【最強に効く!!】電話占いで波動修正が効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

占い好きの方は「波動修正」という言葉を聞いたことがあるとおもいます。

「波動修正」は占いの占術として、電話占いでも良く使われています。

今回は、電話占いで波動修正が最強の効果抜群に効くと口コミで評判の占い師を人気ランキング形式で紹介します。

電話占い未来

電話占いで「波動修正」を受ける前の参考にして下さい。

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占い波動修正の3つの効果

電話占い波動修正の3つの効果

電話占い未来

電話占いの波動修正には下記の3つの効果があります。

  1. 運気の好転
  2. 癒し
  3. 体調の回復

「波動」は目に見えない「エネルギー」や「オーラ」です。

波動の乱れが起きると、悪いことが起きたり最悪の場合、続くこともあります。

「最近、運気が悪い」とおもうときは波動が乱れている可能性が高いです。

波動修正は波動の乱れやバランスを整える効果があります。

運気や現状を変えたいという方に波動修正はピッタリな占術です。

電話占い未来

波動修正にはどんな効果があるのか解説します。

電話占いで波動修正の効果その①:運気の好転

電話占いで波動修正の効果その①:運気の好転

波動修正の効果1つ目は運気の好転です。

波動修正を受けることで悪い運気の流れを止め良い運気に変えることができます。

電話占い未来

実際に波動修正を受けた方の口コミには下記のように運気が好転した様子がわかる書き込みが多くあります。

  • 「流れが変わった」
  • 「悪いことが少なくなった」

最近良いことがないと悩んでいる方は波動修正を受けることをおすすめします。

電話占いで波動修正の効果その②:癒し

電話占いで波動修正の効果その②:癒し

波動修正の効果2つ目は癒しです。

波動修正には癒し効果もあります。

波動修正を受けることで、気持ちが楽になりリラックスした状態になれます。

電話占い未来

下記に該当する方は、波動修正で気持ちをスッキリさせましょう。

  • 「癒しが欲しい」
  • 「心がモヤモヤする」
  • 「悩み事で精神的に参っている」
  • 「不安や心配で気持ちが落ち着かない」

悩み事が解決するのが1番なのですが、心のケアも大事です。

心が不安定な状態だと、何も上手くいきません。

まずは波動修正で心を癒し、安定させてから悩みに向き合うことをおすすめします。

電話占いで波動修正の効果その③:体調の回復

電話占いで波動修正の効果その③:体調の回復

波動修正の効果3つ目は体調の回復です。

電話占い未来

下記のように体調が思わしくない方は波動修正を受けてみましょう。

  • 「布団に入っても眠れない」
  • 「体調が悪いけど原因不明」
  • 「ストレスが原因で体調が良くない」

波動の乱れは原因がわからない体調不良を引き起こします。

また、心が弱っていると霊が寄り付きやすい体質となり霊障によって体調がすぐれないということも考えられます。

電話占いで波動修正を効果抜群にするポイント

電話占いで波動修正を効果抜群にするポイント

電話占い未来

電話占い波動修正の効果と期間は受けた方みんなが同じとは限らず、次の状況により異なります。

  • 相談内容
  • 相談者の現状
  • 占い師との相性
  • 占い師の能力の高さ

波動修正は誰でもすぐに効果が出るわけではありません。

悩みが深い場合や占い師との相性が合わないときは効果が出るまで時間を要することを頭に入れておきましょう。

波動修正の効果を上げる2つのポイント

 

電話占い未来

波動修正の効果を上げるポイントは下記の2つです。

  1. 占い師に心開く
  2. リラックスした状態で波動修正を受ける

「どうせ効果なんてない」とおもいながら波動修正を受けると、本当に効果が現れません。

波動修正は占い師と相談者の心が繋がることで効果が上がります。

まずは、占い師を信じ心を開くことがポイントです。

余計なことを考えずリラックスした状態で波動修正を受けてくださいね。

電話占の波動修正は恋愛にも効果あり!!

電話占いで子宝の性別は占える?占えない?

