電話占い東京エムシーは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

電話占い東京エムシー

電話占い東京エムシーは、利用者の立場になって運営されている電話占いサイトです。

まだ、電話占い東京エムシーを利用したことがない方は、

  • 「電話占い東京エムシーは本当に当たるのかな?」
  • 「電話占い東京エムシーの口コミや評判はいいの?」
  • 「電話占い東京エムシーにはどんな占い師がいるのかな?」

など、知りたいことがありますよね。

そこで今回は、電話占い東京エムシーが本当に当たるのか口コミや評判を徹底調査しました。

電話占い東京エムシーを利用する前の参考にして下さいね。

この記事の内容

電話占い東京エムシーの基本情報

運営会社株式会社東京エムシー
代表取締役高野モナミ
公式サイトhttp://tokyo-mc.com/

モバイル http://www.mc-smile.jp/index.php

資本金1000万円
住所〒192-0363 東京都八王子市別所1-18-16
電話番号042-682-4139
メールアドレスinfo@tokyo-mc.com
サポート時間朝10時~深夜2時
支払方法について銀行振込み、クレジットカード各種(VISAカード・MasterCard)

コンビニ振り込み、現金書留

代金の支払時期について利用日から5日以内に銀行口座までお振込み頂くか、クレジットカードでお支払いください

電話占い東京エムシーは実力派占い師高野モナミ先生が代表を務める電話占いサイトです。

高野モナミ先生はテレビ出演や開運メイクのプロモーションなど、占い・開運に関する活動をされていて、平成5年に電話占い東京エムシーを立ち上げました。

いくつかの電話占いサイトで「復活愛」という言葉が見かけますが、実はこの言葉は電話占い東京エムシーの登録商標です。

「復活愛」と言うワードは、モナミ先生が考案された言葉です。

つまり、電話占い東京エムシーは「復活愛」の元祖です。

電話占い東京エムシーは、相談者の悩みに寄り添い、解決に導く一流の占い師をモナミ先生が直接面接し選び抜いている電話占いサイトです。

モナミ先生は占い師をスカウトするために日本全国飛び回っているアクティブな代表です。

アクティブなモナミ先生が集めた占い師なので的中率は高いのでは?と興味がわきますよね。

また、東京エムシーは男性用に特化したサイトも運営しています。

電話占いサイトは建前上は老若男女問わないとしていますが、男性にとってはまだハードルが高いサイトであるのも確かです。

なので、電話占い東京エムシーには男性のための電話占いサイトでもあります。

電話占い東京エムシーは2019年9月の調査時点で運営25年になる老舗の電話占いサイトです。

電話占い東京エムシーは、派手な広告はありませんが、選び抜かれた占い師が在籍し、利用者のどんな悩みでも解決できるさまざまな占術がそろっている電話占いサイトです。

電話占い東京エムシーは、電話占い、メール占い、実店舗と、利用する側の立場になった占いサービスを展開しており、占術も以下の通り豊富です。

東京エムシーの鑑定可能な占術
  • 霊感
  • 数秘術
  • 算命学
  • 心理学
  • 波動強化
  • 姓名判断
  • 西洋占星術
  • タロット・霊感タロット・シースルータロット
  • 四柱推命・気学・・家相・宿曜・易学・周易・断易

また、電話占い東京エムシーは実店舗もあり、対面鑑定も行っています。

店舗には代表者の高野モナミ先生が心を込めて作成しているパワーストーンのアクセサリーも販売されています。

電話占いでアクセサリーなどの販売はないので安心して占いを受けられます。

電話占い東京エムシーの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占い東京エムシーを利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は、電話占い東京エムシーが本当に当たるのか公式サイト・2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピによる口コミを調査しました。

電話占い東京エムシーの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占い東京エムシーの公式の口コミは、トップページのサイドバーに「お客様の声」として閲覧できます。電話占いエムシーは、占い師の個別ページには口コミは掲載されていませんでした。

