【2024年最新】電話占いで仕事相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

仕事に悩みは付きものです。

人によって仕事の悩みの内容は様々ですが、仕事の悩みは誰にも言えずに抱え込んでしまうパターンも多くあります。

今回は、電話占いで仕事の悩みが得意な占い師をランキングで紹介します。

仕事の悩みを抱えている方は参考にして下さいね。

記事の目次(見たいところからチェック!)

仕事の悩みは電話占いで解決できる!!

仕事の悩みは電話占いで解決できる

仕事の悩みを抱えている方は意外と多いです。

ですが、仕事の悩みは電話占いで解決することができます。

仕事の悩みは人それぞれですが、悩みを抱えていては前に進むことができません。

大人は仕事が付き物ですが、その分悩みも同じぐらいあります。

仕事の悩みがある方は電話占いで、悩みを解決しましょう。

電話占いで仕事相談が得意な電話占い師をランキングで紹介します。

仕事の悩みを抱えている方は参考にして下さい。

【種類別】仕事関係の悩み5選

【種類別】仕事関係の悩み5選

仕事の悩みと言っても、人によって内容が違います。

仕事の悩みで多い内容を紹介します。

①転職

①転職1つ目は転職です。

下記に該当する方が転職の悩みを抱えています。

  • 今の仕事が合わない
  • 仕事を辞めることになったので次の仕事を探している

電話占いで転職の鑑定をしてもらうことは可能です。

占い師に転職するべきか・次の仕事は上手くいくかなど鑑定してもらい的確なアドバイスをもらうことができます。

1人では答えが出ない転職の悩みも、電話占いを利用すれば解決の糸口を見つけることができるでしょう。

転職で悩んでいる方は、電話占い師に1度相談することをおすすめします。

②仕事運

②仕事運

2つ目は仕事運です。

自分には仕事運があるのか気になりますよね。

仕事でうまくいかないことが多かったり、人間関係に恵まれなかったりしたら仕事運がないとおもってしまいます。

仕事運は電話占いで鑑定してもらうことが可能です。

鑑定で仕事運が悪かった場合、転職のアドバイスがもらえたり運気の流れを変えることができます。

仕事での自分の状況に納得がいかない方は、仕事運を鑑定してもらうと良いでしょう。

③就職・適職

③就職・適職

3つ目は就職・適職です。

これから就職予定という方は下記の悩みがあります。

  • 自分に合った職業
  • 無事に就職できるか

自分の好きな仕事や、性格に合っている仕事をするのが1番です。

やりたくない仕事に就くと、仕事に行くのが億劫になり長続きしないことがほとんどです。

出来れば長く同じ仕事をたいと考える方は少なくありません。

仕事は長く続けるほど下記のようなメリットがあります。

  • 昇給・昇進
  • 仕事を任せられる
  • 仕事がしやすくなる

そのため、自分に合う仕事に就くのが理想的です。

電話占いでは就職や適職について鑑定してもらうことができます。

これから就職を考えている方は、電話占い師に自分に合う職業を鑑定してもらって下さい。

④開業・廃業・経営

④開業・廃業・経営

4つ目は開業・廃業・経営です。

会社の経営やこの先、開業・廃業を考えている場合の悩みです。

開業・廃業の悩みは下記のような内容があげられます。

  • 開業・廃業の時期
  • 開業・廃業しても大丈夫か
  • 開業の悩みは、開業する事業がうまくいくか

経営の悩みは下記のような内容があげられます。

  • 経営がうまくいかない
  • 経営不振を取り戻す方法

自営業などの場合、先行きが心配ということも多いです。

開業・廃業・経営に関する悩みも電話占いで鑑定することができます。

また、電話占いでは鑑定の他に祈願や祈祷なども可能です。

鑑定と一緒に祈願・祈祷してもらうことをおすすめします。

⑤仕事上のトラブル

⑤仕事上のトラブル

5つ目は仕事上のトラブルです。

仕事上のトラブルは下記のような悩みが多いです。

  1. パワハラ
  2. セクハラ
  3. 人間関係
  4. 仕事の失敗

職場の人間関係に悩みは意外と多く、ストレスになっている方が少なくありません。

また、仕事で失敗が続くと自信がなくなるだけでなく、周りの言動なども気になって仕事に集中できなくなってしまいます。

