【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

気の置けない女友達との女子会は、ランチやカラオケももちろん楽しいけど、ふと一人になって我に返ると周りはカップルだらけ…。

 

自分はなんだか置いて行かれているみたいで寂しい思いをしたことは一度や二度ではないでしょう。

 

また、カップルの人もちょっとした彼のしぐさが妙に気になり「もしかして私のこと嫌いになった?」と不安に思うこともありますよね。

でも、恋愛相談できる友人や環境ではない人もいます。

「誰にも言わないでね」と念を押したことに限っていつの間にか「誰もが知ってる」ことになっている場合もあります。

恋愛相談する相手はよく選ばないと大変なことになります。

誰にも言えない恋愛の悩みは電話占いで解決してくれます。

電話占い未来

今回は、電話占いで恋愛相談が得意な占い師を人気ランキング形式で紹介していますので占い師選びを参考にしてください。

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占いで恋愛の悩みは当たる?

「電話で恋愛の悩みが解決するの?」と首をかしげるかもしれません。

ですが、現在、電話占いサイトは100社以上あります。

多くの電話占いサイトが存在するということはそれだけ電話占いを利用する人が多いということです。

ですが、電話占いサイトといってもピンからキリまで。

せっかく電話占いを利用するなら当たるサイトを選びたいですよね。

そして、恋愛の悩みと言っても千差万別。

電話占い未来

100人いれば100通り恋愛の悩みがありますが、ざっくりと「シングルの人」「カップルの人」に分けて電話占いで相談される恋愛の悩みについて説明していきます。

シングルの人

電話占い未来

彼氏がいない人の恋愛の悩みは、大きく分けると次の3点が電話占いの恋愛相談が多いです。

  1. 「将来どうなるの?」
  2. 「いつ彼氏ができるの?」
  3. 「その人はどんな人なの?」

電話占いで恋愛相談すると上のような疑問を鑑定してもらうことで、あなたの願いが叶うために最適なアドバイスをしてくれます。

カップルの人

電話占い未来

彼氏がいる人の恋愛の悩みは、大きく分けると次の3点が電話占いの恋愛相談が多いです。

  • 「彼とこの先どうなるの?」
  • 「彼の今の気持ちを知りたい!!」
  • 「彼のことをすきな女の子がいるかな?

電話占いでの恋愛相談は、彼の気持ちや運気も読み取って、相談した人の気持ちや運気とも重ね合わせて、ふたりの相性や将来を鑑定してくれます。

もちろん、良い結果もあれば悪い結果もあります。

電話占い未来

電話占いの占い師はたとえ悪い結果が出たとしても、最悪の結果を避ける方法、悪い結果が出ない方法も導きだしてくれるので心配することはありません。

電話占いで恋愛相談にピッタリの当たる占いタイプは?

電話占い師

電話占い未来

占い方法を「占術」と言います。

占術は相談者の顕在意識(自分で自覚している意識)・潜在意識(自分では気づいていない気持ち)や相手の状態・環境によってどれを使えばよいかがはっきり分かれます。

電話占いで恋愛相談に向いている代表的な「霊感・霊視」「カードなど」「占星術」をご紹介します。

霊感・軽視

守護霊対話

→霊感・霊視は相談者やお相手の潜在意識や守護霊にアプローチして今の気持ちを引き出します。

説明

良い結果はもちろん安心できますよね。

でも、もし悪い占い結果でも相手を諦められないなら、相談する人の思念を相手にとばすことも可能です。

また、相手の守護霊に呼びかけて相談者を売れ入れるように整えてくれます。

それだけでは恋愛成就しないこともあるので、今後どのような行動をすればよいかのアドバイスをしてくれます。

占い師のアドバイスは相談者の状況から視えてくるものなのでぜひ実行して恋愛成就しましょう!!

タロットなどのカード

カード

→タロットカード・ルノルマンカード・トランプなどでの恋愛占いは、相談者・相手の気持ち、過去や未来、アドバイスまでも読み取ってくれます。

説明

カードを読み解く力には占い師のインスピレーションが必要になるので、ある意味カード等も霊感と言えます。

カード・ルーンストーン・易・さいころなども同じ質の占いです。

西洋占星術・四柱推命など

西洋占星術

→西洋占星術や四柱推命は相談者や相手の生年月日から恋愛の相性や運勢を調べます。

説明

生年月日で占いをする場合は生まれたときの宇宙の流れや大気の様子から相談者や相手の性格やふたりの相性がわかります。

西洋占星術が有名ですが、インド占星術・マヤ暦・四柱推命・九星気学など、生年月日から鑑定する占術はたくさんあります。

電話占いでは、1つの占術しか使わない占い師もいますが、いくつかの占術を組み合わせて鑑定している占い師も多く存在します。

たとえば、霊感で相手の意識を深く掘り下げ、カードで時期や流れを読み解き、精度の高い鑑定を出します。

電話占いのサイトには、所属している占い師のプロフィールに鑑定歴や鑑定料金と一緒に占術や恋愛相談に得意かなどの内容が掲載載されてるので参考にしながら占い師選びましょう。