電話占い未来

電話占いで波動修正は恋愛の悩みにも効果バッチリです。波動修正によって次のような効果が得られます。

  • 「復縁が叶った」
  • 「ケンカ中の彼と仲直り出来た」
  • 「片思いの彼と距離が縮まった」
  • 「音信不通の彼から連絡がきた」

効果は相談内容や人によって様々ですが、波動修正は恋愛の悩みを助けてくれる占術です。

恋愛の悩みを抱えている方は鑑定と一緒に波動修正してもらうことをおすすめします。

電話占いの波動修正をおすすめする人4選

電話占い悪徳業者の4つの見極める方法

電話占い未来

電話占いの波動修正をおすすめする人は次の4タイプです。

  1. 心が弱い人
  2. ストレスが多い人
  3. トラブルが続いている人
  4. 眠れない状態が続いている人

電話占い未来

電話占いの波動修正をおすすめする人の特徴を1つずつ解説していきます。

電話占いで波動修正をおすすめする人の特徴その①:心が弱い人

心が弱い人は、「どうせ自分なんて」などネガティブ思考だったり「どうせ上手くいかない」とマイナス思考に考えてしまう方が多いです。

心が弱いと悩みが小さくても、精神的ダメージが大きく考え込んでしまうパターンが少なくありません。

何事も後ろ向きな考えでは、成功するのは難しいです。

電話占いで波動修正を受けると、前向きな気持ちになりやる気が向上します。

電話占い未来

どうしてもポジティブになれない・心が弱いという方は波動修正をおすすめします。

電話占いで波動修正をおすすめする人の特徴その②:ストレスが多い人

ストレスが多い人は、心の中が「モヤモヤ」や「イライラ」で心が不安定になります。

心の中が不安定になると周囲の人にきつくあたってしまったり、自分だけでなく周りにも迷惑をかけてしまうことも。

また、ストレスから体調不良に繋がることもあるため、ストレスは早目に解消する必要があります。

波動修正はストレスを軽減させ、気持ちを穏やかにする効果があります。

電話占い未来

ストレスでイライラしたり体調を崩してしまっている方は波動修正を受けて心の中をスッキリさせてくださいね。

電話占いで波動修正をおすすめする人の特徴その③:トラブルが続いている人

トラブルが続いている場合、波動や運気が乱れている可能性が高いです。

最近良いことがなくて悪いことばかり続いているという経験は誰にでもあります。

トラブルが続くと、精神的に参ってしまうことも少なくありません。

波動修正は悪い運気を戻し、流れを良い方向へと変えることができます。

実際に波動修正を受けた口コミで「流れが変わった」「トラブルが減った」という方がたくさんいらっしゃいます。

電話占い未来

トラブルが続いている方は波動修正を受け運気の流れを好転してもらいましょう。

電話占いで波動修正をおすすめする人の特徴その④:眠れない状態が続いている人

電話占いで波動修正をおすすめする人の特徴その④:眠れない状態が続いている人

悩みごとがたくさんあったり大きかったりすると、夜考え込んでしまい不眠になることも。

不眠が続くと体調を崩す・仕事に支障をきたすなど、生活に影響が出てしまうこともあります。

また、睡眠は疲れを取るだけでなく肌や脳の機能にも深く関係します。

しっかり睡眠を取らなければ様々な悪循環が起こり悩みが増える要因となってしまいます。

電話占い未来

波動修正は気持ちをスッキリさせ不眠を解消する力があるため、夜眠れない・寝付けない状態が続いているに場合ピッタリな占術です。

電話占いで波動修正は受けられる

電話占いで波動修正は受けられる

波動修正は電話占いで受けることが可能です。

電話占いは携帯電話があれば、いつでもどこからでも利用できる便利なサービスです。

営業時間はサイトによって異なりますが24時間営業や朝方まで営業している電話占いサイトがたくさんあります。

鑑定料金は利用時間で決まります。

また、鑑定料金システムは電話占いサイトによって違いますが次の2通りあります。

  1. 1分〇円と1分単位で鑑定料金が追加される
  2. はじめの20分は固定、以降1分単位で鑑定料金が追加される

どちらにせよ、長時間利用するとその分鑑定料金が高額になるので利用時間には十分注意して利用しましょう。

波動修正ができる占い師の鑑定を受けよう

波動修正ができる占い師の鑑定を受けよう

波動修正は占い師であれば誰でもできるわけではありません。

当たり前ですが、波動修正ができない占い師に「波動修正お願いします」と頼んでも波動修正してもらうことはできません。

時間とお金を費やして、何の得もなかったとなればもったいないです。

電話占いは安い買い物ではありません。

そして、悩みを解決するために「占い師選び」は重要なポイントになります。

電話占い未来

必ず鑑定を受ける前に占い師のリサーチをしっかり行いましょう!!