どこで働いても仕事上のトラブルは必ずあり、大小に限らずみんな悩みを持っています。

ですが、悩みが深刻になると仕事に行くのが億劫になったり退職してしまうことも。

そうならないためにも、早急に悩みを解決する必要があります。

電話占いで、仕事上のトラブルを回避することが可能です。

状況を好転させたり、良い人間関係を築くコツなど教えてもらえます。

占い師に話を聞いてもらうだけで気持ちがスッキリできるので、悩みが大きくなる前に電話占いで鑑定してもらうことをおすすめします。

仕事の悩み相談が得意な占い師の4つの特徴

仕事の悩み相談が得意な占い師の4つの特徴

仕事関係の悩みを電話占いで相談する際、仕事の悩みに向いている占い師を選ぶ必要があります。

電話占い師は数えきれないほどいます。

ですが、全ての占い師が仕事の悩みに向いているわけではありません。

仕事の悩みが得意じゃない占い師に相談しても、悩み解決は難しいです。

下記に該当する占い師が仕事関係の悩みに向いています。

  1. 鑑定歴が長い占い師
  2. 企業の鑑定など行っている
  3. 占い師以外の仕事経験がある
  4. 口コミや評判がいい

仕事関係の悩みに向いている占い師について解説します。

1.鑑定歴が長い占い師

鑑定歴が長い占い師

鑑定歴が長い占い師は、実績と信頼があるので安心して悩みを相談することができます。

また、若い占い師より人生経験が豊富な占い師の方が良いアドバイスをもらえる可能性が高いです。

電話占いサイトには必ず占い師のプロフィールが紹介されています。

占い師のプロフィールには鑑定歴が何年か記載されているので、鑑定歴が長い占い師を選びましょう。

鑑定歴が短くても、鑑定実績が多い占い師は信頼があります。

電話占いを利用する前に占い師のプロフィールを必ずチェックしてくださいね。

2.企業の鑑定を行っている占い師

企業の鑑定を行っている占い師

企業の鑑定を行っている占い師も仕事関係の悩みを相談するのにおすすめです。

企業や著名人などの鑑定を行っている占い師は仕事の悩みに強いです。

鑑定歴同様、占い師のプロフィールの自己紹介などに企業の鑑定を行っている旨が記載されています。

企業の鑑定を行っている占い師は、開業・廃業・経営の相談に向いています。

3.占い師以外の仕事の経験がある占い師

占い師以外の仕事の経験がある占い師

占い師以外の仕事の経験がある占い師もおすすめします。

占い師以外の仕事の経験がある占い師は鑑定はもちろん、自身の経験からのアドバイスをしてもらえます。

仕事上のトラブルなどの悩みは、占い師以外の仕事経験がある占い師に相談すると良いでしょう。

4.口コミや評判が良い占い師

口コミや評判が良い占い師

口コミや評判の良い占い師を選びましょう。

仕事の悩みを得意とする占い師でも、口コミや評判が悪ければ的中率・解決率は低い可能性が高いです。

占い師の口コミは下記の4つのサイトからチェックしましょう。

  • 2ch(5ch)
  • ウラスピ
  • レディスピ
  • 電話占いの公式サイト

紹介した4つのサイトは信憑性が高く、実際に利用した方の本当の口コミが投稿されているので参考にして下さい。

また、占いは占い師と相談者の相性がとても大事です。

占いに限らず人間は相性が悪いと、うまくいくことも行かなくなったりします。

口コミや評判がいい占い師でも相性が合わなければ、的確な鑑定結果を得られません。

口コミには占い師の人柄や特徴がわかる書き込みもたくさんあります。

的中率だけでなく、占い師の人柄もチェックしてくださいね。

仕事の悩み相談内容に合う占術で鑑定してもらおう

仕事の悩み相談内容に合う占術で鑑定してもらおう

電話占いで仕事関係の悩みを相談するとき、相談内容に合う占術で鑑定を受けましょう。

占い師が扱う占術は多彩ですが、相談内容に合う占術と合わない占術があります。

的確に鑑定してもらうためにも、鑑定前に「この占術で鑑定してください」と占い師に一言伝えてから鑑定を受けることをおすすめします。

  • 仕事運⇒霊感・霊視
  • 転職⇒ホロスコープ
  • 仕事上のトラブル⇒霊感・霊視
  • 才能・適職⇒ホロスコープ・西洋占星術・四柱推命
  • 開業・廃業・経営⇒ホロスコープ・霊感・霊視・祈願・祈祷

