【2024年最新】電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

シングルマザーは意外と悩み事が多いです。

1人で子供を抱えて生活していかなければいけない大変さから、シングルマザーの悩み事は尽きません。

また、旦那に裏切られて離婚など、原因によって心を閉ざしているシングルマザーもたくさんいます。

  • 誰にも相談できない
  • 信用できる人がいない
  • 悩みを相談できる相手がいない
  • 悩みを分かってくれる友達がいない

など、シングルマザーは悩み事を1人で抱えている場合が多いです。

ですが、電話占いならシングルマザーの悩みを親身になって解決することができます。

電話占い未来

今回は、電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師の人気ランキングを紹介していきますので占い師選びの参考にしてください♪

記事の目次(見たいところからチェック!)

人には言えない悩みがたくさんあるシングルマザー

 人には言えない悩みがたくさんあるシングルマザー

シングルマザーには人には言えない悩みがたくさんあります。

「シングルマザーだから」と言われるのが嫌で、ささいな悩みも誰にも相談できずにモヤモヤしている方は少なくありません。

シングルマザーの悩みは多くありますが、主に4つの代表的な悩みを解説していきます。

①子供の悩み

1つ目は子供の悩みです。

シングルマザーに限らず、子供がいる方は必ず子供の悩みがあります。

ですが、シングルマザーの家庭は「あそこの家はシングルマザーだから」と言われることが多く、周りには相談できないことが多いです。

  • 発育の悩み
  • 進路の悩み
  • 思春期の子供の対応
  • 学校の友達とのトラブル

など、旦那がいれば夫婦で解決できる悩みも、シングルマザーだと誰にも打ち明けられず子供の悩みを1人で抱え込んでしまいます。

子供が小さいうちにシングルマザーになった場合、先は長く悩みは尽きません。

②別れた旦那と子供の関係

2つ目は別れた旦那と子供の関係です。

離婚した以上、自分は元旦那とは関わりたくないとおもっても、子供にとって元旦那はこの世に1人しかいない父親です。

自分の気持ちだけでは判断できず、元旦那と子供のことなので他人には言いづらい悩みでもあります。

③金銭的な悩み

3つ目は金銭的な悩みです。

お金の悩みは、なかなか他人に相談することができません。

ですが、子供は大きくなるにつれてお金がかかります。

国からの手当てはありますが、養育費をもらっているシングルマザーは全体の約半数です。

養育費をもらっていないシングルマザーは生活を切り詰め、掛け持ちで仕事をしている方も多くいます。

この先、自分と子供の人生は1人で何とかしていくと決めてシングルマザーになった方も少なくありません。

シングルマザーは金銭的な悩みがあっても、誰にも頼らず1人で何とかしなくてはいけないと相談できずにいる場合が多いです。

④シングルマザーの恋愛

4つ目はシングルマザーの恋愛です。

シングルマザーとはいえ、1人の女性なので恋愛をする機会もあります。

ですが、シングルマザーは子供のことも考えて恋愛をしなくてはいけません。

  • 子供が彼のことを嫌がっている
  • 付き合っている彼に子供のことを打ち明けていない

など、シングルマザーならではの悩みが出てきます。

子供がいるために彼との恋愛がダメになってしまったケースも少なくありません。

また、シングルマザーが恋愛をすると周りから

  • 「子供が小さいのに恋愛している」
  • 「男と遊んで育児放棄してるんじゃなか?」

など、批判されてしまうこともあります。

シングルマザーの恋愛は、普通の恋愛とは違うため誰にも相談できない場合が多いのです。

シングルマザーの悩みは電話占いで解決!!

