通話料【無料】の電話占いでお得に鑑定!見落としがちだけど超・大事なポイント

本ページはプロモーションが含まれています

くま

あ、ここの電話占いめっちゃ安い〜!!さっそくかけてみよ!
ちょっと待って!くまちゃんのスマホ、かけ放題じゃなかったわよね?そこの電話占いサイトは有料よ!

電話占い未来

電話占いサイトには、鑑定料の他に、ご利用の通信環境によっては通話料がかかります。

しかし、電話占いサイトからの請求とは別に、しばらくたった後で携帯会社や通信会社から請求がくるので、いっけんわかりにくいのです。(電話サイトもそれを狙っています!)

ところが、この通信量が意外とばかにならないことがあります。

たとえば、「鑑定料がやすいからこのサイト使おう!」と思っても、「通話料有料」だと、あとから通話料で高額請求がくることも…

具体的には、かけ放題にはいっていないスマホから30分の鑑定をうけたら、通話料だけで1200円以上(+鑑定料)かかった…ということもありえます。

そのため、本記事では、『通話料金が無料のおすすめ電話占いサイト』の人気ランキングを紹介・解説します。通話料が無料の電話占いサイトならば、通信費を節約することで、結果的にお得に鑑定がうけられるかもしれません!

ほかにも、通話料金が無料になるパターンや注意すべきことなど、電話占い利用のさいに参考になる情報をお届けするので、ぜひ最後まで読んでいただけるとさいわいです。

MEMO

お得に鑑定が受けられる、初回無料特典のある占いサイトについてはこちらの記事を見てね!

通話料金が無料のおすすめ電話占いサイトランキングTOP10

くま

けどさ、通話料無料のサイトの中から、どうやって選べばいいの?
いまからおすすめベスト10を教えるわね

電話占い未来

1位:電話占いヴェルニ

ヴェルニ

電話占いヴェルニ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,000円分無料】

会社名 株式会社ファンフィール
通話料 無料
鑑定料金 190円~/分
無料特典 最大2,000円無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 1,000名以上

電話占いヴェルニは、約20年運営が続いている大手電話占いサイトです。

在籍占い師は1,000名を超えていて、厳しい審査を通った本物の先生のみが在籍しています。

審査項目は、なんと150項目で採用率は約3%とか…。

長くサービスが続いていて、厳選された占い師のみが在籍しているので、利用者も安心して鑑定を受けることができます。

新規登録すると無料特典として、最大2,000円分の無料相談が可能になります。

また電話占いヴェルニはフリーダイヤルなので、通話料の負担がありません。

人気の大手サイトを通話料無料で利用できるのは、嬉しいですよね。

大手電話占いサイトで本格的な鑑定を受けたいと思う方は、ぜひ『電話占いヴェルニ』を利用してみましょう。

電話占いヴェルニ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,000円分無料】

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

2位:電話占いウラナ

ウラナ

電話占いウラナ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

会社名 株式会社エムティーアイ
通話料 無料
鑑定料金 190円~/分
無料特典 初回10分無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約200名

電話占いウラナは、東証一部上場の大手企業が運営している、電話占いサイトです。

鑑定料金が全体的に安く通話料が無料なので、リーズナブルに本格的な占いを体験できます。

スマホ専用アプリもあり、アプリではチャット占いも可能です。
電話占いウラナの最大の魅力は、初回無料特典です。

初指名の占い師全員が10分無料鑑定の対象なので、自分に合った占い師を見つけるために最適な特典と言っていいでしょう。

また、大手企業が運営しているので決済方法のバリエーションが豊富なのも特徴です。

後払いはクレジットカードとアマゾンペイのみですが、先払いだと銀行振込やペイジー、携帯キャリア決済にも対応しています。

在籍占い師も優秀な先生ばかりなので、安心して利用できますよ。

的確な占いはもちろん、無料特典や決済方法などサービス面が充実した『電話占いウラナ』をぜひ試してみてください。

電話占いウラナ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

3位:みんなの電話占い

みん電

みんなの電話占い 公式サイト
今すぐ無料登録!!【鑑定料金50%オフ】

会社名 株式会社にじげん
通話料 無料
鑑定料金 222円~/分
無料特典 鑑定料金50%オフ
営業時間 24時間
占い師の数 112名

みんなの電話占いは、2022年顧客満足度No.1に選ばれた人気電話占いサイトです。

運営会社の『株式会社にじげん』は東証一部上場している『株式会社じげん』の子会社です。

親会社が大手企業ということもあり、安心して利用できるサイトとなっています。

さらに通話料も無料なので、通信料を気にしなくていいのは嬉しいですよね。

また、他の電話占いサイトの無料特典は『〇分無料鑑定』『〇円分無料鑑定』ですが、みんなの電話占いは、『鑑定料金が半額』という利用者にとって嬉しい特典を設けています。