扱える占術は占い師によって異なります。

占い師のプロフィールに得意な占術や扱える占術が紹介されています。

相談内容に合う占術を扱える占い師に鑑定をお願いしましょう。

電話占いで仕事関係の相談をする3つのメリット

電話占いで仕事関係の相談をする3つのメリット

電話占いで仕事関係の相談をするメリットは下記の3つです。

  • 自宅から気軽に相談できる
  • 時間を気にせず相談できる
  • 初回は無料で鑑定が受けられる

3つのメリットについて解説します。

自宅から気軽に相談できる

自宅から気軽に相談できる

電話占いは電話があればどこからでも利用することができます。

電話占いは対面占いのように、店舗に足を運ぶ手間がかかりません。

占い師に相談したいけど、近くに対面占いがないという方も気軽に利用できます。

また、電話占いはプライバシーを気にする方も安心です。

電話占いは人に会うことがないので占い師に相談したことが他人にバレることはありません。

電話占いサイトはプライバシー保護を徹底しているので、個人情報などが外部に漏れる心配もありません。

気軽に利用できるの点は、電話占いの最大のメリットです。

時間を気にせず利用できる

時間を気にせず利用できる

電話占いは時間を気にせず利用できます。

24時間営業や午前~翌朝まで営業している電話占いサイトが多いため、営業時間を気にする必要がありません。

電話占いは下記に該当する方でも時間を気にせず、いつでも利用できます。

  • 家族がいない午前中に利用したい
  • 家族がいるので夜中しか時間がない
  • 不安になり今すぐ占い師に相談したい

電話占いは悩みを抱える方のための便利なサービスです。

悩める相談者のために占い師がいつでも鑑定できる環境が整っています。

電話占いはいつでも悩み相談ができる点がメリットです。

初回は無料で鑑定できる

初回は無料で鑑定できる

初回無料で鑑定できる電話占いサイトは多く存在します。

電話占いサイトによって初回特典は異なりますが、10分無料や2000円分無料というものが多いです。

電話占いは利用した時間で鑑定料金が決まります。

ですが、無料分だけ鑑定を受けることも可能です。

初回特典が豊富な電話占いサイトであれば、課金することなく悩み相談ができ解決できることもできます。

鑑定してもらう内容を事前にまとめておけば、鑑定がスムーズに進み鑑定時間を節約することが可能です。

また、鑑定前に占い師に「無料分でお願いします」「〇分でお願いします」と伝えておけば時間内で簡潔に鑑定してもらうことができます。

初回特典を上手に利用して悩み相談してくださいね。

【口コミでも評判!!】電話占いで仕事相談が当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:鳴神(なるかみ)先生

鳴神先生

鳴神先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・守護霊対話・波動修正・エネルギーワーク・レイキ・ダウジング・魔術・夢占い 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・ペットの気持ち 

幼い頃から強い霊感があり、相談者が納得いくまで鑑定してくれる鳴神先生。

鑑定に必要なのは名前と相談内容だけでOKです。

悩み事の根底と相談者の本質を見抜口からに優れており、深く霊視し的確なアドバイスを提示してくれます。

恋愛相談だけでなく、仕事や対人関係の悩みにも強い先生です。

鳴神先生の鑑定を受けて仕事の悩みを解決してもらいましょう。

鳴神先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

鳴神先生の口コミ体験レポート

鳴神先生の口コミ

利用者

鳴神先生の鑑定を受けて本当に良かったです。鑑定を受けてから仕事が順調になりました。悩んでいたのが嘘のようです。いただいたアドバイスを実践しながら、今良い流れに乗れてます。本当にありがとうございました。

利用者

いつも相談を聞いてもらい現状を当てられます。本当にドンピシャなのですごい先生だなとおもいます。今回は職場の人間関係の話を聞いてもらいました。ホント、気にしすぎは良くないですよね。仕事のことだけ考えてやっていこうとおもいます。またよろしくお願いします!!