シングルマザーの悩みは電話占いで解決

シングルマザーの悩みは電話占いで解決できます。

悩み事は人それぞれですが、シングルマザーの悩みは離婚の経験や子供がいる人でなければ分からないことが多いです。

電話占いでは多くの占い師が存在しますが、中にはシングルマザーの悩みを得意とする占い師もいます。

あなた1人で悩みを抱え込まず、まずは電話占いで相談してみましょう。

電話占いでシングルマザーの悩みを解決するのに適している占い師の3つの特徴

電話占いでシングルマザーの悩みを解決するのに適している占い師の3つの特徴

電話占いでは占い師は数えきれないほどいます。

ですが、どの占い師に相談しても、悩みが解決できるわけではありません。

「早く相談をしたい!!」と、占い師を選ばずに鑑定を受けると鑑定結果に納得がいかなかったり、違う占い師にすればよかった…と後悔することになりかねません。

どの占い師がシングルマザーの悩みに適しているのか1つずつ特徴を見ていきましょう。

①離婚歴があり子供がいる占い師

1つ目は離婚歴があり子供がいる占い師です。

結婚歴もなく子供がいない占い師だと、あなたの状況を理解するのは難しいでしょう。

また、年齢が若い占い師や男性の占い師にシングルマザーの相談をするのはおすすめできません。

1番良いのはシングルマザーの占い師です。

占い師がシングルマザーだと、共感できる部分が多く的確なアドバイスをもらうことができます。

シングルマザーの悩みは、離婚歴がある、またはシングルマザーや子供がいる占い師に相談しましょう。

②シングルマザーの悩みを得意とする占い師

2つ目はシングルマザーの悩みを得意とする占い師です。

電話占いの占い師は得意な相談内容があります。

占い師のプロフィールページに「得意な相談内容」が紹介されているので確認しましょう。

シングルマザーの悩みを得意とする占い師は、占い師自身がシングルマザーだったり離婚歴のある占い師が多いです。

電話占いを利用するときは、得意な相談内容は必ずチェックしてください。

③親身になって相談を聞いてくれる占い師

3つ目は親身になって相談を聞いてくれる占い師です。

シングルマザーの悩みは、他人に相談できない悩み事がほとんどです。

シングルマザーは1人で悩みを抱えている方が多いので、あなたに気持ちを包み込んでくれるような占い師に鑑定してもらうのが理想です。

ですが、以下の占い師にはシングルマザーの相談すると後悔することになるので注意しておきましょう。

  • キツイ言い方の占い師
  • 思いやりのない鑑定をする占い師
  • シングルマザーの悩みをわかってくれない占い師

実際にシングルマザーの相談で鑑定を受けた方の口コミなどを参考に、親身になって相談を聞いてくれる占い師に鑑定をお願いしましょう。

電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングベスト10

1位:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 1分/380円
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット・サイキックリーディング・恋愛成就のための愛の白魔術・ダウジング・西洋占星術・過去性リーディング・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整など
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・心の問題・いじめ・人生相談・金運・金銭トラブル・引っ越しなど

美愛(びあん)先生は10万人以上の鑑定実績があり電話占いピュアリでも人気の占い師です。

霊能鑑定・西洋占星術・タロットなど鑑定スタイルは多様で、シングルマザーの悩みも得意としています。

美愛(びあん)先生は丁寧で心に寄り添った鑑定ができるので、シングルマザーの悩み解決にぴったりの占い師です。

美愛先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

美愛(びあん)先生の口コミ体験レポート

美愛(びあん)先生の口コミ

利用者

娘と彼氏のことで悩んで相談させていただきました。

美愛先生に相談して良かったです。自分が変わらなければ、この先の変わらないと改めておもいました。娘と彼と幸せになるためにこれから頑張ります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

利用者

いつも親身になって話を聞いてくれるので美愛先生に相談すると安心できます。

1人でウジウジ悩んでばかりだったけど、辛いことから逃げない勇気をもらいました。これから、子供のこと生活のこと前向きに考えて頑張っていこうとおもいます。

利用者

私よりも私のことをわかってる美愛先生。

いつも、私の幸せにために手招きしてくれている感じがします。今の私と息子が順調なのは先生のおかげです。これからも、よろしくお願いします!!

