【2024年最新】電話占いで姓名判断が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

姓名判断が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで、根強い人気があるのが「姓名判断」です。

「姓名判断」は、子供が生まれた時に利用する方が多いですが、電話占いでの姓名判断は命名時だけではありません。

電話占いの姓名判断では、相性や相談者の将来の鑑定が可能です。

電話占いでの姓名判断は、どんな占いなのか、どんな占い師がいるのかを紹介します。 

姓名判断とは?

姓名判断とは

姓名判断とは、誰でも持っている「名前」から運勢などを鑑定する占術です。

主に、名前の「画数」から吉凶を鑑定します。

姓名判断ではありませんが、日常的に「あの人、名前負けしてるよね」と言うことがあり「名は体を表す」という、ことわざもあります。

また、姓名判断に興味のある方は、事件や事故の新聞を見ると

「ああ、やはりこの名前の人は事故に遭いやすいよね」と、言うことがあります。

また、離婚した女性のことを

「あの人、名前が良くないよね、離婚しやすい名前だから」と、いう人もいます。

それだけ、人間は「名前」に関心があることの現れであり、姓名判断は生活に根ざしている占術です。

電話占いの姓名判断でも基本は対面と同じ

電話占いの姓名判断でも基本は対面と同じ

電話占いでの姓名判断は、相談者が自分の名前や気になる相手の名前を、正確に伝えられることができれば、対面と同じ鑑定結果が得られます。

電話占いサイトによっては、相談者のデータとして、自分自身や気になる相手の実名を登録するところもあります。

データを登録しておけば、電話相談する時点で相談時間が節約できます。

電話占いで姓名判断をする際に必要な情報は画数

電話占いで姓名判断をする際に必要な情報は画数

姓名判断には、さまざまな流派がありますが、国内で最もポピュラーなのは「五格」を視る鑑定法です。

「五格」は「総格・天格・人格・地格・外格」の5つに分類されています。

姓名判断での画数によって、吉か凶かを鑑定します。

文字の1つ1つは吉数であっても、五格それぞれの画数の合計では凶数になることもあるので、電話占いの姓名判断の占い師は、全体のバランスを視て、鑑定します。

総格

総格

「総格」は、姓と名前の字の合計の数を視て、どのような人生を送るかを表しています。

天格

天格

「天格」とは、姓の漢字の画数の合計です。

「田中」なら「田」が5画「中」が4画なので、天格は9画です。

天格は「その家」に生まれたことに影響を受け、持って生まれた運命を表しています。

人格

人格

「人格」とは、姓の最後の1文字と名前の1番目の文字の合計の画数です。

「田中花子」なら「中」と「花」で視ます。

人格は、人の内面を指し、性格や運命を表しています。

地格

地格

「地格」とは、名前の漢字の画数の合計です。

「田中花子」なら、「花」と「子」の画数を視ます。

地格は、子供に与えられた名前を指し、18歳くらいまでの性格を表します。

外格

外格

「外格」は姓の1番目の字と名前の最後の字の画数の合計で視ます。

「田中花子」なら「田」と「子」の画数です。

外格は、名前を包むものとして、どのような社会生活を営むかを表します。

人名だけじゃない!法人名・ペット名・SNSなども

人名だけじゃない!法人名・ペット名・SNSなども

電話占いでの姓名鑑定は、名づけだけではありません。

  • 新しく起業する時の会社名・グループ名
  • ペットをお迎えした時に、名前をつけるとき
  • twitter、InstagramなどSNSでのIDやハンドルネーム