公式サイトの占い師のプロフィールをチェック

公式サイトの占い師のプロフィールをチェック

電話占いの公式サイトには必ず占い師を紹介するプロフィールページがあります。

占い師のプロフィールページには次の項目が記載されています。

  • 名前
  • 自己紹介
  • 扱える占術
  • 得意な相談内容

電話占い未来

波動修正を希望する場合、扱える占術や得意な相談内容に「波動修正」の記載がある占い師に鑑定をお願いしましょう。

口コミをチェック

口コミをチェック

占い師の口コミのチェックは必須です。

波動修正が得意な占い師はたくさんいますが、効果の高い能力を持っているかどうかは実際に鑑定を受けた方の口コミで判断できます。

電話占い未来

占い師の口コミは下記の口コミ掲示板を参考にして下さい。

  • 2ch(5ch)
  • ウラスピ
  • レディススピ
  • 電話占いの公式サイト

上記に投稿されている口コミは、実際の利用者の本当の声が書き込みされている信憑性が高い口コミです。

気になる占い師が見つかったら、口コミをチェックし波動修正の効果の高さや占い師の人柄などの情報を収集してください。

何となくや気になるというだけで占い師を決めると「波動修正の効果がなかった…」という結果になりかねません。

電話占い未来

鑑定を受ける前に占い師のプロフィールと一緒に口コミも必ずチェックしよう。

重要!!占い師との相性

重要!!占い師との相性

電話占いの波動修正は占い師と相談者の相性がとても重要になります。

どんなに実力があって波動修正の効果も抜群と口コミがある占い師でも、誰とでも相性が合うわけではありません。

占い師との相性が合わなければ波動修正納効果も減少してしまいます。

相性の合う占い師を1発で探し出すのは正直難しいです。

ですが、相性の合う占い師を探し出す方法はあります。

  1. 初回特典などの無料鑑定を利用する
  2. 占い師の自己紹介や口コミで占い師の人柄を知る

占い師も1人の人間なので、性格や人柄は様々です。

自分の苦手なタイプの占い師だと、鑑定中不快なおもいをすることもあります。

自己紹介文や口コミを参考にどんな占い師なのかリサーチしてください。

また、電話占いは初回特典やキャンペーンなどで無料で鑑定が受けられます。

内容はサイトによって異なりますが、課金することなく無料でお試し鑑定が受けられます。

初回特典やキャンペーンを上手に利用し、自分と相性の合う占い師を探すのもおすすめです。

電話占い未来

電話占いで波動修正の受け方や効果や占い師選びがわかったところで、次は実際に電話占いで波動修正が最強に効果抜群と口コミで評判の占い師をランキング形式で紹介しているから参考に占い師を選びましょう!!

電話占いで波動修正が最強に効果抜群と口コミで評判の占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニ月鳳先生

月凰先生の最強に効く波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 18年
占術
祈願祈祷・送念・霊感タロット・霊視・霊感・スピリチュアル・夢占い・霊聴・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・東洋占星術・算命学・四柱推命 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち 

月凰先生はタロットカードに霊力を注ぎ、未来への不安を取り除き闇から抜け出す道標となってくれる先生です。

祈願祈祷・念送りは評判で、「願いが叶った」との声が後を絶ちません。

月凰先生の波動修正は「安眠」「ポジティブ」「関係性が好転する」効果があります。

願いを叶えたい・現状を変えたいという方におすすめの先生です。

月凰先生の最強に効く波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

月凰先生の口コミ体験レポート

月凰先生の口コミ

利用者

悩み事があると聞いてもらっています。悩みの原因を聞き「そうだったんだ」と納得できます。いつも波動修正してくれるので鑑定後は心が安定します。また悩んだときはお願いしますね。

利用者

先生のおかげで悩みが解決できました。本当に感謝しています。波動修正の力も凄くて、仕事も頑張れました。来週彼と会えるので楽しんできます♪ありがとうございました。

利用者

先日はありがとうございました。あれから気持ちが落ち着き不安もなくなりました。片思いの彼と偶然会うことができました!!(仕事ですけどね)先生が波動修正してくれたからかなとおもいます。不安がたまってきたらまた鑑定してください。