美愛先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

2位:エリス富本先生

富本先生

エリス富本先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 30年
鑑定料金 1分/300円
占術
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び・除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・陰陽五行など
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・金運・ペットへのヒーリングなど

エリス富本先生は、スピリチュアルの世界に身を捧げているバイリンガル鑑定士です。

あらゆる悩み事に対応できるエリス富本先生はシングルマザーや子育ての悩みも得意な相談内容の1つです。

エリス富本先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

エリス富本先生の口コミ体験レポート

エリス富本先生の口コミ

利用者

子供のことで悩みエリス富本先生に相談しました。

子供の考えていること・状況・1人親としてこれからどう対策していくか的確にアドバイスしてくれました。素早く誠実に鑑定してくれる先生なので、おすすめです。

利用者

子供のこと・元旦那のこと・今付き合っている彼のこと1人で悩んでモヤモヤしていましたがエリス富本先生に相談して気持ちがスッキリしました。

これから気を付けていくことも、たくさんアドバイスしていただき感謝しています。2日立て続けの鑑定ありがとうございました。

エリス富本先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

3位:ナエ先生

エナ先生

ナエ先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

所属 電話占いリノア
鑑定歴 11年
鑑定料金 1分/340円
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・タロット・スピリチュアルリーディング・姓名判断・数秘術・ソウルメイト・夢診断・アニマルコミュニケーション・縁結び・サイキックパワー・nイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・守護霊対話・未来透視・未来視・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・オリジナル占術など

エナ先生は電話占いリノアに在籍する、高い霊能力を持った占い師です。

鑑定の際、名前や生年月日は不要です。

多様な占術と霊能力でシングルマザーの悩みも解決へと導いてくれるでしょう。

ナエ先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

ナエ先生の口コミ体験レポート

ナエ先生の口コミ

利用者

恋愛の事、子供の事、悩んだときいつも視てくれて、ありがとうございます。

エナ先生の鑑定を受けると気持ちが楽になります。まだこれから大変ですが、悩んだらまた電話します。

利用者

短い時間だったけど、的確なアドバイスがもらえて良かったです。

いつも背中を押してくれるエナ先生に感謝しています。エナ先生からもらったアドバイスを実行していこうとおもいます。

利用者

本当に何も言わなくても現状が視えていて、素早い鑑定で相談の対策をアドバイスしてくれます。

今は辛いことばかりです。でも、エナ先生のいう通り現状を受け止め、いい方向へ進んでいけるように頑張ろうという気持ちになりました。子育てと仕事の両立は大変だけど、子供のためにも前向きに進んでいこうとおもいます。

ナエ先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

4位:桔坂理聖(きさかりせ)先生

桔坂理聖(きさかりせ)

桔坂理聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 30年
鑑定料金 1分/360円
占術
霊感・霊視・霊聴・縁結び・透視・御神力・未来透視・過去視・未来予知・先祖代々秘術・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・数秘術
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・不倫・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・金運・未来予知など

桔坂理聖先生は霊能力の家系で育ち、生まれ持った強い霊能力を持つ占い師です。

霊視・透視能力に長けており、相談者が抱える悩みを読み解き進むべき道を判断してくれます。

相談しづらいシングルマザーの悩みも、桔坂理聖先生なら受け止め、悩み解決への道しるべとなってくれます。

桔坂理聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

桔坂理聖(きさかりせ)先生の口コミ体験レポート

桔坂理聖(きさかりせ)先生の口コミ

利用者

何も話してないのに彼の事だけでなく私がシングルマザーということも当てられ鳥肌が立ちました。先生から言われたアドバイスを半信半疑で実行してみたら、彼と子供達の関係も良くなり先が見えてきた気がします。また悩んだら相談させてください。

利用者

先生には離婚のときからお世話になっています。

生活の事や子供の事、誰にも相談できず電話してしまいました。悲しいとき、辛いとき先生の声を聞くだけで不安が取れ、いつも問題解決できてしまうのにはビックリしています。今はなかなか鑑定ができる環境ではありませんが、タイミングを見つけてまた声を聞き期待とおもいます。本当にいつもありがとうございます。

桔坂理聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

5位:聖(ヒジリ)先生

聖先生

聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/340円
占術
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
得意な相談内容
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・廃業・夢・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・心の問題・・いじめ・人生相談・金運・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

