新規オープン電話占い34選|無料・後払い可能なサービスはどれ?【2024年最新】

本ページはプロモーションが含まれています

【保存版】新規オープンの電話占いサイト一覧【まとめ】

電話占いサイトは長年の運用実績を持つ老舗から、新規オープンのサイトまでたくさんあります。

一時はパンデミックや占いブームの影響で、さらに新しい電話占いサイトが増えました。相談者の選択肢が広がる一方で、どのサービスを利用すべきか迷いますよね。

しかし、『新規オープンした電話占いサイトって信頼できなさそう…』『結局どこが一番良いの?』と思う人は多いでしょう。

新しい電話占いサイトを選ぶ際に重要なポイントは2点あります。『無料特典』と『後払いの可否』です。

新規オープンした電話占いサイトは、新しいサービスをより多くの人に知ってもらうために、大手にはない魅力的な特典やキャンペーンを用意していることが多いです。

無料なら気軽にお試しできますね。

さらに『後払いの可否』も気になるポイントだと思います。

最近の電話占いサービスの特徴として、後払いが可能な電話占いが増えています。後払いならば新規のサービスでも安心して使うことができます。

今回は、新規オープンしたおすすめ電話占いサイトを厳選して紹介します!

無料特典や後払いの可否なども併せて紹介するので、チェックしてみてください。あなたが悩む現状から脱却するためのきっかけになれば幸いです。

記事の目次(見たいところからチェック!)

新規オープンの電話占い34サイトまとめ

サイト オープン年 鑑定料 初回
無料特典
後払い
可否
公式HP
アトラン
ティス

2020年 200円〜
/分
初回5分
鑑定無料
後払い
公式HP
クロト
2020年 260円~
/分
最大
2,500円
無料鑑定
後払い
公式HP 
コメット
2018年 200円~
/分
初回5分
無料鑑定
後払い
公式HP
電話占い師
名鑑プラス

2022年 280円~
/分
最大
2,400円
無料鑑定
後払い
公式HP
フローラ
 
2022年 220円〜
/分
最大
3,000円
無料鑑定
後払い
不可
公式HP
みみずく
の砦

 
2019年 180円~
/分
最大
1,500円
無料鑑定
後払い
公式HP
ニーケ
2019年 270円~
/分
初回
2,400円
無料鑑定
後払い
公式HP
メル
 
2017年 220円~
/分
初回
10分間無料
後払い
公式HP
LINEトーク
占い

 
2016年 120円~
/分
最大
3,000円
無料鑑定
後払い
公式HP

虹運
(にじうん)

2022年 330円〜
/分
百福プラン
16,500円引き
後払い
公式HP
ウラクル
 
2020年 550円~
/分
300円割引
クーポン
後払い
不可
公式HP
フルゴラ
2017年 230円~
/分
最大
5,000円
鑑定無料
後払い
不可
公式HP
リノア
2017年 150円~
/分
最大10分
無料鑑定
後払い
公式HP
シェリール
2022年 220円〜
/分
初回
500ポイント
無料
後払い
公式HP
ウララカ
 
2019年 240円~
/分
最大
2,400円
無料
後払い
公式HP
SATORI
 
2016年 200円~
/分
最大
2,400円分
無料
後払い
公式HP
ロバミミ
2018年 220円~
/分
なし 後払い
公式HP
スペーシア
2016年 220円~
/分
10分無料
×3回
後払い
公式HP

2016年 190円~
/分
3,000円分
ポイント付与
後払い
公式HP
リエル
2013年 200円~
/分
3,000円分
ポイント付与
後払い
公式HP
エルピラ
 
2017年 350円~
/分
3,000円分
ポイント付与
後払い
公式HP
占占
-sensen-

 
2022年 200円~
/分
1,000円分
ポイント付与
後払い
公式HP
カミール
VoIp

2018年 210円~
/分
3,000ポイント
付与
初回10分/
500文字無料
後払い
公式HP
プラスワン
2016年 330円~
/分
初回
10分間無料
後払い
公式HP
Luna.com
2019年 150円~
/分
1,500
ポイント
付与
後払い
公式HP
ステラ占い
2018年 75円~
/分
最大
3,000円
無料鑑定
後払い
公式HP
Pixy
(ピクシィ)

 
2015年 260円~
/分
10分
無料鑑定
後払い
公式HP
楽天占い
リモート鑑定

2022年 200円~
/分
初回
1,000円引き
後払い
不可
公式HP
モネ
2022年 190円~
/10分
最大
2,200円分
無料
後払い
不可
公式HP
キリン
2020年 165円~
/分
2,000
ポイント
付与
後払い
不可
公式HP
占い
マーケット

 
2020年 500円~
/30分
初回
1,000円
引き
後払い
不可
公式HP
マディア
 
2018年 210円~
/分
最大
3,000円
無料鑑定
後払い
公式HP

【無料特典あり】新規オープンの電話占いサイトおすすめ10選

新規でオープンした電話占いサイトは、多数ありますよね。

『多すぎてどのサイトを選べばいいか分からない』と思う方は多いはずです。

そこで、新開設された電話占いサイトの中で、特におすすめな10サイトを厳選して紹介します。

1位:電話占いクロト

電話占いクロト 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

会社名 ダアト合同会社
オープン年 2020年
通話料 自己負担
鑑定料金 250円~/分
無料特典 最大2500円無料鑑定
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 80名

電話占いクロトは、占い師の中でも厳選された上位1%のみが在籍する電話占いサイトです。

某有名電話占いサービスの創業者が選りすぐりの占い師を選んでいるので、信頼できる先生だけが在籍するハイレベルなサイトと言えます。

相談者の幸せを一番に願う占い師ばかりなので、電話占いクロトは安心して鑑定を受けられる場所です。

実力派揃いのサイトなので、相談者は鑑定を受けて満足できること間違いないでしょう。

電話占いクロトは、『他人に打ち明けにくい相談』や『対面では相談しづらい悩み』など、どんな相談内容に対しても、親身に寄り添って鑑定することをモットーにしています。

電話占いクロト 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いクロト 【2024年最新】電話占いクロトの詳細&口コミ・評判を徹底調査