電話占いで恋愛相談するときの注意点

「Love is blind(恋は盲目)」という言葉があるように、恋愛で悩んでいるときは周りが見えなくなるものです。

初めは周りの友人に相談して話を聞いてもらっていても、毎日続くと鬱陶しがられることもよくある話。

おのずと孤立してしまって「私の話なんか誰も聞いてくれない」と思いますよね。

そんな時のために電話占いがあります。

大いに利用してほしいですが、電話占いで恋愛相談するときも「恋は盲目」にならないように気を付けてくださいね。

実際に恋愛相談を受けた電話占い師に聞いた話を紹介します。

タロット占い師

正直言って、毎日電話してくるお客様には何といえば良いのか困っていました。私はタロットで鑑定するんですけど、タロットって1ヶ月~3ヶ月結構中短期の流れを見るものなんです。特に恋愛相談は一朝一夕では結果がでにくいです。一番最初はそのつもりで鑑定するんですけど、3日後にまた電話してきたり、それからほぼ毎日電話してくる方ってわりといらっしゃいますね。でも一応鑑定しますよ。それに、一度「タロットは毎日だと効果ないので最低でも一ヶ月空けてまたいらしてくださいね」って言ったらネットの掲示板に悪口書かれてましたし(笑)「〇〇先生はせっかく相談に行ったのに今は占えないって拒否されました!もう二度と行きません」って(笑)これ、仮に友人だったら「だからあなたは恋愛に縁がないのよ」って言っちゃいます(笑)ネットの評判って怖いのでそれからは毎日くる方でも鑑定していますけど、これでいいのかなあって思うことはありますよ。

霊感占い師

こちらが恋愛の鑑定をしてアドバイスしたのにそれを実行せずに「先生どうしよう」という方には一瞬イラッとしますね(笑)仕事なので態度には出さないように頑張っていますけど。そして一瞬イラッとしますけど、次に無力感に襲われます。この人のために精神使って鑑定して、恋愛が成就するように最良のアドバイスをしたのに全く実行してくれず、結果として進展ないのに「どうしよう」と言われても…。この人から電話くると「あぁまた来た…」と絶望してしまうくらい。ご本人は「お金払ってるんだから」と言いたいかもしれませんけど、言葉を選ばずにいうとこちらも時間をかけているんです。アドバイスは実行してほしいです。その結果を教えてほしい。そうすればこちらもまた良いアドバイスができますから。

霊感占い師

私が師事した先生からは「信頼される占い師になると『ちょっと先生聞いてよ~』って愚痴とか本当に鑑定は関係なく話をしたいだけの人もいるから占い師冥利に尽きるわよ」と言われたこともあります。本当にそんなケースだけならいいですが「前回の話聴いてる?」と言いたくなる人もいます。そんな人って例えばケガして入院してリハビリが必要でも真面目にリハビリを受けない人と似ています。占いに来る人って要は心が傷ついている状態。占い師は傷ついた心のリハビリをすると思ってください。リハビリもせずに「まだケガが治りません」という患者を医師や看護師はよく思わないですよね。恋愛相談も同じです。一日も早く傷を治したい気持ちはわかりますけど、そのために鑑定しているんですから、焦らないでほしいです。もちろん世間話は大歓迎です(笑)

電話占い未来

占い師さんの意見をまとめるとこの2点に気を付ける必要があります。

  1. 同じ内容の相談は間隔を空ける
  2. 占い師のアドバイスは実行する

恋愛のことになると我を忘れてしまいますが、鑑定された内容を冷静に受け止め、アドバイスは実行しましょう!!