電話占いピュアリの聖先生は、占術の種類が多く霊感を加えた鑑定で多くの悩みを解決しています。

子育てやシングルマザーの悩みも得意としています。

電話占いピュアリでは人気があり、話しやすい占い師として評判です。

話しづらいシングルマザーの悩みも快く受け入れてくれるでしょう。

聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

聖(ヒジリ)先生の口コミ体験レポート

聖(ヒジリ)先生の口コミ

利用者

聖先生には何回お世話になったかわかりません…

心が折れそうになると相談し支えてもらっています。現状苦しいですが、先生の「大丈夫」を信じて今が過ぎるのを待とうとおもいます。聖先生の言葉で私は救われています。いつもありがとうございます。

利用者

昨日は鑑定ありがとうございました。

シングルマザーはどうってことないとおもっていましたが、子供たちが大きくなるにつれて悩みが増えシングルマザーは大変ということを思い知らされました。でも、聖先生に相談して今の私が笑顔でいられるのは子供たちのおかげだと改めておもいました。進路で揉めていましたが、子供の進みたい道を応援していこうとおもいます。付き合っている彼のことも視ていただきましたが、子供の進路が落ち着いてから彼とのこの先を考えていこうとおもいます。

聖先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

6位:舞華先生

舞華先生

舞華先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 1分/310円
占術
霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・ダウジング・数秘術・エネルギー調整・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・故人との会話・未来透視など
得意な相談内容
愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・廃業・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・精神問題・心の問題・いじめ・など

舞華先生は小さいころから強い霊能力があり、穏やかで安心感のある鑑定が、電話占いリノアでも人気の占い師です。

恋愛相談を得意とする舞華先生ですが、お母さんのような優しがあり1人で悩みを抱えるシングルマザーの悩みも親身になって聞いてくれます。

舞華先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

舞華先生の口コミ

利用者

1人で悩んでずっとモヤモヤしていました。舞華先生に相談して気持ちが楽になった感じがします!!現状は悪くないということだったので、今の流れに身を任せていこうとおもいます。舞華先生に出会えてよかったです。

利用者

いつもありがとうございます。昨日は、彼と息子の事で相談させてもらいました。うまくいくか不安でしたが現状は悪くないと言ってくれたので安心しました。時間はかかるかもしれないけど、息子が心を開いてくれるのをじっくり待とうとおもいます。舞華先生の鑑定を受けて元気をもらいました。本当にありがとうございました。

舞華先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料鑑定】

7位:美羽音(みはね)先生

美羽先生

美羽音先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 7年
鑑定料金 1分/340円
占術
霊視・スピリチュアル・霊感・チャネリング・守護霊対話・オーラ 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・三角関係・前世・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・霊障害・ペットの気持ち

美羽音先生は、幼いころから霊能力があり守護霊や守護神からのメッセージを受けとることができ占い師です。

若い先生ですが、話しやすく的確なアドバイスをしてくれます。

家庭問題や子育ての相談にも強いので、子育てに悩んでいるシングルマザーにもぴったりです。

美羽音先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美羽音先生の口コミ体験レポート

美羽音(みはね)先生の口コミ

利用者

ずっと気になっていた先生で、やっと鑑定を受けることができました。

はじめは緊張していましたが、優しい声に癒されとても話しやすかったです。子供の性格や癖など先生に伝えていないことが当たっていて、すごいみえてるな~とおもいました。電話する前のモヤモヤがなくなって、気持ちがスッキリした感じです。先生からいただいたアドバイスを参考に子育て頑張っていこうとおもいます。

利用者

美羽音先生の鑑定の感想は「怖いほど視えてる」でした。今まで誰にも相談できなかった、シングルマザーで辛いことなどじっくり聞いてくれて気持ちが楽になりました。この先どうなるかわからないけど、先生のお陰で前向きになれました。また悩んだときは相談させてください。

美羽音先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

8位:アイリス先生

アイリス先生

アイリス先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 1分/360円
占術
霊感・霊聴・透視・未来予知・過去視・思念伝達・スピリチュアルリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・透視タロット・エンジェルカード・オラクルカード・エネルギー・水晶ダウジング・数秘術・心理カウンセリング・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・金運・健康・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世