電話占いクロトで人気の占い師:円梛(えな)先生

性別 女性
特徴 的確でハッキリ
鑑定歴 16~20年
鑑定料金 340円/分
占術
ユタ降霊・魂同調・意念同調・霊視・透視・守護霊対話・遠隔交信・パワー注入・波動修正・念送り・想念伝達・祈願祈祷・縁結び・縁切り・お祓い・真言術
得意な相談内容
不倫・複雑愛・本音・潜在意識・真相・状況・原因と対策・未来・復縁・過去・対人・仕事 ・健康問題・人生・起死回生・霊障

円梛先生

心の奥底へと入っていき、秘めた感情や、言葉の裏に隠された本当の部分も、貴方が安心できるよう心行くまでお伝えさせて頂きます。特殊な環境で育ったせいか、幼い頃から多くの迷える方に出会ってきました。その中で感じたのは「世の中はなんと暗く、見えない真実が多いのか」ということ。だからこそ、多くの方が苦しみ、悩みの中にいらっしゃいます。その暗闇を少しでも取り払い、貴方が行くべき道をを見つけられるよう、私が灯りとなって照らし出し、全力でお支えさせて頂きます。
円梛先生の口コミ・評判

利用者

私が話をしてない事を最初に当てくれました。別れた相手との縁切りや、無職で悩み困ってる所に先生と話をする事が出来ました。苦しくて苦しくてどうしたら良いかさえ分からず、溢れてくる涙を止める事も出来なかったのですが、最後にご祈祷をして頂いたら、涙がスッと止まり前を向いて進もうという気持ちになったので頑張りますね。

利用者

昨日は初鑑定ありがとうございました。付き合いはじめたばかりの彼の気持ちを鑑定して頂き安心しました。そして、納得のことばかり。先生に鑑定して頂いたあと、珍しく時間に彼からLINEがきて一日幸せ気分で過ごせました(^^) 今回は仕事中だった為短時間での鑑定でしたが、次回はもう少ししっかり鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

利用者

2回目になります。どうしても気になる事があり先生を頼る事にしました。お話をさせていただきアドバイスをもらいました。少し先の話ですが、安心感を持ち仕事を頑張れます。本当にありがとうございました。また何かありましたら、連絡させていただきます。素敵な先生に出会えて感謝もっと早く知っていたら良かったなって思います。

2位:電話占いComet(コメット)

電話占いコメット 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回5分無料鑑定

会社名 コメット(Comet)
オープン年 2018年
通話料 自己負担
鑑定料金 200円~/分
無料特典 初回5分無料鑑定
後払い対応
営業時間 午前9時から午前3時
占い師の数 約70名

電話占いコメットは、占い技術が高く相談者ファーストな人柄の占い師を採用する、相談者に寄り添った電話占いサイトです。

占い師全員と初回5分無料鑑定ができるので、お試し感覚で各先生に相談できます。

相談者と占い師には相性があります。

プロフィールをきちんと読んで相談したのに、占い師と相性が合わず

『無料特典が無駄になった…』となると、せっかく利用しても残念な気持ちになりますよね。

そのため、全員と無料鑑定できるのは電話占いコメットの大きなメリットです。

『5分間で自分と占い師の相性が良いかの判断はしづらい』と思う方もいるかもしれません。

しかし他の占いサイトだと料金が発生するところを、電話占いコメット

なら5分間無料で全ての占い師と話せるのでお得です。

『自分に合う占い師を実際に鑑定を受けながら探したい』という方は、電話占いコメットを利用してみましょう。

電話占いコメット 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回5分無料鑑定

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いComet(コメット)の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いコメットで人気の占い師:涼胡(リョウコ)先生

涼胡(りょうこ)先生 性別 女性
特徴 的確に回答はハッキリ
鑑定歴 16~20年
鑑定料金 300円/分
占術
霊感・霊視・透視・インスピレーションタロット・数秘術
得意な相談内容
恋愛・不倫・結婚・対人関係・過去・未来・心・人生

涼胡先生

小さいころから人の気持ちを読んでしまう癖があり、色々な悩みを抱えてきました。力に悩まされる中で出会ったタロットをきっかけに導きという使命を授かり15年。私と同じように生まれ持った運命の道をたどれば、幸せになるための縁、ふさわしい未来が切り開かれていきます。あなたが新しい一歩を踏み出せるように誠心誠意お導きいたします。

涼胡先生に相談する
今すぐ無料登録!!【初回5分無料鑑定

涼胡(りょうこ)先生 電話占いコメットの涼胡(りょうこ)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

涼胡先生の口コミ・評判

利用者

先程は鑑定ありがとうございました! 先生に視てもらったところ、 悪い結果でなくてよかったです。彼がショートメールを普段してないと言うことも当ててくださり、 驚きました。先生の言うように、暫くそっとして待ってみます。今日はありがとうございました!またお願いします。

利用者

職場の状況的に、確かに恋愛どうこうって言える感じじゃないし、私自身も大変な状況なので「そうだよな」って納得しました。 未来は良いとのことなので、楽しみにしながら仕事での課題に向き合います。ありがとうございます!