利用者

仕事に対してやる気が起きず相談させてもらいました。原因と対策方法を教えてもらえて納得できました。まだエンジンがかからない状態ですが、少し前向きになれました。小さな悩みでも相談できる先生です。近いうちにまたお話ししに行きますね。

鳴神先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:若菜(わかな)先生

若菜先生

若菜先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 8年
占術
霊感・スピリチュアル・霊感タロット・霊視・霊聴・オーラ・守護霊対話・送念・夢占い・姓名判断・風水・オーラ浄化 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

若菜先生はタロットカードを頭の中で展開させる独特な鑑定スタイルが特徴的な占い師です。

タロットカード鑑定に加え、スピリチュアルリーディングで真実と相談者が今必要なことを的確にアドバイスしてくれます。

真実を知ることで、気持ちがスッキリし悩み解決にも繋がります。

潜在意識と表面的な意識を読み取る力が優れているので、悩みが深刻化してしまっている方に若菜先生がおすすめです。

若菜先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

若菜先生の口コミ体験レポート

若菜先生の口コミ

利用者

若菜先生に転職の相談をしていて、複数候補を上げていた中から面接を受ける会社を一緒に選んでもらいました。今日、採用通知が来ました!!来週から仕事が始まります。長く続けられるように頑張ります。前の会社みたいに、人間関係が落ち着いていることを祈ります。ありがとうございました。

利用者

仕事で嫌なことが続いて鑑定してもらいました。鑑定では運気が低下しているとのことで、エネルギーを送ってくれました。若菜先生のエネルギーは即効性と持続性があり、嫌なことが浄化されました。鑑定後、仕事場でトラブルなく過ごせています。若菜先生の力本物です。ありがとうございました!!

利用者

いつも愚痴を聞いてくれてありがとうございます。先生の穏やかな人柄にいつも癒されてます。今日は上司からの嫌味でイライラしたけど、明日から笑顔で頑張れそうです。また、愚痴聞いてくださいね。

若菜先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

[/open

3位:貞心(ていしん)先生

貞心先生

貞心先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・霊的なご相談

幼い頃から霊力を自覚するほど強い霊能力を持つ貞心先生。

扱う占術は少ないですが、占術を極め的中理の高い鑑定が特徴的です。

「視る力」「聞く力」「感じる力」が鋭く、霊能力を用い相談者それぞれに合うオリジナルカウンセリングをすることができます。

全身全霊で鑑定してくれる貞心先生に、仕事関係の悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

貞心先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

貞心先生の口コミ体験レポート

貞心先生の口コミ

利用者

鑑定を受けてすぐに私の性格や弱点を見抜きました。仕事で悩んでいることまでも…驚きました。仕事は先生のアドバイスを基にもう少し頑張ってみようとおもいます。挫折しそうになったらもう1回相談させてください。

利用者

以前鑑定してもらったのですが先生の鑑定、当たりました。就職活動がうまくいかなくて、なかなか決まらず悩んでいました。鑑定では半月後に相性のいい職場に就職が決まると言われたことがぴったり当たって驚きました。仕事をはじめて2週間が過ぎましたが、優しい先輩に囲まれとても良い環境で仕事ができています。ありがとうございました。

利用者

子供が大きくなったので、仕事を始めようとおもい適職について視てもらいました。先生は私の性格を的確に読み取り、私に合う職種をいくつか提示してくれました。明日、1つ面接を受けてきます。採用になるようにお祈りしていてください!!