名前をつけて公的に活動する時は、名前が必要です。

事業が発展するため・ペットが長生きして仲良く暮らすため・ネットでのトラブルを少なくするためなど、良い名前をつけられます。

電話占いの姓名判断で占える内容

電話占いの姓名判断で占える内容

電話占いの姓名判断では、名前の画数を視ることで、様々な悩みが相談できます。

人生の流れ

人生の流れ

五格のうち「総格」では、人生のおおまかな流れを視ることができます。

主に人生を次の5段階に分け、段階ごとの運勢を鑑定します。

  1. 誕生~20歳まで
  2. 21歳~35歳まで
  3. 36歳~50歳まで
  4. 51歳~65歳まで
  5. 65歳以降

相性

相性

電話占いの姓名判断では、名前の画数の相性によって、気になる相手との相性を鑑定することができます。

職場・プライベートいずれの場合も次のような鑑定が可能です。

  • 相性の良さ
  • 相手の特徴
  • 自分の特徴
  • トラブルのない付き合い方

恋愛運・結婚運

恋愛運・結婚運

電話占いの姓名判断では、相談者の恋愛傾向や結婚運として、主に次のような鑑定が可能です。

  • 若い時に大恋愛をするか
  • 経験を積んだ恋愛をするか
  • 結婚する時期は遅いか早いか
  • 安定した結婚生活を送れるか

仕事運

仕事運

電話占いの姓名判断では、仕事運として主に次のような鑑定が可能です。

  • 自分に向いている職種
  • 今後の自分の仕事運は順調か
  • 今の職場での自分の立ち位置

健康運

健康運

電話占いの姓名判断では、健康運として主に次のような鑑定が可能です。

  • 病気に強いか
  • 体力に恵まれるか
  • 健康に過ごすためには

電話占いの姓名判断についての疑問

電話占いの姓名判断についての疑問

姓名判断は、統計学の要素が強いので「本当に当たるのか」「同姓同名はみんな同じ結果か」など、疑問が上がることもあります。

電話占いの姓名判断について疑問をまとめました。

1.電話占いの姓名判断は本当に当たるの?

1.電話占いの姓名判断は本当に当たるの-

名前は、人間が社会生活を営む上で必要です。

仕事でもプライベートでも、名前がなければ先に進めません。

「名前」は、人のミニチュアと言っても過言ではないのです。

名前と本人が、相互に影響し合い本人の人格を作り上げていくので、姓名判断は的中率が上がります。

「今まで、あまりいいことなかったけど、姓名判断で改名したら人生がガラリと変わった」というレビューは、よく見られます。

2.電話占いで姓名判断で同姓同名は同じ鑑定結果?

2.電話占いで姓名判断で同姓同名は同じ鑑定結果-

  • 「有名タレントと同姓同名なのに、なぜ自分はタレントになれないの?姓名判断って嘘じゃないの?」
  • 「クラスに同姓同名の子がいるけど、自分は普通の家庭で相手はお金持ち。同じ名前でどうして違うの?」

上記のような意見をたまに見ることがあります。

運勢や運気は、姓名判断だけで視るのではなく、生年月日や生まれ順・出生地なども複雑に絡みます。

名前だけの鑑定なら、似たような運勢になるので、さらに肉付けをしなければなりません。

的中率の高い姓名判断の占い師は、姓名判断以外にも複数の占術を身に着けているので、同姓同名の人でも鑑定結果が重複することはありません。

3.改名ができないときは?

3.改名ができないときは-

凶悪な事件が発生した時など、関係者(犯人等)と同姓同名だったり、名前が特殊で周囲からからかわれたりする場合は、裁判所に改名変更の申し立てができます。

改名する時に、電話占いで姓名判断を利用して、運気の良い名前に変えましょう。

改名変更ができるのは次の場合です。

  1. 同姓同名がいる
  2. 奇妙な名前である
  3. 神官・僧侶となった
  4. 異性とまぎらわしい
  5. 外国人とまぎらわしい
  6. 通称として長年使用した
  7. 難しくて正確に読んでもらえない