利用者

今の彼との状況を何も言わなくても分かってくださいました。問題は今の状況をどうするかですよね。連絡をする勇気が出ない私ですが…。 だけど彼の気持ちを知ることが出来て安心しました。ありがとうございました。

涼胡先生に相談する
今すぐ無料登録!!【初回5分無料鑑定

3位:電話占いATLANTIS(アトランティス)

電話占いATLANTIS 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回5分間の鑑定無料】

会社名 電話占いATLANTIS
オープン年 2020年
通話料 自己負担
鑑定料金 220円~/分
無料特典 初回5分間の鑑定無料
後払い対応
営業時間 午前9時から深夜3時
占い師の数 約70名

電話占いアトランティスは、全国の優秀な占い師が多く在籍する電話占いサイトです。

前述の電話占いコメットと同様に『全占い師と初回5分間の無料鑑定』という特典が、最大の特徴です。

創業者が、『相談者が本当に相性の良い占い師と出会って、占いの凄さを知ってほしい・幸せになってほしい』という願いを込めて、上記のような無料特典を採用しています。

電話占いアトランティスは、2020年オープンでまだ新しいサービスですが、占い師の数が約70名います。

大手の電話占いサイトに比べると劣りますが、着々と在籍占い師が増えています。

相談者の選択肢が広がったことで、より自分に合った先生と出会える確率が高いですよ。

『電話占いを試してみたい』『相性の良い占い師を見つけたい』という方は、ぜひ電話占いアトランティスを利用してみてください。

電話占いATLANTIS 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回5分間の鑑定無料】

電話占いATLANTIS 【2024年最新】電話占いATLANTISの詳細&口コミ・評判を徹底調査

電話占いアトランティスで人気の占い師:カエラ先生

性別 女性
特徴 パワフルで説明が丁寧
鑑定歴 1~5年
鑑定料金 320円/分
占術
霊感・想念読み取り・霊感タロット・スピリチュアル・予知夢・霊界交信
得意な相談内容
恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・心・想念

カエラ先生

人はたくさん喜怒哀楽を経験し、魂をみがくためにこの世に生まれて修行をしています。楽しい事もあれば苦しい事もあります。嬉しい事もあれば悲しい事もあります。苦しい時は特に視野が狭くなり、自分で自分を追い込んでより苦しくなりがちです。そんな時に視点を変えられれば光はすぐに見えてきます。心の深くに眠っている光を一緒にみつけませんか?
カエラ先生の口コミ・評判

利用者

何度かお世話になってます。 誰にも相談できない恋の話ですが、いつも肯定も否定もせず優しく話を聞いてくださいます。 本当にそれだけで救われます。 鑑定もとても早くて、いつもバッチリ当たります。 なのでまたきっと相談させて頂くと思います。 人気なのが納得の先生です。 本当にいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします(^-^)

利用者

詳しく説明しなくても、いろいろと教えて下さり、はっきりと言ってくださいました。恋している相手のことを知らなくて、聞ける関係でもなかったので、先生が教えて下さり「凄いなぁ!」と思いました。柔らかい口調で親身になってくださったり、時間も気に仕掛けてくださったりと、お話ししやすいです。初めてだったのですが、緊張が和らぎ、心が安らぎました。ありがとうございました。

利用者

先日はありがとうございました。今日、3ヶ月ぶりにあの彼から連絡がきました!嬉しいです。 カエラ先生は優しくて的確で早くて知りたいことを一気に話してくだり、すごいと思いました。 彼が自分のこと「ダメ人間」とか言ってたのもカエラさんは知ってるし、他にも「そうこれ!彼が言ってた!」というところが多く、凄いなと思いました。ぜひまた迷った時にはよろしくお願いします!お友達とかにおすすめしたい先生No.1です。

4位:電話占いみみずくの砦

電話占いみみずくの砦 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大1,500円分無料】

会社名 フォートアウル合同会社
オープン年 2020年
通話料 自己負担
鑑定料金 180円~/分
無料特典 最大1,500円無料鑑定
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 約30名

電話占いみみずくの砦は、2020年にサービスを開始した電話占いサイトです。

『幸せを運ぶ占い』をモットーに、約30名の実力派占い師が在籍しています。

規模は小さいですが、厳選された占い師が在籍しているので安心して相談できますよ。

また、占い師だけでなく運営側も相談者に寄り添っているのが、電話占いみみずくの砦の特徴です。

電話占いみみずくの砦のサイトには、運営側への意見箱が設置されています。

『サービスを利用しやすくしてほしい』『在籍占い師を増やしてほしい』など、自由に要望を伝えられますよ。

そして、一つひとつの意見を運営側が受け止めて対応し、その結果をサイトトップの『お知らせ』から確認できます。

小規模サイトならではの細やかな対応が、相談者の人気を獲得しているのです。

今後大人気のサイトに成長する可能性が高い電話占いサイトです!

電話占いみみずく 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大1,500円分無料】

電話占いみみずくの砦 【2024年最新】電話占いみみずくの砦の詳細&口コミ・評判を徹底調査

電話占いみみずくの砦で人気の占い師:巳巳 (みみ) 先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 300円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・ヒーリング・四柱推命・タロットカード・オラクルカード・風水・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・復縁・同性愛・相手の浮気・不倫・W不倫・ペットの気持ち・職場の人間関係・全体運・時期・金運

巳巳先生

貴方は今、自身に起きている問題や好ましくない状況を、これも運命だと諦めてたり絶望したりしていませんか?宿命(性別、親、生まれる国、誕生の時、死の時期)は自分で決めることが出来ませんが、変えることができるのが運命です。そのためには、まず自分の運命を知ることです。四柱推命等を使い、自分だけの地図を作成することで、自分の本質、傾向、先行きの流れを把握し、自分を省みることができ、より素晴らしい生き方ができるのです。人生は笑っても泣いても一度しかありません。本当の自分を知って変えていく、後悔しない生き方をしませんか?
巳巳先生の口コミ・評判