それが恋愛成就への近道です。

電話占いで恋愛相談することの4つのメリット

電話占い悪徳業者の4つの見極める方法

電話占い未来

電話占いを上手に利用すれば、あなたの恋愛はうまくいく可能性はとても高いので、怖がらないでくださいね。

電話占いで恋愛相談をすることの4つのメリットをご紹介します。

メリットその①:いつでもどこでも恋愛の悩みを占ってもらえる

なんと言っても、電話占いの一番のメリットは「悩んだらすぐに相談できる」こと。

恋愛の悩みは時と場所を選んでくれません。

ちょっとしたメールの言葉の意味がわからなかったり、なかなか会えなかったりすると不安になって夜も眠れなくなりますよね。

だからといって友達に夜中に電話はできません。

もちろんメールやSNSもすぐに返事がくるとは限りません。

電話占いなら、ほとんどのサイトが24時間営業。

24時間でなくても深夜の2時や3時まで営業していますから、不安になったらすぐに占い師に話を聞いてもらえます。

また、占い店に出かける必要もありません。

自分の部屋から電話占いするなら、メイクも着替えもしなくて良いですし、交通費も必要かかりません。

電話占い未来

いつでもどこでもすぐに占い師と会話ができるのが電話占いで恋愛相談するメリットです。

メリットその②:客観的な恋愛についてのアドバイスをもらえる

電話占いが夜中でも大丈夫なサイト

恋愛の悩みを一人で考えていても頭の中がぐるぐるするだけで、いわゆる「思考のドツボ」にはまってしまいます。

だからといって、恋愛相談は誰にでもできるわけではありません。

仮にあなたの相談をいつでも聞いてくれる友達がいたとしても、あなたの恋愛の悩みはなかなか消えないでしょう。

なぜなら、あなたを良く知る人だとなおさら、本当のことが言いづらいからです。

  • 「こんな事言ったら怒らないかな?」
  • 「話を聞いてあげるくらいしかできないけど…」
  • 「私が橋渡ししてかえってギクシャクしたらいやだな…」

結果として、あなたの相談にうなずくくらいしかできないので、悩みが解決するわけがありません。

解決しないからこそ、いつまでも友達に相談をしてしまいます。

しかし電話占いなら、あなたを知らない占い師が霊感・霊視で視えた通り、カードが出た通りの鑑定をします。

あなたの人間関係や現在の状況にとらわれることのない客観的なアドバイスもできます。

あなたにとって受け入れにくい結果が出るかもしれませんが、友人知人では言えないことを教えてくれ、恋愛のハードルを越えるためにはどうすればよいのかも伝えてくれます。

電話占い未来

客観的なアドバイスをもらえることが電話占いで恋愛相談する大きなメリットの1つです。

 メリットその③:自分に合った占い師が選べる

電話占いで騙されないための悪質サイトの3つの見分け方

恋愛の相談をしたくて街の占い店に出向くとします。

だいたい、多くても10人くらいの占い師が待機しているでしょう。

少ない占い師の中で自分に合う占い師がいるかどうかは実際に話してみないとわかりません。

電話占いなら、電話占いサイトの公式ページに所属占い師のプロフィールが記載されています。

しかも、大手の電話占いサイトになると100名以上の占い師が所属しているので自分に合った占術や占い師を探せます。

占い師のプロフィールにも口コミやレビューが掲載されています。

口コミの中には占い師を絶賛しているものもあれば、辛口批評の口コミもあります。

電話占い未来

口コミすべてをそのまま真に受けず、内容をよく読んでこの占い師に鑑定してもらいたいと思った占い師を選びましょう!!

メリットその④:無料特典を利用できる電話占いサイトが多い

電話占いの電話料金は携帯電話プランが大事

電話占いの最大のメリットは「無料特典」があることです。

多くの電話占いサイトで10分前後の無料鑑定があります。サイトによっては30分近い無料があることも。

街の占い店には無料鑑定はまずありません。どんなに安くても20分1000円はかかります。

電話占いは店を構えて家賃・光熱費を払う必要がありません。その分利用する人に還元してくれるのが無料鑑定です。

電話占い未来

無料鑑定を上手に使えば10分であなたの恋愛の悩みが解決することも不可能ではありません!!

電話占いで恋愛成就できる人の3つの特徴

電話占い利用3つのポイント

電話占い未来

せっかく電話占いするなら恋愛の悩みを解決して、幸せになりたいですよね。

電話占いで恋愛を成就させる人はたくさんいますが、その人たちには共通する3つの特徴を紹介します。

特徴その①:恋愛相談する上で必要な内容をまとめておく

電話占いは霊感霊視の場合でも、さらに詳しい情報があれば恋愛占いの当たる精度が上がります。

電話占い未来

占い師から聞かれないかもしれませんが、自分の生年月日はもちろんですが、相手の生年月日や出会った場所、知り合った年月日はすらすらと言えるようにしておくと良いでしょう。

また、あなたの知りたいこと・聞きたいこともきちんと箇条書きにしてまとめておきましょう。

なぜなら、占い師と電話がつながったとたんに聞きたいことを忘れてしまうことが多いからです

箇条書きなら見やすいし、メモもとりやすいですよ。

恋愛に限らず、時間を有効に使う人は何事にも成功します。

電話占い未来

メモを書くのはわずかな時間ですが、占いの前に自分の考えをまとめておくのは恋愛成就にもつながりますよ。

 特徴その②:占い師のアドバイスを素直に聞き入れる

電話占いを録音する3つのメリット

恋愛の相談をして、もしあまりよくない結果が出たとしても、悪いことをあらかじめ知っていれば悪い結果を引き寄せずにすみます。

よくない結果が出ても「何とかなる」と何も対策をしなければ占い師が導き出した結果に辿り着くのは火を見るより明らかです。

電話占い未来

占い師は、あなたが恋愛で最良の結果を出せるようにアドバイスしています。

できる限り占い師のアドバイスは全て実行しましょう!!

素直に占い師のアドバイスを聞き入れた人は恋愛の悩みが解決するケースがとても多いのです。

特徴その③:占いジプシーにならない

電話占い依存症

電話占いはスマホ一つで利用できるので、ついつい他の占い師電話をしたくなります。

あなたの恋愛の悩みが深くなればなるほど一人の占い師だけでは物足りないと感じるかもしれません。

ですが、いろいろな占い師やあちこちの電話占いサイトに同じ悩みを相談し続けるのは「占いジプシー」と言ってあまり良いことではありません。

占いジプシーは、いろいろな占い師のアドバイスを聴いてみたもののどれが一番良いのかわからずさらに次の占い師を探します。

当然鑑定料金はどんどん増えていき支払いのために消費者金融から借金してしまう人もいます。

借金を返済できれば良いのですが、最悪の場合支払いきれずに事故物件、いわゆるブラックリストに載ることもあるのです。

電話占い未来

電話占いには無料鑑定があるので最大に利用して、あなたが「この先生なら相性がよさそう」「この先生なら信用できる」とピンときた占い師を探してみてください。

また、電話占いサイトによっては「セカンドオピニオン割引」といって最初の占い師の鑑定がしっくりこなくて別の占い師を探したいときは鑑定料金の割引をしてくれる電話占いもあります。

電話占いサイトをすみずみまで見て、お得に鑑定できる情報は逃さないでフル活用しましょう!!