月凰先生の最強に効く波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

2位:瑞鳳殿 澪(ずいほうでんれい)先生

瑞鳳殿澪先生

瑞鳳殿 澪先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

所属 電話占いエキサイト
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 51年
占術
透視・霊的対話(交渉)・イタコ術・波動修正・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・相手の気持ち・状況・時期・未来透視・結婚・復縁・縁結び・不倫・同性愛・浮気・年の差・遠距離・三角関係・離婚・状況・時期・未来透視・仕事・適職・転職・時期・未来透視・経営相談・起業・ビジネスアイデア・対人関係・ハラスメント問題・人間関係・教育・家庭問題・夫婦問題・嫁、姑、舅、婿、兄弟姉妹・親族問題・育児・シングルマザー・子育て・虐待・引きこもり・いじめ・不登校・学力向上対策・進路・ママ友関係・近所つきあい・部活・習い事・食育・健康・精神・心・霊的問題・先祖供養・前世・因縁・霊障害・除霊・失せ物・失せ人・ペットの気持ち・供養・起死回生・祈願祈祷・子宝・夢診断・引っ越し・移転・土地・パワーストーン・ハーブ・アロマ・オーラ

東北地方出身でイタコとしても活躍している瑞鳳殿 澪先生。

霊との対話・交信により現在・過去・未来を読み解き、深く濃い内容の鑑定結果を伝えることができます。

波動修正と遠隔ヒーリングを行いながらの鑑定が特徴的です。

瑞鳳殿 澪先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

瑞鳳殿 澪先生先生の口コミ体験レポート

瑞鳳殿 澪先生の口コミ

利用者

pとても納得のいく鑑定でした。話しているだけで気持ちが穏やかになり悩み事を前向きに捉えられるようになりました。彼とうまくやっていけるようん頑張りますね。また相談させてください。

利用者

彼と連絡が取れなくなって相談させていただきました。腑に落ちる鑑定内容で私自身も変わらなければいけないなとおもいました。元気がない私に波動修正と遠隔ヒーリングしてくれて嬉しかったです。状況が好転することを願います。

利用者

彼の霊とお話しすることができて良かったです。私の未練で天国へ行けなくなっていたのですね。先生の波動修正のおかげで鑑定後は気持ちもスッキリして前に進む勇気が出ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

瑞鳳殿 澪先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

3位:フローラ先生

フローラ先生

フローラ先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 11~15年
占術
霊感・霊視・チャネリング・波動修正・アカシックレコード・カバラ・宿命エネルギー・スピリチュアル・カウンセリング・メンタルケア・四柱推命・算命学・九星気学・宿曜術
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・開運・前世・複雑恋愛・三角関係・略奪愛・年の差・同性愛・ママ友・お受験・親族関係・時期・方位・運気の流れ・現世のお役目

スピーディーな霊視と的確なカードや占星術による鑑定が特徴的なフローラ先生。

雑誌やラジオなどのメディアで定期占いコーナーを持つなど実力派の占い師です。

負の流れを断ち切る波動修正とタイミングの時期・具体的なアドバイスは定評があります。

フローラ先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

フローラ先生の口コミ体験レポート

フローラ先生の口コミ

利用者

ケンカばかりだった彼と、フローラ先生の鑑定を受けてからすごく上手くいってます。いつも状況報告みたいになっちゃってますがお話を聞いてもらえるだけで気持ちがスッキリします。先生の波動修正に頼りっきりになってますが…これからもよろしくお願いします。

利用者

私の浮気が原因で彼との関係に亀裂が入ってしまいました…許してもらえるかわかりませんが先生のアドバイスを参考に修復できるように頑張ります。波動修正で流れが変わってくれるといいな…また相談させていただきますね。

利用者

先月はじめて鑑定してもらいました。回答が早くて当たっていることが多く驚きました。この先の流れを教えてもらいましたがあまり良くないということで波動修正していただきました。今のところトラブルが起きそうになると回避できています。来月あたりもう1度鑑定してもらいたいとおもいますのでよろしくお願いします。

フローラ先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

4位:琥珀(こはく)先生

琥珀先生

琥珀先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・霊聴・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・波動修正・祈願祈祷・ダウジング・レイキ・エネルギーワーク 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・年の差・遠距離・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・霊障害