電話占い東京エムシー

電話占い東京エムシーの公式の良い口コミ

何回もルイ子先生には色々と相談に乗って頂いているせいか…私の事をよく知っていて仕事のこと、恋愛のこと、色々見て頂いてます。

とても元気な声が好きで、先生の声を聞くとテンションが下がっていても元気をもらえる感じです。

おかげさまで最近は好きな相手とも安定した日々が続いていてこの上ないです。これはエムシーとミラクルチャンスの力が大きいです。ありがとうございます。

なにか困ったとき迷ったとき不安なとき…etc。数え切れないほど助けられました。HPの書き込みにも皆さん載せられていますが、こんな良心的な会社・お店はなかなかありません。どうか末永くよろしくお願いします。

いつもアリサ先生にお願いしています。MCでいろんな先生にお世話になりましたが、アリサ先生が私にはピッタリ!です。

アリサ先生にお願いして元気を貰うのが私の毎月一回のご褒美。これからもずっとお願いしていくはずだと思っています。また、このように鑑定料金オフチケット等をプレゼントしていただけるととっても助かります。

電話占い東京エムシーの公式の悪い口コミ

電話占い未来

電話占い東京エムシーの公式サイトの「お客様の声」では悪い口コミはありませんでした。

電話占い東京エムシー公式サイトの口コミ総評

電話占い東京エムシーの公式の口コミは、率直に言うと「口コミにあまり力を入れていない」という印象を受けました。

その理由は以下の3つです。

  1. 口コミの日付がない
  2. 口コミが頻繁に更新されていない
  3. 占い師個別のページに口コミがない

多くの電話占いサイトでは、口コミはほぼ毎日更新されています。

利用者にとっては占い師の個別の口コミを見ることは以下の疑問点を知る手助けになります。

  • 「この占い師は当たるのかな」
  • 「どんな口コミがあるんだろう」
  • 「この占い師はどんな人なんだろう」

東京エムシーの公式の口コミはアンケートの回答やファンレターを紹介しているとのことですが、更新されていないので「本当にファンレターが届いているのかな?」と疑問がわきます。

また、東京エムシーの口コミには日付がないので「これはいつの口コミなのかな?」と調査しておもいました。

電話占い東京エムシー口コミ

電話占いを利用する人は最新の情報がほしいですよね。

確かに、電話占い東京エムシーの口コミは良いものばかりでしたが、果たして最新のものかどうか疑わしいと感じました。

実際、電話占い東京エムシーの調査を開始して3日くらい経過した時点で「お客様の声」は更新されていません。

あまり口コミが更新されていない場合は、口コミ自体がダミーと疑われるおそれもあります。

電話占い東京エムシーはもう少し口コミの更新があればいいのにと感じました。 

電話占い東京エムシーの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占い東京エムシーの2ch(5ch)の口コミは、単独のスレッドはありませんでしたが、「電話占い総合」と「良い電話占い会社悪い電話占い会社」他の1つのスレッド確認できました。

電話占い東京エムシーの2ch(5ch)の良い口コミ

2013/07/11

東京エムシー、あたる。ビックリした!

2008/07/27

東京エムシーしか利用したことないけど、ルイ子先生が良かったよ。関西弁で、相手の透視は当たってた!

2008/07/27

東京MCならラーメステラ先生が好きだよ。最近かけてないけど未来が当たってた。

ただ朝一にかけてすぐ7、8人待ちになってるからなかなか話せないよ

電話占い東京エムシーの2ch(5ch)の悪い口コミ

名無しさん@占い修業中:2015/08/18(火) 02:23:41.59 ID:SGjBd+0+

東京MC外れますくった

02/06/05

東京MCの先生で答えを二転三転させるので

受付にクレームを言っても「相性が悪かったんですね」の

一言だった。相性が良いとか悪いって問題じゃないと思う。

占い師として本当に厳しいオーディションをしているのか疑ってしまう。

受付の態度も溜息が漏れてて最悪!そんなにしつこく言わなかったのに

01/10/040

エムシーって、全然ダメだよ~。

霊感なんて絶対にないよ。あそこ

電話占い東京エムシーの2ch(5ch)の口コミ総評

東京エムシーの2ch(5ch)の口コミはかなり古く、最古のもので2001年の書き込みが確認できました。

また、東京エムシーの近年の書き込みは見当たらず、最新の口コミが2015年8月と、2019年の調査時からみると4年前のものでした。

 4年前の口コミなので古いですが、現在東京エムシーに在籍している占い師の当たる報告・当たらない報告を確認できたので参考になります。

東京エムシーの口コミで特徴的だったのは、一人の占い師に対しての批判的な口コミが多かったことです。

「紗占静華」という占い師は、一般的に電話占いでは対応しない占いをやっており、複数の名前を使っていたということですが、現在はその占い師は東京エムシーには在籍していないようです。