利用者

巳巳先生の鑑定に感動しながらお聞きしました。本当はもっとお時間をいただきたかったですが、短い時間でも背中を押していただけたことに深く感謝しております。仕事の新たな転居地についてお聞きしましたが、私が探すことに疲れてしまっていること、具体的にいつ頃決まり上手くいくから絶対大丈夫だということで、またもう一度本腰を入れて探してみようと心に決めました。心強い相談者がいなかったので、巳巳先生のお言葉は何よりの励みと力になりました。これからも先生のお力をいただきながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

利用者

鑑定有難うございました。明日から仕事が更に忙しくなり、乗り越えられるかすごく不安でしたが、先生に「乗り越えられる」とおっしゃっていただき安心しました。彼のことも今は表立って変化はないけれど、彼の心に動きがあるとお聞きし、嬉しく思いました。たくさん元気をもらって幸せな気持ちになりました。感謝致します。

利用者

巳巳先生!久しぶりの鑑定をありがとうございました!メッセージもすぐにいただき、食い入るように拝読いたしました。鑑定を聞きながら私は納得三昧でしたし、答え合わせ気分でしたが、先生は彼に会った事ないですよね。今回も「先生は彼の事よくご存じ!」と錯覚してしまいました。先生のお言葉は、いつも私を前向きにしてくださいます。そして、考える事や自分が行動する事の大切さを教えてくださいます。さらに先生は、彼の今後も心配してくださいますよね。大局が視えていらっしゃるのだなぁ…と、思いました。彼も私も良い方向へ進みますように。またお電話いたします!

5位:電話占いニーケ

電話占いニーケ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,400円分無料】

会社名 株式会社クレル
オープン年 2019年
通話料 自己負担
鑑定料金 270円~/分
無料特典 最大2,400円無料鑑定
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 100名以上

電話占いニーケは、『当たる占い師』が多く在籍していると評判の電話占いサイトです。

質の良い占い師が在籍している理由は、以下の3つです。

  1. メディア露出のある占い師を採用
  2. 『カリスマ』と呼ばれる占い師を採用
  3. 大手の電話占いサイトに所属している占い師を採用

メディア露出のある占い師が在籍しているので、有名な先生の鑑定を受けることが可能です。

また、復縁のカリスマなど『カリスマ』と呼ばれる占い師が数多く在籍しているので、相談者の悩みに特化した先生を見つけることができます。

さらに大手の電話占いサイトに在籍している占い師もいるので、もし他サイトで予約が取れなくても、電話占いニーケなら予約が取れる可能性があります。

サービス開始してまだ2年ほどですが、占い師の数が大手サイト並みなので今後人気となる可能性が高いサイトです。

電話占いニーケ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,400円分無料】

電話占いニーケ 【2024年最新】電話占いニーケの詳細&口コミ・評判を徹底調査

電話占いニーケで人気の占い師:彌仂(みろく)先生

性別 女性
特徴 素早く的確
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 320円/分
占術
透視・未来透視・霊視・波動読み・霊体交信・御神託・シャクティ神交信・高次宇宙交信・テレパシー・祖霊対話・守護霊対話・トランス・パワー注入・送念・波動修正・浄化・祈願祈祷・呪術・高次言語
得意な相談内容
願望成就・不倫・復縁・複雑愛・未来・前世・状況と対策・本音・ペットの気持ち・仕事・霊障・開運

彌勒先生

物体・霊体、全てのものそれぞれが発する周波数に同調し、貴方の知りたい情報を取り出し、お伝えします。生きている限り皆、理不尽な現実の中で、自分らしさを忘れていってしまうものです。もし貴方が、現実を苦しく思い、叶えたい理想・取り戻したい自分があるのでしたら、ぜひお声がけください。願いが叶った・現実が変わったと実感し、貴方らしさを回復できるよう、透視、術、全てを賭けて取り組ませて頂きます。
彌勒先生の口コミ・評判

利用者

彌仂先生、今回は初めての鑑定をありがとうございました。また、お早くに元気のでる温かなアフターメッセージまでありがとうございます!先生は明るく優しいお声で話をよく聞いて下さり、安心してお話を素直に伝える事ができました。自分は未来の予測を知ることによって、今の自分がやる事を真剣に考えたかったのですが、先生がそこにピタリとはまる答えを下さり大変満足しています!それだけでなく、お話の流れの中で初めて知れた事も幾つかありました。相手の気持ちや、現状や霊的な事も含めて納得できる心当たりがある事を伝えて下さるので、スッと信じる事ができ、これからの現実に役立てようと思っています。先生が伝えて下さったメッセージは、自分の希望に変えて大切にいたします。またぜひお話を聞いて下さい。

利用者

何度か鑑定ありがとうございます。すごくお力ある先生なのに、威圧感は一切なく優しい先生です、それでいて視えてる先生なんて尊敬します。今回も私がしたことを否定せず鑑定して下さいました。未来に関しては「いつにこうなるというより、今の彼の気持ちからこうなりそうとしか言えませんが、そのエネルギーを感じます」と鑑定してくれました。確かに未来は決まってないのだから、その鑑定の仕方は腑に落ちます。どうか彼の気持ちが動いてくれますように。

利用者

今日は初めての鑑定をありがとうございました。別れてしまった彼について視ていただいたのですが、スラスラと彼の性格や状況を教えてくださり、本当に府に落ちる鑑定でした。少し?複雑な状況にいますが「実家」というお言葉で、なんだかすごく納得。視たこともないような不思議な繋がりということで、今は「実家」にいて、しばらくゆったりと自分を癒したいと思いました。すごく優しい雰囲気の先生で、安心してお話させていただき、お祓いとパワー注入、縁結びまでしてくださいました。これからもよろしくお願いいたします。

6位:電話占いメル

電話占いメル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回の電話占い10分間無料】

会社名 テレシスネットワーク株式会社
オープン年 2017年
通話料 自己負担
鑑定料金 220円~/分
無料特典 初回の電話占い10分間無料
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 約40名