貞心先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

4位:エンゼルハート先生

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大500円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 21年
占術
透視・霊感・霊視・未来予知・夢判断・前世・オーラ・風水・浄化開運法
得意な相談内容
恋愛・結婚・離婚・不倫・片思い・三角関係復活・喧嘩仕事・天職・人間関係・家族の問題

主に霊視を使い鑑定を行うエンゼルハート先生。

悩み事を原因から突き止め、本来の進むべき道や良縁を的確に鑑定することができます。

仕事関係の悩みは、適職・独立・転職が得意で夢をかなえるために必要な事を伝授してくれるでしょう。

エンゼルハート先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大500円分無料】

エンゼルハート先生の口コミ体験レポート

エンゼルハート先生の口コミ

利用者

先日はありがとうございました!!先生のおかげで自分の欠点や悪いとこ見つめ直すことができました。仕事での失敗も前向きに捉えるようにします!!相談して気持ちがスッキリしました。

利用者

最近仕事に行きたくない病でお話し聞いてもらいました。自然体でいいんですよね!!確かに変に無理して仕事してたとこあったとおもいます。先生に言われて気付いたことがたくさんあり勉強になりました。明日から、自分らしく頑張ります。

利用者

私のこと・職場での立場や環境ピタリと当てられて、すごい視えてる先生だなとおもいました。仕事の悩みは尽きませんが、先生のアドバイスと私の長所を生かして頑張ろうとおもいます。先生に鑑定してもらって良かったです。また悩んだらお願いします。

エンゼルハート先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大500円分無料】

5位:dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生に仕事の悩みを相談する

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 7年
占術
西洋占星術・数秘術・タロットカード・ルーン・アストロダイス・ダウジング・九星気学・易 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢

電話占いヴェルニでは電話占い、原宿占い館・塔里木(タリム)で対面鑑定をしているダイ先生。

鑑定スタイルは分析タイプの統計学なので鑑定結果は正確です。

運命は決まりきったことではないとおっしゃるダイ先生は、今相談者に必要なメッセージだけを伝えてくれます。

テレビやイベントに多数出演し、注目度NO1の先生です。

dainmt先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

dainmt先生の口コミ体験レポート

dainmt先生の口コミ

利用者

今の仕事を辞めて、自分の夢の実現のために行動する不安が消えました。ずっとモヤモヤしていましたが、先生の鑑定を受けて心がスッキリしました。相談して本当に良かったです。丁寧で的確な鑑定ありがとうございました。

利用者

始めたお店がなかなか軌道に乗らず、鑑定していただきました。現状は悪いけど好転すると先生に言われ安心しました。口調がとても柔らかく話しやすい先生でした。次回は店舗の方へ行きたいとおもいます。ほんとうにありがとうございました。

利用者

職場の悩みを聞いてもらいました。とても親身になって聞いてくれて嬉しかったです。毎日すごく辛かったのですが、元気になれました。大人のいじめは本当にひどいです。周りが静かになるのを待とうとおもいます。挫折しそうになったらまた鑑定お願いします。

6位:美帆(みほ)先生

美帆先生

美帆先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年
占術
霊感・霊視・霊聴・浄霊・霊障浄化・守護霊交信・霊感タロット・未来透視・過去視・西洋占術・東洋占術・波動修正・四柱推命・九星気学・数秘術・風水・祈願・祈祷・パワー伝達
得意な相談内容
霊的問題・恋愛全般・人間関係・前世/来世・夫婦問題・子育て・風水・引っ越し・健康・仕事・開運指導

多彩な占術を使い分け、バランスの取れた安定感のある鑑定が特徴の美帆先生。

5万件以上の鑑定実績があり、電話占いウィルでも人気の先生です。

優れた霊感を用いた未来透視が得意で、より深く相談者の未来を読み解き、最良の答えを導き出してくれます。

美帆先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ体験レポート

美帆先生の口コミ

利用者

この度は鑑定ありがとうございます。職場の人間関係に疲れ切っていて、大好きな仕事ですが辞めようか迷っていました。鑑定で揉めている相手が、もうすぐ退職すると聞いてもう少し頑張ってみようとおもい続けていました。先生の鑑定通り揉めていた相手が突然退職し、職場でのトラブルがなくなりました。ずっと続けたい仕事なので辞めなくて良かったです。美帆先生に相談して正解でした。