また、2ch(5ch)における事実無根の書き込みに対し、企業として反論・削除要請しており、電話占い東京エムシーの運営はしっかりしていると感じました。

電話占い東京エムシーのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占い東京エムシーのレディスピの口コミは、スレッドが1つで2013年11月から2019年8月までの間に19ページにわたって投稿されていました。

電話占い東京エムシーのレディスピの良い口コミ

2014/03/28

香穂先生、とても良かったです

霊感タロットですが、

とても鋭く当てられました

終わったあとも、とても心落ちついて

私はオススメです

2017/03/10

このスレは平和だね

鑑定結果出て、ルシア先生当たった

アリサ先生も一部当たったけど、重要な場所が外れた

2019/02/26

クララ先生

特定の日の状況をドンピシャで当てた。こちらからは一切説明をしていないけど。。

あと気になる人が職場での新年会の参加有無が未定のとき、参加を当てました。

電話占い東京エムシーのレディスピの悪い口コミ

 2014/10/21
話が長すぎて困る。もう電話したくないな、なんであんなに長くしゃべるんだろう。おばさまだからかな?

2014/10/30
DM届くし、お手頃な値段だと思って利用してたけどう~~ん・・どの先生も素人って感じなんですが・・
電話切った後モヤモヤしか残らない。。(>_<)

2016/09/21
ある先生はタロットを引きながら、「あー」とか「このカードが出たかぁ」とか言うのが聞こえてきて不安になるから止めてほしい。

電話占い東京エムシーのレディスピの口コミ総評

電話占い東京エムシーのレディスピの口コミは好意的な書き込みが多い印象でした。

東京エムシーは「当たる・当たらない」の報告が半々のようで、一人一人の占い師に対しても、「この先生、ドンピシャでした!」「わたしは外れまくった」という投稿もよく見られました。

人間は相性があるので、一人の占い師が100%誰でも当たるというわけではないので、良い口コミと悪い口コミがほぼ均等に分かれているのは口コミの信憑性があります。

レディスピで電話占い東京エムシーの悪い口コミとしてよく見受けられたのは、「話が長い」「話を引き延ばされた」という口コミでした。

電話占い東京エムシーは20分のセット料金なので、占い師が鑑定に熱が入ると、時間オーバーをしてしまうこともあるのではと感じました。

また、電話占い東京エムシーの占い師は「マダム」と名前がついている人もいることから、年配の女性が多いのですが、女性特有のおしゃべり好きな習性が抜けきらない占い師もいるのではないでしょうか。

占ってもらう側は、1分でも短くまとめてもらいたいもの。

ましてや20分セット料金なので、20分以内でまとめたいですよね。

「引き延ばされる」という口コミが多いと電話占い東京エムシーを利用するのは二の足を踏みそうです。

実際、他の電話占いサイトでは「ピュアリの苑美先生はサクサクと無料範囲でまとめてくれた」という口コミもよく見かけるので、電話占い東京エムシーのレディスピの口コミは、「引き延ばし」が気になりました。

しかし、調査時点の2019年でも書き込みを確認できることから、レディスピのユーザーは電話占い東京エムシーを利用してる人がいるようです。

電話占い東京エムシーのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占い東京エムシーのウラスピでの口コミは2019年9月の調査時点では確認できませんでした。

電話占い東京エムシーが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占い東京エムシーが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占い東京エムシーの鑑定的中率は「まあまあ当たる電話占いサイト」という評価です。

