占い未来

電話占いには不倫相談に強い占い師以外にも、電話占いで略奪愛が得意な当たる占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

電話占いで略奪愛が得意で当たる占い師を口コミ評判調査 【2024年最新】電話占いで略奪愛に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで複雑愛(秘密愛)に特化した占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

複雑愛(秘密愛)の悩み相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには不倫相談に強い占い師以外にも、電話占いで複雑愛(秘密愛)が得意な当たる占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

複雑愛(秘密愛)の悩み相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで複雑愛(秘密愛)に特化した占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】