SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

本ページはプロモーションが含まれています

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

SATORI電話占いは数ある電話占いサイトの中でも人気の電話占いサイトです。

占いの的中率も高く、リピーターも多く、信用度が高いと言われています。

SATORI電話占いの中でも、どの占い師が当たるのか、人気があるのか知りたいですよね。

そこで今回、SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。

SATORI電話占いを利用する前の参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

SATORI電話占いが電話占いサイトで人気な7つの理由

1.大手IT企業が運営しているので安心

1.大手IT企業が運営しているので安心

SATORI電話占いの運営元は、大手サイバーエージェントです。

サイバーエージェントといえば、Amebaで有名ですよね。

サイバーエージェントは1998年にスタートしたIT企業で20年以上の実績があります。

SATORI電話占いは、運営元が信頼できる企業なので安心して利用できる電話占いサイトとして人気があるのも納得です。

2.人気占い師が所属している

2.人気占い師が所属している

SATORI電話占いには、的中王や占い雑誌マイカレンダーでも当たると紹介されている人気占い師が所属しております。

マイカレ

 

SATORIの人気占い師虹蝶先生は、芸能人を占い、的中率を競う番組で見事2連覇を達成しています。

SATORIの人気占い師虹蝶先生

3.支払方法が豊富

支払い方法が豊富

SATORI電話占いは、ユーザーの都合に合わせたさまざまな支払い方法があります。

SATORI電話占いの支払方法を一覧にまとめました。

支払い方法 先払い 後払い 特徴
クレジットカード
VISA
MasterCard
可能 可能 自動精算が便利です。
携帯キャリア決済
docomo
au
可能 可能
銀行振込

(ネットバンキング※を含む)

可能 可能 先払いは購入金額に応じてボーナスポイントがつきます。
ビットキャッシュ 可能 可能
WEBマネー 可能 可能
モバイル楽天Edy 可能 可能
NETCASH 可能 可能

クレジットカードを持っていない人でも、携帯キャリアや銀行振込、電子マネーで支払ができるので利用しやすいです。

銀行振込の先払いはポイント購入金額によって最大8000円分のサービスポイントがつくのでお得です。

MEMO
  • 銀行営業時間外に振り込む場合は振込明細を撮影し、メールに添付してSATORI事務局に送信します。
  • ネットバンキングの場合は、振込完了画面を撮影してメール添付します。スクリーンショットは無効なので気を付けてください。

4.通話料金が比較的安い

SATORI電話占いは、1分当たりの鑑定料金が他の電話占いサイトに比べると安いです。

電話占いサイトでの平均的な1分当たりの鑑定料金は約200円と言われています。

SATORI電話占いの鑑定料金は200円〜ですが、安い鑑定料金の占い師が多数を占めているので、気軽に鑑定を受けられます、

5.占い師のブログを読むとどんな占い師かわかる

SATORI電話占いの公式サイトのコンテンツには、複数の占い師のブログが公開されています。

ブログを読むと、占い師の公開プロフィールだけではわからない、プライベートな趣味・考え方などがわかり、より深く占い師を知ることができます。

実際「ブログを読んで〇〇先生にお願いした」という相談者もいます。

ちょっとした空き時間に、ブログを読んでみると、SATORI電話占いの占い師が、どんな人柄か知ることができるでしょう。

6.24時間年中無休なのでいつでも相談できる

営業時間が決まっている電話占いサイトがあります。

普通に社会生活を送っていると、営業時間内に電話占いを利用できない利用者も出てきます。

SATORI電話占いは、24時間・年中無休なので、時間を気にせず、いつでも鑑定を受けることができます。

7.相談者が口下手でも聞き上手・話上手な占い師が多数在籍している。

SATORI電話占いに在籍する占い師は、占い技術だけではなく、コミュニケーション能力に長けている先生ばかりです。

相談者の言いたいこと・聞きたいことを上手に汲み上げ、寄り添った鑑定をしてくれます。

人はみんな、性格が違います。

中には、悩みをうまく相談できない方もいるでしょう。

ですが、SATORI電話占いの占い師は、聞き上手・話し上手な占い師が揃っているので、安心して鑑定を任せることができます。

【SATORI電話占い・詐欺・危険・安全かどうか信用できるかどうか徹底調査!!】

1.安全性

安全性

SATORI電話占いの安全性を調査した結果は「平均的な電話占いサイト」でした。

電話占い未来

詳しい、SATORI電話占いの安全性の調査内容に関しては下記の記事を参考にしてください。

電話占いサトリ SATORI電話占いは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

2.信用性

信用性

電話占い未来

SATORIが信用できる電話占いサイトなのか、サポートセンターの対応について調べました!

メール対応にかかる時間

②メール対応にかかる時間

詐欺の電話占いサイトの場合、メールで問い合わせをしても対応してくれないことがほとんどです。

電話占い未来

そこで、電話占いSATORIのサポートセンターに気になることをメールで問い合わせてみました。送信時刻は11:06でした。

電話占い未来

返信は30分以内に来ました。11:33でした。

電話占い未来

知りたい情報を30分以内に返信してくれました。

また、追加の情報も知ることができました。

  • デビットカード使用可能
  • 使えるカードはVISAかMasterCardのみ

よって、SATORIのサポートセンターは安心して利用できることがわかりました。

3.「特定商取引法に基づく表記」が正確

インターネットで商取引をする業者は公式サイト内に「特定商取引法に基づく表示」が義務付けられています。

「特定商取引法に基づく表示」にはサイト名・運営者の氏名・事業所の所在地・連絡先などが記載されています。

詐欺サイトは、トラブルが発生したときにすぐに撤退できるように、所在地を私書箱やバーチャルオフィスにしてていることがほとんどです。

電話占い未来

そこで、電話占いSATORIの「特定商取引法に基づく表示」が正確か調査しました。

電話占い未来

東京都渋谷区宇田川町40番1号AbemaTowersは地図上で確認できました。

電話占い未来

Googleストリートビューで見ると、「アベマタワーズ」が聳え立っています。

電話占いSATORIは「特定商取引に基づく表示」は正確で、実在する事業所であることがわかりました。

SATORI電話占いの料金

SATORI電話占いの料金

電話占いSATORIの鑑定料金は1分ごとの従量制で、最安値は200円、最高値は350円です。

鑑定料金別の占い師の人数を表にまとめました。

1分あたりの鑑定料金(税込み) 人数
200円 4名
210円 7名
230円 7名
240円 1名
250円 35名
260円 2名
270円 30名
280円 6名
300円 13名
310円 5名
320円 6名
350円 4名
合計 116名

多いのは1分250円の占い師で35名、1分270円の占い師が30名でした。

電話占いの鑑定料金は1分250円が平均的な金額です。

電話占いSATORIは平均的な鑑定料金の占い師が多いことがわかりました。

パック料金の利用も可能

パック料金の利用も可能

電話占いSATORIは15分パック・30分パックが利用できます。

15分パック・30分パックで鑑定を受けると、時間になると電話が自動的に切れます。

パック料金は限られた時間を有効に使いたい人におすすめです。

しかし、全部の占い師がパック料金が適用されるわけではありません。

占い師のプロフィールページでパック料金適用か確認してください。

注意

15分以内・30分以内に鑑定が終了しても残金の返却はありません。

SATORI電話占いの3つのデメリット・メリット

 