天性の霊感を用いた霊感霊視リーディングとタロット鑑定で悩み解決へと導く琥珀先生。

米国認定の「ヒプノセラピスト」を取得しており、レイキヒーリングによる同調・波動を修正しながら状況を好転させる鑑定が特徴的です。

琥珀先生の波動修正はリラックス効果・エネルギーバランスの調整が可能です。

琥珀先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

琥珀先生の鑑定レポート

 琥珀先生の口コミ

利用者

琥珀先生の鑑定はとにかく当たります。復縁も鑑定し始めたころから状況が変わりあともう少しという感じまで来ました。彼の心がちょっとずつ動いてきてるのは先生の力のおかげかなとおもっています。また波動修正よろしくお願いします。

利用者

はじめての鑑定で緊張しましたが、不思議と癒されリラックスして鑑定を受けられました。悩みはまだ解決できそうにありませんが、昨日は久しぶりに安眠できました。ありがとうございました。

利用者

いつものネガティブが出てしまい、琥珀先生に鑑定してもらいました。彼の気持ちは変わってないと聞いて安心できました。先生の波動修正の力はすごいですね。どんよりしていた気持ちが浄化されて前向きになれました。また、鑑定お願いします。

琥珀先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

5位:麗華(れいか)先生

麗華先生

麗華先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術等で高い的中率を誇る麗華先生。

麗華先生は「霊神力」と呼ばれる強力な霊能力で深い鑑定ができ、悩みを根本から読み解き解決へと導きます。

霊神力を用いて行う波動修正は、波動や潜在意識は良い方向へ流れを変えるでしょう。

麗華先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

麗華先生の口コミ体験レポート

麗華先生の口コミ

利用者

鑑定ありがとうございました。麗華先生が言ってた日に彼と会うことができました!!鑑定後のメッセージもとても嬉しかったです。波動修正してくれたとのことだったので、そのおかげもあって会えたのかな?とおもっています。またお願いします。

利用者

騙され続け1年、別れ話を言い出せず相談させていただきました。麗華先生が背中を押してくれてやっと彼との関係にさよならできました。この先、幸せになれるようにと波動修正してくれたので安心です。本当にありがとうございました。

利用者

鑑定結果は悪かったのですが、冷静にハッキリ言ってくれるのでとても信頼できる先生です。でも、状況が良くなるようにわかりやすいアドバイスと波動修正してくれました!!また鑑定をお願いしたいです。

麗華先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

6位:聖愛(まりあ)先生

聖愛先生

聖愛先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 4年
占術
霊感タロット・オーラ・波動修正・気功・祈願・祈祷・オラクルカード・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・転職・就職・事業・仕事・子育て・運勢・前世・未来・パワーストーン

聖愛先生は鑑定歴は短いですが、電話占いウラナで殿堂入りを果たした実力派の占い師です。

波動修正を行いオーラやチャクラを浄化しながら鑑定してくれます。

現状を打破させ望む未来へと導いてくれるでしょう。

迷いや苦しみから解放されたい方におすすめの先生です。

聖愛先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

聖愛先生の口コミ体験レポート

聖愛先生の口コミ

利用者

立て続けの鑑定ありがとうございました。今日は天気がとても良く先生の波動修正の効果もプラスで気持ちがとてもスッキリしています。昨日までモヤモヤしていたのが嘘みたいです。今日は何もかもうまくいきそうな感じがします。

利用者

難しい復縁の相談を聞いてくれてありがとうございます。先生の祈願と波動修正の効果があること信じてます。状況が変わったらまた連絡しますね。

利用者

はじめて鑑定してもらいましたが、とても素敵な先生でした。泣きながら鑑定を開始したのに終わるころには笑えるようになっていました。鑑定中波動修正してくれていたのかな?とおもいます。彼とのこと悩みは尽きませんが、前向きに考えていこうとおもいます。ありがとうございました。

聖愛先生の波動修正を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回10分無料】

7位:彩花(さやか)先生

彩花先生

彩花先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・未来視・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・水晶ダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

音楽療法士としても活躍する彩花先生。

鑑定中は常に波動修正で相談者の想像力を活性化させています。

波動を整えエネルギーバランスを計ることで、より的確な鑑定が進められます。

気持ちが不安定・悩みで気持ちが沈んでいる方は、彩花先生の鑑定と波動修正を受けてみてください。

彩花先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

彩花先生の口コミ体験レポート

彩花先生の口コミ

利用者

先生ありがとうございます。鑑定の次の日彼から連絡が来て仲直りすることができました。先生の波動修正の力の凄さを感じました。変わり者の彼なのでこれからも悩むことがあるとおもいます。そのとき、はよろしくお願いします。

利用者

片思いの彼に告白するタイミングなどアドバイスしてくれてありがとうございました。彩花先生は私が唯一信頼できる先生です。告白頑張ってきます。心強い波動修正もありがとうございました。

利用者

先日はありがとうございました。気持ちが不安定でヒーリングと超高波動修正していただきました。おかげで心身ともにスッキリしました。鑑定中はとても心地よく電話を切りたくなかったです。また不安定になったらよろしくお願いします!!