裁判所によっては申し立てを却下される時がありますが、新しく名乗りたい名前を「通称」として使用すると、6のようにいずれは改名できる場合もあります。

改名したことで、運気が好転するケースが多いので、改名の際の参考にしてください。

電話占いで姓名判断が得意な占い師を探す3つの方法

電話占いで姓名判断が得意な占い師を探す3つの方法

電話占いで姓名判断鑑定を受けるなら、姓名判断が得意な占い師に相談したいものです。

的中率の高い電話占い師の見つけるコツは「口コミ・鑑定歴・人生経験」の3つです。

1.口コミ

1.口コミ

今の世の中は、インターネットで口コミが容易に手に入るので、利用しないのはもったいないです。

例えば、Amazonや楽天で買い物をする時、ほとんどの人がレビューを確認し、購入の参考にするでしょう。

自分がいいなと思っても、実際に購入した人のレビューを見ると他の製品を選ぶこともあります。

電話占いの場合は、公式サイトに「お客様の声」「レビュー」「口コミ」などの名称で利用者の感想が掲載されています。

しかし、公式サイトに寄せられた感想がすべて掲載されていない場合もあるので、口コミサイトも覗いてみてください。

口コミサイトは、良い評判も悪い評判も、そのまま掲載されているので、自分と相性の良い占い師が見つかります。

まずは、口コミを確認してみてください。

2.鑑定歴

2.鑑定歴

電話占いで姓名判断をする時は、鑑定歴の長いベテランの占い師がおすすめです。

姓名判断は、霊感ではなく「統計学」に近い占術です。

なので、長年姓名判断に携わっている占い師は、それだけ豊富な「データベース」を持っています。

統計では、データが多いほど、信ぴょう性の高い結果が得られます。

電話占いでの姓名判断は、相談者の悩みを蓄積したデータに照らし合わせて、すぐに的確な鑑定ができるのです。

3.人生経験

3.人生経験

電話占いでの姓名判断では、占い師の鑑定歴とともに、占い師個人の人生経験も的中率の鷹さを左右します。

占い師が蓄積するデータは、鑑定回数だけではありません。

日々の生活の中から、情報をピックアップしています。

新聞やテレビなどのメディアでの出来事や、関係者の姓名を確認して出来事との因果関係を研究し、鑑定に活かしているのです。

もちろん、新人占い師や、鑑定歴・人生経験が浅くても的中率の高い占い師も存在しますが、人生経験が豊富な占い師の鑑定の深みには及びません。

占い師との相性もありますが、姓名鑑定では人生経験の長い占い師をおすすめします。

【2024年最新】電話占いで姓名判断が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:夏乃(なつの)先生

夏乃先生

夏乃先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 9年
占術
霊感・霊視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・ダウンジング・西洋占術・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・霊感タロット・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち

夏乃先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

幼少期から洗練された霊力を持つ夏乃先生は、霊感タロットで相手の気持ちを読み解き、相談者の魂が望み向かうべき方向を指し示す事を得意としています。

温かい人柄で、優しく寄り添い親身なアドバイスをしてくれるので、今後の方向性で悩んでいる方は夏乃先生に身を委ねてみてください。

夏乃先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

夏乃先生の口コミ体験レポート

夏乃先生の口コミ

利用者

鑑定ありがとうございました!!気持ちが知りたくて視て頂きました!知りたいことをすらすら見て頂き安心した結果で嬉しかったです!ずっと好きだった人のことで縁があると言ってくださり未来の希望がもてました。相手の性格などとても当たっていました。
夏乃先生今日はありがとうございました!

利用者

自分と彼の姓名判断をしてもらいました。まずあまり細かいことを喋っていないのに、彼の性格や私の性格、状況などを的確に当てられてびっくりしました。話しやすい優しい先生でついつい仕事の愚痴?のような話までしてしまいました。ストンと腑に落ちてモヤモヤした気持ちが晴れました。

利用者

今日は沢山の質問にお応えいただきありがとうございました。先生の占いで、自分の今後の人生がより楽しみになってきました。前世や、魂の意味、自分が今世で成すべき課題がわかり、今まで見ていなかった視点から自分自身のことや人生が見られそうです。先生が霊視してくださった、ひらがなの件、これかもしれない!というのがわかりびっくりしております。私でも解決できそうなことだったので心に留めておこうと思います。