また、2回目の鑑定以降に使える『30%OFFクーポン』もプレゼントされるので、特典が充実している点が、みんなの電話占いの特徴です。

みんなの電話占いに在籍している占い師は、どんな悩みにも対応していますが、仲でも恋愛相談に特化した占い師が数多く在籍しています。

片思いから復縁、不倫など複雑恋愛まで対応できる優秀な占い師が勢揃いしているので、誰にも言えない恋の悩みがある人は、ぜひ『みんなの電話占い』を利用しましょう。

みんなの電話占い 公式サイト
今すぐ無料登録!!【鑑定料金50%オフ】

みん電占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】みん電占い(旧:みんなの電話占い)の当たる占い師おすすめ人気ランキング

4位:電話占いスピカ

スピカ

電話占いスピカ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

会社名 株式会社スピカ
通話料 無料(アプリ利用時)
鑑定料金 220円~/分
無料特典 初回10分無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約50名

電話占いスピカは、累計50万件以上の鑑定実績がある人気サイトです。

運営会社の『株式会社スピカ』は、後で紹介する電話占いピクシィも運営しています。

電話占いスピカの特徴は、『スマホに特化した運営』です。

サイトがスマホ専用になっていたり、専用アプリがあったりとスマホに特化した運営を展開しています。

また、電話占いだけでなく『モジトーク』というチャット鑑定もあります。

1通300円からモジトークを利用できるので、電話が難しい時でも気軽に相談できる点は嬉しいですよね。

電話占いスピカでは、専用アプリを使うことで通話料が無料になります。

音声も普通の電話を使うより鮮明に聞こえるので、鑑定の際はアプリを使いましょう。

また、ミニゲームで鑑定で使えるポイントを貯めることができるなど、お財布に優しいサービスが充実しているのも、魅力の一つです。

豊富な鑑定実績があり、占い以外のサービスも充実した『電話占いスピカ』をぜひ試してみてください。

電話占いスピカ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いスピカ当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いスピカ当たる先生おすすめ人気ランキングTOP78【口コミ・評判・体験レポあり】

5位:電話占いインスピ

インスピ

電話占いインスピ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

会社名 株式会社インスピ
通話料 無料(アプリ利用時)
鑑定料金 200円~/分
無料特典 初回10分無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約40名

電話占いインスピは、スマホ利用者に特化した電話占いサイトです。

4位のスピカ同様に、スマホアプリを利用した場合通話料が無料になります。

電話占いインスピの特徴は、当たる占い師が多く在籍している点です。

的中率が高い実力派占い師が多く、特に複雑恋愛に特化した先生が多いので、誰にも言えない恋愛をしている方からの支持が厚いです。

また、コンシェルジュによる無料サポートがあり、サイト利用の質問や占い師の紹介など内容に応じて丁寧に対応してくれます。

そして、イベントやキャンペーンが豊富な点もインスピの特徴です。

1日1回挑戦できるスロットゲームがあり、最低でも5コイン最高で1,000コイン手に入れられます。

鑑定時に利用できるコインなので、地道にチャレンジし続けることでお得に鑑定を受けられますよ。

運営側のサポートが充実していて、お得なイベントやキャンペーンが多い『電話占いインスピ』をぜひ試してみてください。

電話占いインスピ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いインスピ当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いインスピ当たる先生おすすめ人気ランキングTOP98【口コミ・評判・体験レポあり】

6位:LINEトーク占い

LINEトーク

LINEトーク占い 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

会社名 LINE株式会社
通話料 無料
鑑定料金 100円~/分
無料特典 初回10分無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約1,500名