電話占い東京エムシーの公式の「お客様の声」は、数が少なく良い口コミばかりでした。

アンケートの回答やファンレターの紹介をしているとのことですが、口コミの内容は良かったものの、数が少なかったです。

日付もないのでいつのアンケートがわかりません。

電話占い東京エムシーは創業25年なので、口コミの日付が確認できないと、たとえ良い口コミでも20年前の口コミでは?と疑問がわかないともかぎりません。

電話占い東京エムシーの公式サイト以外の口コミでは2ch(5ch)とレディスピで確認できました。

電話占い東京エムシーは、創業25年のキャリアがあるだけに2ch(5ch)にもかなり古い頃からの口コミがあり、当たるという報告が多く確認できました。

良い口コミの多くは由莉先生・シルクリバー先生の2人に占い師に集中していました。

その一方で、「当たると言われる占い師は自分には合わなかった」という口コミもありましたが、2chの口コミを見た限りでは当たる確率と当たらない確率が6ː4ぐらいの印象です。

レディスピも2003年ぐらいから口コミが確認できました。

レディスピも2ch同様「当たる」「当たらない」の確率は半々という印象です。

したがって、電話占い東京エムシーの鑑定的中率は「まあまあ当たる電話占いサイト」と評価しました。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占い東京エムシーの在籍占い師は43名確認できました。(2019年9月現在)

実際の所属占い師はもう少し多いとおもわれます。

電話占い東京エムシーの公式サイトでは、在籍占い師の明確な人数が明記されていません。

「おすすめの占い師」「悩み別占い師」でそれぞれ紹介されている占い師の数が違います。

また、口コミであがっている占い師の名前は東京エムシーの公式サイトには紹介されていない名前もありました。

頻繁に更新されている東京エムシーのtwitterで紹介されている占い師の何名かの名前は公式サイトにはありませんでした。

公式サイトに名前がないからといって今は東京エムシーに在籍していないというわけではなさそうです。

そこで、東京エムシーの事務局に在籍占い師の人数を問い合わせたところ「こちらは受付なのでそういったことにはお返事できません」とのことでした。

これまでも、正確な情報が知りたくて疑問点が生じるとその都度電話占いの公式サイトに問い合わせて調査してきました。

大抵の電話占いサイトの事務局やスタッフさんはすぐに教えてくださったり、こちらから尋ねたこと以上の情報も教えていただいていたので、東京エムシーのスタッフの対応には多少の不満を感じました。