電話占いメルは、2017年にサービスを開始した電話占いサイトです。

占い師の在籍数は少ないですが、『初回鑑定が10分無料』という嬉しい特典があります。

初めて鑑定する占い師なら10分間無料で占ってくれるので、自分に合った占い師を探しやすいのが特徴です。

初回特典対象の占い師は、電話占いメルで人気の占い師も対象になっているので、人気先生の鑑定も気軽に受けられます。

また、他サイトだと確認できる占い師の待機スケジュールは1週間がほとんどですが、電話占いメルは、1ヶ月のスケジュールを把握できます。

相談者の予定に合わせて鑑定を受けたい占い師の予約ができる点も、電話占いメルの特徴です。

また、電話占いメルは恋愛相談に強い占い師が数多く在籍しています。

片思い・復縁・不倫などどんな相談内容にも対応しているので、恋愛で悩んでいる人はぜひ電話占いメルを利用しましょう

電話占いメル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回の電話占い10分間無料】

電話占いメルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いメル当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いメルで人気の占い師:ここみ先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 21年
鑑定料金 308円/分
占術
チャクラ・波動修正・霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・念・祈願・祈祷
得意な相談内容
恋愛・仕事・時期・相手の気持ち・未来など

ここみ先生

人生の道に迷った際占いは地図の役割を果たし未来の方向を指し示してくれます。
アゲ鑑定は致しませんのでご安心下さいね。言葉は言霊そのもの。苦しい中頑張っていらっしゃるあなた様に届きやすいように大切に言葉を選ばせて頂いているだけで結果を変えているわけではございません。占いは人生で困難に直面した際こっちに行った方が幸せだよという、幸せになるための「声」だと私は思っています。明日という未来へ出発するためには「今」をしっかりと見つけ出さなければいけません。未来を切り拓くための占いを最大限に有効活用するためにはまず自分自身がどのような状態にあって今どの場所にいるのかを知ることから。占いの本領発揮は自分の居場所探し。そう、自信を持つことから。

ここみ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【初回の電話占い10分間無料】

ここみ先生 非公開: 電話占いメルのここみ先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

ここみ先生の口コミ・評判

利用者

ここみ先生、約1年ぶりくらいに入ることができ嬉しい限りです!まず、相談内容を話し終えてから、一瞬でどんどん彼の気持ち等をスラスラお話しいただき、過去に鑑定していただいたこともぶれることなく本当に驚きました!!1年以上も前なのにすごいです…。もう無理だろうと思っていたので、結果が自分の中では良すぎてドキドキしています。どういう風に切り出すと良いなどアドバイスを沢山いただき、相手に話してみようという勇気が湧いてきました。いつも大人気のここみ先生と繋がれた奇跡、それはきっと今頑張り時なんだというメッセージでもある、という風に置き換え頑張ります。ありがとうございました!また繋がれてお話しできること楽しみにしています!

利用者

いつも鑑定ありがとうございます。彼と喧嘩するたびに先生に鑑定して頂いてます。今回も先生に鑑定して頂いて、仲直りしたいのに、気分が落ちてしまって、彼になかなかメッセージが送れません。言葉が思い浮かばないのです。なんとか抜け出して仲直りできるように頑張ります。またよろしくお願いします。

利用者

凄く凄く悩んでいた仕事の人間関係について、まるでその場にいてくださったようにお話をされていて的確でした。アドバイス本当にありがとうございます。とても勉強になりました。大変為になるご指摘をいただけて、これから来るであろうトラブルにも冷静に対処していけそうな気がします。そして私の今後の仕事、試験に関してご相談しようと思ったのですが、また今度ぜひお願いします。本当に電話がつながって感謝です。ありがとうございました!

ここみ先生に相談する
今すぐ無料登録!!【初回の電話占い10分間無料】

7位:電話占い虹運(にじうん)

電話占い虹運 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定・
百福プランが16,500円引き】

会社名 株式会社lWl
オープン年 2022年
通話料 自己負担
鑑定料金 330円~/分
無料特典 最大3,000円無料鑑定・百福プランが16,500円引き
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 約100名

電話占い虹運(にじうん)は、2022年にサービス開始した電話占いサイトです。

サービス立ち上げから間もないですが、すでに約100名の占い師が在籍しています。

電話占い虹運の最大の特徴は、『業界初の定額料金プラン』があることです。

プランは次の3種類です。

  1. 福始プラン(9,905円/月):月1回のみ鑑定可能。
  2. 百福プラン(16,505円/月):月の利用回数に制限なし(チャージ期間が3日)
  3. 萬福プラン(44,005円/月):月の利用回数に制限なし(チャージ期間が1日)

※チャージ期間=1度鑑定を受けた後に次回の鑑定が可能となるまでの期間

福始プランは月1回のみの鑑定ですが、百福プランと萬福プランは、鑑定回数に制限はありません。

占い師の指名は不可能で、相談者に合った占い師が自動で選ばれる『虹運フィーリング鑑定』が対象です。

もし、占い師を選んで鑑定を受ける場合は、従量課金制となります。

占い師の指名ができないかもしれませんが、相談者と相性の良い占い師を自動で選んでくれ、鑑定受け放題と考えると嬉しいサービスですよね。

また定額プランには初回特典があり、『百福プランが16,500円引き』になります。

初月が5円で鑑定受け放題になるのは、大きな特典ではないでしょうか。

また、ビデオ鑑定があるのも電話占い虹運の魅力ですよ。

定期的に占い師に相談したいと思っている方は、ぜひ電話占い虹運を利用しましょう。

電話占い虹運 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定・
百福プランが16,500円引き】

電話占い虹運 電話占い虹運の詳細&口コミ・評判を徹底調査【2024年最新】

電話占い虹運(にじうん)で人気の占い師:八乙女 天寧先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 5年
鑑定料金 451円/分
占術
相性・結婚・離婚・復活愛・金運・人間関係
得意な相談内容
直感オラクルカード・返信が来るメールカウンセリング・引き寄せ