LINEトーク占いは、大手トークアプリ『LINE』から利用できる電話占いサービスです。

LINEは連絡ツールとして多くの人が活用していると思います。

LINE自体が通話料無料なので、当然LINEトークも通話料の負担はありません。

また電話占いサービスはLINEのアカウントがあればすぐに利用できるので、会員登録不要な点も便利です。

サービスの一つとして電話占いが使えるのは、嬉しい反面、『LINEトーク占いを使っていることを知り合いにバレないか』と、心配になる人はいると思います。

ですがLINEトーク占いを利用していることは他人に漏れないので、安心して利用できますよ。

また大手会社が運営していることもあり、メディアに引っ張りだこの占い師が多く在籍しています。

そして1分100円から鑑定可能と、業界最安値な点も魅力です。

運営が大手会社で、リーズナブルに本格的な占いを体験できる『LINEトーク占い』をぜひ利用してみてください。

LINEトーク占い 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

LINEトーク占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】LINEトーク占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

7位:電話占いエキサイト

エキサイト

電話占いエキサイト 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,500円無料鑑定】

会社名 エキサイト株式会社
通話料 無料
鑑定料金 110円~/分
無料特典 最大2,500円無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約190名

電話占いエキサイトは、業界最大級の有名な電話占いサイトです。

Yahoo!と提携していて、大手企業と繋がりがあるので安心して利用できます。

1位のヴェルニなどと比べると規模は小さいですが、在籍占い師が約190名に対して、お礼の口コミが3万件以上寄せられています。

電話占いエキサイトの占い師が、いかに優秀かが分かりますよね。

信頼できる占い師のみ在籍しているので、アゲ鑑定や引き延ばしなど行う占い師がいないことで有名です。

電話占いエキサイトは、通話料が無料なのはもちろん、他にも無料で利用できるサービスが充実している点も特徴として挙げられます。

例えば『無料メール占い』では、利用者が投稿した悩みから一部を選んで在籍占い師が回答してくれます。

必ず答えてくれるとは限りませんが、無料で実力派占い師に相談できるのは嬉しいですよね。

鑑定料金も最低110円からと、かなりリーズナブルな点も魅力です。

リーズナブルな料金で本格的な占いを体験したい方は、『電話占いエキサイト』を利用してみましょう。

電話占いエキサイト 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大2,500円無料鑑定】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いエキサイト当たる占い師おすすめランキングTOP136【口コミ・評判・体験レポあり】

8位:電話占いリエル

リエル

電話占いリエル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定】

会社名 株式会社メディア工房
通話料 無料
鑑定料金 200円~/分
無料特典 最大3,000円無料鑑定
営業時間 9時~翌朝5時
占い師の数 約100名

電話占いリエルは、業界の中でもリーズナブルな価格で本格的な鑑定ができる電話占いサイトです。

最低料金は200円からですが、最高でも350円でありほとんどの占い師が200円台です。

人気のある実力派占い師でもリーズナブルな料金で鑑定を体験できます。

そして、通話料金も無料なのでさらにお得ですよ。

また、運営会社の『株式会社メディア工房』は、約20年間占い関連のコンテンツに力を入れ、東証マザーズ上場も果たしています。

長年占い業界に携わる大手企業が運営しているので安心して利用できますよ。

多くの電話占いサイトは24時間鑑定を受け付けていますが、電話占いリエルは9時から翌朝5時までの20時間です。

他のサイトより受付時間が短いですが、その代わり待機時間外の予約が可能なのです。

鑑定してほしい占い師とスケジュールが合わない場合は、先生にメッセージを送りましょう。

大手企業運営で信頼できる電話占いサイト『リエル』をぜひ試してみてください。

電話占いリエル 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定】

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング 電話占いリエルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

9位:電話占いピクシィ

ピクシィ

電話占いピクシィ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

会社名 株式会社スピカ
通話料 無料(アプリ利用時)
鑑定料金 200円~/分
無料特典 初回10分無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 約40名

電話占いピクシィは、恋愛相談に特化した電話占いサイトです。

電話占いスピカも運営している『株式会社スピカ』が運営しています。

『恋に悩んだらピクシィ』というキャッチコピーの通り、恋愛に悩む女性から多くの人気を獲得しています。

特に不倫や復縁など、複雑恋愛を成就させた実績が多いのがピクシィの魅力です。

誰にも言えない恋愛の悩みがあっても、偏見を持たない占い師のみが在籍しているので、安心して鑑定を受けられますよ。

また、電話占いピクシィは占い以外のサービスも充実しています。

会員同士でコミュニケーションが取れたり、占い師の恋愛コラムが見られたりなど、SNS感覚で利用できる点が特徴です。

恋愛に特化した電話占いサイトを探している方は『電話占いピクシィ』を利用してみてください。

電話占いピクシィ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【初回10分無料鑑定】

電話占いピクシィ当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピクシィ当たる先生おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験レポあり】