しかし、電話占いサイトの方針はさまざまですので電話占いエムシーを批判することではありません。

結果として、電話占い東京エムシーの正確な在籍占い師の数は確認できませんでしたが、公式サイトで紹介している占い師の数が43名なので、43名としました。

占い師が少ない電話占いサイトは、自分に合った占い師が選べないというデメリットがあります。

しかし、電話占い東京エムシーの場合は受付でスタッフが悩みに応じた占い師を勧めてくれるので、公式サイトに掲載されていない占い師を紹介されることもありそうです。

しかし、電話占い東京エムシーの公式サイトに明記されている在籍占い師は43名なので一律に「占い師が少ない電話占いサイト」と評価しました。

電話占い東京エムシーのおすすめの占い師

由莉先生

復縁・復活愛が得意の占い師です。

話し方が優しく、親身になって話を聞いてくれるという口コミを確認できました。

由莉先生はいい先生ですよ。何しろ言葉が美しいです。。

今夜も夕方から電話しましたがすでに

かなり並んでいます。

待ちましたが私には最高の先生です。

他社の嫌がらせ?エムシーには悪徳会社の意地悪な書き込みが多いと

口コミに書かれていますね。私もそうなんじゃないかなと思います。

由莉先生のおまじない凄いです。臨時収入がありました。

ただ予約が取りにくい。なんとか考えてほしい。

私の知り合い占い師ですがエムシーの試験落ちました。レベルが違うようです。

クララ先生

霊感タロットが高確率で当たると口コミが多い先生でした。

夢占いもしてくれるのでリピーターの多い占い師です。

クララ先生ってタロットだけど霊視もしてるのかってくらい

細かく見てくれませんか?アゲ要素あるかもだけど当たってる感じ

同じく今お休み中の宝鈴先生もそんな感じだった。

宝鈴先生

宝鈴先生

口コミによると一時期お休みしていたようですが、現在も在籍している占い師です。

お休みしている間は復活を望む投稿が多く、ファンが多い占い師だということがわかりました。

宝鈴先生はいつ復帰するんだろう

現状~未来の展開が当たってたから、また鑑定受けたいと思ってるけど

他の先生にも何人か入って満足出来たけど、未来の展開までバッチリ当てたのは宝鈴先生だけだった

運営歴

運営歴

電話占い東京エムシーは運営歴25年と「運営歴が長い電話占いサイト」です。

電話占い東京エムシーは平成5年1993年にオープンした電話占いサイトなので、2019年の調査時点で25年目になりました。

現在、電話占いサイトは大手や小規模なもの、また詐欺サイトも合わせると膨大な数になると言われています。

開設しては閉鎖する電話占い業界の中で25年間運営を続けている電話占い東京エムシーは老舗中の老舗です。

口コミの中でも、東京エムシーは電話占いのパイオニアではないかという投稿もありました。

電話占い東京エムシーの2chの口コミの中に「架空請求取り立てがあった」という口コミがありましたが、内容に不審な点が多かったことからいわゆる「話を盛った」ものであることがわかりました。

この盛った架空請求の書き込みに対して、東京エムシーの事務局から正式な削除要請が2chにあがっていました。

電話占い東京エムシーのトラブルの対応力の良さも老舗ならではのノウハウがあるようです。

東京エムシーの運営状態は良好で、誹謗中傷に対する対応も確実に行っていると考えて良いでしょう。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

電話占い東京エムシーの1分当たりの鑑定料金はどの占い師でも150円です。(税別)

ただし、20分間のセット料金で3000円(税別)で、20分を超過すると1分あたり150円(税別)が追加されます。

 電話占いでは1分200円が平均なので、東京エムシーは平均以下で安い鑑定料金です。

20分セット料金の電話占いサイトは少なくありません。電話占いで悩みが解決するのに少なくとも20分は必要と言われているからです。

20分以内で悩みが解決したら別の悩みを相談することもできますが、20分以内で電話を切っても3000円が請求されるので気を付けてください。

他社の電話占いサイトで鑑定料金が20分定額のところをいくつか紹介します。

電話占いサイト名20分定額料金1分当たりの料金
電話占い魔法のランプ3900円195円
電話占いセシル3240円162円
電話占いポポラーレ4000円~9000円200円~450円
電話占いTYP4400円220円
電話占い紫苑5000円~10000円250円~500円

他の電話占いサイトと比較すると、電話占い東京エムシーの鑑定料は安く利用できることがわかりました。

1分当たりの鑑定料金が安い電話占いサイトをさらに知りたい場合は下記の記事を参考にしてください。

電話占いを格安で利用してみたい?そんなあなたに激安電話占いを紹介

電話占いを格安で利用できるサイト電話占いを格安で利用してみたい‼︎そんなあなたに激安電話占いを紹介

電話占い東京エムシーの支払い方法

電話占い東京エムシーの支払い方法は以下の3通りがあります。

銀行振込(後払い)

鑑定後5日以内に指定の銀行口座に振込みます。

クレジットカード(前払い)

クレジットカードであらかじめポイントを購入してポイント払いをします。

コンビニ払い

コンビニ払いを希望する場合は受付に申し出てください。

通話料金の有無

通話料金の有無

電話占い東京エムシーは「通話料金が無料の電話占いサイト」です。

電話占い東京エムシーは利用の際に、受付スタッフが相談者の悩みに最適の占い師を紹介します。

その後、占い師から利用者の希望する電話番号に電話が入るので、利用者の通話料金の負担は0円です。

通話料金の有無は、電話占いサイトを選ぶ際の重要なポイントです。

多くの電話占いサイトで鑑定料金は200円台に設定されていますが、通話料金が利用者負担の場合は更に数10円、場合によっては100円ぐらいの通話料金が上乗せされることになります。