電話占いで恋愛相談に強いと口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:清流 (せいりゅう) 先生

清流先生

清流先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 ヴェルニ
鑑定歴 25年
鑑定料金 490円/1分

電話占いヴェルニの清流先生は、霊媒師のご家系です。

その才能は十代から開花。

お若いころから鑑定を始められています。

相談者の幸福のために魂の浄化をしてくださいます。

恋愛も相談者・相手の波動を整えわかりやすく説明される占い師です。

清流先生のアドバイスは実行しやすく、明るい未来になったと口コミも多数確認されています。

清流先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

清流先生の口コミ体験レポート

清流先生の口コミ

利用者

清流先生、鑑定ありがとうございました。先生を通して彼の状態がわかり、私が来るのを待っていると知って驚いています。嫌われていると思っていたので…。先が見えなくてどうしようと思っていますが、まず彼に会ってみて考えてみたいと思います。時間ギリギリでしたが方向性が見えてよかったと思っています。またよろしくお願いします。

利用者

清流先生、初めての鑑定ありがとうございました。人には言えない恋愛で年齢差もあり、他の先生は「いい年して何やってるの目を覚ましない」とおっしゃる方もいる中、先生は「彼の気持ちは変わりませんよ、心配しないで大丈夫」と言ってくださってとても心強くなりました。あれからすぐに私から連絡したら本当に何事もなかったかのように仲良しです。先生に相談して行動起こして良かったと思いました。ありがとうございました!

利用者

先生、お礼とご報告させてください。先生の鑑定のあとしばらくして彼から連絡がきました。先生が言われた日にちの通りでした!そしてやはり先生が言われたとおりに私の思いすごしだったようです。おかげさまで二人の関係も元に戻りました。先生の優しい言葉に救われました。心から先生を信頼しています。また気になる事があったら電話させてくださいね。

清流先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:香々(かか)先生

香々(カカ)先生

香々先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 ピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 340円/1分

ピュアリの香々先生は、口コミサイトの恋愛の悩みでは必ず名前が挙がり、良い投稿の多い占い師です。

専門の占術は霊感・霊視。

そして先生独自の占星術を用いています。

香々先生は、16才からご自分の力をご自覚されて、占い師として活動を始められてました。

視えるものをそのまま相談者に伝えるタイプの占い師です。

特に恋愛の相談は、片思いから秘密の恋まで得意とされており、一人では抱えきれない恋愛の悩みを受け止めわかりやすく伝えてくださいます。

香々先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

香々先生の口コミ体験レポート

香々先生の口コミ

利用者

香々先生、先生の仰る通り1シーズン我慢した甲斐がありました。やっと先生に喜んでもらえる報告ができます。私の性格も少しずつ直してすぐに感情的にならないようにしますね。

大好きな彼なので、ずっと一緒にいたいので、これからも先生の力をお借りすると思いますがどうぞよろしくお願いします。

香々先生、本当に大好きです!

利用者

香々先生、この間は鑑定ありがとうございました。前回先生に叱られてから心を入れ替えました。まず彼のことを気にかけてあげることが一番で自分の要求はあとまわしにしました。我慢することも大事なんですね。彼のためなら我慢します。これからもアドバイスお願いします。

利用者

いつも香々先生にはお世話になっています。彼を好きな気持ちは変わりないのですが、離れたほうが良いとのお言葉に冷静になれました。勇気を出して彼に別れを告げました。いまはとてもすがすがしい気持ちです。新しい恋を探します。そのときはまたお世話になると思います。香々先生、頼りしています!

香々先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

3位:ラピス寛子(ひろこ)先生

ラピス寛子(ひろこ)先生

ラピス寛子先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

所属 ウィル
鑑定歴 10年
鑑定料金 360円/1分

ウィルのラピス寛子先生は、エンジェルカードを使って鑑定を行うスタイルです。

天使からのメッセージを相談者に伝え、特に恋愛は片思いから誰にも言えない秘密の恋まで相談者に寄り添ってくれる鑑定として評判です。

アドバイスも的確で、ラピス寛子先生のおかげで恋愛成就したという口コミが多くみられます。

ラピス寛子先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

ラピス寛子の口コミ体験レポート

ラピス寛子先生の口コミ

利用者

ラピス先生、はじめての鑑定ありがとうございました。恋愛の相談でした。片思いですけど、私のことをどう思っているか知りたくて、プロフィールのお顔が優しそうだったのでラピス先生を選びました。選んで正解でした。私の不安が的中していました。不安を取り除くための助言もいただきました。ライバルには負けません。先生がついているから大丈夫ですよね!