10位:電話占いココナラ

ココナラ

電話占いココナラ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定】

会社名 株式会社ココナラ
通話料 無料(アプリ利用時)
鑑定料金 100円~/分
無料特典 最大3,000円無料鑑定
営業時間 24時間
占い師の数 1,600名以上

電話占いココナラは、国内最大の占い師在籍数を誇る電話占いサイトです。

ココナラは、テレビCMでも話題を呼んでいるスキル出品サービスです。

電話占いはココナラの出品サービスの一種として、サービスを展開しています。

全国の実力派占い師が揃っているので、『当たるサイト』と評価が高いことで有名です。

価格帯が安く、他のサイトでは料金が高い有名占い師でも、ココナラでは1分100円~とお得な料金で受けられる場合があります。

初回特典を利用すると30分も無料で鑑定できるので、かなりお得です。

ココナラでは専用のコインを購入してサービスを利用します。

サービスを利用したら、利用料金の1%がポイント還元されます。

ポイントは占い以外のコンテンツにも利用できますし、各コンテンツで貯めたポイントを電話占いで使用することもできますよ。

一方でココナラには、唯一デメリットが存在します。

他の電話占いサイトは厳しい審査をクリアした占い師が在籍していますが、ココナラは自由にサービスを出品できるので審査がありません。

そのため、中には占い技術のない素人のインチキ占い師が混ざっています。

占い師を選ぶ際は、口コミを調べるのが必須ですよ。

ですが、ココナラは鑑定実績が9万件以上、お礼の口コミが2万件以上あり、利用者の評価がそのまま占い師のランキングに表れます。

他の電話占いサイトだと、ある程度印象操作が入っている場合があるので、利用者の生の声がそのままランキングに反映される点は、ココナラの信憑性が高い理由の一つです。

利用者の生の評価から占い師を選びたいという方は『電話占いココナラ』を利用してみてください。

電話占いココナラ 公式サイト
今すぐ無料登録!!【最大3,000円無料鑑定】

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで通話料金無料になるパターンは3種類

電話占いで通話料金無料になるパターンは3種類

ここまで、通話料金が無料のおすすめ電話占いサイトランキングを紹介・解説しました。

しかし、『通話料無料って具体的にどういう仕組みなの?』と気になる方は多いと思います。

続いては、電話占いサイトの通話料金が無料になる3つのパターンを解説します。

電話がかかってくる着信型

電話占いには、サイト側から電話がかかってくる『着信型』と、利用者側から発信する『発信型』の2種類があります。

着信型だとサイト側から電話がかかるので、利用者は通話料金を負担することなく鑑定を受けられます。

ですが、メリットだけでなくデメリットも存在するので確認しましょう。

着信型のメリットとデメリットは次の通りです。

着信型のメリット 着信型のデメリット
予約時間に占ってもらえる ・予約待ち人数が多い場合、かかってくるタイミングが不明
・不在になるとかけ直しできない

利用者側が電話をかける『発信型』の場合、占い師の準備ができたらメールが届いて、その後自分から電話しなければいけません。

メールに気づかなかったらそのまま予約キャンセルになるので、せっかく予約しても意味がなくなってしまいます。

また、スマホの仕様によっては利用できない場合があるので注意が必要です。

例えば、格安SIMや050から始まる電話番号からは発信不可のサイトがあります。

一方、『着信型』は時間になったら電話がかかってくるので、確実に鑑定を受けられる点が嬉しいですよね。

格安SIMや050から始まる電話番号でも、電話を受ける側なので問題ありません。

また、通話料が無料になるので安心して鑑定を受けられますよ。

着信型のデメリットは、『予約待ち人数が多いと着信のタイミングが読めない』『かけ直しができない』点です