八乙女 天寧先生に相談する
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定・
百福プランが16,500円引き】

八乙女 天寧先生の口コミ・評判

利用者

仕事の人間関係で悩むことが多く、相談させていただきました。一緒に仕事をしている上司との相性を視ていただきました。先生曰く、上司は私が思っているよりも私のことを信頼してくれているとのことで安心。意外でしたが、今ではその言葉を胸に日々の仕事を頑張ることができています。

利用者

復縁の相談で、元彼の性格・別れの原因・相性等ズバリでした。彼の気持ちをみてもらい、アドバイス通りにしたら、連絡から2週間で復縁できました! 感謝しかないです。

利用者

ハキハキとされ、分かりやすい鑑定でした。今の自分の流れがよく分かりました。ありがとうございます。

八乙女 天寧先生に相談する
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定・
百福プランが16,500円引き】

8位:電話占いurakuru(ウラクル)

電話占いウラクル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【300円割引クーポン・550円のお試し占い】

会社名 URAKURU PTE. LTD.
オープン年 2020年
通話料 負担なし
鑑定料金 132円~/分
無料特典 300円割引クーポン・550円のお試し占い
後払い対応 不可
営業時間 24時間
占い師の数 130名

電話占いウラクルは普通の電話占いサイトと違い、『マッチング型オンライン占いサイト』です。

占い師が鑑定内容を出品して、相談者が購入するシステムです。

相談者は占い師の情報だけでなく、価格帯や相談内容など様々なカテゴリーから厳選して占い師を選ぶことができます。

電話占いの他にも、チャット占い・テキスト占い・ビデオ鑑定などさま

ざまな鑑定スタイルを選ぶことができますよ。

電話占いなら1分132円から鑑定を受けることができるので、他のサイト

よりもお得にプロの占い師に相談可能です。

また、電話占いウラクルはシンガポール発祥のサービスということもあり、日本人占い師だけでなく海外の占い師も在籍しています。

一味違う電話占いサイトを利用したい方は、電話占いウラクルがおすすめです。

電話占いウラクル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【300円割引クーポン・550円のお試し占い】

占いスキルマーケット【ウラクル】独占インタビュー|運営してる理念やビジョン・人気の先生について教えてもらいました。

電話占いウラクルで人気の占い師:天風(あまかぜ)先生

性別 女性
特徴 テンポが良い
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 3,300円~
占術
その他相術・姓名判断・家相・風水・その他命術・九星気学・四柱推命・その他ト術・霊視・透視・東洋占星術・易
得意な相談内容
恋愛総合・失恋・復縁・複雑な恋愛・家族・夫婦関係・仕事・進路・人間関係・人生総合・結婚・略奪愛・職場・開運方法・結婚運・婚期・占い講座・その他

天風先生

ズバッと辛口の占い鑑定は相談者からかなりの評判で、占いから開運法まで親身にサポートしています。「占いの究極の目的は運を味方につけ開運させること!」悩みを抱える多くのみなさまを幸せへと導きます。
天風先生の口コミ・評判

利用者

今回もありがとうございました!愚痴や雑談のような、なんてことないお喋りが中心だったとしても、いつも優しく応対してくださる天風先生が大好きです。お声を聴いているだけで、自分もだんだん幸せになるような気がしています。お話しをさせてもらうだけで開運していける心強さがあります!

利用者

ここ最近すっかりヤル気が減退してしまい、仕事を辞めそうになるなど、無謀な行動に出かかっていました。ただ、天風先生がその理由や対処法を冷静に教えてくださったので、安心しました。自信もつきましたし、どうにか今の状況を乗り越えることができそうです。今は、風邪気味で覇気もない状態ですが、先生のおっしゃる通り、来週以降は良い状態になれそうです。いつも励ましてくださってありがとうございます!

利用者

色々な問題が複合的に持ち上がって来て混乱状態にあったのですが、全ての問題をサクサクと解決に導いていってくださいました!今回もやはり相談させてもらって良かったです。全て「確かに、そうした方が良いに決まってる!」と納得できる解決策でしたので、1つひとつその通りに実行していこうと思います。いつもありがとうございます!

9位:電話占い師名鑑PLUS(プラス)

電話占師名鑑PLUS 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,400円分無料】

会社名 株式会社デアソルス
オープン年 2022年
通話料 自己負担
鑑定料金 280円~/分
無料特典 最大2,400円無料鑑定
後払い対応
営業時間 24時間
占い師の数 約100名以上

電話占い師名鑑PLUS(プラス)は、2022年にサービス開始した新しいサイトにもかかわらず、既に在籍占い師が100名以上と勢いに乗っている電話占いサイトです。

占い雑誌で特集された有名占い師や、個性溢れる実力派の占い師が数多く在籍しています。

的中率が高く、相談者に親身に寄り添う占い師が勢揃いなので、安心して鑑定を受けられますよ。

大手占いサイトに在籍中の占い師もいるので、他サイトで予約が取れなくても、電話占い師名鑑PLUSでは鑑定を受けることができるかもしれません。

また、2,400円分無料となる初回特典を利用すれば、約10分間本格的な占いを体験できるので、相談者にとって大きなメリットです。

有名占い師の鑑定を受けたいという方は、電話占い師名鑑PLUSを利用してみてください。

電話占師名鑑PLUS 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,400円分無料】

電話占い師名鑑PLUS(プラス)で人気の占い師:佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生

性別 女性
特徴 的確で分かりやすい
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 350円/分
占術
霊視・霊感・霊聴・思念伝達・縁結び・縁切り・パワー注入・波動修正・祈願・祈念・神霊交信・呪術・引き寄せ・意思同調・故人交信・守護霊交信・過去世・前世・動物の気持ち・魂との対話・先祖対話・除霊・浄霊
得意な相談内容
復縁・複雑愛・片想い・不倫・相手の気持ち・対策/恋愛成就・未来透視・結婚・家族関係・人間関係・仕事・子育て・開運・除霊・前世・厄払い・時期・運気の流れ・遠隔対話・浄化・健康問題・ペットの気持ち・金運・同性愛・土地・転移・守護霊交信・経営相談・いじめ・未来予知・パワーストーン・転職