SATORI電話占いの3つのデメリット

1.PC版Webサイトがない

SATORI電話占いはPC版Webサイトがないのがデメリットと言えます。

多くの電話占いサイトはスマートフォン版とPC版の両方で公開していますが、SATORI電話占いはPCで見るとスマートフォン版のWebサイトが表示されます。

他のサイトと見比べると見づらく感じるかもしれません。

2.クレジットカードはVISAとMasterCardとか使えない

3.クレジットカードはVISAとMasterCardとか使えない

SATORI電話占いは、クレジットカードが使用できますが、VISAとMasterCard限定です。

クレジットカード登録画面もVISAとMasterCardしか表示されていません。

ダメ元でJCBを登録してみたら…

エラーが出ました。 

ですが、VISAのデビットカードの利用は可能です。

3.投稿した口コミが全てサイトに掲載されるわけではない

3.投稿した口コミが全てサイトに掲載されるわけではない

SATORI電話占いは、鑑定を受けると占い師の感想が書けます。

5段階評価と感想が書けます。

しかし、公式サイトを見ると良い口コミしか掲載されていません。

電話占い未来

口コミ投稿のページをよく見ると次のような文言がありました。


SATORI電話占いの公式の口コミは、事務局の判断で掲載されていることがわかります。

電話占いを利用するとき、口コミは占い師を選ぶ重要な目安になります。

SATORI電話占いは良い口コミしか掲載されていないので、信ぴょう性に欠ける点がデメリットです。

SATORI電話占いの3つのメリット

1.有名な占い師の鑑定が受けられる

1.有名な占い師の鑑定が受けられる

SATORI電話占いは、電話占いサイトで活躍する有名な占い師が多数在籍しています。

他社ではいわゆる「並び」が多くハードルが高いと感じる占い師の鑑定をSATORI電話占いで受けられます。

2.選べる3種類の鑑定料金システム

2.選べる3種類の鑑定料金システム

SATORI電話占いは、鑑定料金のシステムは次の3種類です。

  1. 1分毎に課金される
  2. 15分パック
  3. 30分パック
コース 鑑定料金 特徴
1分毎の鑑定料金 会話した分だけの支払い
15分パック 15分間の鑑定料金 15分経つと電話は自動的に切れる。

3分前になると通知音が鳴る。

15分以内に鑑定終了しても残り時間の返金はない。

30分パック 30分間の鑑定料金 30分経つと電話は自動的に切れる。

3分前になると通知音が鳴る。

30分以内に鑑定終了しても残り時間の返金はない。

自分の予算に合わせて鑑定方法を選べるのがSATORIのメリットです。

3.ポイント還元キャンペーンが定期開催される

電話占いSATORIは、定期的にポイント還元キャンペーンが開催されています。

次回相談時に使用することができて便利でおススメです。

SATORI電話占いに向いている人・向いていない人

SATORI電話占いに向いている人・向いていない人

SATORI電話占いが向いていない人の3つの特徴

1.パソコンをメインに使う人

1.パソコンをメインに使う人SATORI電話占いは、現在パソコン向けの公式サイトのページがありません。

パソコンでも閲覧できますが、スマホの画面がそのまま表示されます。

スマホの場合は、占い師を選択するとすぐに通話画面になりますが、パソコンでは次の画面が表示されます。

自動的には電話がつながらず自分で電話をかけなければいけないので、スマホ版に比べると不便なのがSATORI電話占いのデメリットです。

2.VISAとMasterCardのクレジットカードを持っていない人

VISAとMasterCardのクレジットカードを持っていない人

SATORI電話占いは、クレジットカードでの支払が可能ですが、.VISAとMasterCard限定です。

JCBやAMERICANEXPRESSは利用不可なので、他の支払い方法を選択しなければいけません。

3.かけ放題に加入していない人

かけ放題に加入していない人

SATORI電話占いは、通話料金が自己負担なので鑑定料金の他に通話料金が発生します。

電話占いでの鑑定は、時間の経過があっという間です。

鑑定時間が長くなると通話時間が高額になる恐れがあります。

通話時間を節約するポイントは次の2つです。

  1. 携帯電話のかけ放題プランに加入する
  2. SATORI電話占いのパックプランを利用する

SATORI電話占いが向いている人の3つの特徴

SATORI電話占いが向いている人の3つの特徴

1.手軽に会員登録したい人

手軽に会員登録したい人

SATORI電話占いはすでに登録しているSNSアカウントやAmebaのアカウントがあれば簡単に登録できます。

既存のSNSのアカウントで会員登録するので新たにパスワードを作る必要がありません。

手軽に会員登録をして占いを受けたい方はSATORI電話占いに向いています。

2.鑑定内容をメモして実践する人

2.鑑定内容をメモして実践する人

占い師は今の悩みに寄り添ったアドバイスをしてくれます。

「あさって、彼に連絡してみるといいですよ」と言われてメモをとりすぐに実行する人には良い運気が流れます。

せっかく鑑定料金を払って占ってもらっているので、結果を出したいですよね。

占い師のアドバイスを素直にきける人はSATORIに向いています。

3.かけ放題に加入している人

3.かけ放題に加入している人SATORI電話占いは通話料金が自己負担なので、通話料金が発生します。

携帯電話の定額サービス(カケホーダイなど)に加入している人は通話料金は気にせず占いに集中できます。

SATORI電話占いは鑑定料金がリーズナブルなのでカケホーダイで利用するとさらにお得に利用できます。

SATORI電話占いは本当に当たるのか

電話占いサトリ SATORI電話占いは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

SATORI電話占いの新規登録〜退会方法までの流れ

新規登録の方法

SATORI電話占いの新規登録の方法

手順1
SATORI電話占いの公式サイトにアクセス

電話占い未来

SATORI公式サイトのトップページの「新規会員登録」をタップ

手順2
登録方法の選択

電話占い未来

Amebaを始め、各種SNSでログイン可能な画面になります。

電話占い未来

SNSに登録していない人、SNSアカウントで登録したくない人は、Amebaに登録しなければなりません。すでにAmebaのIDを持っている人はすぐにログインできるので便利です。
手順3
会員登録

SNSで登録の場合

電話占い未来

SNSで登録すると認証画面になります。画像はtwitterで登録するときの認証画面です。

電話占い未来

「連携アプリを認証」をタップすれば登録完了です。

Amebaに新規で登録する場合

電話占い未来

新規でAmebaに登録する人は次の登録画面になります。

電話占い未来

必要事項を記入しAmebaの登録が完了すると電話占いSATORIの事務局からメールが届きます。

電話占い未来

メールに記載されているログインURLをクリックするとマイページが表示されます。

電話占い未来

以上でSATORI電話占いの登録完了です。
MEMO

2022年4月時点で、SATORI電話占いの公式サイトはスマホ版のみです。

パソコンでもアクセスできますが、パソコン用の画面ではなくスマホ用の画面です。

無料登録特典

SATORI電話占いの無料登録特典は2400円分無料のポイントです。

 

注意

無料登録特典を使用する場合、ポイントを使い切っても電話を切らない限り鑑定は続きます。

1分240円の先生で20分の鑑定の場合、最初の10分は無料ですが残りの10分は1分ごとの鑑定料金が発生します

電話占いサトリ

SATORI電話占いに無料登録する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

ログイン方法

ログイン方法

予約方法

予約方法

①待機中の占い師

①待機中の占い師

手順1
待機中の占い師を選択

電話占い未来

「予約・鑑定」をタップします。
手順2
鑑定に進む

電話占い未来

「鑑定に進む」をタップします。
手順3
鑑定を始める

電話占い未来

「鑑定を始める」をクリックするとスマホの通話画面になるのでそのまま電話をかけてください。

電話占い未来

電話を掛けると占い師と繋がり鑑定が開始します。

②「鑑中」「予約OK」の占い師

②「鑑中」「予約OK」の占い師

手順1
鑑定中・予約OKの占い師を選択

電話占い未来

「予約・鑑定」をタップします。
手順2
予約する

電話占い未来

「予約に進む」をタップします。

電話占い未来

占い師のスケジュールから鑑定希望の時間帯を選択します。「注意事項」を確認してチェックを入れ、「予約に進む」をタップします。

はじめて利用する場合

電話占い未来

初めて利用する時は電話番号の認証をします。

電話占い未来

「登録」をクリックすると通話の画面になります。そのまま電話すると自動音声で認証されます。

手順3
予約を完了させる

電話占い未来

「予約を確定」をタップすると予約完了です。
手順4
予約完了のメールが届く

電話占い未来

すぐにSATORIから予約完了のメールが届きます。

電話占いサトリ

SATORI電話占いに無料登録する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

退会方法

退会方法

SATORI電話占いはメールか電話で退会が可能です。

退会についてはSATORI電話占い公式サイトの下部に表示されている「ガイドライン」の11条に記載されています。

また、退会の具体的な方法は公式サイトの「Q&A」に記載してあります。

電話占いサトリ

SATORI電話占いに無料登録する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

電話占いを利用するならSATORI電話占いがおすすめ!!

電話占いを利用するならSATORI電話占いがおすすめ!!