したがって、通話料金が自己負担の電話占いサイトでは実質1分300円ぐらいの利用料金がかかることになります。

一方、通話料金が無料の電話占いサイトでは純粋に鑑定料金のみなので、余計な時間を気にせず占ってもらうことができます。

電話占い東京エムシーは、1分当たりの鑑定料金も安い上に通話料金が無料の電話占いサイトなので、利用者にとっては非常に利用しやすい電話占いサイトです。

初回特典

初回特典

電話占い東京エムシーの初回特典は「20分以上利用の場合10分間無料」です。

多くの電話占いサイトにあるような3000円の無料や10分間無料などのサービスは電話占い東京エムシーにはありません。

無料サービスがあるかどうかも電話占いサイトを選ぶ時の大事なポイントです。

電話占い東京エムシーの初回特典が10分間無料といっても、20分以上の利用が前提なので料金が発生することには変わりありませんよね。

電話占いにハードルが高いと思っている人は初めから課金されるサイトには慎重になり、なかなか手が出ません。

しかし、初回に限り10分無料や3000円無料など、実質の支払いが0円の場合は「無料だったらかけてみようかな」という気持ちになります。

「初めから料金が発生するサイトは、それだけ自社の運営や占いに自信があるからだ」という意見もあります。

確かに一理ありますが、利用する側の立場になってほしいとも考えます。

しかし、電話占い東京エムシーの場合は1分あたりの鑑定料金が150円で格安で、通話料金も無料の上に、不定期ですが「20分500円」などお得なキャンペーンを行っているので、実際の鑑定料金はさらにお得感がある電話占いサイトです。 

安全性

安全性

電話占い東京エムシーの安全性を調査した結果は「平均以下の電話占いサイト」でした。

安全性の調査は以下の3項目をチェックしています。

  1. プライバシーマークの取得があるか
  2. サイトが暗号化(SSL化)されているか
  3. 個人情報保護を徹底しているか

電話占い東京エムシーはプライバシーマークの取得がありませんでした。

プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切である事業者が取得することができます。

一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていません。

電話占い東京エムシーはプライバシーマークの取得がなく、サイトの暗号化(SSL化)もされてまいせんでした。

サイトをSSL化するとネット上でのデータの通信を暗号化し、個人情報漏洩や改ざん・盗聴などを防ぐことができます。

電話占いサイトでは料金の支払いでクレジットカードの利用・メールアドレスの登録・電話番号など個人情報を送信しなければいけません。

ですので、サイトの暗号化(SSL化)が出来ていない電話占いサイトの利用は危険です。

電話占い東京エムシーは占いに関しては個人情報をサイト上で記入することはありませんが、問い合わせフォームに氏名・性別・メールアドレスを記入する欄があります。

電話占い東京エムシーの問い合わせ

電話占い東京エムシーはSSL化されていないので、個人情報が気になる方は利用しない方がいいでしょう。

また、個人情報保護方針をHP上で表示しており個人情報の取り扱いには細心の注意を払って運営していることがしっかり記載されていることは確認できます。

  • プライバシーマークの取得がない
  • サイトがSSL化されていない
  • 個人情報保護方針が記載されている

以上より、電話占い東京エムシーの安全性は「平均以下の電話占いサイト」と評価しました。

※ただし、電話占い東京エムシーのモバイル用サイトはSSL化されているので個人情報が気になる方はモバイル用を利用すると良いでしょう。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占い東京エムシーは「口コミも少なく評判もイマイチの電話占いサイト」です。

電話占い東京エムシーは2chでは多くの口コミが確認できましたが、ほとんどが2000年代初めのものでここ数年のものはほとんどありませんでした。

以前は電話占い東京エムシー単独のスレッドがあったようですが 現在はdat落ちしているようです。

dat落ちとは、更新の少ないスレッドをサイト内から外すことです。

電話占い東京エムシーのレディスピの口コミもスレッドは1つのみで、しかもページ数は19と、25年の運営年数にしては賑わっていないという印象を受けました。

またYahoo知恵袋でも東京エムシーに関する質問はなく、質問に対する回答の中に1つだけ確認できただけでした。

当たる占い師さんや、復縁で有名な占い師さんご存知でしたら教えてください。

浮気が原因で別れてしまいました。復縁や恋愛関係が得意な占い師さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しく御願いします。

 

私は、元カレに振られてから、毎日のように占いしてました!東京エムシーという電話占い会社は、復活愛専門ですよ。ただ、どの先生にみてもらっても、アドバイスは曖昧だった気がします。霊感占いだったからかな?