佐久間珠壽先生

どんなことでもお一人で悩みを抱えず、また何をやっても何処へ行っても解決できなかった方も占いとはまた違う霊媒師である 私に頼って下さいね。あなたの運命は、あなたの波動を整えることで変わります。私と一緒に、幸せになる為の一歩を踏み出して行きましょうね。霊障でお悩みの方も、過去からお繋ぎし現在なにが起きてるのかを、しっかり視させて頂き対応させて頂きます。パワーストーン・ブレス・石をお持ちの方は、鑑定中に浄化しあなたとの波動が整えます。お気軽に、ご相談下さいませ。
佐久間珠壽先生の口コミ・評判

利用者

明るくて初めから話しやすい雰囲気を出して下さったので、悩んでる事を全部吐き出せました。彼の生年月日を言わなくても、性格を当てていましたので、的確だなと感じました。また相談したいと思える先生でした。気持ちが落ち込んでいたので、元気をもらえる先生です。ご鑑定ありがとうございました。

利用者

カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当てて下さいます!でも口調や、おっしゃることは優しいので、リラックスして聞き入れられます。もう4年以上リピートさせて頂いておりますすが、いつも良い方向に導いて下さいます! 

利用者

昨日は、初めて視ていただきありがとうございました。プロフィールを拝見して、どんな事を言われるのかちょっぴり不安もありましたが、優しく分かりやすく必要なことを教えてもらいました。また時期がきましまたら、お話ししたいです。

10位:リモート占いFLORA(フローラ)

電話占いフローラ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3000円無料鑑定・
口コミ投稿で300ポイント・
初ポイント購入で50%ポイント還元】

会社名 株式会社グローバルイーシー
オープン年 2022年
通話料 負担なし
鑑定料金 220円~/分
無料特典 最大3000円無料鑑定・口コミ投稿で300ポイント・初ポイント購入で50%ポイント還元
後払い対応 不可
営業時間 24時間
占い師の数 100名以上

リモート占いFLORA(フローラ)は、『自宅に居ながら本格的な占いを体験する』をモットーに運営している電話占いサイトです。

電話占いだけでなくビデオ鑑定も可能です。

独自のシステムを使っているので、アプリやソフトをインストールする必要はありません。

リモート占いFLORAに在籍している占い師は、1分200円台の占い師が多いです。

初回3000円分の無料特典を利用すれば、10分以上無料で本格的な占いを体験できます。

価格帯が他サイトよりも安いので、相談者のお財布に優しいのがリモート占いFLORAの特徴です。

また、リモート占いFLORAは人気の占い館と連携しているので、確かな占い技術を持った先生の鑑定を受けることができます。

実力派占い師の鑑定をリーズナブルな価格で受けたい方は、リモート占いFLORAを利用しましょう。

電話占いフローラ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3000円無料鑑定・
口コミ投稿で300ポイント・
初ポイント購入で50%ポイント還元】

リモート占いFLORA(フローラ)で人気の占い師:マジョリカ先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 299円/分

恋愛・人間関係・相手の気持ち・相性・仕事

マジョリカ先生

お相手のことを思うあまり、自分の心さえ分からなくなってしまう。そんな優しすぎるあなたへ、改善策を私と一緒に考えてみませんか?お相手の心情を覗かせてもらうことで、本当のあなたの望みも浮かび上がってくるはずです。一人で悩まずにぜひ、ご相談下さいね。
マジョリカ先生の口コミ・評判

利用者

つらい出来事が重なり本当にしんどい時に鑑定していただきました。必要以上に彼のことを信じていなかったのかなとは思いましたが、これから好転していくことを願うばかりです。優しい雰囲気でとてもお話しやすかったです。ありがとうございました。

利用者

迷って疲れてもうダメ…と思いながらご相談したのですが、一気にモヤが晴れました。鑑定をお願いして良かったです。伝えていただいた通りに前向きにやろうと思います。ありがとうございました!

利用者

ありがとうございました。母の気持ちを感じたのか涙が出ました。母があの世で相談役になってくれてることを知れて、ありがたかったです。早く彼女を見つけ母を安心させたいです。

新規オープンの電話占いを利用する3つのメリット

ここまで、新しくオープンした電話占いサイトの中でも特におすすめな上位10サイトを紹介しました。

『おすすめなのは分かったけど、大手サイトよりも良い点ってあるの?』と思う方は多いはず。

新しくオープンした電話占いサイトを利用するメリットは次の3つです。

  1. オープン当初は無料特典が豊富
  2. 待ち時間が少ない
  3. 人気の占い師がいる可能性も

では、それぞれの項目について詳しく解説します。

オープン当初は無料特典が豊富

新規でオープンした電話占いサイトは、利用者を増やさないといけません。

そのため、充実した特典やサービスを展開して集客を図っています。

特に、初回登録で利用できる無料特典に力が入っているサイトが多いです。

利用者としても、無料特典でお得に本格的な鑑定を受けられると嬉しいですよね。

大手サイトよりも新規サイトの方が無料鑑定ポイントが大きい場合があるので、ぜひチェックしてみましょう。

もしかしたら、破格の料金でプロの占い師の鑑定を受けられるかもしれませんよ。

待ち時間が少ない

待ち時間が少ない点も新規オープンの電話占いサイトを利用するメリットです。

大手のサイトと比べて利用者が少ないので、待ち時間なく鑑定を受けられる可能性が高いです。

大手サイトを利用していると、利用者が多く何時間も待つ場合が多いですよね。

特に人気占い師の場合だと、順番待ちしていたのに受付が終了して鑑定を受けられないといったこともあります。

新規開設されたサイトなら、大手よりも待ち時間が少ないのでストレスなく鑑定を受けられますよ。

人気の占い師がいる可能性も

新しくオープンした電話占いサイトには、占い雑誌で特集されている先生や、他サイトでは人気で予約が難しい先生がいることも。

さらに、新しいサイトは利用者が少なくスムーズに鑑定を受けられるので、利用者にとってメリットを感じられるでしょう。

『大手サイトだといつも予約いっぱいなのに、新しいサイトだとスムーズに鑑定できた!』という口コミが実際にあるので、気になる占い師が新しいサイトにいたら登録するといいですよ。