利用者

待遇の良い会社からの誘いがあり、転職の件で相談させていただきました。鑑定で今は転職は避けた方がいいとのこと。私の性格・現状・未来を見据えての鑑定だったので、先生を信じてもう少し今の会社で頑張ってみようとおもいます。また迷いが出たときは鑑定よろしくお願いします。

利用者

上司からのパワハラが酷くて相談しました。とてもサクサクと鑑定してくれて実践できそうなアドバイスをしてくれたので様子を見ようとおもいます。メンタル崩壊寸前まできていたけど、先生と話してだいぶ気持ちが緩和されました。明日から気合を入れて仕事に行ってきます。心が折れたら再度鑑定お願いします。

美帆先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

7位:春待エリー先生

春待エリ―先生

春待エリー先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
得意な相談内容
魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

霊感・霊視を基に多くの占術を使用し悩み解決の糸口を導き出す春待エリー先生。

精度の高い霊能力とスピリチュアルリーディングは定評があり、多くの悩みを解決してきました。

方向転換させる力が優れているので、現状をどうにかしたいという方に春待エリー先生がおすすめです。

春待エリー先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

⇒春待エリー先生の口コミ体験レポート

春待エリー先生の口コミ

利用者

先生、いつもありがとうございます。自分がやらかしたことで反省とどうしたらいいのか?についてお電話させて頂きました。電話をかけたかった日は、日にちがいい日で悪口を言わない方がいい日だったので、日にち跨いでから直ぐにお電話しました。『もしもし』の一言で直ぐにわかって下さり、どうしたら良かったのか?よりも、今後どうしたらいいのか。と、相手が私に気づかせてくれたから、悪いことばかりでは無いこと。を教えてくださいました。
心にあるモヤモヤも、先生のお声を聞くと不思議と消えてなくなります。また、進捗あってもなくてもお電話させて頂きますね。

利用者

エリー先生、連日同じお話しばかりのご相談で申し訳ありません。毎日一進一退する気持ちに不安いっぱいになりお電話してしまいます。心の弱い私です。強くなってキチンと向き合い乗り越えられるようにこれからもお力添えをお願い致します。いつも本当にありがとうございます。

利用者

先週先生に相談してからすぐ、単発のバイトを探して、とりあえず8月は週に1日ですがバイトが決まりました
ネットで仕事を探すこと(口座を登録したり、確定申告書を添付したり)に抵抗があったり、新しい環境に対して怖くなって節約をがんばった方がいいかなと思ったり…それでも、先生に「目標を決めたら達成出来る人だ」と言われたことを支えにして、娘が専門学校を卒業するまではがんばろうと思います。お金を使うことが好きで貯めることが出来ない自分を、ダメな人だと責めてしまうのはまだ変えられないですが、節約出来ないならバイトを探してやってみようと動けるフットワークの軽さは自分の良いところなのかなと思います。自分ではわからない私の良いところを、いつも優しく伝えてくださってありがとうございます。今は生活を立て直す事にワクワクしてるので、彼のことを考える時間が減って逆にいいような気がします。(ちょっとネガティブなことを考えていたので)先生からの励ましを胸に、ひとまず頑張ってみます。いつもありがとうございます

春待エリー先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

8位:雪光先生

雪光先生

雪光先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 6~10年
占術
霊感・霊視・チャネリング・ルーン・タロット
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・パワーストーン・ペットの気持ち

台湾で磨いた霊感と現実的・実現的な鑑定で電話占いフィールでとても人気がある雪光先生。

相談者の幸せを1番に考え、現状を好転させ明るい未来を切り開いてくれます。

明確な回答とアドバイスで悩み解決へと導いてくれるでしょう。

具体的な行動や現実的な答えが欲しいとき、頼りになる先生です

雪光先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

雪光先生の口コミ体験レポート

雪光先生の口コミ

利用者

転職の件で相談しました。私の状況を良くわかってくれて、的確なアドバイスがいただけました。不安に思っていたことも全て納得できる回答ですっきりしました。転職のこと前向きに考えてみます。ありがとうございました。