SATORI電話占いをおすすめするポイントは次の5つです。

  1. 支払い方法が豊富
  2. 鑑定料金がリーズナブル
  3. 大手IT企業のグループ企業なので安全
  4. 鑑定のコースが3つあり予算に応じて選べる
  5. 投稿した口コミが採用されたら10ptもらえる

電話占いサトリ

SATORI電話占いに無料登録する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP1位〜10位

1位:黄鈴(おうりん)先生

黄鈴(おうりん)先生

黄鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・波動修正・チャネリング・ヒーリング・霊感タロット・祈願・祈祷・遠隔好転ヒーリング・縁寄せ・復縁結び・姓名判断
得意な相談内容
人間関係・恋愛全般・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・人生・相手の浮気・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・片想い・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・未来予知・霊障・トラウマ・縁結び・発達障害

少ない情報からでも全てを読み解いてしまう黄鈴先生。

霊能力の高い母親の血を色濃く受け継いだそうです。

ユニークな人柄にも定評がありますよ。

複雑な悩みがあるときほど、先生に心を開いてはいかがでしょうか。

黄鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

黄鈴先生の口コミ体験レポート

黄鈴先生の口コミ

利用者

彼とのことを占っていただきました。夏頃にチャンスが来るようなので、それまではじっくり自分を磨こうと思います。いいタイミングを知ることができて、安心しました。またよろしくお願いします。

利用者

仕事に関してみていただきました。おかげさまで冷静になれました。先生はいつも冷静で、的確なので、うまく話せない私でも安心できます。初心者にこそおすすめしたい先生です。

利用者

「今まで頑張ってきたのだから…」と言ってもらったときは、涙が出ました。今はじっくり休むことにします。このゆるい毎日に罪悪感を感じることもありますが、それでも今は休むときだと思って休みます。

黄鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

2位:華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・祈願祈祷・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から鋭いインスピレーションがあり、あらゆるビジョンが見えたという華光うらら先生。

瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)という神様と交信し、メッセージを伝えてくれますよ。

希望が欲しい方に、華光うらら先生はおすすめです。

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

華光うらら先生の口コミ体験レポート

華光うらら先生の口コミ

利用者

今回は順番がまわっていかも…と覚悟していましたが、お電話がつながってよかったです。それなのに私ったら…ポイント不足で途中で切れてしまいましたね。次回はいつになるだろう。先生は人気すぎるから。

利用者

いつもありがとうございます。先生に言われるのは納得できることばかりです。焦って答えを見つけようとしなくていいんですね。マイペースでいいんですね。希望をありがとうございます。

利用者

なかなか成就しない恋愛を、先生は応援してくれます。うらら先生との縁に感謝しながら、彼にも感謝していきたいです。先生と何度も繋がれている私はラッキーですね。前向きになれます。

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

3位:橘冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・透視・霊感タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・霊聴・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・相性・子育て・人間関係・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

驚異の的中率を誇る橘冬花先生。

正真正銘の一流サイキッカーです。

寺院の住職の血筋であることから、生まれながらにして抜群のサイキック力を持っています。

目には見えないものを敏感に感じ取ってくれますよ。

橘冬花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

橘冬花先生の口コミ体験レポート

橘冬花先生の口コミ

利用者

まとまりのない私の話に付き合ってくれてありがとうございました。初めての方は

橘冬花先生にお願いするとリラックスできるかもしれません。(私もそうでした)実力もさることながら、人柄もいい先生です。

利用者

毎回同じことを相談しているのに、丁寧に対応してくださいます。今日の鑑定で、まだまだ仕事や恋愛や人生を頑張らなきゃと思いました。もう不安はありません。穏やかな気持ちになれたのは先生のおかげです。

利用者

彼の気持ちが知れて安心しました。物理的には離れていても、心がつながっているなら安心です。先生によると、ゴールデンウィークがターニングポイントになりそうです。信頼関係を大切にしていきます。

橘冬花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

4位:虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(こちょう)先生

虹蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴3~5年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・算命学・タロットカード・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から感受性が強く、出会う人々の苦悩を感じ取ったという虹蝶先生。

生まれつきの特別な霊能力を社会の役に立てようと決意し、厳しい修行をくぐり抜けてこられました。

お姉さんのような包容力がありますよ。

虹蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

虹蝶先生の口コミ体験レポート

虹蝶先生の口コミ

利用者

今日は長時間ありがとうございました。初めてにも関わらず、ずっと前からの友達のような感覚になりました。それもこれも先生の優しい雰囲気のおかげだと思います。鑑定もすばらしかったです。

利用者

相談にのっていただいてありがとうございました。先生と話すだけで元気になれます!本当です!先生のエネルギーをもらっているような気がします!何から何までありがとうございます!

利用者

神奈川在住のTです。ありがとうございました。人生いいことばかりではないようで、今は大変な時期です。これほど激動のときは今までありませんでした。これからも力をお貸しください。

虹蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

5位:寧子(ねこ)先生

寧子(ねこ)先生

寧子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴16~20年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・西洋占星術・数秘術・タロットカード・霊障相談・風水・家相・地相・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

霊感・霊視占いに特化し、厳しい修行にたえてこられた寧子先生。

人気の理由は、相談者の本当の幸せを願うスタンスにあります。

その特別な力で、まったく光が見えない状況から抜け出す手助けをしてくれますよ。

寧子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

寧子先生の口コミ体験レポート

寧子先生の口コミ

利用者

今日はお礼も言えずすみませんでした。ポイント不足でした。覚えていてくれて嬉しかったです。これまで何千人と見てこられたでしょうに、私のことを覚えていてくれるなんて、それだけで感動です。

利用者

クリスマスに彼に連絡すべきかどうか見ていただきました。鑑定結果はここには書きませんが、先生の「大丈夫、大丈夫」に勇気をもらいました。このご縁を大切にしていくつもりです。

利用者

迷ったら先生に電話してしまいます。私の話に共感してくださり、ときに鋭いご意見を頂戴します。私が理解できない話は、優しく説明してくれます。今回のアドバイスもすぐに実践していきます。

寧子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

6位:友希(ユキ)先生

友希(ユキ)先生

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 230円/分
経歴 鑑定歴16~20年
占術
霊感・霊視・チャネリング・霊感タロット・波動修正・ヒーリング・数秘術・タロットカード
得意な相談内容
得意な相談内容”恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・離婚・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・運命の相手・時期・全体運・宿命・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・金運・未来予知・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・DV・事業・トラウマ・人生・相性・結婚・パワースポット・縁結び・縁切り

守護霊よりも、もっと上にいる「高次元の存在」と繋がることで、お客様にとって「プラスなメッセージ」を受け取ることができる友希先生。

「良い方向へ向かうために必要なお言葉」のみを伝えてくれると評判です。

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒友希先生の口コミ体験レポート

友希先生の口コミ

利用者

先程は、鑑定して頂きありがとうございます! 友希先生の言葉が私の悩みを取り除いてくれて気持ちスッキリしました。 これから先は、焦らずゆったりと過ごしたいと思います!また何か悩んだ時は、宜しくお願い致します!

利用者

友希先生先日はありがとうございました。 ショックでとても不安定でしたけど、大分落ち着いてきました。私は、彼の事が信用できなくなりました。時間がかかるかもしれませんが、諦めることにしました。 また鑑定お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

利用者

電話ありがとうございました!あのあとメールが来て明日電話がくるみたいです*\(^o^)/* 大好きなので楽しい電話になるようにします!

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

7位:結夢(ゆむ)先生

結夢(ゆむ)先生

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 250円/分
経歴 鑑定歴3~5年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・ヒーリング・ブロック解除・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・ダウジング・祈願・祈祷・四柱推命・宿曜占星術
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・宿命・人生

知人を占っていたところ、あまりにも口コミが広がってプロになることを決意した夢先生。

カードリーディングの実力に定評がありますが、何よりも相談者の本音を見抜き、癒やすことに長けてます。

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

結夢先生の口コミ体験レポート

結夢先生の口コミ

利用者

昨日は鑑定ありがとうございました。デートに行くことになりました!しかも3日連続です。悩んでいた5日前が嘘みたいです。これも先生のお力でしょうか?ありがとうございます!

利用者

先生のタロットはいつもドンピシャのものが出てきてびっくりします。潜在意識で強くつながっている感覚がします。自分の知らない自分がわかる瞬間があって、いつも驚かされます。

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

8位:水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 270円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・霊聴・オーラ・ヒーリング・守護霊対話・祈願・祈祷・思念伝達・ブロック解除・四柱推命・九星気学・エンジェルカード・オラクルカード・数理運命学
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

今まで数々の実績をあげてきた水鳥可蓮先生。

音信不通状態からの恋愛成就など、一般的には「不可能」とされる状況を見事に改善してこられました。

奇跡を体験したければ、迷わず水鳥可蓮先生を頼りましょう。

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

水鳥可蓮先生の口コミ体験レポート

水鳥可蓮先生の口コミ

利用者

好きだった上司に振られてしまい、ショックでご相談しました。もう諦めたほうがいいようで落ち込みかけましたが、新たな出会いがありそうで、一気にウキウキしてきました。希望をありがとうございます!