利用者

寛子先生、すごいです!先生の言われたことがドンピシャでした!彼が私に二人の将来のことで言いたいことがあると言われてドキドキしてまってましたがその通りになりました!これから二人で幸せになります。恋愛の相談は何人もの先生にしましたが寛子先生が一番信頼できます。これからは自分の力で先生の助言を忘れず切り開いていきます!ありがとうございました。

利用者

先生、いつも話聴いてくれてありがとうございます。いつも「〇〇さん、その後どうなった?」そして覚えて頂いて嬉しいです。先生のおかげで彼と交際することになりました。結婚も視野に入れてると言われて、とても楽しみにしています。でもまだまだ悩みができると思います。またアドバイスお願いしますね。

ラピス寛子先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

4位:妃(きさき)ジュエル先生

妃ジュエル先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 フィール
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 330円/1分

フィールの妃ジュエル先生は「開運コーディネーターとして未来を変える鑑定ができる」と、とても注目されている占い師です。

先生の霊感霊視は非常に鋭い上に、タロットや西洋占星術など多彩な占術で鑑定して的中率の高さが評判。

恋愛の悩みも相談者がどう動けばいいのかを的確にアドバイスしてくださる先生です。

妃ジュエル先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

妃ジュエル先生の口コミ体験レポート

妃ジュエル先生の口コミ

利用者

妃先生、覚えててくださってありがとうございました。彼の気持ちが再確認できてよかったです。もっと自信をもちたいです。不安になると先生のお声を聴くだけで安心します。その上今回は彼の気持ちも変わらなくてよかった…。再会できる日を楽しみにするという気持ちに変えます。前向きに彼のことを考えます。いつもありがとうございます。

利用者

妃ジュエル先生、鑑定ありがとうございました。彼が気になってまたお電話しました。恋愛って本当につらいです。良い結果が出て嬉しく思いました。先生のお言葉で思わず泣いてしまってすみません。会えない時こそ想いを貯めます。今泣いた分彼の前では明るく笑います!また話聴いてくださいね。

利用者

先生、先ほどはありがとうございました。なんと、先生とのお話が終わってすぐ彼からLINEがきたんです!そして次に会う約束をしました。先生のパワーが彼に通じたのでしょうか。今は彼に時間が必要だということを話てくれました。先生の言われた通りでした。ちょっと前までは焦っていた自分ですが今は待つことができます。先生のアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。

妃ジュエル先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

5位:誠波(せいは)先生

誠波先生

誠波先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回2600円分無料】

所属 カリス
鑑定歴 16~20年
鑑定料金 320円/1分

カリスの誠波先生は、霊視で恋愛の悩みを解決されますが、念送り・除霊もされ、相談者と相手の状況を改善してくださいます。

先生のお声には特別な波動があり、聴いているだけで癒されるとの口コミが数多く確認できます。

恋愛の相談は特に復縁などの難しい問題に定評があり、どんな相談でも暖かく包み込んでくださる菩薩さまのような占い師です。

誠波先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回2600円分無料】

誠波先生の口コミ体験レポート

誠波先生の口コミ

利用者

誠波先生、いつも、辛い時はお電話してますけど、いつも、母の様な暖かく深い言葉、ありがとうございます。誠波先生に出逢えてよかったと心から思っています。人気ある先生ですからお忙しいでしょうがどうかご自愛くださいませ。

利用者

せいは先生は、いつでも優しくて、私の気持ちがわかってて、先生とお話したあとは心があったかくなります。彼を1秒でも忘れたらあの子に取られそうだと思ってたんですけど、信じることと執着することは別よ、と言われてハッとしました。先生に祈祷してもらったので安心して彼を信じれます。彼の気持ちもこちらにむいてきてくれるかな?先生のおかげでつながってると思ってます!ありがとうございます!

利用者

誠波先生、鑑定ありがとうございました。鑑定後、気持ちが落ち着いているのがわかりました。私と彼に波動を送ってくださったのですね。私が落ち着いたので彼もきっと落ち着いていると思います。私への気持ちは変わってないと知りホッとしました。彼と向き合ってみたいと思います。

誠波先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回2600円分無料】

6位:阿雅水(あがみ)先生

電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生

阿雅水先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 ピュアリ
鑑定歴 6年
鑑定料金 400円/1分

ピュアリの阿雅水先生は、おじい様が霊能者。

ピュアリに所属される前は口コミでその高い能力が評価されていた占い師です。

それまでは紹介で人づてで鑑定されていましたが、高い能力が人から人穂と伝わり大手のピュアリに所属となりました。

阿雅水先生は五感とインスピレーションを大事にされた霊感・霊視とタロットで恋愛の相談に乗ってくださいます。

阿雅水先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

阿雅水先生の口コミ体験レポート

阿雅水先生の口コミ

利用者

アガミ先生、いつも絨毯攻撃のような私の電話につきあってくださりありがとうございます(笑)先生が言われた通り、仕事も恋愛も一定のインターバルをキープしてやっていきますね!先生の鑑定はバッチリ当たって信用してます。また何か火だねかできたらドカンと爆弾のような電話しますのでよろしくお願いします(笑)