利用者

来月開店するお店のことで相談させていただきました。はじめての経験で不安ばかりでしたが、先生の鑑定と言葉で自信をもってはじめても大丈夫って前向きになれました。また相談することがあるとおもいますがよろしくお願いします。

利用者

就職先を探していますが、何の仕事に就くのがいいかイマイチ答えが出ず鑑定してもらいました。雪光先生に視てもらって職種を絞り込むことができ、来週面接が決まりました。笑顔で頑張ってきます。採用できるよう先生も見守っていてください。

雪光先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

9位:明讃(メイサン)先生

明讃(メイサン)先生

明讃先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 16年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・気学オーラリーディング・カラー診断・家相・オーラ診断・故人との会話・オリジナル占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・開運気学・西洋魔術と式神の融合による超強力な縁結び
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パーソナルソウルカラーリング識別

幼い頃から強い霊能力を使い除霊を行ってきた明讃先生。

明讃先生の鑑定の特徴は式神と交信し相談者に必要なメッセージを伝達するスタイルです。

高度の霊能力は現在・過去・未来を正確に読み取ることができ、恋愛・仕事・人生について深く鑑定することが可能です。

明讃先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

明讃先生の口コミ体験レポート

明讃先生の口コミ

利用者

とても良い鑑定をしていただきました。会社の経営不振が続き相談させていただきました。過去・現状共にお見通しの鑑定に驚きました。この先、状況が良くなるようにと御祈願していただき感謝しています。頼りになる先生だと感じました。定期的に鑑定してもらおうとおもいます。また、よろしくお願い致します。

利用者

いつも鑑定してもらっています。短い時間ですが、丁寧にしっかり視てくれるので助かります。先生の鑑定を受けてから少しづつですが、お店の売り上げが伸びました。このまま軌道に乗っていければとおもいます。とても信頼でき力のある先生なので、もう少しお力を貸していただきたいです。

利用者

娘の就職活動がうまくいかず鑑定してもらいました。娘の性格や現状が当たっていて、就職できるようにお祈りしていただきました。先ほど鑑定後に受けた会社から採用の連絡がありました。先生のお祈りのおかげだとおもいます。娘と2人で大喜びしました。今後、悩み迷った時は相談させてください。

明讃先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

10位:ナエ先生

エナ先生

ナエ先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いリノア
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・タロット・スピリチュアルリーディング・姓名判断・数秘術・ソウルメイト・夢診断・アニマルコミュニケーション・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・守護霊対話・ペットの気持ち・未来透視・未来視・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・オリジナル占術(シェイプシフターカード・悪魔のカード)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊対話・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・健康運・金銭トラブル・縁切り

ナエ先生は電話占いリノアでトップクラスの霊能力を持つ実力派占い師です。

優れた霊能力とシェイプシフターカードを融合させた鑑定は、新たな転換期と道筋を導いてくれます。

これまで悩みを抱える多くの方に手を差し伸べ救ってきたナエ先生に仕事関係の悩みを相談してみることをおすすめします。

ナエ先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

ナエ先生の口コミ体験レポート

ナエ先生の口コミ

利用者

仕事の人間関係について視ていただきました。ナエ先生の鑑定は納得できることが多く自分で気をつけて行くべき事など、とても勉強になりました。そして、とても力強い鑑定で元気がもらえます。気持ちを切り替え仕事頑張ります!!

利用者

小さな悩みも相談できる先生です。鋭く説得力があるのでとても信頼しています。先生のアドバイス通り転職考えてみようとおもいます。迷った時は頼ってしまうとおもいますがよろしくお願いします。

利用者

来月、仕事で大きなプロジェクトを任されていて成功できるか不安でお話し聞いてもらいました。ナエ先生に「自信持って大丈夫!!」と力強く言われ安心しました。気持ちに余裕はないけど、頑張って成功させます。来月、報告も兼ねてまた鑑定お願いします。