利用者

先生とお話すると、なぜか体が熱くなってきます。これも宇宙の力でしょうか。きっと私はエネルギーをいただいているのでしょうね。これからは自分の人生に責任を持とうと思いました。

利用者

先ほどはありがとうございました。今日のアドバイスで頑張れそうな気がします。どん底だった人生が明るくなりました!

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

9位:明日香(あすか)先生

明日香(あすか)先生

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 270円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・透視・チャネリング・オーラ・守護霊対話・算命学・宿曜占星術
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

陰陽師に縁のある土地で生まれたことから、生まれつき強い透視能力を持っていた明日香先生。

現状や過去だけでなく、これからの未来を見通します。

普段は「神楽坂の女将」として対面鑑定を行っているそうです。

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

明日香先生の口コミ体験レポート

明日香先生の口コミ

利用者

失くしたものが見つからず、先生にお電話しました。部屋をぐちゃぐちゃにして探しまくったのに、それでも見つからず・・・。でも鑑定を受けたあとに、ポロッと部屋の隅から出てきました。

利用者

頭の中でモヤモヤ考えていたことが、やっと言葉になりました。私より私を理解している先生、すごすぎます!

利用者

私にとって先生は、おこがましいですが、ライフコンサルタントのような存在です。私が進むべき道を優しく示してくれるからです。これからもずっとずっと信頼しています。よろしくお願いします。

明日香先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

10位:マダムひな子(まだむひなこ)先生

マダムひな子(まだむひなこ)先生

マダムひな子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 300円/分
経歴 鑑定歴21年以上
占術
霊感・霊視・霊感タロット・タロットカード
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

タロットカードを使い始めて30年以上。

占い師としては20年以上活動されてきたマダムひな子先生。

豊富な経験から、相談者のかゆいところに手が届く鑑定をしてくれます。

数多くの著名人からも頼られている実力派です。

マダムひな子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

マダムひな子先生の口コミ体験レポート

マダムひな子先生の口コミ

利用者

短い時間で彼の気持ちを見ていただきました。彼には曖昧にされてばかりでしたが、今回ではっきりしました。強気でいこうと思います。的確な鑑定をありがとうございました。勇気を持つことができました。

利用者

大阪人の私としては、先生の関西弁がうれしかったです!

利用者

少し現状をお伝えしただけで、先生の口からポンポンとアドバイスが出てきました。これほど見える先生には出会ったことがありません。他の電話占いサービスはもういいかな。これからは先生にお願いします。

マダムひな子先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

11位:鳳 優花(オオトリユウカ)先生

鳳 優花(オオトリユウカ)先生

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 230円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・九星気学・オラクルカード・四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・人生・パワースポット

SATORI電話占いのお客様に聞かれたご質問にお答えすることはもちろん、チャネリングを使いお客様の「潜在意識にある本心」を読み解く占い師です。

浮かんできた情景を元にストーリーを組み立てた後、アドバイスやお客様にお伝えすべき大事なことを、言語化して伝えてくれますよ。

誰にも言えない悩みを抱えている方は、鳳 優花先生の鑑定をお試しください。

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒鳳 優花先生の口コミ体験レポート

鳳 優花先生の口コミ

利用者

先生の鑑定の内容の精密さは超絶「神」レベルです。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

利用者

鳳先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました! 感想が遅くなりすみません(TT) 的確に彼をことを教えてくださりありがとうございました! 彼からの連絡を今週は待ってみたいと思います(^^) ありがとうございました!

利用者

鳳 優花先生。昨日はありがとうございました。今回で2回目の相談でしたが、私のことも、前回の相談内容のこともしっかりと覚え下さっていて、驚きました。先生と会話しているだけでとってもハッピーな気持ちになります。また悩みが出来ましたら是非リピートさせていただきますね。 いつもありがとうございます。(^^)/

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

12位:山本歩美乃(ヤマモトフミノ)先生

山本歩美乃(やまもとふみの)先生

山本歩美乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 270円/分
占術
波動修正・算命学・霊聴・ヒーリング・守護霊対話・思念伝達・エンジェルカード・オラクルカード・命名透視(名前リーディング)・風水
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・名づけ・ペットの気持ち・人間関係・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・転職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

SATORI電話占いの山本歩美乃先生は「占1グランプリ」でファイナリストになった実力を持つ占い師です。

山本歩美乃先生は名前の波動から現在の状況を的確に読み取り、算命学から具体的なアドバイスをしてくれます。

霊獣や守護天使から受け取ったエネルギーとメッセージを伝えてくれるのが、山本歩美乃先生の鑑定の特徴です。

山本歩美乃先生のスピリチュアルなパワーは、相談者の悩み疲れた心を優しく癒してくれるでしょう。

「最近ちょっとパワー不足…」という方は、山本歩美乃先生の鑑定をお試しください。

山本歩美乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

山本歩美乃先生の口コミ体験レポート

山本歩美乃先生の口コミ

利用者

親身な鑑定に加え、パワーチャージで元気づけてくれるので、辛い時や迷った時は山本歩美乃先生に相談しています。不思議なのは、鑑定後は彼から連絡が来る確率が高いこと。「山本歩美乃先生のパワーは本物だ」と、いつも驚かされます。

利用者

山本歩美乃先生、丁寧で優しい鑑定ありがとうございます。今まで頑張ってきたことが間違いでなかったと分かり、とても安心しました。山本歩美乃先生にアドバイスいただいたこと、できることから試していこうと思います。明日仕事に行くのが楽しみです。

利用者

山本歩美乃先生に彼のことを見てもらいました。なかなか気持ちを表現してくれない人なので、何を考えているか分かってよかったです。朱雀のエネルギーを送ってもらったので、後は山本歩美乃先生の言う通り、彼が自分から話してくれるのを楽しみに待つことにします。

山本歩美乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

13位:莉瑠(リル)先生

莉瑠先生

莉瑠先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 応援してくれる
鑑定歴 1~2年
鑑定料金 250円/分
占術
霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・仕事全般・職場の人間関係・全体運・時期・金運・吉方位・人生・パワースポット

SATORI電話占いの莉瑠先生は昔から直感がとても強く、先生ご自身の転換期にも自分の声・直感に従い行動をしてきたことで全てうまくいったと話します。

莉瑠先生は相談者と話す間に視えたビジョンを、タロットカードから得たインスピレーションを使って伝えてくれますよ。

莉瑠先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒莉瑠先生の口コミ体験レポート

莉瑠先生の口コミ

利用者

2回目の鑑定でした。 前回同様、話しやすくきちんと見ていただ アドバイスしていただきました。 今月様子見てみます。 またよろしくお願いします。 途中で切れてしまいすいません。 ありがとうございました!


利用者

先日は、お話を聞いてくださいまして本当にありがとうございました。 おかげで気持ちが軽くなりました。 こちらのお話を落ち着いて聞いてくださりご提案もしてくれます。 お伺いしたい事1つ1つに丁重に対応してくれるので、こちらの気持ちに寄り添ってお話をしてくれるのでいつも安心して尚且つ落ち着いてお話をする事ができます。

利用者

先日は鑑定していただきありがとうございました! 転職活動は難しく、なかなか上手くいかないことが多かったのですが、先生に相談して鑑定していただき自信が持てるようになりました。諦めずに頑張っていきたいと思います! 先生はいつも元気がでるお言葉を言ってくださるので、本当に助かっています!前向きに頑張ってまいります!

莉瑠先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

14位:華光うらら(ハナミツウララ)先生

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・霊感タロット・波動修正・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

SATORI電話占いの華光うらら先生は、縁結びや復縁に定評のある占い師です。

華光うらら先生は「相手の気持ちや未来について、精度の高いアドバイスをくれる」と感謝する口コミが多く寄せられています。

恋愛の女神・瀬織津姫命の加護を受けた華光うらら先生が、八百万の神々の言葉を駆使して相談者を恋愛成就へと導いてくれることでしょう。

恋愛の神様のパワーを体験したい方には、華光うらら先生の鑑定をお試しください。

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

華光うらら先生の口コミ体験レポート

華光うらら先生の口コミ

利用者

華光うらら先生の神降しに衝撃を受け、今回4回目の鑑定です。華光うらら先生と話していると納得の連続で、普段は分かりづらい彼の気持ちがよく理解できる気がします。いつも親身に寄り添っていただき、ありがとうございます!