利用者

阿雅水先生、遠距離恋愛の彼の気持ちを視てくださってありがとうございます。離れていると不安なのですが、先生のカードが「恋人」!安心しました。先生のカードのご説明はとても丁寧でストーンと腑に落ちました。とはいえ、やはりまた気になった時はカードみてくださいね。ありがとうございました。

利用者

あがみ先生はいつも並びがすごいので、今日視て頂き感激でした!彼の状況や私の深層心理まで説類くださってありがとうございます。今のところ安心できる状況なんですね。でも油断しないで彼にととって一番の女性になれるように日々気を付けます。困った時はあがみ先生!これからもまたよろしくお願い致します。

阿雅水先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

7位:希順(きじゅん)先生

希順先生

希順先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 フィール
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 330円/1分

フィールの希順先生は、可愛らしいイメージのある占い師ですが、僧侶の修行もされていらっしゃいます。

現在も滝打ちや護摩焚きなど真摯に仏道に取り組んでいます。

そんな先生の占術は霊感・霊視。

神託を相談者に伝えたり、独自の秘法で恋愛に悩む方々を救ってくださいました。

その鑑定は相談者の魂をゆさぶります。

希順先生はお声も優しく、先生の声で癒されるという多くの口コミも確認されています。

希順先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希順先生の口コミ体験レポート

希順先生の口コミ

利用者

希順先生、先程鑑定していただいた者です。鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は寄り添ってくださり、それだけで気が楽になりました。恋愛といっても私が一方的に片思いしてるだけなんですが、とても分かりやすい鑑定で自分がこれからどうすればいいのかよくわかりました。想いが成就できるように頑張ります!

利用者

希順先生とのお話はとても癒されます。前回からかなり間が空いてましたが、覚えていてくださって嬉しく思いました。恋愛って割り切れないところがありますよね。彼がいるのに他にも気になる人がいて…先生は批判せずにきちんと鑑定してくださるところがとても良いと思いました。もう一度よく考えてみますね。ありがとうございました。

利用者

キジュン先生、電話が切れてしまってすみません。鑑定ありがとうございました。聞くことが多すぎて一番肝心の彼は私ほどう思っているかを聞くのを忘れてしまいました。でも、先生とお話できただけでもよかったです。なんだか心が穏やかになりました。先生が教えてくださったご神託を心の支えに彼からの連絡を待ちます。先生は恋愛の女神さまです。またご相談させて下さい。

希順先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

8位:MAI先生

MAI先生

MAI先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 ウラナ
鑑定歴 5年
鑑定料金 280円/1分

ウラナのMAI先生は、ウラナで「殿堂入り」を果たした人気・実力ともに実績のある占い師です。

MAI先生は、持って生まれた霊感はもちろんのこと、ご自身が波乱万丈の人生の持ち主。

困っている人を放っておけません。恋愛の相談も、相談者の苦しみを自分の苦しみのように共感して寄り添ってくださいます。

どんな厳しい状況でもありのままを伝え、その上で一すじの光を見出すMAI先生の鑑定はウラナでもトップレベルです。

MAI先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

MAI先生の口コミ

利用者

MAI先生、先ほど鑑定していただいた者です。その節はありがとうございました!

彼が浮気しているかと気になってお願いしましたが、そうではないとのことで、ホッとしました。彼を疑う事は言わないようにしますね。恋愛中は自分だけでモヤモヤしますが、先生とお話できて落ち着きました。先生のアドバイスがなければきっとケンカしてました。心から感謝します。ありがとうございます!

利用者

MAI先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

先生の助言を忠実にそのまま彼に言ったんです。そしたらとても彼喜んでくれて…!先生に相談してよかったです。救世主です!今度こそ幸せになります!ありがとうございました!

利用者

MAI先生、先生の鑑定っていつも寄り添ってくださっているんですが、先生のメンタルが心配です。先生はまるで自分のことのように考えてくださるから…彼が私と同じように考えているってわかってとても嬉しかったです。この次彼に会ったら本心を伝えたいと思います。結果はまた報告にきますね!いつもどんな小さなことでも優しく話してくれて本当に助かっています。また相談に乗ってくださいね。

MAI先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

9位:那由多(なゆた)先生

那由多先生 

那由多先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

所属 ウィル
鑑定歴 10年
鑑定料金 360円/1分

電話占いウィルの那由多先生は、霊能者のご家系の出身です。

特にレイキヒーリング・スピリチュアルリーディングではウィルでは上位に位置する占い師です。

相談者の心身をヒーリングで整え、悩みを聞いて悩みにふさわしい助言をされます。

先生は見たまま感じたままを直接お伝えになります。

遠まわしな表現はされないので「嘘やお世辞を言わない先生」と、はっきりした鑑定を好む方にはとても評価の高い占い師です。

那由多先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

那由多先生の口コミ体験レポート

那由多先生の口コミ

利用者

那由多先生は、ダメなものはダメとハッキリいってくださるのであとに引きずらず前向きになれるので大好きです。実は今回の恋愛相談の鑑定結果は正直悪かったのですが「あーやっぱり」と思ってたので吹っ切れました。「もう少しがんばってみてもいいかも」という先生もいましたが、自分でも無理と思ってたので。自分が良くなりたいと思う方には本気でオススメする先生です!ありがとうございました!