アイリス先生は霊能力とタロットの融合占術で悩みの解決策を見つけ、相談者を幸せへと導いてくれる占い師です。

あらゆる相談内容を得意としていますが、シングルマザーの悩みにも対応。

アイリス先生の「幸せへの道案内」を試してみてはいかがでしょうか。

アイリス先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生の口コミ体験レポート

アイリス先生の口コミ

利用者

鑑定ありがとうございました。先生の言葉一つ一つがとても優しくて泣きそうになりました。丁寧な鑑定とても感謝しています。ありがとうございました^ – ^これからの生活や子供のことが不安だったけど前向きに頑張っていけそうです。先生に相談して本当に良かったです。また悩んだときはお願いします。

利用者

いつもありがとうございます。同じ相談を何度もしているのに、いつも優しく丁寧で感謝しています。先生の力、本当にすごいです!!電話を切ったあと、いつも心がすっきりして、そして先生が言った通りに進んでいきます…。すぐに悩む私の背中を押してくれるのはアイリス先生だけです。これからもよろしくお願いします。

アイリス先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

9位:春待エリー先生

春待エリ―先生

春待エリー先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/380円
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
得意な相談内容
魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

霊感・霊視でのタロット鑑定が得意な春待エリー先生。

過去・現在・未来を読み取ることで、不安や悩みの原因を見つけ幸せな未来へと繋がるよう手を差し伸べてくれる先生です。

恋愛相談だけでなく、様々な悩みに対応しておりサングルマザーの悩みも得意分野としています。

ベストな答えを導き出してくれる、春待エリー先生に心を打ち明けてみてはいかがでしょうか。

春待エリー先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

⇒春待エリー先生の口コミ体験レポート

春待エリー先生の口コミ

利用者

エリー先生のお声を聞くといつもホッといたします。お電話だけですのに、お心寄り添ってくださること、ありがたく思っております。こちらが動揺している時も、悲しい時も、また嬉しい時も本当に貴重なお声掛けしていただき、感謝しております。またどうかよろしくお願いいたします。


利用者

エリー先生いつもありがとうございます。先生の声はとても優しいですね。いつも思ってました。だから普段吐き出せない想いも話せました。不安で投げ出したくなる状況にも、優しく寄り添ってくれて、的確なアドレスをくれて。
ほんとにありがとうございます。おかげ様で、気分も上がってきて、またしっかり向き合い考える事が出来てます。アフターメールも沢山の言葉、ありがとうございます。またお電話した際は、よろしくお願いします

春待エリー先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

10位:希順(きじゅん)先生

希順先生

希順先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/330円
占術
霊感 霊視 ・祈願・祈祷 ・ 遠隔ヒーリング ・ 波動修正・カバラ数秘術・九星気学・ 四柱推命・霊感タロット
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事 ・人間関係・家庭・前世・出逢い・相性・浮気・結婚・離婚・略奪愛・年の差婚・同性愛・ママ友・嫁関係・姑関係・事業相談・開業・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・引越し・家相・パワーストーン・ペットの気持ち・不妊

希順先生は優しく柔らかい人柄で電話占いフィールでも相談しやすいと人気の占い師です。

現在も厳しい修業をしながら、悩みを抱える相談者を救っています。

「癒し系」の占い師でもある希順先生はママ友・子育て等も得意分野としているので、シングルマザーの悩みも優しく受け入れてくれます。

希順先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希順先生の口コミ体験レポート

希順先生の口コミ

利用者

希順先生、鑑定ありがとうございました。先生とお話ししているととても癒されます。子供たちの成長を見守りながらまた先生に相談したいとおもいます。

利用者

彼とのこと相談させて頂きましたが、彼の事も深く見てくれて心配しなくていいんだと安心出来ました。彼の事もそうですが、アドバイスがすごく納得出来ました。時期を見て、子供たちに彼のことを話そうとおもいます。私の弱い部分を見抜かれてびっくりしましたが、少しずつ強くなって行けるように頑張ってみます!次は相談じゃなくて報告の電話したいとおもいます!ありがとうございました(*^^*)