夏乃先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

2位:国生武嗣(こくしょうたけし)先生

国生武嗣先生

国生武嗣先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 19年
占術
透視・霊感タロット・四柱推命・姓名判断・易・九星気学・紫微斗数
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

国生武嗣先生は、電話占いヴェルニの人気占い師です。

どんな悩みにも真摯に向き合う姿勢が評判の国生武嗣先生。

鑑定士としての経験があるのはもちろんのこと、人生経験も豊富なので、様々な悩みに対応することができます。

また、人間力の高さと懐の深さにも定評があり、公式の口コミには「親切」「謙虚」の声が並びます。

国生武嗣先生は、いま抱えている問題に偏見なく向き合ってくれるでしょう。

国生武嗣先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

国生武嗣先生の口コミ体験レポート

国生武嗣先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。国生武嗣先生に姓名判断をしていただいてから、なんとなく運命とか、本来の流れのようなものを意識するようになりました。以前に比べてずいぶん生きやすくなりました。

利用者

本日も温かいお言葉ありがとうございました!おかげさまで彼とは順調です。姓名判断でいろいろわかってから、彼との距離感を考えるようになりました。また来週もお電話しますね!

利用者

姓名判断で、気になる彼との相性を見てもらうのは怖かったけど、幸い相性はかなりいいようで安心しました。国生武嗣先生はゆっくりと話す方で、お電話していて心地よかったです。今度リピートします。

国生武嗣先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

3位:ユア先生

ユア先生

ユア先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 28年
占術
霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネート

ユア先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

霊能力を持って生まれた生粋の霊能力者であるユア先生。

幼少期は強すぎる力を制御できず苦労しましたが意を決して鑑定士になり、多くの人を救ってきました。

著名人や政治家からの依頼も後をたたない実力派です。

複数人がからむ問題であれば、関係者の気持ちや深層心理まで読み解き、最もいい道を教えてくれます。

ベストな方向性を知りたい方は、ユア先生に相談してください。

ユア先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ユア先生の口コミ体験レポート

ユア先生の口コミ

利用者

とにかく素晴らしいの一言です。他の先生には失礼かもしれませんが、私は本物の占い師に出会えていなかったとすら思いました。今日のユア先生の姓名判断で、私の向かうべき道が見えた気がします。

利用者

先ほど復縁について見ていただいた者です。今回は姓名判断で彼との相性や今後を占ってもうらいまして、いつもとは違う視点を授かりました。ユア先生の鑑定を受けると、毎回発見があります。

利用者

途中でポイント切れになってしまい申し訳ありませんでした。今日が初めてでしたけど、私の性格や職業がドンピシャでした。姓名判断でここまで見えるってすごいですね。またよろしくお願いします。

ユア先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

4位:天光神優(てんこうじんゆう)先生

天光神優先生

天光神優先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 5年以上
占術
霊感・霊視・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
不倫・対人関係・結婚・離婚・家庭問題・転職・事業・仕事・子育て・吉方位

天光神優先生は、電話占いウラナの人気占い師です。

霊感・霊視をベースに鑑定しつつ、ときに四柱推命も行う天光神優先生。

相談者の悩みをイメージで捉え、あっという間に本質に迫る鑑定は、わかりやすいと評判です。

「人は皆、歩む道が決まっています」と言う天光神優先生に鑑定してもらえば、本来あるべき姿に戻ることができるでしょう。

天光神優先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【10分無料】

天光神優先生の口コミ体験レポート

天光神優先生の口コミ

利用者

天光神優先生の鑑定を受けると、心がスッキリします。姓名判断で、彼の性格や生い立ちをズバリ当てられました。彼の特性をより深く理解できた気がします。今後ともよろしく願いします。

利用者

天光神優先生、ありがとうございました。電話を切ってから涙が止まらなくなりました。父親とうまくいかないのも、元夫と別れたことも、姓名判断で意味が理解できました。私は運命に逆らっていました。これからは自分の人生を生きます。