利用者

以前、華光うらら先生が言った「彼とは切れないご縁」という言葉は当たっていました。今の彼とは5年も続いています。理想の関係になれるよう、希望を捨てずに前進していきたいと思います。華光うらら先生、これからも頼りになる鑑定よろしくお願いします。

利用者

こちらからは何も言っていないのに、華光うらら先生にバシバシ言い当てられてびっくりです。落ち込むばかりで不安な日々でしたが、華光うらら先生と話すと不思議と気分が明るくなって未来が楽しみになります。これからはポジティブにがんばります!

華光うらら先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

15位:月光蝶(ゲッコウチョウ)先生

月光蝶(げっこうちょう)先生

月光蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 290円/分
占術
霊感・霊視・透視・チャネリング・霊聴・オーラ・守護霊対話・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・略奪愛・不倫・W不倫・複雑愛・離婚・出会い・前世・相手の浮気・婚期・運命の相手・時期・全体運・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・事業・経営相談・名づけ・人生・復活愛

SATORI電話占いの月光蝶先生は、霊能者の家系に生まれ、月読神とつながることで霊視能力を開花させた占い師です。

月光蝶先生は冷静な分析力と客観的なアドバイスで、複雑な恋愛関係も解決に導いてくれます。

2児のママでもある月光蝶先生には「家庭のことも相談しやすい」「お母さんみたいに頼れる」との口コミが多く寄せられています。

はっきり鑑定結果を伝えてほしい方に、月光蝶先生はおすすめです。

月光蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

月光蝶先生の口コミ体験レポート

月光蝶先生の口コミ

利用者

辛くなった時は不思議といつも月光蝶先生が待機中で、救われる思いです。声のトーンや話し方がとても温かく、疑い深い性格の私にも根気強く向き合ってくれます。たぶん私よりお若い月光蝶先生ですが、包容力があって「お母さん」みたいな存在です。

利用者

私はハッキリ言ってほしいタイプなので、月光蝶先生の鑑定はとてもよかったです。冷静な分析を丁寧に伝えてくれるので、アドバイスが心にスッと入ってきました。私や彼のことが本当によく視えているんですね。また月光蝶先生に相談したいです。

利用者

月光蝶先生、ありがとうございました。彼との関係について悩んでいたのですが、踏ん切りがつきました。娘のためにも、自分の頭と心の整理をしていきたいと思います。彼と別れる時には、また月光蝶先生にアドバイスしてもらおうと思います。

月光蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

16位:結夢(ユム)先生

結夢(ゆむ)先生

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 250円/分
占術
霊感タロット・チャネリング・ヒーリング・霊感・霊視・ブロック解除・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・ダウジング・祈願・祈祷・四柱推命・宿曜占星術・オリジナルカード占術・スピリチュアルリーディング・パワー注入
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・宿命・人生

SATORI電話占いの結夢先生は、チャネリングが得意な占い師です。

結夢先生は様々なカードを使って高次元からのメッセージを受け取り、悩み解決のために的確なアドバイスをしてくれます。

明るく会話しながら遠隔ヒーリングを行う結夢先生の鑑定は、ストレス続きでリラックスしたい方に、おすすめです。

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

結夢先生の口コミ体験レポート

結夢先生の口コミ

利用者

結夢先生はとても気さくで話しやすくて、色々なことが相談できました。話しているうちに前向きな気分になれたので、いただいたアドバイスをさっそく実行しようと思います。結夢先生のいう通り、よい方向に進むと信じています。

利用者

結夢先生のアドバイス通り、こちらから連絡したら彼と仲直りできました。これから気を付けた方がいい時期などを具体的に教えてもらったので、その時期は慎重に過ごしたいと思います。また相談させてください。結夢先生、ありがとうございました。

利用者

前彼のこと、今彼のこと、自分の運勢、全て当たっていて驚きました!これまでで一番納得のいく鑑定で、結夢先生のファンになってしまいました。彼と仕事のパートナーとしてもうまくやっていけるよう、結夢先生のアドバイス通りにがんばってみます。

結夢先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

17位:水鳥可蓮(ミドリカレン)先生

水鳥可蓮

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 270円/分
占術
霊感・霊視・守護霊対話・波動修正・霊感タロット・霊聴・オーラ・ヒーリング・祈願・祈祷・思念伝達・ブロック解除・四柱推命・九星気学・エンジェルカード・オラクルカード・数理運命学
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

SATORI電話占いの水鳥可蓮先生は、主に恋愛関係の鑑定を得意とする占い師です。

水鳥可蓮先生は霊視で今の状況を読み取り「連絡引き寄せ」や「想念伝達」の念送りで恋愛成就のサポートをしてくれると口コミで評判です。

音信不通からの復活愛も数多く実らせてきた水鳥可蓮先生。

彼(彼女)との関係を諦めたくない方に、水鳥可蓮先生はおすすめです。

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

水鳥可蓮先生の口コミ体験レポート

水鳥可蓮先生の口コミ

利用者

彼との連絡が途絶えがちで、水鳥可蓮先生に相談しました。教えてもらった方法で連絡したら直後に返信が来て、彼の仕事の状況も鑑定通りだと分かってビックリです。背中を押してくださった水鳥可蓮先生に感謝しています!

利用者

いつも優しく寄り添って話を聞いてくれる水鳥可蓮先生。「相手の気持ちを視る能力」がとても高く、信頼しています。今の状況に対してどう向き合うべきか、現実的なアドバイスをくれるので、恋愛で迷った時は水鳥可蓮先生を頼りにしています!

利用者

彼女との復縁について、水鳥可蓮先生に鑑定してもらいました。彼女の気持ちは想像と違っていたようで「もっと寄り添ってあげよう」と温かい気持ちになりました。水鳥可蓮先生には僕の性格もお見通しで、これからの行動について的確なアドバイスをくれました。

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

18位:夢埜(ユメノ)先生

夢埜先生

夢埜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 3~5年
鑑定料金 250円/分
占術
霊感・霊視・守護霊対話・霊感タロット・波動修正・霊聴・オーラ・ヒーリング・九星気学・タロットカード・オラクルカード・ダウジング・イタコ形式での心読み取り・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

SATORI電話占いの夢埜先生は「口寄せ」とも言われるイタコ形式での鑑定が特徴的な占い師です。

夢埜先生は気になる相手だけでなく、亡くなった人や動物の気持ちも伝えてくれます。

幼い頃から夢枕で多くのお告げを受けてきた夢埜先生。

ヒーラーとしても活躍している夢埜先生は「近頃なんだか上手くいかない」と行き詰まりを感じている相談者を癒し、導いてくれることでしょう。

直接話すことはできないけれど、気持ちを知りたい人がいる方に、夢埜先生はおすすめです。

夢埜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒夢埜先生の口コミ体験レポート

夢埜先生の口コミ

利用者

夫が私に言ったことの意味を確かめたくて鑑定してもらいました。こちらは全部話していないのに、夢埜先生は夫の言葉をそのまま言っていて驚きました!また何か気になることがあったら夢埜先生に相談したいと思います。

利用者

夢埜先生から亡くなった母の言葉を聞くことができ、親心を感じて胸が熱くなる経験でした。また、気になる彼の気持ちもよく分かりました。夢埜先生には今後の私の幸せを考えた具体的なアドバイスをいただき、感謝しています。

利用者

夢埜先生が大好きです。口寄せやヒーリングの力が素晴らしいのはもちろん、夢埜先生に相談しているうちに、本来の自分軸をしっかり取り戻せた気がします。私には待ち人がいますが、フラットな気持ちで明るく待っていられるようになり、感謝しています。

夢埜先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

19位:染乃(ソノ)先生

染乃先生

染乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 3~5年
鑑定料金 250円/分
占術
透視・霊感・霊視・思念伝達・ヒーリング・守護霊対話・祈願・祈祷・数秘術・四柱推命・タロットカード・エンジェルカード・オラクルカード・ブロック解除・エネルギー調整
得意な相談内容
不倫・恋愛全般・復縁・出会い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑愛・略奪愛・相手の浮気・職場の人間関係・人間関係・仕事全般・事業・経営相談・ペットの気持ち・前世・縁結び・復活愛・魂の本質・来世・美容・人生相談

SATORI電話占いの染乃先生は、持ち前のサイキック能力で不倫などの恋愛問題を解決に導く占い師です。

染乃先生は霊視やハイヤーセルフからのメッセージを元に悩みの本質を読み解き、波動修正を行ってくれます。

四柱推命から人生のバイオリズムを読み取る染乃先生は、相談者の未来をより良くするため、的確なアドバイスをしてくれることでしょう。

人に言えない恋愛で悩んでいる方に、染乃先生はおすすめです。

染乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒染乃先生の口コミ体験レポート

染乃先生の口コミ

利用者

初めての鑑定でしたが、染乃先生はとても親しみやすい人柄で、話しやすかったです。私や彼の性格をピタリと当てられて、驚きの連続でした。染乃先生のアドバイス通り、さっそくノートにいろいろ書き出してみようと思います。

利用者

染乃先生、先日はありがとうございました。彼が元妻に愛情を全く持っていないと分かってスッキリしました。「男性は頼られると嬉しいのよ」という染乃先生の言葉を信じて、彼に少しは頼れるよう、自分を変えていきたいと思います!