ナエ先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

仕事相談が得意な先生を比較

先生一覧 鳴神先生1位:鳴神先生 若菜先生2位:若菜先生 貞心先生3位:貞心先生 エンゼルハート先生4位:エンゼルハート先生 dainmt(ダイ)先生5位:dainmt先生 美帆先生6位:美帆先生 春待エリ―先生7位:春待エリー先生 雪光先生8位:雪光先生 明讃(メイサン)先生9位:明讃先生 エナ先生10位:ナエ先生
所属サイト ヴェルニ ヴェルニ ウィル エキサイト ヴェルニ ウィル ピュアリ フィール ピュアリ リノア
鑑定料金 340円/分 440円/分 360円/分 300円/分 340円/分 360円/分 380円/分 290円/分 340円/分 340円/分
通話料金 無料 無料 自己負担 無料 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大2500円無料 最大2500円無料 最大6000円無料 最大2500円無料 最大2500円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 初回3000円分無料 最大8000円無料 10分無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】仕事相談が得意な電話占いサイト3選【厳選】

【無料鑑定あり】仕事相談が得意な電話占いサイト3選【厳選】

1位:電話占いウラナ

電話占いウラナは「music.jp」ゃ「ルナルナ」などを開発したMTIが運営しています。

選んだ占い師と相性が合わない場合、1分以内に電話を切れば鑑定料金が発生しません。

電話占いウラナは100名以上の厳しい審査を通過した占い師が在籍しています。

仕事相談に強い占い師も在籍しており、公式HPでは仕事の悩みの相談事例を紹介しています。

 

相談事例を見ると、仕事の悩みを電話占いウラナで解決している方が多くいることがわかります。

電話占いウラナは会員登録すると10分無料で鑑定が受けられます。

まずは無料登録し、電話占いウラナで仕事の悩みを相談してみてください。

電話占いウラナの公式
今すぐ無料登録!!【10分無料】

2位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは、霊能鑑定に特化した一流の占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

優れた霊能力を使った鑑定で、あらゆる悩みを解決へと導いてくれます。

霊能鑑定は現在・未来を詳しく鑑定することができるので、仕事の悩みにはピッタリな占術です。

電話占いカリスには恋愛相談はもちろん、仕事相談を得意とする占い師も多く在籍します。

占い師の検索機能を使うと、仕事相談が得な占い師を簡単に探すことができます。

電話占いカリスで質の高い電話鑑定を受け、仕事の悩みを解決してもらいましょう。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供ティファレト

3位:電話占いアクシア

電話占いアクシア

電話占いアクシアはオープン10年、霊能鑑定をメインとした占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

電話占いアクシアは仕事相談のスペシャリストを公式HPで紹介しています。

転職・開業・職場の人間関係など仕事の悩みを抱えている方の強い味方になってくれるでしょう。

どの占い師に鑑定してもらうか迷ったときは、受付カウンセラーに相談すると希望に沿った占い師を紹介してもらえるので活用してください。

電話占いアクシアの公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

仕事相談が得意な電話占いサイト3社を比較

サイト名 1位:電話占いウラナ 2位:電話占いカリス 3位:電話占いアクシア
画像 電話占いカリス 電話占いアクシア
鑑定料金 220円/分~ 260円/分~ 150円/分~
初回特典 10分無料鑑定 2600円無料鑑定 3000円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い仕事相談【まとめ】

電話占いまとめ

大人になると仕事関係の悩みが多くなります。

仕事関係の悩みは人によって様々ですが、仕事をしないと生活はできません。

多少悩みがあっても我慢している方も多くいらっしゃいます。

ですが、悩みを抱えたまま仕事を続けると、ストレスが溜まり体調を崩したり最悪の場合、病気になってしまうこともあります。

仕事関係の悩みは電話占いで解決できます。

悩みが大きく深刻化する前に、1度電話占いで相談してみてくださいね。

また、これから仕事を始める方にとって、電話占い師は強い味方になってくれます。

仕事がうまくいけばこの先の人生も明るくなります。

電話占いサイトはたくさんあります。

電話占いを利用する前に比較・リサーチをしっかり行い、自分に合う電話占いサイトと占い師を見つけ明るい未来を手に入れましょう。

【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには仕事相談が得意な占い師以外にも、転職・就職の相談が得意な占い師もいますので電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングも参考にしてください。

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】