利用者

希順先生今日はありがとうございました。ホントに心が折れそうで泣いてばかりいた私ですが、希順先生の声で癒され元気になれました。ありがとうございます。

希順先生にシングルマザーの悩み相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

 シングルマザーの悩み相談が得意な先生を比較

先生一覧 美愛(びあん)先生1位:美愛先生 富本先生2位:エリス富本先生 エナ先生3位:ナエ先生 桔坂理聖(きさかりせ)4位:桔坂理聖先生 聖先生5位:聖先生 舞華先生6位:舞華先生 美羽先生7位:美羽音先生 アイリス先生8位:アイリス先生 春待エリ―先生9位:春待エリー先生 希順先生10位:希順先生
所属サイト ピュアリ ウィル リノア ウィル ピュアリ リノア ヴェルニ ウィル ピュアリ フィール
鑑定料金 380円/分 300円/分 340円/分 360円/分 340円/分 310円/分 340円/分 360円/分 380円/分 330円
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大6000円無料 最大7000円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 最大7000円無料 最大2500円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 初回3000円分無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】シングルマザーの悩み相談が得意な電話占いサイト3社【厳選】

1位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリはメディア露出している占い師が多く、質の高い電話占いが受けられる人気の電話占いサイトです。

在籍占い師は200名以上と業界でも多く、あらゆる占術・相談内容に対応することが可能です。

シングルマザーの悩みに強い占い師も多く、親身になって相談を聞いてくれて心に寄り添った鑑定が受けられます。

電話占いピュアリの初回特典は最大8000円無料鑑定です。

まずは電話占いピュアリに新規登録し、無料鑑定でシングルマザーの悩みを相談することをおすすめします。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルはカリスマと呼ばれる占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

業界でもトップクラスを誇る霊能力を持つ占い師が多く、納得のいく鑑定が受けられます。

シングルマザーの悩みに対応できる占い師も多く、的確な鑑定とアドバイスで解決への道標となってくれるでしょう。

電話占いウィルの初回特典は最大6000円無料鑑定です。

シングルマザーの悩みは電話占いウィルで相談すると解決への近道になること間違いなしです。

まずは、電話占いウィルに会員登録し、無料鑑定でシングルマザーの悩みを相談してみましょう。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:電話占いリノア

電話占いリノア

 

電話占いリノアは、高い解決力と的中率を誇る電話占いサイトです。

占い技術の高さに加えアドバイス能力・相談者への気遣いができる占い師が多いので、シングルマザーの悩みにピッタリです。

電話占いリノアは24時間営業しているので、昼間忙しいシングルマザーでも時間を気にすることなく相談ができます。

シングルマザーの悩みを持つ方は、電話占いリノアで鑑定してもらうことをおすすめします。

電話占いリノアの公式
今すぐ無料登録!!【最大7000円分無料】

シングルマザーの悩み相談が得意な電話占いサイト3社を比較

サイト名 1位:電話占いピュアリ 3位:電話占いウィル 3位:電話占いリノア
画像 電話占いピュアリ 電話占いウィルアイコン 電話占いリノア
鑑定料金 200円〜/分 220円〜/分 210円〜/分
初回特典 最大8000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 最大7000円無料鑑定
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占いシングルマザー【まとめ】

電話占いまとめ

シングルマザーの悩みは、他人に相談できないことが多いです。

電話占いならシングルマザーの悩みも親身になって聞いてもらうことができます。

電話占いの特徴は下記の3つです。

  1. 知っている人に悩みがバレない
  2. 好きな時間に悩み相談ができる
  3. 悩み解決の糸口を見つけられる

誰かに悩みを相談するだけで、気持ちが落ち着くこともあります。

1人で抱え込まず、電話占いの占い師に相談して気持ちをスッキリさせてみませんか?

今回紹介した電話占いサイトは、無料ポイントなどの初回特典があります。

まずは、お試しで電話占いを利用しシングルマザーの悩みを相談してみましょう。

電話占いで子育て・育児相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

子育て相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いにはシングルマザーの相談が得意な占い師以外にも、電話占いで子育て・育児相談が得意な占い師もいますので下記の記事も参考にしてください。

子育て相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで子育て・育児相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占いでシングルマザーの相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】