利用者

染乃先生はとても明るい方で、鑑定後は心がとても軽くなりました。「罪悪感をもたなくていい」とはっきり言ってくださって嬉しかったです。前向きに彼とのことを考えていこうと思います。染乃先生、ありがとうございました!

染乃先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

20位:水羽(ミズハ)先生

水羽先生

水羽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 250円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・ヒーリング・波動修正・祈願・祈祷・ブロック解除・西洋占星術・数秘術・九星気学・オラクルカード・イーチンタロット・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

SATORI電話占いの水羽先生は、口コミから徐々に活躍の場を広げてきた、鑑定歴21年以上の大ベテラン。

水羽先生は霊感をメインに、波動やオリジナルカードを組み合わせて悩み解決に向けた具体的なアドバイスを提示してくれます。

豊富な経験から、深層心理にまで踏み込んだ鑑定をする水羽先生は、不倫や三角関係などの複雑な恋愛の悩みにもしっかり寄り添ってくれると口コミで評判です。

悩みの根本的な原因が知りたい方に、水羽先生はおすすめです。

水羽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒水羽先生の口コミ体験レポート

水羽先生の口コミ

利用者

水羽先生、今日も鑑定ありがとうございました。複雑な恋愛のため連絡手段が限られていて、メールが返ってこないと不安で仕方なかったのですが、彼の気持ちが分かって安心しました。水羽先生のアドバイスどおり、自分のインスピレーションを大事にしながら彼とのコミュニケーションを深めていきます。

利用者

最初は恋愛相談だったのが、生年月日を伝えただけで日頃私が感じていることをズバリ当てられ…。水羽先生のおかげで、悩みの本質が家族との関係にあることが分かりました。鑑定だけでなく、具体的なアドバイスをくれる水羽先生は、とても信頼できる存在です。

利用者

人には言えない恋愛の悩みを鑑定してもらいました。水羽先生には、私や彼のことが本当によく視えているんだと思います。長い間抱えていた悩みの根本部分が分かった時は、驚きすぎて変な声が出てしまいました!水羽先生、今度は仕事の悩みも聞いてくださいね。

水羽先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

実際に体験したSATORI電話占い人気占い師(先生)を徹底比較

先生一覧 黄鈴(おうりん)先生1位:黄鈴先生 華光うらら(はなみつうらら)先生2位:華光うらら先生 橘冬花(たちばなふゆか)先生3位:橘冬花先生 虹蝶(こちょう)先生4位:虹蝶先生 寧子(ねこ)先生5位:寧子先生 友希(ゆき)6位:友希先生 結夢(ゆむ)先生7位:万無先生 水鳥可蓮(みどりかれん)先生8位:フランダ先生 明日香(あすか)先生9位:明日香先生 マダムひな子(まだむひなこ)先生10位:マダムひな子先生
鑑定料金 290円/分 290円/分 290円/分 290円/分 290円/分 230円/分 250円/分 270円/分 270円/分 300円/分
鑑定歴 11~15年 6~10年 6~10年 3~5年 16~20年 16~20年 3~5年 6~10年 11~15年 21年以上
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

【悩み別】電話占いSATORIおすすめ占い師(先生)

復縁

復縁

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・祈願祈祷・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から鋭いインスピレーションがあり、あらゆるビジョンが見えたという華光うらら先生。

瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)という神様と交信し、メッセージを伝えてくれますよ。

希望が欲しい方に、華光うらら先生おすすめです。

華光うらら先生に復縁相談する
電話占い復縁ランキングをチェックする

華光うらら先生の口コミ体験レポート

華光うらら先生の口コミ

利用者

絶対的な信頼のある先生から「片想いじゃない」と言ってもらって嬉しかったです。元カレも私のことが気になっていたとは・・・。いい意味で驚きました。

利用者

鑑定が終わった後、自分でも信じられないぐらいスッキリしていました。神降しってこういうことですか。しかも彼から連絡がきました。こんなのってあるのでしょうか・・・。

利用者

彼の既読無視についてご相談しました。今は仕事が忙しいだけのようですね。安心しました。今回も鑑定結果をピシッと教えてくださってありがとうございます。いつも正直な先生を信頼しています。

華光うらら先生に復縁相談する
電話占い復縁ランキングをチェックする

不倫

不倫

 

寧子(ねこ)先生

寧子(ねこ)先生

寧子先生に不倫相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴16~20年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・西洋占星術・数秘術・タロットカード・霊障相談・風水・家相・地相・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

霊感・霊視占いに特化し、厳しい修行にたえてこられた寧子先生。

人気の理由は、相談者の本当の幸せを願うスタンスにあります。

その特別な力で、まったく光が見えない状況から抜け出す手助けをしてくれます。

寧子先生に不倫相談する
電話占い不倫ランキングをチェックする

寧子先生の口コミ体験レポート

寧子先生の口コミ

利用者

不倫にハマって以降、ずっと体調が悪かったのですが、最近調子を取り戻してきました。先生からも「治りかけがいちばん大事」と言ってもらったので、しばらく静養するつもりです。ありがとうございました。

利用者

「彼は家庭を壊すつもりはない」と言っていただいて、良かったです。正直ショックでした。わかってはいましたが、ショックでした。でもスッキリしました。本当に感謝しています。

寧子先生に不倫相談する
電話占い不倫ランキングをチェックする

略奪愛

略奪愛

 

橘冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花先生に略奪愛を相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・透視・霊感タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・霊聴・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・相性・子育て・人間関係・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

驚異の的中率を誇る橘冬花先生。正真正銘の一流サイキッカーです。

寺院の住職の血筋であることから、生まれながらにして抜群のサイキック力を持っています。

橘冬花先生の鑑定では、目には見えないものを敏感に感じ取ってくれます。

橘冬花先生に略奪愛を相談する
電話占い略奪愛ランキングをチェックする

橘冬花先生の口コミ体験レポート

橘冬花先生の口コミ

利用者

ヘビーな相談にも関わらず、明るく聞いてくださいました。独特な物腰の柔らかさには、いつも救われています。上から目線ではなく、共感しすぎることもなく、フラットに接してくれます。

利用者

今回は鑑定というよりも、私の愚痴になってしまいましたね。温かい空気で聞いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

利用者

彼の気持ちがわかってよかったです。私と彼の間にある障害もよくわかりました。乗り越えるにはどうしていくべきか・・・。次回はこの苦難を乗り越える方法についてお聞きしたいです。

橘冬花先生に略奪愛を相談する
電話占い略奪愛ランキングをチェックする

浮気

浮気

 

虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(こちょう)先生

虹蝶先生に浮気相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴3~5年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・算命学・タロットカード・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から感受性が強く、出会う人々の苦悩を感じ取ったという虹蝶先生。

生まれつきの特別な霊能力を社会の役に立てようと決意し、厳しい修行をくぐり抜けてこられました。

胡蝶先生の鑑定は、お姉さんのような包容力があります。

虹蝶先生に浮気相談する
電話占い浮気相談ランキングをチェックする

虹蝶先生の口コミ体験レポート

虹蝶先生の口コミ

利用者

今は私の転機かもしれません。彼と付き合い続けるか、別れるべきか、本当に悩ましいです。浮気グセが直らないなら、いっそのこと別れようかな。先生に背中を押していただきました。

利用者

最高に納得できる鑑定でした。彼の性格、なぜわかったのですか!?