順番待ちで鑑定予約した場合、もちろん時間を指定して予約するのですが、他の利用者の鑑定時間によって時間がずれることも多いです。

発信型だと自分のタイミングで電話できるので、占ってほしい先生が空いていたらその場で電話できます。

順番待ちの場合は、電話ができるようになったら発信のアナウンス電話またはメール通知が来るので、見逃さない限り自分のタイミングで電話をかけることができます。

着信型は電話がかかってきたとしても、取り損ねるとかけ直しできないので、ソワソワしながら電話を待たないといけない点がデメリットと言えるでしょう。

アプリなどを利用するネット通話型

電話占いサイトによっては、スマホに特化したサービスを展開しているサイトもあります。

このようなサイトは、スマホの電話回線による通話だけでなくアプリ通話にも対応しています。

アプリを使った通話だと、発信型でも無料になるので通話料がかかることなく利用できますよ。

アプリがある電話占いサイトの場合は、アプリ通話で鑑定をするようにしましょう。

ですが、アプリによって音質が悪かったり、利用者のネット環境によっては途中で通話が切れたりする場合があります。

せっかく通話料が無料でも、占い師の声が聞こえづらかったら意味がないので、事前に口コミでアプリの使用感をチェックしましょう。

フリーダイヤル型

サイトによってはフリーダイヤル型で通話する電話占いサイトがあります。

電話番号が0120から始まるフリーダイヤル型なら、発信型の場合も通話料金が無料です。

アプリ型だと、アプリの質やネット回線の影響を受けやすいですが、フリーダイヤル型だとクリアな音声で鑑定を受けられるので、ストレスなく利用できます。

発信型にもかかわらず無料で利用できて、通話の品質もクリアなので安心です。

電話占いでは「通話料金無料=安い」ではない

電話占いでは「通話料金無料=安い」ではない

電話占いサイトを利用するとき、通話料金が無料のサイトを使いたいと誰もが思いますよね。

ですが、通話料金が無料だからといって必ずしも安いとは限りません。

場合によっては通話料が有料なサイトを利用する方が、安くなる場合もあるのです。

ここでは、電話占いにかかる料金を解説した上で、通話料が有料でもお得になるパターンや通話料が無料のサイトの落とし穴も解説します。

電話占いにかかる費用とは

電話占いにかかる費用は、基本的に『1分あたりの鑑定料金×通話時間』です。

占い師の指名料金はかからないので、純粋に鑑定を受けた分だけ費用がかかります。

ただし、通話料金が有料のサイトだと上記の料金に『通話料金』が加算されます。

そのため、長い時間鑑定を受けて鑑定料金を払った後、スマホ料金の明細を見て驚愕する人も多いです。

電話占いを利用する際は、鑑定料金だけに気を取られず通話料金も気にする必要があります。

しかし、通話料金が有料の電話占いサイトの方が無料のサイトよりお得な場合もあります。

次に紹介する一般的な通話料の相場と併せて例も紹介するので、チェックしてみてください。

一般的な通話料の相場は?有料でもお得な場合がある

一般的なスマホの通話料は、大手携帯会社3社(docomo・au・SoftBank)だと『22円/30秒(税込)』です。

『約44円/分』かかると言われていて、仮に10分鑑定してもらったら約440円の通話料がかかります。

『10分440円もかかるなんて高い!』と思う方もいるでしょう。

ですが、実は通話料金がかかっても初回特典と鑑定料金を合算すると、通話無料のサイトよりも安く済む場合があるのです。

例えば、初回無料特典が『10分無料鑑定』だとします。

通話料金が有料のサイトで鑑定料金が『200円/分』、通話料金が無料のサイトで鑑定料金が『300円/分』の占い師に、それぞれ20分占ってもらった場合を比較しましょう。

鑑定料金と通話料を合算して比較したものが、次の通りです。

通話が無料のサイト
(300円/分の場合)
通話が有料のサイト
(200円/分の場合)
20分の鑑定料金 6,000円 4,000円
初回無料特典 -3,000円 -2,000円
20分の通話料金 0円 880円
合計料金 3,000円 2,880円