彩花先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

8位:ルーシー先生

ルーシー先生

ルーシー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

ルーシー先生はアカシックレコードを得意とする占い師です。

驚異的な力で過去から未来まで深く探り、的確な回避方法を見つけ願望成就へと繋げてくれます。

また、ルーシー先生の波動修正は効果が高いと利用者から評判です。

鑑定だけでなく心の浄化を希望する方におすすめです。

ルーシー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

ルーシー先生の口コミ体験レポート

ルーシー先生の口コミ

利用者

鑑定結果はあまり良くなかったのですが、鑑定後とても気持ちが落ち着いています。先生が状況を変えるアドバイスと波動修正してくれたからだとおもいます。悩みは解決していないけど気持ちが楽になっただけでもありがたいです。状況に変化があったらまた鑑定お願いします。

利用者

仕事の人間関係の相談を聞いてもらいました。詳しく言ってないのに状況など当たっていて驚きました。2週間ほど夜寝れなくて体調も優れなかったのですが、先生が波動修正してくれたおかげでぐっすり眠れました。気持ちを切り替えて仕事頑張ります。ありがとうございました。

利用者

鑑定が早くて、細かい部分まで良く視えている先生です。そしてダメなことはダメとハッキリ言ってくれるので迷いがなくなります。波動修正を受けた後、片思いの彼との状況が好転して距離が縮まりました。まだ時間はかかりそうですが、付き合えるように頑張ります!!

ルーシー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

9位:オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占い絆
鑑定料金 250円/分
鑑定歴 30年
占術
霊視・霊感・守護霊対話・前世・波動修正・ヒーリング・精霊からのメッセージ・ヴァグア風水・浄化・除霊・遠隔ダイエット
得意な相談内容
不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運

優れた霊能力で守護霊と対話し、現在・過去・未来・気持ち・状況を深く読み取るオードリーメーカー先生。

相手の気持ちを知りたい場合、相手の守護霊と対話することで気持ちを知ることができます。

波動修正は特徴的で相談者の体にパワーストーンを入れ調整します。

希望者にはヒーリングを伝授しています。

自分でヒーリングがしたい方はオードリーメーカー先生に伝授してもらうことをおすすめします。

オードリーメーカー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

オードリーメーカー先生の口コミ体験レポート

オードリーメーカー先生の口コミ

利用者

波動修正してもらったおかげで、体調不良が改善されました。悩み事に対して前向きにもなれました。焦らずに自分のペースで頑張ります。

利用者

先生にパワーストーンを入れてもらいました。モヤモヤがなくなった気がします。このままネガティブな自分とお別れできれば嬉しいです。前向きに頑張ります!!

利用者

私の不安を1つずつ丁寧に取り除いてくれました。鑑定から1か月たちますが最悪だった運気が戻りつつあります。先生に相談して本当に良かったです。運気が落ちてきたらまた鑑定してください。ありがとうございました。

オードリーメーカー先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

10位:小桃先生

小桃先生

小桃先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 21年
占術
霊感・霊視・スピリチュアル・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・チャクラ・数秘術・西洋占星術・九星気学・霊感タロット 
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン 

癒しとリラックスで運気を上げる鑑定が特徴的な小桃先生。

幼い頃から持つ霊感を用い運気上昇、願望成就へと導きます。

悩みで疲れているときにピッタリな先生です。

小桃先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

小桃先生の口コミ体験レポート

小桃先生の口コミ

利用者

鑑定ありがとうございました。いつも後ろ向きな私が何事も前向きになれたのは小桃先生のおかげです。頑張る勇気をくれて本当に感謝しています。心が折れそうになった時は、鑑定と波動修正お願いします。

利用者

友達以上恋人未満というびみょーな関係の彼との話聞いてくれてありがとうございました。小桃先生の鑑定は納得できることが多く、そしてとても癒されました。いつの間にかモヤモヤしていた気持ちも晴れてスッキリしていました。先生の波動修正で彼との関係が進展できることを願います!!