利用者

浮気する彼に嫉妬してばかりの私に、自分の人生を生きることの大切さを教えてくれました。ストレスの原因からは距離を置かないと。自分が潰れてしまいますね。今後ともよろしくお願いします。

虹蝶先生に浮気相談する
電話占い浮気相談ランキングをチェックする

彼の気持ち

彼の気持ち

 

鳳 優花(オオトリユウカ)先生

鳳 優花(オオトリユウカ)先生

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 230円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・九星気学・オラクルカード・四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・人生・パワースポット

SATORI電話占いのお客様に聞かれたご質問にお答えすることはもちろん、チャネリングを使いお客様の「潜在意識にある本心」を読み解く占い師です。

浮かんできた情景を元にストーリーを組み立てた後、アドバイスやお客様にお伝えすべき大事なことを、言語化して伝えてくれますよ。

誰にも言えない悩みを抱えている方は、鳳 優花先生の鑑定をお試しください。

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒鳳 優花先生の口コミ体験レポート

鳳 優花先生の口コミ

利用者

先生の鑑定の内容の精密さは超絶「神」レベルです。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

利用者

鳳先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました! 感想が遅くなりすみません(TT) 的確に彼をことを教えてくださりありがとうございました! 彼からの連絡を今週は待ってみたいと思います(^^) ありがとうございました!

利用者

鳳 優花先生。昨日はありがとうございました。今回で2回目の相談でしたが、私のことも、前回の相談内容のこともしっかりと覚え下さっていて、驚きました。先生と会話しているだけでとってもハッピーな気持ちになります。また悩みが出来ましたら是非リピートさせていただきますね。 いつもありがとうございます。(^^)/

鳳 優花先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

片思い

片思い

 

黄鈴(おうりん)先生

黄鈴(おうりん)先生

黄鈴先生に片思い相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・波動修正・チャネリング・ヒーリング・霊感タロット・祈願・祈祷・遠隔好転ヒーリング・縁寄せ・復縁結び・姓名判断
得意な相談内容
人間関係・恋愛全般・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・人生・相手の浮気・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・片想い・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・未来予知・霊障・トラウマ・縁結び・発達障害

少ない情報からでも全てを読み解いてしまう黄鈴先生。

霊能力の高い母親の血を色濃く受け継いだそうです。

ユニークな人柄にも定評がありますよ。

複雑な悩みがあるときほど、黄鈴先生に心を開いてはいかがでしょうか。

黄鈴先生に片思い相談する
電話占い片思いランキングをチェックする

黄鈴先生の口コミ

利用者

いつも親身になってくださり、ありがとうございます。先生になら何でも話せてしまいます。いい大人のくせに、10歳年下の男性を好きになるとは思いもしませんでした。これも人生ですね。

利用者

彼に対する偏見は、偏見でしかないとわかってよかったです。一見は遊び人の彼が、実は誠実だと・・・。先生に話を聞いてもらって心が軽くなりました。アドバイスはすぐに実践します。

黄鈴先生に片思い相談する
電話占い片思いランキングをチェックする

黄鈴先生の口コミ体験レポート

遠距離恋愛

遠距離

 

月光蝶(げっこうちょう)先生

月光蝶(げっこうちょう)先生

月光蝶先生に遠距離相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・透視・チャネリング・霊聴・オーラ・守護霊対話・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・不倫・W不倫・複雑愛・離婚・出会い・前世・相手の浮気・時期・全体運・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・事業・経営相談・名付け・人生

月読神(つくよみのかみ)の守護を受ける月光蝶先生。

類まれな霊能力で、どんな悩みにも応えてくれますよ。

とくに恋愛の相談に関しては、SATORI随一。

相手の気持ち・複雑愛など、恋愛相談ならなんでも来いです。

月光蝶先生に遠距離相談する
電話占い遠距離ランキングをチェックする

月光蝶先生の口コミ体験レポート

月光蝶先生の口コミ

利用者

私が全てを話す前から、先生は彼の状況が見えておられたようです。正直びっくりしました。これからは連絡の頻度を高め、関係を取り戻していきたいです。遠距離なだけに、心のつながりが大切ですもんね!

利用者

彼の家族のことが百発百中! 転勤先もズバリ! なんでわかったんですか!?

利用者

遠距離になってから冷えきった関係。もう終わりにしようか悩んだけど、先生曰く、私たちには強い結びつきがあるそうです。なら大切にしないと。今回も納得の鑑定でした。

月光蝶先生に遠距離相談する
電話占い遠距離ランキングをチェックする

仕事関係

仕事関係

 

マダムひな子(まだむひなこ)先生

マダムひな子(まだむひなこ)先生

マダムひな子先生に仕事相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 300円/分
経歴 鑑定歴21年以上
占術
霊感・霊視・霊感タロット・タロットカード
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名付け・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

タロットカードを使い始めて30年以上。

占い師としては20年以上活動されてきたマダムひな子先生。

豊富な経験から、相談者のかゆいところに手が届く鑑定をしてくれます。

数多くの著名人からも頼られている実力派です。

マダムひな子先生に仕事相談する
電話占い仕事相談ランキングをチェックする

マダムひな子先生の口コミ体験レポート

マダムひな子先生の口コミ

利用者

社員との関係を見ていただきました。鑑定してもらったおかげで、冷静になることができました。経営者がどっしりしていないで、どうするのか。社員を食わせていくためにもがんばります。

利用者

「上司は悪い人ではない。ただ、経営者との間に挟まれ、どうしていいかわからないの」と言われて納得でした。そうなんですよね。悪い人ではないんです。こちらの解釈を変えていこうと思います。

利用者

鑑定中に泣いてしまってすみませんでした。今は辛いことばかりです。それでも先生のお言葉を胸に、前向きに行こうと思います。

マダムひな子先生に仕事相談する
電話占い仕事相談ランキングをチェックする

人間関係

人間関係

 

山本歩美乃(やまもとふみの)先生

山本歩美乃(やまもとふみの)先生

山本歩美乃先生に人間関係を相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 270円/分
経歴 鑑定歴21年以上
占術
波動修正・霊聴・ヒーリング・守護霊対話・思念伝達・算命学・エンジェルカード・オラクルカード・命名透視・風水
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・名付け・ペットの気持ち・人間関係・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

日本最大級のイベントである「占1グランプリ」において、見事ファイナリストになった山本歩美乃先生。

霊能力、スピリチュアル、透視などを使いこなすハイブリッド鑑定士です。

本物はここにいます。

山本歩美乃先生に人間関係を相談する
電話占い人間関係ランキングをチェックする

山本歩美乃先生の口コミ体験レポート

山本歩美乃先生の口コミ

利用者

姑の嫌味に耐えながら、日々生きています。先生からは「ストレスを溜めないように気をつけて」と言っていただいています。発散方法のアドバイスもいただきました。また頑張れそうです。

利用者

優しい声に癒やされます!いつも本当にありがとうございます!

利用者

会社では誰も味方がいない状況だけど、先生だけは味方でいてくれます。たった一人、でもその一人がどれだけ心強いことか・・・。私の人生を変えてくださった方といっても過言ではありません。

山本歩美乃先生に人間関係を相談する
電話占い人間関係ランキングをチェックする

お金・金運

お金・金銭

 

水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮先生に金運UPしてもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 270円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・霊聴・オーラ・ヒーリング・守護霊対話・祈願・祈祷・思念伝達・ブロック解除・四柱推命・九星気学・エンジェルカード・オラクルカード・数理運命学
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

今まで数々の実績をあげてきた水鳥可蓮先生。

音信不通状態からの恋愛成就など、一般的には「不可能」とされる状況を見事に改善してこられました。

奇跡を体験したければ、迷わず水鳥可蓮先生を頼りましょう。

水鳥可蓮先生に金運UPしてもらう
電話占い金運UPランキングをチェックする

水鳥可蓮先生の口コミ体験レポート

水鳥可蓮先生の口コミ

利用者

先生との鑑定では泣いてばかりですね。それだけいい波動をもらっているのだと思います。人生の流れに逆らうことはできなくても、考えを柔軟に変えることはできる。そう教えてくれました。

利用者

親身になって話を聞いてくれる先生です。初めての方におすすめですよ!