利用者

漠然とした不安があって、天光神優先生に姓名判断をお願いしました。結婚に縁があって、仕事も順調にいきそう。健康にも問題なし。よかったです。漠然と悩むのはやめて、今を大切にしていきます。[/say

]天光神優先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【10分無料】

5位:鹿島成浩(かしませいこう)先生

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感 霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・声紋セラピー・遠隔ヒーリング・火打ち石での厄除け・火打ち石での祈願・タロット・オーラソーマ・イーチンタロット、.オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・姓名判断・占星術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オーラ診断・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・算命学・オリジナル占術 フラット成功術・モテ声修正
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断 ペット交信・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・幼児心理学・水商売問題

鹿島成浩先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神官と霊媒師の家系に生まれ、幼い頃から目には見えない存在に守られてきた鹿島成浩先生。

ロンドンとニューヨークで、スピリチュアルカウンセリングやサイキックトレーニングの技術を磨いてきました。

これまでのキャリアで相談に乗った人の数は2万人以上。

顧客の中には政治家や経営者・芸能人もいます。

著名人からの信頼も厚い鹿島成浩先生の鑑定を体験してください。

鹿島成浩先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

鹿島成浩先生の口コミ体験レポート

鹿島成浩先生の口コミ

利用者

順番がなかなかまわってこず、今日は無理かなぁ…と諦めたその瞬間、鹿島成浩先生とつながりました。待機時間を延長してくださったのですね(感謝)。今日中に姓名判断をやっていただけてよかったです。

利用者

先ほどはお礼も言えず、申し訳ありませんでした。こちらに書き込みます。世の中は大変な状況なのに、私は運良く転職が決まりました。鹿島成浩先生に姓名判断をしていただいてから、全てが変わりました。ありがとうございました!

利用者

付き合って3年になる彼との結婚について見ていただきました。鹿島成浩先生の霊視では、私達はツインレイと呼べるほど相性がいいようで、姓名判断でも同様の結果に。不安になってばかりでしたけど、もっと自信を持とうと思いました。

鹿島成浩先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

6位:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

雪下氷姫先生

雪下氷姫先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 500円/分
鑑定歴 11~15年
占術
透視・ライト・ヒーリング・霊感・霊視・守護霊対話・生霊呼び出し・霊聴・送念・霊感タロット・インスピレーション・タロット・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・除霊・開運・前世・ソウルメイト・運気軌道修正

雪下氷姫先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

「あなたにとって私は「運」そのもの」と言う雪下氷姫先生は、すべての出会いには意味があり、運命だと考えています。

電話がつながった瞬間から家族のように接してくれるでしょう。

「スピリチュアル・アドバイザー」を自称していることからも、霊能力の高さが伺えます。

霊視・霊感・インスピレーションタロットを組み合わせて、総合的に鑑定してくれます。

雪下氷姫先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪下氷姫先生の口コミ体験レポート

雪下氷姫先生の口コミ

利用者

不倫にハマったとき、雪下氷姫先生から「別れたほうがいい。子供が泣くことになる」と言われた私は、それを無視して付き合い続けました。結果、本当に子供を泣かせてしまいました。一生の後悔です。今日の姓名判断、大切にします。

利用者

雪下氷姫先生のお言葉は、ひとつひとつに安心感があります。姓名判断で私の家系が全部わかってしまうなんて、本当にすごいと思いました。今後10年の流れを優しく教えていただき、ありがとうございました。

利用者

何度も鑑定していただいているのに、レビューをしておらず申し訳ありませんでした。「名前を言っただけでこれだけわかるの!?」とびっくりするくらい、雪下氷姫先生の鑑定はずば抜けています。心から信頼しております。

雪下氷姫先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

7位:春待エリー(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

春待エリー先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
得意な相談内容
魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