利用者

鑑定中は何となくで聞いていたけど、今になって先生の言ってたことが当たってたり、だからこうだったんだとおもうことがたくさんあります。波動修正のおかげで体調も良くなりました。素晴らしい治癒力です!!近いうちにまた小桃先生の声聞きに行こうとおもいます。

小桃先生に波動修正してもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

波動修正に効果抜群の占い師を比較

先生一覧 電話占いヴェルニ月鳳先生1位:月凰先生 瑞鳳殿澪先生2位:瑞鳳殿 澪先生 フローラ先生3位:フローラ先生 琥珀先生4位:琥珀先生 麗華先生5位:麗華先生 聖愛先生6位:聖愛先生 彩花先生7位:彩花先生 ルーシー先生8位:ルーシー先生 オードリーメーカー先生9位:オードリーメーカー先生 小桃先生10位:小桃先生
所属サイト ヴェルニ エキサイト フィール ヴェルニ ウィル ウラナ ピュアリ ウィル ヴェルニ
鑑定料金 340円/分 390円/分 280円/分 440円/分 280円/分 290円/分 360円/分 380円/分 250円/分 390円/分
通話料金 無料 無料 無料 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料 無料
初回特典 最大2500円無料 最大2500円無料 初回3000円分無料 最大2500円無料 最大6000円無料 10分無料 最大8000円無料 最大6000円無料 3000円無料 最大2500円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【無料鑑定あり】波動修正に効果抜群の電話占いサイト5選【厳選】

【無料鑑定あり】波動修正に効果抜群の電話占いサイト5選【厳選】

1位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは700名を超える実力のある占い師が在籍し、あらゆる悩みを解決してくれる大手電話占いサイトです。

無料で員登録ができ、最大5000円分の無料特典がもらえます。

圧倒的な在籍占い師数と鑑定実績を誇る電話占いサイトなので、電話占い初心者に方にもおすすめです。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

電話占いウィルは電話鑑定の他に店舗型の対面鑑定の運営をおこなっている電話占いサイトです。

霊感・霊視鑑定を中心に多彩な占術が扱える実力派の占い師が多く在籍しています。

初回特典は3000円分無料と豊富です。

実際に利用した方の口コミ・評判は高評価が多く満足度の高い電話占いサイトとしておすすめします。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:電話占いフィール

電話占いフィール

電話占いフィールは厳選された占い師の鑑定が24時間いつでも受けられる電話占いサイトです。

初回特典は2000円分無料、随時キャンペーンを開催しているのでお得に電話占いを利用できます。

プライバシーマークの取得があり、安全性は高水準なので個人情報が気になる方も安心です。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:電話占い絆

電話占い絆

電話占い絆は2016年から運営開始の新しい電話占いサイトです。

メディア出演や芸能人・アスリートの鑑定実績のある占い師が多く在籍しているのが特徴です。

初回3000円の無料ポイントがもらえる他に、会員になると特典やキャンペーンでお得に利用することができます。

電話占い絆に無料登録する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

5位:電話占いエキサイト

電話占いエキサイト

電話占いエキサイトは22年の運営歴がある老舗電話占いサイトです。

鑑定料金が1分100円~と格安で本格的な占いを体験することができます。

初回特典は最大2500円分無料です。

プライバシー・個人情報に関しては高水準な体制で運営しているので、安全・安心な電話占いサイトと評価されています。

電話占いエキサイトの公式
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

波動修正に効果抜群の電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いフィール 4位:電話占い絆 5位:電話占いエキサイト
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いウィルアイコン 電話占いフィール 電話占い絆 電話占いエキサイト
鑑定料金 190円〜/分 220円〜/分 180円〜/分 190円〜/分 160円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大3000円無料鑑定 最大2500円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 無料 無料 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占いの波動修正まとめ

電話占いまとめ

電話占いで波動修正を受けることで、運気や状況を変えることができます。

乱れた運気をそのままにしておくと、トラブルが続き心も体もダメージを受けてしまうので、早めに鑑定を受けることをおすすめします。

波動修正を受けて波動や運気の流れを変え状況を好転させましょう。

電話占い未来

今回、電話占いで波動修正に効果抜群な口コミで人気のおすすめ占い師を紹介しました。

ですが、今回紹介した占い師以外にも波動修正が効果抜群な先生が沢山います。

今回紹介した波動修正のランキング記事を参考に相性の合う占い師を見つけて鑑定を受けてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、波動修正が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】