利用者

件のママ友とはその後うまくいっています。正直に本音を打ち明けてよかった。あのまま話さなければ、今頃どうなっていたことか・・・。先生のアドバイスどおりに行動すれば、必ず良いことになります。

水鳥可蓮先生に金運UPしてもらう
電話占い金運UPランキングをチャックする

【占術別】SATORI電話占いおすすめ占い師(先生)

霊感・霊視

霊感・霊視

黄鈴(おうりん)先生

黄鈴(おうりん)先生

黄鈴先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・波動修正・チャネリング・ヒーリング・霊感タロット・祈願・祈祷・遠隔好転ヒーリング・縁寄せ・復縁結び・姓名判断
得意な相談内容
人間関係・恋愛全般・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・人生・相手の浮気・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・片想い・相手の気持ち・仕事全般・就職・適職・天職・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・未来予知・霊障・トラウマ・縁結び・発達障害

少ない情報からでも全てを読み解いてしまう黄鈴先生。

霊能力の高い母親の血を色濃く受け継いだそうです。

ユニークな人柄にも定評がありますよ。

複雑な悩みがあるときほど、黄鈴先生に心を開いてはいかがでしょうか。

黄鈴先生に鑑定してもらう
電話占い霊感・霊視ランキングをチェックする

黄鈴先生の口コミ体験レポート

黄鈴先生の口コミ

利用者

いつもお世話になります。行動力のない私を決して見放さず、やさしく導いてくださいます。完全に私のメンターです。すぐに行動するのは難しいですけど、先生のお言葉はちゃんと響いています。

利用者

昨日は新年のご挨拶でお電話しました。それなのについ相談してしまいましたね。先生の前では隠し事ができないので、困ったものです・・・(笑)

利用者

「無駄な経験などない」という言葉が私に勇気をくれました。2018年から先生にお世話になり、この2年は激動で、激変でした。何もかも先生のおかげです。本当にありがとうございます!

黄鈴先生に鑑定してもらう
電話占い霊感・霊視ランキングをチェックする

未来透視

未来透視

月光蝶(げっこうちょう)先生

月光蝶(げっこうちょう)先生

月光蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴11~15年
占術
霊感・霊視・透視・チャネリング・霊聴・オーラ・守護霊対話・夢占い
得意な相談内容
恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・不倫・W不倫・複雑愛・離婚・出会い・前世・相手の浮気・時期・全体運・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・事業・経営相談・名付け・人生

月読神(つくよみのかみ)の守護を受ける月光蝶先生。

類まれな霊能力で、どんな悩みにも応えてくれますよ。

とくに恋愛の相談に関しては、SATORI電話占い随一。

相手の気持ち、複雑愛など、何でも来いです。

月光蝶先生の口コミ

利用者

現状に打ちのめされて、うつ病になってしまいました。そんなときに先生のことを知り、藁を掴む思いでお電話したら、見事に状況が改善されました。来月から会社に行けることになりました。

利用者

特殊な家庭に生まれ育ったことによって、なかなかトラウマが改善されませんでしたが、先生の鑑定を受けるうちに前向きになることができました。親との関係も以前より良好になりました。

月光蝶先生に鑑定してもらう
電話占い未来透視ランキングをチェックする

月光蝶先生の口コミ体験レポート

四柱推命

四柱推命

水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 270円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・霊聴・オーラ・ヒーリング・守護霊対話・祈願・祈祷・思念伝達・ブロック解除・四柱推命・九星気学・エンジェルカード・オラクルカード・数理運命学
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

今まで数々の実績をあげてきた水鳥可蓮先生。

音信不通状態からの恋愛成就など、一般的には「不可能」とされる状況を見事に改善してこられました。

奇跡を体験したければ、迷わず水鳥可蓮先生を頼りましょう。

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
電話占い四柱推命ランキングをチェックする

水鳥可蓮先生の口コミ体験レポート

水鳥可蓮先生の口コミ

利用者

今回が4回目の鑑定でした。今までで残念だった鑑定は一度もありません。よく見えていらっしゃるし、手際はいいし、アドバイスも的確だし、鑑定はすごいの一言。言うことがありません。

利用者

東京の家政婦のNです。この度はありがとうございました。仕事で悩んでご相談したところ、新たな選択肢を提示していただいて、希望が持てました。どうしようか、すぐに夫と相談します。

水鳥可蓮先生に鑑定してもらう
電話占い四柱推命ランキングをチェックする

タロット占い

タロット占い

虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(こちょう)先生

虹蝶先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴3~5年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・算命学・タロットカード・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から感受性が強く、出会う人々の苦悩を感じ取ったという虹蝶先生。

生まれつきの特別な霊能力を社会の役に立てようと決意し、厳しい修行をくぐり抜けてこられました。

お姉さんのような包容力があります。

虹蝶先生に鑑定してもらう
電話占いタロット占いランキングをチェックする

虹蝶先生の口コミ体験レポート

虹蝶先生の口コミ

利用者

聞きたいことが整理できていなかったのに、先生のおっしゃることは「それ、それ、それが聞きたかった!!!」ばかりでした。鋭い感性をお持ちだと思っていましたが、あらためて凄さを実感しました。

利用者

先生の鑑定は最低でも15分以上がいいです! 短い時間じゃもったいないから!

利用者

彼を取り巻く人間に嫉妬しすぎて、先生にお電話しました。まずは私自身を浄化しないと、彼に嫌われそうだから。。おかげさまですっきりしました。もう嫉妬はせず、フラットでいられそうです。

虹蝶先生に鑑定してもらう
電話占いタロット占いランキングをチェックする

波動修正

波動修正

友希(ユキ)先生

友希(ユキ)先生

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 230円/分
経歴 鑑定歴16~20年
占術
霊感・霊視・チャネリング・霊感タロット・波動修正・ヒーリング・数秘術・タロットカード
得意な相談内容
得意な相談内容”恋愛全般・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・離婚・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・運命の相手・時期・全体運・宿命・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・金運・未来予知・人間関係・子育て・相手の気持ち・ペットの気持ち・DV・事業・トラウマ・人生・相性・結婚・パワースポット・縁結び・縁切り

守護霊よりも、もっと上にいる「高次元の存在」と繋がることで、お客様にとって「プラスなメッセージ」を受け取ることができる友希先生。

「良い方向へ向かうために必要なお言葉」のみを伝えてくれると評判です。

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

⇒友希先生の口コミ体験レポート

友希先生の口コミ

利用者

先程は、鑑定して頂きありがとうございます! 友希先生の言葉が私の悩みを取り除いてくれて気持ちスッキリしました。 これから先は、焦らずゆったりと過ごしたいと思います!また何か悩んだ時は、宜しくお願い致します!

利用者

友希先生先日はありがとうございました。 ショックでとても不安定でしたけど、大分落ち着いてきました。私は、彼の事が信用できなくなりました。時間がかかるかもしれませんが、諦めることにしました。 また鑑定お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

利用者

電話ありがとうございました!あのあとメールが来て明日電話がくるみたいです*\(^o^)/* 大好きなので楽しい電話になるようにします!

友希先生に鑑定してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

祈願・祈祷

祈願・祈祷

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら(はなみつうらら)先生

華光うらら先生に祈願・祈祷してもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

性別 女性
鑑定料金 290円/分
経歴 鑑定歴6~10年
占術
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・祈願祈祷・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

幼少期から鋭いインスピレーションがあり、あらゆるビジョンが見えたという華光うらら先生。

瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)という神様と交信し、メッセージを伝えてくれますよ。

希望が欲しい方に、華光うらら先生はおすすめです。

華光うらら先生に祈願・祈祷してもらう
電話占い祈願・祈祷ランキングをチェックする

華光うらら先生の口コミ

利用者

今日は運が良かったです!まさか先生が急遽待機されるとは。これもご縁だと思います。私を暗闇から救い出してくださってありがとうございました。やっぱりうらら先生しかいません!

利用者

年末からもやもやしていたものが、今日ですっきりしました。まさか彼の親との関係が原因だったなんて・・・そりゃうまくいきませんよね。これからは密にコミュニケーションをと取ろうと思います。

華光うらら先生に祈願・祈祷してもらう
電話占い祈願・祈祷ランキングをチェックする

提供:CyberAgent

【2024年最新】電話占い当たるおすすめランキング

タップしてチェック!!

電話占い当たるおすすめランキング

電話占い未来

今回、SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめランキングを紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】