春待エリー先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

霊感・霊視をベースに、多彩な占術を使いこなす春待エリー先生。

相談の種類によって鑑定方法を変え、どんな手を使ってでもベストアンサーを導き出してくれます。

また、スピリチュアルリーディング力にも定評があり、公式の口コミには「本当に見えている」の声が多数。

自分でさえ気づいていない本音に出会いたければ、春待エリー先生に鑑定をお願いしましょう。

春待エリー先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

⇒春待エリー先生の口コミ体験レポート

春待エリー先生の口コミ

利用者

実母との関係、みていただきました。性格等、よくわかっていらっしゃる先生に驚きました。とても納得できるアドバイスもいただき、ありがとうございます。先生は どんな相手であっても人としての基本姿勢は崩さずに礼を尽くすこと、大事にすることなど、いろいろ気づきをくださいます。どうかまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。


利用者

不安なことがありお尋ねさせていただきました。気持ちほっと致しました。有難うございました。またよろしくお願い致します。

利用者

エリー先生、先日も長いお時間たくさんお話しを聞いて頂きありがとうございました。次から次へ…結局一番大切にしていた生きる糧を今失いかけているのかと思うと主人の気持ちも分かるけど自分の幸せのためにずっと夫婦でいたいです。きっと無くなってしまうと私は人である事を諦めてしまうかもしれません。今はただ強い気持ちを持ち続け主人をソッとしながらもう一度一緒に歩んでいけれるように自分の気持ちがへこたれないように過ごしていきます。またお話し聞いて下さいね。暑い日が続きますのでご自愛ください。


春待エリー先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

8位:咲良沙(さらさ)先生

咲良沙(さらさ)先生

咲良沙先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 250円/分
メール鑑定:3000円
鑑定歴 15年以上
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード・宿曜占星術・手相・ハーバルタロット
得意な相談内容
不倫・復縁・結婚・離婚・年の差・三角関係・転職・就職・事業・仕事・開運方法・運勢・パワーストーン

咲良沙先生は、電話占いウラナの人気占い師です。

咲良沙先生の鑑定は、タロットカードで相談者の現在・過去・未来を鑑定し、その後に宿曜占星術で相性を、西洋占星術でベストタイミングを見て鑑定します。

落ち着いた口調から突然、核心をつくことを言われるので、驚きの多い鑑定になるでしょう。

鑑定結果は善し悪しに関わらず、はっきり伝えてくれる誠実さも人気の理由です。

咲良沙先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲良沙先生の口コミ

利用者

咲良沙先生、今日はありがとうございました。友人であるTの紹介で鑑定をお願いした者です。今日が初めてだったため、まずは姓名判断からお願いしましたが、まぁ次々に当たる・・・。噂通りの本物でした。

利用者

この半年間はずっと孤独でした。実家を出て、彼と別れて、新しい仕事をはじめました。今は大変だけど、姓名判断では今の道のほうがあっているようです。咲良沙先生を信じて乗り越えます!

利用者

新入社員に会った瞬間、「ビビっ」でもなく、「雷に打たれた」でもなく、「あ、この人と結婚する」と思いました。ごく自然な感情でした。咲良沙先生の姓名判断によると、タイミング的にも良縁だそうです(やった!)

咲良沙先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

9位:魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生

魅理亜先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 29年
占術
霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

生年月日のみで全てを見通す鑑定をベースに、時間が許すかぎりタロット・カパラ数秘術・方位学などでも鑑定を行います。

あらゆる視点から現状を読み解いてくれる魅理亜先生は、業界でも稀有な存在です。

また、驚くような能力を持っていながら、親しみやすい人柄の持ち主でもあります。

電話占いが初めての方や緊張している方でも、安心して鑑定をお願いできるでしょう。

魅理亜先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

魅理亜先生の口コミ体験レポート

魅理亜先生の口コミ

利用者

彼女の依存が日増しにひどくなったため、魅理亜先生に姓名判断をお願いしました。今日で決心しました。大好きだけど別れます。大切だけど別れます。それがお互いのためだと思います。