このように、無料特典と占い師の鑑定料金によっては、通話料金が有料のサイトの方が安くなる場合があります。

そのため、無料特典の内容と占い師の鑑定料金をよくチェックして、総合的にどのサイトがお得か考えて利用しましょう。

通信料にも注意

アプリ通話などネット型通話にも、実は落とし穴があります。

アプリなら通話料が無料になりますが、パケット通信料がかかります。

そのため、Wi-Fi環境のないところで利用すると通信料が高額になったり、すぐに通信制限が来たりする場合があるのです。

せっかく通話料金が無料なのに、通信料が高額になると意味がないですよね。

そのため、アプリ通話をする時は『パケ放題プラン』またはWi-Fi環境で利用することをおすすめします。

大手電話占いサイトの料金を徹底比較

大手電話占いサイトの料金を徹底比較

『通話料金だけでなく総合的に見る必要があるとわかったけど、具体的に通話料金も含めたらどのサイトが安いの?』と気になる方は多いでしょう。

できるだけお得に鑑定を受けたい人がほとんどだと思うので、大手電話占いサイトの料金を比較した表を下記に記載しています。

サイト選びの参考にしていただけると幸いです。

サイト名 鑑定料金 初回無料特典 通話料金
ピュアリ
電話占いピュアリ
240円/分〜 最大8,000円
無料鑑定
自己負担
ウィル
電話占いウィルアイコン
220円/分〜 最大6,000円分
無料鑑定
自己負担
ヴェルニ
電話占いヴェルニアイコン
190円/分〜 最大2,000円分
無料鑑定
無料
シエロ
電話占いシエロ
300円/分〜 10分無料鑑定 自己負担
インスピ
インスピ ロゴ
200円/分〜 10分無料鑑定 無料
スピカ
電話占いスピカ
200円/分〜 10分無料鑑定 無料

大手電話占いサイトを比較すると、鑑定料金の平均は225円です。

平均よりも鑑定料金が高いシエロは、通話料が自己負担なのでかけ放題プランでない人にとっては、割高に感じるかもしれません。

ですが、シエロには実力も人気も兼ね備えた占い師が在籍しているので、本格的な鑑定を体験できるサイトです。

同じく通話料金が自己負担なのが、ピュアリとウィルです。

鑑定料金は平均に近いですが、注目すべき点は初回無料特典です。

無料になる金額が大きいので、占い師の鑑定料金によっては通話料が自己負担でもお得に鑑定できる可能性があります。

ただし、無料特典を最大限に活用するには条件があるので、その点は注意しましょう。

通話料金が無料のヴェルニ・インスピ・スピカは、鑑定料金も割安な傾向です。

どのサイトも実力派占い師が勢揃いなので、使い方によってはかなりお得に本格的な占いを体験できますよ。

大手電話占いサイトでも、鑑定料金・初回無料特典・通話料の有無はバラバラです。

それぞれの項目を見て総合的に判断して、自分に合ったサイトと占い師を選びましょう。

電話占いの通話料金に関する注意事項

電話占いの通話料金に関する注意事項

本記事では、電話占いを利用する際は鑑定料金と通話料金、どちらもチェックする必要があるとお伝えしました。

そのうち通話料金に関しては他にも注意点があるので、以下解説します。

公式サイトでの最新情報チェックは必須

電話占いサイトを利用していると、サービスの変更や改訂が発生する場合があります。

通話料金が無料だったサイトが、突然有料になる可能性も十分考えられます。

通話料金に限らずサービスの内容は移り変わるので、常に公式サイトの最新情報をチェックするよう心がけましょう。

かけ放題プランでも通話料金が発生する場合がある

『時間を気にせず鑑定を受けた結果、鑑定料金だけでなく通話料も高額に…』という経験をした方は、多いと思います。

長時間占ってもらうなら、かけ放題プランにすると通話料金を気にせず鑑定を受けられますよね。

ですが、かけ放題プランでも注意しなければならない点があります。

「0570(ナビダイヤル)」から始まる6桁の電話番号だと、かけ放題プランが適用されないのです。

ナビダイヤルとは、転送電話サービスのことです。

ナビダイヤルを使った電話占いサイトを長時間利用すると、後でとんでもない通話料金の請求が来る可能性があります。

使いたい電話占いサイトが、ナビダイヤルを使用していないかどうかチェックしてから利用しましょう。

通話料金が無料のおすすめ電話占いサイトまとめ

本記事では、『通話料金が無料のおすすめ電話占いサイト』を紹介・解説しました。

電話占いはいつでもどこでも手軽にプロの占い師の鑑定を受けられるので、つい長時間利用しがちです。

ですが長時間利用した結果、鑑定料金が高額になる可能性があります。

さらにかけ放題プランにしていなかったら、通話料も高額になる可能性が…。

鑑定料金だけに目が行きがちですが、通話料も含め合計でかかる料金を確認する必要があります。

本記事で紹介した通話料金が無料のおすすめ電話占いサイトは、通話料が無料かつ安全なサイトなので、安心して利用できますよ。

また、本サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査した結果、どのサイトが的中率が高く安全かどうかを比較したランキングを紹介しています。