私も心しん先生にみてもらいました。アドバイスは具体的にしてくれました。が、それが当たるかどうかは、私はまだ実行に移していないので、わかりません。占いを、あまり信用しすぎても良くないですよね(~ヘ~;)

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238407067?__ysp=6Zu76Kmx5Y2g44GE44CA5p2x5Lqs44Ko44Og44K344O8

2chによると、以前はYahoo知恵袋にも電話占い東京エムシーに関する質問が複数あったよようですが、現在はその質問は確認できません。おそらく削除されたようです。

したがって、電話占い東京エムシーは「口コミも少なく評判もイマイチの電話占いサイト」と評価しました。

人気度

人気度

電話占い東京エムシーの人気度は「マイナーな電話占いサイト」と評価しました。

2ch(5ch)や口コミサイトを調査したところ、次のような結果となりました。

  • ウラスピの書き込みがない
  • レディスピの口コミ数が少ない、情報が古い
  • 2ch(5ch)の書き込みがある数はあるものの、情報が古い

以上より、少なくとも口コミサイトを利用している方に現在の電話占い東京エムシーを利用している人は少ないと判断できます。

また、電話占い東京エムシーの公式サイトの口コミは良いものばかりですが、他の電話占いサイトに比べて数が少ない上に、日付がないのもマイナスポイントです。

電話占い東京エムシーは、25年の実績があり、2ch(5ch)の口コミは古いとはいえ、現在でも在籍している占い師の情報があるので有益性はあります。

調査結果より、電話占い東京エムシーは「マイナーな電話占いサイト」と評価しました。

電話占い東京エムシーの評価

電話占い未来

電話占い東京エムシーを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

電話占い東京エムシー

鑑定的中率占い師の在籍数安全性人気度
あまり当たらない
占い師が少ない平均以下
マイナーな電話占いサイト
★★
初回特典運営歴通話料金1分あたりの鑑定料金
20分以上の利用で10分割引
二重丸運営歴が長い二重丸通話料金無料二重丸150円/分〜

電話占い東京エムシーの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占い東京エムシーが本当に当たるのか徹底調査しました。

総評は「33点」です。

電話占い東京エムシーは以下の点が非常に高く評価できます

  • 運営歴が長い
  • 通話料金が無料
  • 1分あたりのの鑑定料金が安い

特に「通話料金が無料」は日本中どこからかけても、また固定電話でもスマホからでも鑑定料金のみで占ってもらえるのが大きなメリットです。

「鑑定料金が1分150円」も非常にリーズナブルです。

しかもどの占い師に依頼しても同一料金。

東京エムシーはコンピューターでつなぐ電話占いではなく、電話口で受付スタッフが占い師を選んでくれるので同一料金になります。

しかし、電話占い東京エムシーは以下の点が大きなマイナスポイントです。

  • 無料鑑定がない
  • 公式サイトの情報が古い
  • 自動ではなく受付スタッフと話をする

電話占い東京エムシーは、占い師との接続方法は昔ながらの受付を通した直通電話という方法です。

現在の電話占いサイトでは事前に個人情報をサイト上で入力し、コンピューターで自動的につなぐ方法です。電話するとすぐに占い師の鑑定が始まります。

しかし、占い師以外の見ず知らずの受付スタッフに個人情報を伝えるのは抵抗がある方もいるでしょう。

ですが、電話占い東京エムシーは鑑定料金が安いので他の電話占いサイトにはない魅力の1つです。

もし、電話占い東京エムシーに気になる占い師がいれば、20分間お試し利用してはいかがでしょうか。

以上の点より、電話占い東京エムシーの総合的な評価は33点としました。 

[say img=”https://denwa-uranai-zero.net/wp-content/uploads/2020/12/IMG_0986.png” name=”電話占い未来]ちなみに140社の電話占いサイトを調査したのを元に本当に当たる電話占いおすすめランキングを作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください。今回紹介した電話占い東京エムシーよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。[/say]

[kanren id=”2057″]

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較