新規オープンの電話占いを利用する2つのデメリット

新規でサービスを開始した電話占いは、メリットばかりではありません。

メリットだけでなく、デメリットも確認した上で利用するか否かを決めましょう。

次の2つのデメリットがあります。

  1. 占い師の口コミが少なく選びづらい
  2. サービス終了の可能性もある

それでは、各項目について詳しく解説します。

占い師の口コミが少なく選びづらい

大手の占いサイトは、長年運営を続けてきたからこそ、占い師やサイト自体の口コミが多数あります。

そのため、占い師の良し悪しの判断がしやすいです。

新規サービスのサイトの場合、口コミがほとんどないので、占い師の良し悪しを判断しにくいのがデメリットです。

『鑑定を受けたけど期待外れだった』など、残念な思いをする可能性があります。

また、サイト自体の口コミも少ないので、本当に質の高いサービスなのかも判断しづらいです。

無料特典が豊富だったり、待ち時間が無かったりと新しいサイトにはメリットがありますが、大手の方が安心できることを頭に入れておいてください。

サービス終了の可能性もある

新規の電話占いサイトは開設して間もないので、うまく黒字化できずにサービスを終了する可能性があります。

特に鑑定料金が先払いのサイトの場合、ポイントを買って『いつか鑑定に使おう』と思っていたら、サービス終了…なんてことがまれにあります。

せっかく事前にポイントを買ったのに、使えずに無駄になったらもったいないですよね。

お金が無駄にならないためにも、登録したサイトが後払い可能かどうかチェックするといいですよ。

先払いシステムのサイトに登録するなら、ポイントを購入してすぐに鑑定してもらうようにしましょう。

新規オープンの電話占いを利用する際のポイント

ここまで新規オープンの電話占いサイトのメリットとデメリットを解説しました。

続けて、新規サイトを利用する際のポイントも押さえておきたいですよね。

新規オープンの電話占いサイトを利用する際に意識してほしいことは、次の3つです。

  1. 無料特典が適用されるか確認する
  2. 後払いOKなサービスを利用する
  3. サイトのおすすめ占い師でお試しする

では、それぞれの項目について詳しく解説します。

無料特典が適用されるか確認する

まず、無料特典についてチェックしましょう。

電話占いにはさまざまな無料特典があります。

例えば、『10分無料鑑定』・『3000円分無料鑑定』などが挙げられます。

『10分無料鑑定』でも、登録した最初の1回のみの場合があれば、占い師ごとに初回鑑定が10分無料の場合もあります。

また、一定の時間以上鑑定しないと無料枠が適用されないケースもあるので、特典の内容をきちんと確認しましょう。

他にも『〇円分無料鑑定』の場合、登録しただけで特典の対象になるケースもあれば、支払方法をクレジットカードにすると対象になるなど条件付きの場合もあります。

サイト側は利用者を増やしたいのでさまざまな初回特典を提供しますが、適用条件を必ずチェックするようにしましょう。

後払いOKなサービスを利用する

後払いの可否をチェックすることも、新規の電話占いサイトを利用する際は大切にしてください。

後払いがOKだと、金銭トラブルが起きづらいからです。

新しいサイトが経営不振で閉店した場合、事前購入したポイントがあると無駄になってしまいます。

そのため、鑑定を受けた分だけ支払う後払いシステムがあるサイトを選ぶと、安心できますよ。

後払いの他にも、支払方法をチェックすることも大切です。

支払い方法が銀行振り込みのみといったサービスも中にはあるので、調べておくと決済時に慌てず済みますよ。

サイトのおすすめ占い師でお試しする

サイトに登録したら、まずはおすすめ占い師に鑑定を依頼してみましょう。

サイトがおすすめする占い師なので、占い技術や的中率が高い先生のはずです。

まずはおすすめ占い師の鑑定を受けて、サイトの質を確かめてみましょう。

もし満足できる鑑定だったら、安心できるサイトだと感じるはずです。

おすすめ占い師はサイトの看板でもあるので、信頼できるサイトか否かの基準となります。

特に気になる・指名したい占い師がいないなら、まずはお試し感覚でサイトがおすすめする占い師に鑑定を依頼しましょう。

新規オープンのおすすめ電話占いまとめ

本記事では、新規オープンした電話占いについてさまざまな視点で解説しました。

新規オープンの電話占いサイトは無料特典が充実していて、鑑定の待ち時間が少ないなど利用者にとってメリットが大きいです。

しかし反対に、口コミが少なくて本当に信頼できる占い師・サイトなのかを判断しづらいというデメリットもあります。

良い点と悪い点を理解した上で、新規オープンの電話占いサイトを利用しましょう。

また、新規の電話占いサイトだけでなく信頼できる大手の占いも受けてみたい』という方も多いはず。

以下記事では『本当に当たる電話占いサイト』の人気ランキングも紹介しています。

大手の電話占いサイトを比較していたり、各サイトの特徴を紹介していたりするので、併せて読んでみてください。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、新規オープンの電話占いサイト一覧とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】