豊富な体験談を踏まえてランキング化しているので、本当に信頼できる電話占いサイトのみが厳選されています。

各サイトの通話料金が無料かどうかも確認できるので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

通話料金が無料のおすすめ電話占いサイト一覧

 

サイト名 初回無料特典 鑑定料 通話料 公式サイト
ヴェルニ
電話占いヴェルニアイコン
最大2,000円無料 190円~/分 無料 公式HP
ウラナ
電話占いウラナ
初回10分無料 190円~/分 無料 公式HP
みんなの電話占い
みん電 ロゴ
鑑定料金50%オフ 222円~/分 無料 公式HP
スピカ
電話占いスピカ
初回10分無料 220円~/分 無料
(アプリ利用時)
公式HP
インスピ
インスピ ロゴ
10分無料鑑定 200円/分〜 無料 公式HP
LINEトーク
LINEトーク占い ロゴ
初回10分無料 100円~/分 無料 公式HP
エキサイト
電話占いエキサイト
最大2,500円無料 110円~/分 無料 公式HP
リエル
電話占いリエル
最大3,000円無料 200円~/分 無料 公式HP
ピクシィ
電話占いピクシィ
初回10分無料 200円~/分 無料
(アプリ利用時)
公式HP
ココナラ
電話占いココナラ
最大3,000円無料 100円~/分 無料
(アプリ利用時)
公式HP

電話占い絆
最大3,000円無料 190円~/分 無料 公式HP
ラフィネ
ラフィネ ロゴ
初回10分無料 200円~/分 無料 公式HP
クォーレ
クォーレ ロゴ
15分500円 170円~/分 無料 公式HP
カミール
カミール ロゴ
3,000円無料 150円~/分 無料 公式HP
ロバミミ
ロバミミ ロゴ
初回10分無料 220円~/分 無料 公式HP
ステラコール
ステラコール ロゴ
3,000円無料 150円~/分 無料 公式HP
ディスティニー
デスティニー ロゴ
初回10分無料 189円~/分 無料 公式HP
タウン
タウン ロゴ
3,000ポイント保持で
初回鑑定10分500円
50円~/分 占い師により
異なる
公式HP
フェリーチェ
フェリーチェ ロゴ
2,000円無料 250円~/分 無料 公式HP
ウィッシュ
ウィッシュ ロゴ
2,000円無料 230円~/分 無料 公式HP
ティアラ
ティアラ ロゴ
最大3,200円無料 220円~/分 スカイプで
無料
公式HP
アイネ
アイネ ロゴ
2,200円無料
(20分以上が条件)
220円~/分 無料 公式HP
エスペラント
エスペラント ロゴ
なし 230円~/分 無料 公式HP
ウィーネ
ウィーネ ロゴ
2,000円無料 193円~/分 無料 公式HP
セドナ
セドナ ロゴ
なし 275円~/分 無料 公式HP
ニコール
ニコール ロゴ
1,000円無料 275円~/分 無料 公式HP
ポポラーレ
ポポラーレ ロゴ
1,000円無料 220円~/分 無料 公式HP
マジェスティック
マジェスティック ロゴ
1,000円無料 324円~/分 無料 公式HP
千樹
千樹 ロゴ
1,000円無料 170円~/分 無料 公式HP
玉手箱
玉手箱 ロゴ
20分無料 180円~/分 無料 公式HP
法蓮
法蓮 ロゴ
1,000円無料 250円~/分 無料 公式HP
花染
花染 ロゴ
なし 275円~/分 無料 公式HP
花園
花園 ロゴ
なし 250円~/分 無料 公式HP
心月
心月 ロゴ
なし 275円~/分 無料 公式HP
ごみそ
ごみそ ロゴ
なし 275円~/分 無料 公式HP

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、通話料金が無料のおすすめ電話占いサイト人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】