利用者

今まで数々の仕事についたけど、どれも長続きせず・・・。私は根気がないのかと思ってきましたが、魅理亜先生の姓名判断によると、私は成果のわかりやすい仕事が向いているそうです。そう言えば、今までは単純作業の仕事ばかりだったな・・・。

利用者

やっと理想の先生に出会えました!ものの数分で本物だとわかりました。とくにすごいと思ったのは、使用占術が多いこと。姓名判断や方位学やタロットで、総合的に鑑定してくれました。

魅理亜先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

10位:如空(じょくう)先生

如空先生

如空先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 21年以上
占術
霊感・宿命秘術・霊感タロット・思念伝達・姓名判断・方位気学・祈願
得意な相談内容
複雑愛・相性・結婚・不倫・復縁・運命・仕事・人生・起死回生

如空先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

対面鑑定を20年以上やってきた超実力派の如空先生。

芸能人や映画監督からも依頼を受け、某映画で占術顧問をした経験もあります。

正真正銘の「プロが認めた鑑定士」です。

また、誰もが認める経歴がありながら、決して飾らない人柄も魅力。

素朴なトーンから、いきなり本質をつくセリフを言われて、ハッとすることが多々あるでしょう。

如空先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

如空先生の口コミ

利用者

生まれたばかりの子供の姓名判断をお願いしました。人間関係に恵まれ、商売に向いている。私の家系が色濃いと思いました。楽しみです。ちょっとドキドキしたけど、見ていただいてよかった!

利用者

いつも的確なアドバイスをありがとうございます。久しぶりだったのに、私の姓名判断を覚えていてくださってびっくりしました。昨日ご報告しましたように、今は看護師を辞めて、一般企業に勤めています。自分の運命に沿っている実感があります。

利用者

如空先生、いつもありがとう!先生のおかげで幸せです。あのとき姓名判断をお願いしなければ・・・と思うとゾッとしますね。私は無理して自分に嘘をついていました。でも今は人生の大きな流れを意識し、ありのままで生きています。

如空先生の姓名判断を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供:ティファレト

姓名判断が得意な先生を比較

先生一覧 夏乃先生1位:夏乃先生 国生武嗣先生2位:国生武嗣先生 ユア先生3位:ユア先生 天光神優先生4位:天光神優先生 鹿島成浩(カシマセイコウ)先生5位:鹿島成浩先生 雪下氷姫先生6位:雪下氷姫先生 春待エリ―先生7位:春待エリー先生 咲良沙(さらさ)先生8位:咲良沙先生 魅理亜先生9位:魅理亜先生 如空先生10位:如空先生
所属サイト ピュアリ ヴェルニ ウィル ウラナ ピュアリ フィール ピュアリ ウラナ ヴェルニ カリス
鑑定料金 300円/分 240円/分 380円/分 230円/分 380円/分 500円/分 380円/分 250円/分 390円/分 260円/分
通話料金 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料 自己負担
初回特典 最大8000円無料 最大5000円無料 最大6000円無料 10分無料 最大8000円無料 初回3000円分無料 最大8000円無料 10分無料 最大5000円無料 2600円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

姓名判断が得意な電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いピュアリ 3位:電話占いウラナ 4位:電話占いウィル 5位:電話占いカリス
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いピュアリ 電話占いウィルアイコン 電話占いカリス
鑑定料金 190円〜/分 240円〜/分 220円〜/分 220円〜/分 260円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 初回10分無料鑑定 最大6000円無料鑑定 2600円無料鑑定
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

まとめ:潤滑な人間関係を築くためにも電話占いで姓名判断を!!

電話占いまとめ

名前は、親が子に贈る最初のプレゼントと言われています。

たとえ同姓同名でも、本人にとっては唯一無二のものです。

人間は、社会生活をする生き物です。

人間関係が潤滑に動くと職場や家庭など、あらゆる集団での居心地が良くなります。

電話占いの姓名判断で、自分の運勢や特徴を知り、名前が持つ力を大いに活用してください。

まずは、電話占いサイトの初回登録特典の無料鑑定をお試しください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、姓名判断が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】