【2024年最新】電話占いセンセラの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いセンセラ

電話占いセンセラは厳選された占い師が奇跡の透視力で、未来を開運に導くと人気の電話占いサイトでした。

現在は閉鎖されていますが、実力派の占い師による鑑定は利用満足度の高さで注目されていました。

電話占いセンセラの評判やこれからの可能性をご紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いセンセラの詳細

電話占いセンセラ

電話占いセンセラは厳選された占い師が驚異的な透視力で恋愛を成就させる電話占いサイトとして人気でしたが、現在は閉鎖されています。

占い師の在籍数がわずか17人と人数的には物足りないものの、少数精鋭の電話占いサイトとして注目されていました。

占い師のレベルが高かったのは、採用基準が厳しいことと、採用後での教育がしっかりしていたからです。

占い師は採用後も勉強や修行を続けるかどうかで、実力に差がつきます。

電話占いサイトでデビューしても、その後の修行や教育次第で良くも悪くもなります。

電話占いセンセラの占い師は、向上心の高さでも特筆すべき存在でした。

また、初回1,000円無料のキャンペーンなど、特典が多いのも魅力的でした。

多くの電話占いでは会員登録しないと鑑定を受けられませんが、電話占いセンセラでは、非会員であっても鑑定を受けることができました。

非会員の場合は料金を前払いしなくてはならないなど、会員との違いがあるものの、会員登録の手間が省けるため利用者は使いやすかったでしょう。

鑑定の通話料が無料の電話占いサイトは多いですが、電話占いセンセラは海外からの通話料についても無料でした。

相談内容に合わせて、占い師を検索できる画期的なシステムがあったのも他のサイトにはあまり見られない特徴でした。

電話占いセンセラの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占いセンセラの口コミがどのくらいあるかを調べました。

電話占いセンセラの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に電話占いセンセラについての口コミがありませんでした。

数ある電話占いサイトの中で、2ch(5ch)に口コミがあるのは少数派ですから、電話占いセンセラについての口コミがなくても不思議はないでしょう。

2ch(5ch)というのは、電話占いサイトに限らず、社会的にどれぐらい注目されているかのバロメーターになりますが、電話占いサイトでスレッドが立つのは、よほど注目度が高いサイトに限られます。

電占いセンセラのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには電話占いセンセラについてのスレッドが2件あり、それぞれのスレッドに対して1000件以上の口コミがありました。

電話占いセンセラのレディスピの口コミは合計2000件以上と、かなりの投稿数がありました。

最初のスレッドが電話占いセンセラがオープンした当初の2014年11月に立てられたもので、活発に意見交換が行なわれていました。

1件目のスレッドの口コミが1000件を超えたため、2件目のスレッドが2016年の4月に立てられましたが、その時点で電話占いセンセラは閉鎖されていました。

閉鎖後の口コミを見ると、突然閉鎖したことに対して批判する意見が目立ちました。

電話占いセンセラのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに電話占いセンセラの口コミがありませんでした。

電話占いセンセラの「電話占い口コミ・比較」での口コミ

電話占い未来

「電話占い口コミ・比較」では、24件の口コミが確認できました。

これら24件の口コミのすべてが電話占いセンセラを高く評価していたわけではありませんが、圧倒的に良い方の口コミが多かったです。

電話占いサイトでは相談しにくいことでも、電話占いセンセラだと話しやすいという口コミがありました。

全体的に電話占いセンセラに対して好意的な口コミが多かったです。

電話占いセンセラの「電話占い比較みらでん」での口コミ

電話占い未来

「電話占い比較みらでん」には10件の口コミがありました。

電話占いセンセラを何度も利用しているリピーターの口コミが多く、占い師の安定した実力を評価する意見が多いです。

初めての利用者の場合でも、わかりやすい鑑定で悩みが解決した、心が癒させたという意見がありました。

このサイトでは、電話占いセンセラに対する相談者の信頼感の高さがわかりました。

電話占いセンセラの口コミ・評判総評

2ch(5ch)とウラスピには電話占いセンセラの口コミがありませんでしたが、レディスピには2000件以上の口コミがありました。

電話占いセンセラがオープンした当初からの口コミでは活発に意見交換がされており、閉鎖してからの口コミでは、閉鎖について批判的な口コミが多かったです。

「電話占い口コミ・比較」や「電話占い比較みらでん」での口コミは電話占いセンセラを高く評価している口コミが圧倒的でした。しかし、これらのサイトでの口コミは閉鎖される前のものなので、閉鎖した後であれば、違った内容になっていたかもしれません。

電話占いセンセラがこれからどうなるか

2014年11月にオープンした電話占いセンセラでしたが、2016年の4月にはすでに閉鎖されていましたから、わずか1年半ほどの運営期間だったことになります。

電話占いについて何でも相談できる占いコンシュルジュが常駐しているなど、電話占いに慣れていない初心者も利用しやすいのが特徴でしたが、短期間で閉鎖に至りました。

占い師のレベルが平均的に高く、利用者満足度も高い電話占いサイトだったので、突然閉鎖になったことに不満の声も多かったです。

今後の電話占いセンセラは、閉鎖してから4年近くが経過していることを考えると、これから電話占いセンセラが復活する可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いセンセラよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】