利用者

先生、いつも鑑定ありがとうございます。

メンタルかなり弱ってたのは先生にはバレバレでしたね(笑)でも、気になってることをズバズバと言い当てられてよくよく考えたら悩んでいたことがバカバカしくなりました。先生に「だめよそんなこと気にしちゃー」と笑い飛ばされた瞬間悩みもどこか飛んでいきました。スッキリした気分です。時間切れでろくにご挨拶できなかったのでこちらでお礼にさせてください。本当にありがとうございました。

利用者

なゆた先生、昨日は鑑定ありがとうございました。先生はそのままズバリおっしゃるので最初はガーンとしますが、心当たりは山ほどあるのでこれが本当なんだなと思いました。アゲ鑑定とか余計ななぐさめがないのでかえって信用できます。「もっといい人いますよ。彼にこだわる理由がわからない」という言葉も納得できました。他に目を向けます!また来ますね!

那由多先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

10位:杜夜 (もりや) 先生

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

所属 ヴェルニ
鑑定歴 25年
鑑定料金 390円/1分

電話占いヴェルニの杜夜先生は、霊能者の一族でおばあ様が巫女。

そのおばあ様の影響を受けて占い師として活動されていました。

特に透視能力にすぐれ、物事ばかりではなく、人間の心理の奥まで見通します。

また想念・思念伝達もおこなってくださいます。

相手に先生が、恋愛の相談で人気があるのも高い透視能力が問題解決の扉を開くと口コミが多いからです。

杜夜先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

杜夜(もりや)先生の口コミ体験レポート

杜夜先生の口コミ

利用者

杜夜先生、鑑定ありがとうございました。交際中の彼の気持ちを見ていただきました。彼は今恋愛を楽しんでいる状態で、結婚までは考えていないとハッキリ伝えてくださいました。思い当たることがあったので相談したのですが、やっぱりなあ…という感じですっきりしました。この先自分にとって納得する選択をしたいと思います。ありがとうございました!

利用者

もりや先生、先程は憧れの先輩のことで相談に乗ってくださってありがとうございました。先生はすごくいろいろなことが見えているのですね!オブラートに包んだような鑑定をする占い師の多い中、結果をハッキリいただいて私も思いきりがつきました。恋愛ジプシーにならないように気を付けますね。途中でポイント切れたのでまたポイント購入して先生とお話したいです。

利用者

杜夜先生、本日はありがとうございました。彼の裏の性格を見抜いてくださって納得することばかりでした。裏といっても悪くはなかったので、これからも彼と付き合っていく羅針盤となりました。彼を上手に操るのも恋愛のテクニックなんですね。また困ったときは先生が私の羅針盤になってください。よろしくお願いします。

杜夜先生に恋愛相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

恋愛相談が得意な先生を比較

先生一覧 清流先生1位:清流先生 香々(カカ)先生2位:香々先生 ラピス寛子(ひろこ)先生3位:ラピス寛子先生 4位:妃ジュエル先生 誠波先生5位:誠波先生 電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生6位:阿雅水先生 希順先生
7位:希順先生
MAI先生
8位:MAI先生
那由多先生 9位:那由多先生 電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生10位:杜夜先生
所属サイト ヴェルニ ピュアリ ウィル フィール カリス ピュアリ フィール ウラナ ウィル ヴェルニ
鑑定料金 490円/分 340円/分 360円/分 330円/分 320円/分 400円/分 330円/分 280円/分 360円/分 390円/分
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担 無料
初回特典 最大2500円無料 最大8000円無料 最大6000円無料 初回3000円分無料 2600円無料 最大8000円無料 最大5000円無料 10分無料 最大6000円無料 最大2500円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【恋愛成就!!】恋愛相談に強い電話占いサイト10選【無料鑑定あり】

電話占い未来

電話占いサイトは日本全国に100以上あるとお伝えしましたが、その中でも恋愛相談にに強いおすすめ電話占い10社ご紹介します!!

1位:ヴェルニ

ヴェルニ

電話占いヴェルニは、なんといっても国内最大級の在籍占い師の数が他の占いサイトにはない特徴です。

あなたにぴったりの占い師が必ず見つかります!

ヴェルニは初回特典としての1500円分無料は他の電話占いサイトよりは低めですが、通話料金が無料で、鑑定料金も細かに分かれているので利用しやすいと口コミが多数確認されています。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

2位:フィール

電話占いフィール

電話占いフィールは、運営歴はそこそこ長く、利用者が多く活気のある電話占いサイトです。

鑑定料金はバラエティに富んでいて、初回登録は2000円分無料なのでリーズナブルな鑑定料金の占い師から試してみてはいかがでしょうか。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

3位:ウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルはよく当たる電話占いサイトという口コミが多いことで知られています。

鑑定料金はリーズナブルですが、通話料金が自己負担である点がデメリット。

ですがその分、初回特典が3000円分無料というのは大サービスです。

ウィルを利用する時は聞きたいことの要点をまとめておくと効率的に占ってもらえます。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【6000円分無料】

4位:ピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは安定した人気の電話占いサイトです。

特に恋愛問題に強い占い師が揃っています。

また、占術も霊感・霊視を中心とした占い師が多く在籍しているのでリピーターが多いのもピュアリの特徴です。

また、初回特典が10分無料もピュアリならでは。

210円の占い師も420円の占い師も10分無料ですから、最大4200円お得に利用できます。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

5位:絆

電話占い絆

電話占い絆は2022年1月時点で運営歴が3年の比較的新しい電話占いサイトです。

在籍占い師も60名未満。

しかし「優しい先生が多い」「よく当たる」と口コミが多いので、今後発展が期待できます。

また、初回特典が3000円分無料、通話料金も無料なので、占い師によっては20分近く無料で鑑定してもらえるのが魅力です。

電話占い絆の公式
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

6位:電話占いフェリーチェ

電話占いフェリーチェ

電話占いフェリーチェは、霊能鑑定を得意とする占い師の幸せにつながる占いが受けられる電話占いサイトです。

恋愛相談のスペシャリストが、あらゆる恋の悩みを解決してくれます。

電話占いフェリーチェの公式HPでは不倫・復縁・片思い特集が組まれており、それぞれの悩みに特化した占い師が紹介されています。

恋愛相談は電話占いフェリーチェで解決してもらうことをおすすめします。

電話占いフェリーチェの公式
今すぐ無料登録!!【2000円分無料】

7位:電話占いサンクチュアリ

電話占いサンクチュアリ

電話占いサンクチュアリは恋愛相談に強い電話占いとして有名です。

電話占いサンクチュアリの在籍占い師は、合格率10%の難関を通過した実力派ばかりです。

相手の気持ちが知りたい・誰にも相談できない恋愛で悩んでるという方に是非おすすめします。

電話占いサンクチュアリの初回特典は2000円無料鑑定です。

恋愛成就率が高いと評判の電話占いサンクチュアリの占い師の鑑定を是非体験してください。

電話占いサンクチュアリの公式
今すぐ無料登録!!【2000円分無料】

8位:電話占いレジュラ

電話占いレジュラ

電話占いレジェラは、恋愛専門の電話占いサイトです。

恋愛相談に特化した占い師による鑑定で、現状を打破し未来を変えることができるでしょう。

公式HPには復縁・片思いの相談室があり、占い師からのアドバイスを見ることができます。

鑑定前の参考として目を通してみてください。

恋愛専門だからこそ、成就率の高い鑑定を受けることができます。

まずは電話占いレジェラに会員登録し、1500円の無料鑑定を受けることをおすすめします。

電話占いレジェラの公式
今すぐ無料登録!!【1500円分無料】

9位:電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは全国の一流占い師が集結した電話占いサイトです。

テレビや雑誌などのメディアで取り上げられた有名占い師が、恋愛成就へと導いてくれます。

電話占いカリスには恋愛相談に強い占い師が多く在籍しています。

一流占い師だからこその高い恋愛成就を電話占いカリスで体験してください。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供:ティファレト

10位:電話占いスペーシア

電話占いスペーシア

電話占いスペーシアは恋愛応援セラピストが、恋愛の悩みを解決してくれる電話占いサイトです。

全国から厳選されたセラピストが揃っているので、どんな恋愛相談でも安心して相談することができます。

電話占いスペーシアは24時間鑑定が受けられるので、思い悩んだときにいつでも悩みを聞いてもらえます。

初回は3名まで10分無料で鑑定が受けられるので、まずは3名の占い師に恋愛相談してもらうと良いでしょう。

電話占いスペーシアの公式
今すぐ無料登録!!【3人×10分無料】

恋愛相談に強い電話占いサイト10社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いフィール 3位:電話占いウィル 4位:電話占いピュアリ 5位:電話占い絆 6位:電話占いフェリーチェ 7位:電話占いサンクチュアリ 8位:電話占いレジェラ 9位:電話占いカリス 10位:電話占いスペーシア
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いフィール 電話占いウィルアイコン 電話占いピュアリ 電話占い絆 電話占いフェリーチェ 電話占いサンクチュアリ 電話占いレジュラ 電話占いカリス 電話占いスペーシア
鑑定料金 190円〜/分 180円〜/分 220円〜/分 200円〜/分 190円〜/分 230円〜/分 240円〜/分 200円〜/分 260円〜/分 100円〜/分
初回特典 最大2500円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大6000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 最大3000円無料 2000円無料鑑定 2000円無料鑑定 1500円無料鑑定 2600円無料鑑定 初回3回まで10分まで無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い恋愛相談【まとめ】

電話占いまとめ

恋愛の相談は誰にも言えず辛いですよね。

知らない人だからこそ何でも言えるということもあります。

電話占いなら、自分や周りの状況を知らない占い師に、いつでもどこでも都合の良いときに占ってもらえます。

一人で悩まず、ぜひ電話占いを利用してみてください。

初回特典を上手に利用して、あなたにぴったり合った電話占いサイトや占い師を見つけ出してくださいね。

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには恋愛相談が得意な占い師以外にも、電話占いで復縁に強いと口コミで評判の当たる占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには恋愛相談が得意な占い師以外にも、電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思い相談に特化した占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには恋愛相談が得意な占い師以外にも、電話占いで片思い相談に特化した占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】